>>946
殺し屋ってことだーよ。

君の世界では、何をしても警察に逮捕されて裁かれるという過程を踏むのかもしれない。
でも現実では、何処ぞの餃子の社長やら、セガサミーの会長らのように、殺し屋が向けられることもある。

かつてスクエニもお痛して狙われてるけど、死体なんて溶かせば完全に行方不明になる。
窒息死させるなら、あとは太左衛門にしとけば死因は不明だし、なんならコンクリ付けて沈めれば地球に優しい。

凄腕の殺し屋にもなると、まるで見せつけるかのように日中の公然で射殺して、そのまま逃げ切る。
いざ、ヤバくなると龍が如くでも描かれるように身代わりが自首する通称:お勤めで、なかなか犯人は捕まえられん。

言ってもキッズお痛で殺されるとは思いたくないけど、ブラックラグーンの双子じゃないど、
流石にやり過ぎで、自覚も無いし、そんなサイコパスじゃ懲役もその場しのぎ、殺すことが最適だし、
この話の流れで分かると思うけどさ、ぴー(自主規制)ーの会長宅に銃弾が打ち込まれた際に、
黒幕と目された会社とその関係者が次々と行方不明、怪死して合計四十数名が消えてる。

つまり、黒幕か否かは疑わしきを一人一人殺して確認すれば良いということでもある。

…暗殺未遂とて、そこまで報復する会社となると、君の扱いは果たしてどうなるのだろうか。

ぶっちゃけ、個人的?たぶん運営もそうでしょうけど、他人の言うこと鵜呑みに暴徒化したり、
ゲーム宗教にして暴れ散らす化物なんざ、MMOにとって邪魔、猛毒でしかなくて、君のやってること願ったり叶ったりよ。

FF11の当時なんて、運営がイメージ最悪のCM打って、僕らも自分らで糞ゲーと流布してたくらいで。

ただ、バンナムという会社は、マイクロソフトの便宜の元にネトゲを運営してるし、
IP運用に関してはセガサミーに強く依存してするし、ゲーム開発に関しては知っての通りフロム改めカドカワと共にある。
そして、カドカワはソニーが大株主をつとめる会社で、羅列した会社の全てが多かれ少なかれ君らやスクエニの被害者である。

バンナムの一存で決めるわけにもいかず、せめて逮捕→服役で済みたいと思うのなら、テンパード行為を停止の上で各社に詫び入れが必要では?
あるいは、確かに海外に飛ぶのが正常な人間の判断かもしれませんね(やれとは言ってない)

更にぶっちゃけると、何故テンパードの殆どが活動しなくなり、お陰様で他人が来るだけで異物とみなせる程の自演する羽目になってるのか、
それはいくら何でも君のやってること、相手がヤバ過ぎて、巻き添え逮捕されるリスクがあるからで、現在ではそれどころか巻き添えご臨終までね?

だから、君のやり方は、結局何もかも間違ってる。

FF14が大体地獄の民度になってるのも、開発がやる気を失ってるのも、暁月のフィナーレも『大体君のせい』
初期の吉田は新生FF14は許せないけど、君らに罪は無いみたいな考え方してたのに、今ではすっかり変わってしまった。

結局君らは、やることなすこと、何もかも裏目に出るだけのゴミで、死もまた救いという言葉の意味を考えさせられる。
別に、自暴自棄だけど自殺が怖いとかなら、そのまま続けるのも一興…謝罪と懺悔ありきなら、ガキの急所を外して苦しませる大人なんて流石に居ないさ。