CosmicBreak コズミックブレイク Part1273
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■ゲーム公式
新)http://cosmicbreak-universal.com/
旧)http://www.cosmicbreak.jp/home
□CosmicBreak wiki
http://www42.atwiki.jp/cosmicbreak/
http://wikiwiki.jp/cosmic/
□CosmicBreak コズミックブレイクしたらば Pork7
http://jbbs.shitarab...me/12288/1402037655/
□前スレ
CosmicBreak コズミックブレイク Part1272
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1613052825/
(´・ω・`)次スレは>>950が立てる。ダメだった場合は>>960,970,980,990が立てること
(´・ω・`)昔はもっとテンプレ沢山あったような気がするの
(´・ω・`)現在サービス終了&Steam版オープンβ中のため小規模MMOに出荷よー
(´・ω・`)小規模MMO板はワッチョイ使えないっぽいのでナシ! (´・ω・`)らんらんDMM待ちなんだけど、そろそろ熱が冷めてきたの。
(´・ω・`)エミュ禁止とかさぁ……。 冬もそろそろ終わったからゲーム辞めて外で釣りでもしてくる
面白くなったらまた帰ってくるよ (´・ω・`)釣りが生涯の趣味になるのね
(´・ω・`)素敵よ スマホから画面映せるじゃないですか(´・ω・`)
DMMはえっちになるの? (´・ω・`)いや、他のアプリでスマホがパンパンされてるだけよ。
(´・ω・`)ウマ娘でエロなんか入れたら、あーた、トレバどころの炎上じゃ済まないわよ。
>>960
(´・ω・`)それ、キャッチコピーのつもりなのかしらねー。 (´・ω・`)元ネタの馬の権利関係がめんどくさいことになってるからエロはやめろって話じゃないの? (´・ω・`)個人の所有権の集まりだものね
(´・ω・`)刀剣はその辺りどうなのかしら
(´・ω・`)結構個人所有のも多そうよね (´・ω・`)エロNGで金だけ貰おうなど片腹痛いわ オヌシナニモノとか、珍馬名もちゃんと出すならウマ娘はやってもいいかもな
CB根本のルールの部分が基本的に逝ってるからどうにもならんような
とりあえず、ハンドガンとかバルカンとか、持つだけで罰ゲームみたいな武器は実装やめよ? ハルウララをブラック労働させるゲームにちんこ震える(´・ω・`) (´・ω・`)ジアスのリファインってどのくらい頑張ったのかしらね
(´・ω・`)たしかに可愛いけど労力の無駄遣いな気もするわ……
(´・ω・`)CB後期からある程度可愛くはされてたの? おはウィンベルとダラダラしたい
リリが実装されたときは太眉だった、知ってる?どうでもいいか (´・ω・`)おはメルフィぺろぺろ
(´・ω・`)やっとライスシャワーちゃんURA優勝までいけたお (´・ω・`)ウマ娘同士を交配させる百合ゲーがあると聞いて (´・ω・`)リファインをガチャに入れて
(´・ω・`)キモ顔コピーの一体型を初期配布
(´・ω・`)そういうとこやぞ (´・ω・`)リファインなんかは無かったけど後期のキャラモデルの出来ならCB2と遜色ないぐらいじゃないかしら
(´・ω・`)細部までよく見りゃCB2の方が綺麗なのは当然だけど負荷とか考えたらCB1の方が良さげな印象 フルカラーとインデックスカラーの機体を両方入れるなよな
ジアスはフルカラーだけにするとかさぁ…
インデックスしかいない奴は面倒臭がらないで新規でフルカラー化しろ (´・ω・`)ALEとか桜華とか頭だけフルカラーで笑っちゃうんすよね (´・ω・`)ブルスタ64bitならウマ動くよ でも明日お昼くらいからDMM解禁なんだ アンケートが課金に関する内容が多く完全に値踏みにきているな。 (´・ω・`)アンケートでツッコミ入れられてるわね (´・ω・`)ほぼカスタム要素がないジアスはCB2のもってきてもろたほうが 補助の生存率が高いのって生き残れるような機体以外だしたらリペ以外ほぼスコアだせないからだろ
それで補を落ちやすくするってどんなのよ (´・ω・`)補助が死なねえのは前に出ないし攻め込まれもしないからじゃねえの?
(´・ω・`)HPとTGH盛ったバフデと前に来るジャマー補やちびやメルフィが同じだと思わないんだけど この運営試合後の統計しか見てないだろ
「陸戦はダメージや撃破稼いでるけど逆に他より短時間で落ちる傾向にあるから耐久低いな、ヨシ」
「空戦は(砲戦と一緒に陸戦集中攻撃してる時間込みで)時間あたりのダメージはそうでもないな。ヨシ」
「補助はあまり落ちてないな。耐久下げたろ」 (´・ω・`)CSがまともにデータ取ると思ってたの?
(´・ω・`)悪い事は言わないからもうこのくそげの事は忘れなさい 耐えるだけのステしか上げられない補助が死んでねぇなと来たもんだ
挙げ句に凸は消費が多くなって不利だから報酬の消費ペナを緩和て
お望み通りSTRTGHHP全盛り陸で初心者轢き殺して過疎らせてやろうじゃないの 運営はどういう環境を理想と想定してるのさ
陸空砲がメインで戦って補はそれを主に後方で支えるっていう形じゃないのか
補は今はリペやそれ以外妨害能力高めの機体が主に後方にいるんだからそりゃ落ちにくいに決まってるだろ
凸られたらすぐ補が落ちてお互いに凸って砲補を落とす早食い競争が理想なのか?
そういう環境は絶対人がいつくわけがない 「エターナル」
詳細:適用したパーツの部位破壊を防ぐ。
コスト:5
基本の成功確率:100%
「ハイエターナル」
詳細:適用したパーツの部位破壊を防ぎ、HPを上昇させる
コスト:15
HP:+8
基本の成功確率:60%
(´・ω・`)チューンでお金使わせる気はやっぱり変わらないのね…… 55コス時代ならまだしも15コスエターナルHP補正も付いてて最優先で刺してたけどなあ (´・ω・`)そもそも100%以外のチューン成功率なんて
(´・ω・`)このゲーム全く意味ないから これハイエターナル採用する必要なくない?
エターナルのコスパが良すぎるわ (´・ω・`)
ユーザビリティ改善内容だったりバトキャン報酬やガラポーンの変更はなかなかよい
4500緩和はやけくそじみて8000とかまでやらないならまあ・・・
補助のガード削除はリペ補や引き気味のイカ娘に対してはいいかもしれないがジャマー対象のレンジで抗戦する素ベルやパルサーは大丈夫なのか
もともとレート部屋はもっと段階が細かかったんだけど過疎って部屋が立ちにくくなった結果統合されてましたよね、今度は大丈夫なんです?
(´・ω・`)エターナル弄るならいっそ部位破壊関連なくしてついでに武器のH系G系とHPup系のチューンも無くすくらいしてくんねーかなぁ (´・ω・`)さすがに尻に火がついてる自覚あるみたいね
(´・ω・`)デ・ソレ・モウカルノとか言ってられる場合じゃないもの
(´・ω・`)なんで10年くらい前に実装済みじゃないの?みたいなのも混ざっててるあたりがはあほんと糖類 技術面の改善が何一つ提示されてないな
やっぱ数字弄るしかできないのか このスレッドは1000を超えました。
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