CosmicBreak コズミックブレイク Part1273
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■ゲーム公式
新)http://cosmicbreak-universal.com/
旧)http://www.cosmicbreak.jp/home
□CosmicBreak wiki
http://www42.atwiki.jp/cosmicbreak/
http://wikiwiki.jp/cosmic/
□CosmicBreak コズミックブレイクしたらば Pork7
http://jbbs.shitarab...me/12288/1402037655/
□前スレ
CosmicBreak コズミックブレイク Part1272
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1613052825/
(´・ω・`)次スレは>>950が立てる。ダメだった場合は>>960,970,980,990が立てること
(´・ω・`)昔はもっとテンプレ沢山あったような気がするの
(´・ω・`)現在サービス終了&Steam版オープンβ中のため小規模MMOに出荷よー
(´・ω・`)小規模MMO板はワッチョイ使えないっぽいのでナシ! (´・ω・`)逆転要素は悪くはないわよね
(´・ω・`)ボーダーブレイクのコア凸みたいな
(´・ω・`)技術も必要ではあるけど敵が油断していたらあるいは程度の
(´・ω・`)CSが上手く調整できるかはともかく (´・ω・`)ガンスリンガーストラトスの家庭用は不思議な事に爆死したのでは
(´・ω・`)変な柱追加しないほうが良かったと
(´・ω・`)mwoみたいに投票でゲームモード切替とかCSには無理でしょうし コズミックブレイクではよ
便所みたいな拠点に凸するゲームやらせろや
拠点殴りたい奴は凸
戦闘したい奴は前線で雪合戦しつつ支援機体とかに回復してもらえ
砲戦もニッコリや
陰キャプレイは拠点に入ってくる奴便所掃除な
これガンダムオンラインな! >>650
初日から3日ほどは超絶ラグ&虚無部屋で離れて
1週間ほどトンパイルとマイティの集団に轢き殺されて人が減って
そこから先はチューンで離れて、動かない運営に愛想尽かして離れて
憎しみが加速して運営へのヘイトが爆発して消えてって感じ まず誘導弾がゲームとしては速すぎる
ある程度は直射との差別化のために遅くされていたが全く不十分
そして日本のゲームで特に欧米で不人気なのは伝統的にデバフが効かないか役に立たないこと
ゲームの大衆化のために知能が必要なデバフ関連を弱体化して力押しの歴史が長すぎてそれが当たり前になっている
ユニバーサルならそこは弄らないと相手にされない
日本は補助役もフェミナチに批判されるほどひ弱でガーリーに作りたがる
韓国ゲームですら随分昔からリペ役をガチムチに強くしている
佐藤社長も韓国詣でするならそれぐらいは学んできてほしい >>654
そんな感じだったか…ありがとう
そんなんじゃ新規どころか旧CBちょっとやってたくらいの復帰勢でも脱落するわな もう拠点と補助とオブジェなくせよ
オゥノーゥとか言ってるやつピラーぶつけたくなるからよ (´・ω・`)ただ右クリカチカチするだけならマクロでいいよね >>655
リペ役がひ弱ってどの程度の話をしてるんだろう
チューン次第でHP800超えるバフデバに高火力でも積んだらいいのか?
知能が必要なデバフなんてこのゲームには向いてねえよ
βでイカ娘ナーフされたのもう忘れたのか?あれこそデバフ強化ガチムチ高火力だろうが
どれだけストレス溜めたと思ってやがる (´・ω・`)13年の歴史を僅か1ヶ月で再現させちゃうサイバーステップに憧れる βテストは24日に終了となっておりますで草
さっさと告知出しとけや (´・ω・`)黄昏や
(´・ω・`)肉に染み入る
(´・ω・`)豚の声 >>655
旧CBにいたトリンティア以降の人権ヒーラー見たら漏らすぞ (´・ω・`)黄昏や
(´・ω・`)肉に染み入る
(´・ω・`)豚の声 (´・ω・`)長年続いたクソゲもサ終を迎えCS自体も傾き始め何もかもが沈んでいく中
(´・ω・`)いまだに豚共のにくしみあえが止まずに
(´・ω・`)鳴き声が響く様はなんとも滑稽で哀れである (´・ω・`)自身満々で詠んだもののスルーされて自演で自ら解説し始めちゃった図に見える (´・ω・`)むしろほんとに自演失敗ならおもむきがある
(´・ω・`)あはれなり 滑稽といえば急遽とはいえvtuberに広報プレイさせながら4日後にβ終了させるってのもよくわからん
もう1週位延ばすとか正式後もう一度リベンジします!とか引っ張らないと正式時にはCBの事なんて皆忘れてるよね (´・ω・`)金借りるための仕事してますアピールでCB使っただけなんじゃね?
(´・ω・`)海外展開します、V使って広報してますって表面だけ
(´・ω・`)知らんけど
(´・ω・`)ウマ娘おもしれぇぇぇぇ ゲーム内でトレバトレバ連呼したらBANされますか>< 社長だけは褒めてくれるかもしれない
youtubeでも度々話題になる人気のクレーンゲームだ
信じろ なんで既に結構暴れてたハティを強化したのか おかげで最後はハティだらけのクソゲーだったな
バンガードでも強化しとけば良かったものを
あとギャランハンマーもナーフしとけ マシンドレットAMは弱体化しすぎ あとゼロセイバーガールは弾切れたらブースト出来ないようにしとけ と思ったけどシェルサプライでどうにでもなるからCT付けて ハティマシンの悪夢再来だったわ
ウィンベルがめっちゃ頑張ってたけどハンマーに分からされてた
トンパイルはぬるかったのか
(´・ω・`)dog shit 凸陸そのままでウィンベルの強化したほうがいいよ(´・ω・`) 撃ち合いがオートエイムで
タフ補正でカチカチマンを虚無な追撃
挙句にラグワープでインチキみたいな挙動
更にインフレガチャでカオスな戦場へ
ゲームルールも地獄のデスマッチのみ
そら新規なんて寄り付かないし重課金で環境に適応できなきゃ脱落ですよ >>684
(´・ω・`)ベル茨やその他デバフを強化してもその先にリベンジクリアランスで上書きされる未来が確定というクソゲー (´・ω・`)新チューン「クリアランスジャマー」を実装しよう デバフはうぜぇ連呼で弱体化されるのがJRPGの常なんで
単純に相性のいい格闘相手ならシバき倒せるようにする方が無難 サポートリジェクトあるよ(´・ω・`)
レジベルイオンのオートリペア+クリアランスをロネで延長するのは弱体化したんだっけか デバフについては終盤はコスト1000超えのブック持ちタランとか
タフ上げウィンベル、ビムライ高TECイカ、根暗ロトンとか結構まざってて
盾ハティガルム以外の格闘は凸ったらすぐ溶けてた気がするけどな 大昔のトンパイルが流行ってた頃の動画見てたけど、何も考えずに突っ込んだら普通に空戦に焼かれてる
この頃と今でTGH補正って変わってないんだよね? 21も思い出とかイラコンやりだしたし死ぬかもな
死ぬ直前のCBもなんかイラコンしてたし >>690
補助の火力上がってるから、馬鹿いなけりゃ溶かすのは直ぐよ
凸が暴れるのは被凸側が対処を間違ってるのが最大の原因
バインド状態の相手に状態異常上書きとか大スタン殴りとかね
要するに味方が問題なんだけど味方の意識改革がめんどくさいから補助強化を叫ぶ
結局のところ補助機は弱くないというオチなんです 棘引っかかってもトーチカ出せば無敵時間で効果切れて抜けられたよな (´・ω・`)デバフの時間短かいからWBの無敵でショックだろうが時間稼いで右クリ再開できた
(´・ω・`)凸陸は移動捨てて高HP高TGH高STRの3高
(´・ω・`)移動を代替できるほどの格闘モーションがキャパ上限のキャップを突破する癌
(´・ω・`)ちなみにバロン先生だとコンボで相手のウィンベルが焼け飛んで面白かった >>692
サビ開始5年ぐらいはTGHは最小限あれば十分と思われており誰も手を出してなかったんだよ
むしろチューンで一桁まで落とすのが当たり前の時期だったな (´・ω・`)STRTEC0のWB無敵発生器ほんと意味あるの
(´・ω・`)13年も放置されてて会社にて誰も指摘出来なかったのか (´・ω・`)あれないとハクメンで死にまくっちゃうの (´・ω・`)広範囲即死を無敵になって突破してねという9体目マジ疑問を抱かないのか
(´・ω・`)はまじはあ (´・ω・`)はじめからWBを回避に使ってねってことなんでしょ
(´・ω・`)STRTEC0が気に入らないならWBの性能上げてWBを重視したチューンもアリにすればいいと思うの
(´・ω・`)課金ぶっこWBとか売り出しそうだけど なんか初めてだと何をどうすればいいのかわかりにくい 10数年続いたゲームを1からやりますよならわかるけど8くらいから始まるんだもんな
CB3作れ コズミックブレイクガチャといいながらコズミックブレイク関連があまり出てこなかったために
サービス終了においこまれたソシャゲ
https://pbs.twimg.com/media/ElBN78qU8AAkfDC.jpg >>694
味方が問題なのは同意するけど、
まず自陣に凸陸処理メインの空いるかを確認
(いなかったらゴミ火力でも撃たないと死なない)
いるなら無視して格闘届きにくい位置に陣取って前線へ攻撃
レーダーを確認しながら格闘が来そうなら回避と移動
最低ラインでこれよ
難しくはないけどVCもない状態で30人が共有するの無理じゃない?
新規増やさなきゃならなんとかしないとね 最低限観戦して立ち回りとアセン盗めないやつは生き残れない
オリジナリティとかはその先の話なんだよなあ (´・ω・`)新規がいないとろくに遊べなくなるけどぶっ壊れパワーで理不尽に狩り尽くされちゃうね
(´・ω・`)BPシステムやダメージ減衰で味方に居るだけで邪魔になるっていう根本的な欠陥もある わざわざ観戦なんかするかな
キルカメラ実装ならまだわかるけど (´・ω・`)バインドで縛られてる盾持ちを正面から撃つ奴の多いこと (´・ω・`)せっかく凸陸狩り専門の空とかだしても
(´・ω・`)味方が乱射してTGH補正モリモリかけるからろくにダメージ通らないしね
(´・ω・`)ゲームデザインとして集中砲火されると逆に生存率上がるのがそもそも変ではあるけど スタンのしにくさだけで十分だとは思うね
ステによるスタン耐性をもう少し上げてダメージ減衰なくなるなら妥当かな
あと弱点属性の関係もしゃらくさいから消していいんじゃないかな〜
陸は走るの速い、砲だけがぶっぱできる、空は長く飛べるだけで十分では 格闘すると足止まって集中砲火されて即死するのが悪い
単発+貫通(後方へ斬り抜け)を基本にしてくれコンボとか自殺行為だから TGH補正より突進しまくるのがヤバいと思うけど
ゼロセとかTGH上げんでも戦えるし
格闘はスケアガントぐらいが理想だろ バンガードフェンサーとかゴミだよ クールタイムゼロでコンボ繋げ放題のギャランハンマーは許すな ダッシュ系BSが悪いよ
ダッシュ系BSみんなクールタイムのびろ スウィフトのCTは伸ばしたらダメよ
ていうかスパイクシールドがあるし アクアジェットギャランハンマーの殺意の高さ(´・ω・`) 補3名、他9人ずつのバランスチームと、格陸30人のチーム
バランスチームと、砲戦30人のチーム
バランスチームと、空戦30人のチーム
それぞれの結果を考えてみるとどうなるだろうか プレゼント企画用のfigmaが届きました!
お、おう… CSって同人サークルか何かなのか
本当にレベルが低すぎる (´・ω・`)コマンドは1機のみにしてマップあたりにカテゴリ毎の上限ありでマッチングさせないとダメかな
(´・ω・`)ただの二番絞り集金装置だから無理だろうけど (´・ω・`)この会社不満を煽って儲けるから犬ゲーになったことは成功って感じなのでは
(´・ω・`)次はタフ無効か割合ダメージ系でもガチャにぶっこむんじゃないかな (´・ω・`)高TGHに強い機体だとキリカやベリトリアかな
(´・ω・`)キリカなら学園に既にいるわね (´・ω・`)逃げる空には追従wbとかそんな感じ? きたない格陸にはアムリムのブラッドシューターを挿入しちゃうよ(´・ω・`) (´・ω・`)どうせ課金してもまたリセットされるんでしょ (´・ω・`)持てる豚が
(´・ω・`)持たざるものを
(´・ω・`)貪る
(´・ω・`)まさに末法乱世修羅畜生の如く也 (´・合・`)現状に不満がある…?
(´^合^`)ふふふ❤そっかー✨✨ 手が震えてきた(´・ω・`)
ハルウララで有馬記念とか無理ゲー過ぎる (´・ω・`)らんらん中二男子のような中途半端なダークファンタジー感で
(´・ω・`)edensgrenzeのぶるんぶるんした巨乳のお姉さんたちに
(´・ω・`)ええいフリルロリはいないのか! 金髪ツインテールは!!って叫んでますにゃあ 脳死クソガチャゲーなのに時間かけて調整しようとするのが理解できない
ソースどばどばかけるの確定してるのに繊細なトビウオの出汁の香りとか追求してるお好み焼きか? (´・ω・`)そもそもバランス調整出来るほどゲーム本体が完成してないので (´・ω・`)調整できる人もいないしCS自体にもうそんな余力も無く (´・ω・`)調整しないほうが肉染み合うから儲かるんだよね 長いスパンで見れば絶対調整しながら人維持したほうが儲かるよね (´・ω・`)調整の恩恵にあやかれるのもガチャ回した豚のみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています