CosmicBreak コズミックブレイク Part1273
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■ゲーム公式
新)http://cosmicbreak-universal.com/
旧)http://www.cosmicbreak.jp/home
□CosmicBreak wiki
http://www42.atwiki.jp/cosmicbreak/
http://wikiwiki.jp/cosmic/
□CosmicBreak コズミックブレイクしたらば Pork7
http://jbbs.shitarab...me/12288/1402037655/
□前スレ
CosmicBreak コズミックブレイク Part1272
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1613052825/
(´・ω・`)次スレは>>950が立てる。ダメだった場合は>>960,970,980,990が立てること
(´・ω・`)昔はもっとテンプレ沢山あったような気がするの
(´・ω・`)現在サービス終了&Steam版オープンβ中のため小規模MMOに出荷よー
(´・ω・`)小規模MMO板はワッチョイ使えないっぽいのでナシ! 新生すると聞いてスレ見に来たら豚さんだかけだからやはりお察しな出来なのかな
まぁワイはブリブリシェイデンで萎えてオワタ勢だから相当やってないけど >>316
大昔からそのままで弾が切れると弾消し効果がなくなるとかだったような
ゼロセイバーガールのゼロステップはクールタイムがゼロなのもヤバイ 無敵がなくなってるんじゃないの?
スウィフトも弾切れたら光らなくなるだけだし 交戦10秒程度で蒸発するくらい操作下手なんだけどFLY35〜40盛ったら後はHP特盛すれば蒸発率下がるかな? カートリッジでブロードレーダー積むといいよ
敵がどこにいるかレーダーで丸見えだから苦手な兵科を避けることができるし有利な位置取りがしやすいからHP盛るより生存率高くなるよ
特に交戦中に敵が集まって来ることが一目でわかるから囲まれて叩かれにくくなる 位置取りミスったら蒸発が当たり前だから立ち回り覚えるしかない
ちょっとでも絡まれたらよほど自信がなきゃすぐ移動サブで逃げるの大事 (´・ω・`)空戦はエアループとトニトルスLG必須よ Gリ3枚射程同調ミサイルぶっぱ、ロングレンジもあるよ!な砲戦も居るからね (´・ω・`)エアループ派はすぐ必須とかいっちゃう
(´・ω・`)アクセルロールおすすめよ
(´・ω・`)トニトルスLGは必須 (´・ω・`)このゲーム頻繁にレーダー拡大して全体の様子確認しなきゃいけないし
(´・ω・`)初動で位置取り遅れたらリスキルゲーが開幕するし忙しないゲームだよ
(´・ω・`)操作が簡単だから勘違いされがちだけど頭を使わないのは武器を使う時であって立ち回りではない ロボガチャだけでレベル上げ放題チューンやり放題のままサービス開始すればいいのに
レベル上げとチューンでサービス開始後にやる気無くなるのは目に見えてるわ(´・ω・`) 13年だけずっとこの糞MAP糞ルールで戦い続けたのか?
β終わっても何も新しい事無いし
むしろ苦痛だけ増えるとか
拷問かよ‥コズミックブレイクから逃げるな 実際レベルは無くしてカートリッジどれ取るかだけでいいと思うわ
チューンもノーコストで付け外し無制限にしてさ
今まで使ってた素材はなんだろ…新機体とか武器をクラフトするのに使うとか?
スロット数ランダムで課金アイテムで確定3にできるくらいなら許す そもそもレベリング不要、チューンは自由自在にできるパラメータバランス調整程度にできんかったのかねえ
対戦ゲーに育成要素なんか要らないよ いろいろありがとう
ところでコタツはそろそろしまったほうがいいん? (´・ω・`)らんらんはめんどくさがりだから5月ぐらいまではこたつのままよ
(´・ω・`)流石にこたつの暖房は点けないけどね (´・ω・`)そーやって優しくしてサンドバッキングするんでしょ (´・ω・`)ルクスはデフォでアクセルロール取れる上に格闘当てるとモリモリブースト回復するから楽しいわよー (´・ω・`)トニトルスLGってそんなに強いのん?
(´・ω・`)らんらんの時代にはいなかったから知らなかったの
(´・ω・`)はあもう終わるつもりだったのにまた起動しなきゃ もう100人くらいになってて草
アジア圏からも見放されて
何時ものメンバーだけアリーナ状態w
新規なしサービスフィニッシュ >>345
元々、芋んな前出ろって意見から出たスコアだった気がするね
貢献値だけ増やして撃墜コストを爆上げする貢献値妖怪とかやったなあ、やってたらグロチャで煽り入れられて最高に楽しかったよ (´・ω・`)ついでに当時暴れ放題で嫌われてた格陸の消費BP増やして
(´・ω・`)今と同様に嫌われてた汚空は特に被害受けなかったということで
(´・ω・`)兵種間の肉染み和えがいっそうおいしくなったのよ
(´・ω・`)2日に一回はこの話出るわね (´・ω・`)君が人生と向き合っている間に、君の知っているCBは死んだんだ
(´・ω・`)でももう1回くらい芋砲でネビュラツリーに放り込まれるドキドキを味わいたかったにゃあ そういやあのへんの尖ったマップ消えたな
足つけてたら強制的に前進させられるレーシングマップも割り切れば面白かった記憶 (´・ω・`)ブレイダイン生産工場なつかしいわ
(´・ω・`)空の待ち伏せポイントで僻地戦が熱かったのと
(´・ω・`)砲が輝いた少ないMAPよね (´・ω・`)ねぶらつりーなつかしいわね
(´・ω・`)10年越しなのにステージ名だけで呼び起こされる悪夢 (´・ω・`)デックショットでコースアウトジジジボカーン マグネルとかラジコン出すジアスが出たあたりでクソゲー極まって消されたんだっけ
直接の殴り合いじゃなく意地が悪い倒し方は結構好きだったんだけどな 縦長な木のマップとか森のマップとか
コンテナとは別の透明床マップとか あとは夜の森のマップでシエス自爆してた記憶があるなぁ (´・ω・`)らんらんスレッジヘイムさんが登場したら砲使ってみる (´・ω・`)マップは結構よく出来てたね
(´・ω・`)橋とか直線マップほんと嫌い (´・ω・`)橋のマップはもう少しスロープとかつけてほしい ハロウィンマップはノーロックでアントリオン砲撃ち込むだけでモリモリスコア出て楽しい(´・ω・`)
その昔はリニキャノンの弾が消えなかった時期にマップ端からノーロックでリペア団子打ち抜いたり拠点破壊とかやったなぁ (´・ω・`)アントリは何が強いのか分からない
(´・ω・`)飛んでる空とタイマンしたら余裕で負ける (´・ω・`)アントリは上手い人はとことん当ててくる
(´・ω・`)つまり (´・ω・`)タイマンしなければいいんじゃないかな! (´・ω・`)マルカに粘着されて何も当たらんかったアントリは封印だよ (´・ω・`)マルカ増えたよね
(´・ω・`)そんなに☆強いん? アントリ砲直接当てる武器じゃねえからな
動かない的に当てて爆風で大量に巻き込むだけ
2HIT時代はカスだったけど1HITになってまあまあいい感じになった >>372
(´・ω・`)おなじことぶっぱでやった方がずっとダメ出るの ロックオンサブが三重くらい追いかけてきてウザい
あんな機体ばら撒くな >>372
(´・ω・`)カスダメ撒き散らしてTGH減衰で敵の処理遅らせる害悪だよ
(´・ω・`)強いのはサブの詠唱で自前のメイン武器はカバとかバリア壊すくらいしか使いみちがない
(´・ω・`)この辺の優秀なサブに対するメインの使え無さはアクイーアガールと同じね マルカは大魔法がとりあえず撃っとけばいいからな
対象が射程外に出ても追尾するし、範囲だから30部屋だとサボリとして便利 (´・ω・`)付属メインチューンできるスロと好きな武器チューンできるキャパもらったのに
(´・ω・`)それでも微妙な扱いのアーちゃんかわいそう 位置取りがすべての射陸とWLK砲と補くらいしかブーストランなんて使わんだろ (´・ω・`)その動画のどこをどう見たらブーランいらないなんて話になるのかしら
(´・ω・`)それはそうとこんなくそげとは知らずに検証なんて頑張ってかわいそうな豚さんね (´・ω・`)ブースト切れ考えると微妙すぎる速度だよな
(´・ω・`)無いほうが使い勝手いいまであるしスケアとかバロンもショトブ一択だわ ブーランマッハの轢き殺しバイク娘登場してインフレするんだっけ?
βは300機だけど
正式は500機開始とかマジかよ
βでバランス崩壊で終わってるのに一体何のためのβなんだ?
steamで悪評獲得めざしたのか? 何機あってもシュトル二機回しとか犬回しとかしか選択肢無い
箱ガチャとRtガチャで当たりを引けなければ即終了
このシステムは変わってないのでβでユーザーが全て理解できて良かったのでは
素材貰ったんでクソ雑魚機体とかあれこれ工夫して戦えないか模索してみたが
キャパと内臓の差は結局どうにもならんかった
補助が強くなってるのは旧作よりは良かったと思う (´・ω・`)回りに何もないところでバズーカ撃ってくる砲さんに格闘振ったけどラグで当たらなかったのかなって回り見回したら既にレーダー内から消えてたの不思議ね (´・ω・`)マップが定期的にラグって止まってると思ったら実際止まってるからね
(´・ω・`)リペアユニットも未だに飛んで消えるしクソラグよ (´・ω・`)らんらん位置取りするためにリスポンから走るような低wlk機体ではブーランとるけど
(´・ω・`)常にダッシュアクションで動き回るようなのでは昔から使わなかったにゃあ (´・ω・`)高wlkデスとかエスカにラジバズもたせてる頃は1機1機のフォロー範囲とマップの広さ噛み合っててよかったの
(´・ω・`)すぐfly砲の時代来たけどそれでもミドバズとかだったわね 正直ゲームルールがただのデスマッチのみで
より被弾抑えて相手を一方的に破壊できるかだけだからな
優れた壊れ機体以外存在価値なし
ガチャ集金特化したデザインだが
他の優れたゲームがいっぱいあるからもう思い出補正でやってるやつしか残ってない (´・ω・`)アーちゃんのブラスターみたいな同時発射射撃武器ってフォース付けたら発射された弾全部1上がるの? (´・ω・`)SG系は強化威力上限とか設定されてるし上がるよ多分 (´・ω・`)昔は拠点逆転あったけどね
(´・ω・`)ブリシェイの頃はまだなんとかなったけど3カスショくらいから完全にルールに組み込むの諦めちゃった
(´・ω・`)あれも名簿とブロレ見ての読み合い楽しかったんだけどね (´・ω・`)ガレージサムネもアクセサリー隠してほしいんだけど (´・ω・`)わかるわー
(´・ω・`)というかアクセはあくまでアクセで性能付けないで欲しいわ
(´・ω・`)せめて頭に載せるチビみたいなパーツ挿入型みたいなのにして欲しいわ (´・ω・`)天井無しガチャのゲームには手を出すな! (´・ω・`)ルクスのサブってチューンどうしてる? アクセってステ2のとHP5ステ1キャパ5のあるけど後者が単純に上位互換だよな?
前者は何のために存在してんだ ゲーム的には前者の方が上位交換なんだけどな
10costのHP5&ステ2はcostなしでステ2とは全くの別物だぞ (´・ω・`)コスト5でHP5増やすのってそこまで言われるほど絶対的な高効率ぢゃないわよ
>>403
(´・ω・`)前者はコスト5ね 間違えた5costでも最終算出は割合増加だから少なければ少ないほど機体の復活早いし出来るだけ余計なキャパは武器が持てないときくらいがいい スロット数足りない時はアクセのステ補正多い方が偉かった気がする
あとHP効率最強はライフチューン (´・合・`)フルチューンが基本となった現環境・・・チューン箇所を増やせば集金捗るな
(´・ω・`)どうせこんな理由でチューン可能アクセが登場したのよ コスト0でステ補正付くのはそれだけでユニークな存在意義がある
チューンでは不可能だし >>410
コミカルなロボなんて西欧ではニッチ過ぎる。ガンダムですら全然人気無いし
向こうが好きなのはフレームむき出しみたいなメカメカしいロボだよ
トランスフォーマーの魔改造ぶり見ても分かるでしょ root box(ガチャ)入りのユニットしか活躍しないとか
そもそもp2w要素入れると炎上する欧米圏じゃ無理
ユニバーサルとは言っても実際はアジアしか市場はない Steamに持って来る為にCBサービス終わらせて再課金を促すっていうのはマジで新しい
既存サービスそのままとか、旧アカウントをSteamに移行期間設けて移行させるみたいなのは見るけど
ここまで潔い運営は初めてみた (´・ω・`)高wlk砲の全盛期が金玉のサジタルマクシスU辺りだと覚えてる
(´・ω・`)今となっては片腕がない分スロット数が乏しいデメリットばかり目に映る代物
(´・ω・`)あの頃はwlk30とか気にせずイヨーポンポンしてるだけでよかった
(´・ω・`)ブリデンセラフ辺りで死んだかな サジタルの内蔵当たれば強そうと思って使ってみたけど当たらなすぎていかんわあと弾足りん
弾速大幅に上げるかチューンの穴開けてくれないと使い物にならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています