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【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part92

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0001名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/13(水) 18:07:53.07ID:bqu2btDZ
    ∩   ∩
    |つ  ⊂|
    ヽっ_cノ
   ⊂ノ・ \  _人人人人人人人人人人_
    | __▼ > Challenge Success!!  <
 ______/  /     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
       |    ガッ  ∧∧
カイザーエルク|      从(   )                 .(よろしくね)
   | | | |    三☆)# つ          .(いくぞー!)  |  (やったー!)
    ヽ) ヽ)     ⊂  ノ   ヽ○ノ             .\ | /
_w〜"゙゙⌒゙~ ゙̄⌒゙゙ミ  し′   ヘ/    (準備完了!)―― ○ ――(ありがとう)
_w=ー√゙T゙~ ̄Y゙ミ    ノ   ノ               / | \
| | |_/\ _/ | ⌒)            .【たすけて!】 | (ナイス!)
―イ\j /  L/ L__/  /○ヽ  ヽ○ノ             .(了解)
L/\/_|\_L_/_/        /
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次スレは>>950が建てる
踏み逃げしたら建てれる人が宣言して建てて下さい テンプレは>>2-3

※前スレ
【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part91
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1589098810/
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0337名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 09:43:52.05ID:6mgiOO2A
一体どうすれば満足なんだろうね
コンボとかスキル回しとか言っても結局は同じ事繰り返すだけなわけだし・・・
やること同じでも爽快感があればいいのかな?
○○のような戦闘、とかのふわっとした表現じゃ無くてもう少し詳しく指摘して要望送れば
開発も検討するかもよ
0338名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 09:48:42.59ID:3xN67Htw
スカイフォージはすぐサービス終了してたがこれと同じ感じだったぞ
てか下見るならスチームのマイナーゲー漁ればでてくるんじゃね
比べたところで意味があるかは知らんが
0339名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 09:52:59.84ID:hZWKkf19
ま、クソゲー扱いしたくなる人たちの思惑も察しないわけじゃないけどね
ただ他ゲーム挙げたところでこれは違うゲームなのだから意味はないわな
0342名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 10:24:35.60ID:3xN67Htw
天下り先のお偉いさんのおもいつき改革って皮肉られてたろ
素人の改善案なんかあれと同じでいらん
○○のクエスト中に迷ったとかUIの操作にとまどったとか事実だけ箇条書きにした方が採用されると思うぞ
0343名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 10:32:11.86ID:k7TfP7H8
気持ちよくスキルが撃てればいいんじゃね
だからチャージやクールタイム要らんって意見も出てくる
基本はこのままでもコンボだとか付けてそれなりのエフェクトと大ダメージがあれば満足しそう
アクションじゃねーけどFF11の核熱とかの連携とそれに合わせた魔法は決まると楽しかったな
0345名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 10:41:17.27ID:hWDQhIZM
>>337
廃、準廃からすれば糞ゲーだろうけどライト層からすれば十分楽しめるレベルだと思うよ、文句言ってる人はエンドコンテンツガーとか〇〇やり込めよってコメだけど、大半はそこまで達してないし。
アクション云々はゲーム得意ではない自分ではこの辺が妥当かと思う、技の多様性や組み合わせによるボーナスもあって良いけど覚えて使える技が限定されてるから効果の極端に高い物は選ぶ幅が狭くなるしコレはコレで良いと思う。
結局コア層とライト層は相容れないから運営がじゃぁどっちに寄せるかだと思う。個人的には声の大きいコア層が最大の癌だと思うからこのまま行くんじゃないかと思う。
多くのライト層からそこそこ集金する方が良いと思う。
0346名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 10:44:59.18ID:q58JmzPw
>>345
このゲームプレイするほどのPC持ったライト層ってどんな奴らだよ
浅く広くなんて集金はこのゲームには望めないぞ
0347名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 11:03:37.04ID:BxXP4f5S
シーズンバスだかバトルパズはクレカやキャリア決算と紐付けして
めんどくさい退会処理以外は自動継続でむしり取る方式だけしかライト層から集金できないしな
0348名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 11:07:27.40ID:k7TfP7H8
ライトってのはアクションにおけるライト勢ってことだと思うがそれなら俺はそこに該当するかな
一応最高画質で問題なくプレイできる環境だがアクションは得意じゃない
でもグラに惹かれてプレイしてみてそれなりに楽しかったわ
0349名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 11:22:07.32ID:+nYx+lMu
楽しくないと思ってるなら
楽しいと思ってるゲームをすればいいそれだけ
ブルプロは間違いなくテスターでも楽しいと思ってた人は
一定数いるただそれだけ
万人に受けるゲームなんてそもそもないのだし
0350名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 11:27:32.12ID:BxXP4f5S
楽しいと思ってなおかつ
不満やらあーしろこーしろ言ってるだけやろ
"楽しい"以外の文字が出せない擁護風アンチよりも共感できる
0351名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 11:38:07.05ID:uBqNz4h8
>>345
アクションが上手くない人間がcbtでちょっと触ったくらいで「まぁこんなもんだろう」と思う程度の浅いアクション性って絶望しかないだろ
お前の10倍ゲーム上手い人間も含めてそれを基軸に何年もサービス続けるんだぞ
0352名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 11:42:11.92ID:6mgiOO2A
そうだといいがそうは思えない過激な批判書いてるやつもいるから困る
あと漠然と楽しいってのはわりと重要だと思うけど
0353名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 11:50:27.44ID:q58JmzPw
楽しいって思えることは重要だと思うよ
楽しいと思ってる人が少なそうってのが問題なだけであって
グラフィックがいいから期待はしてるけど、アクションが楽しいとは自分は思わなかったな
0356名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 16:04:48.03ID:GkSp4syQ
バトル以前に
UIが今時のゲームではありえないレベルでクソな時点で開発能力が低いのが分かるけどね
0359名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 18:40:52.17ID:tUspvjhI
あのさぁ・・・もう戦闘はいいから。
あつもりみたいにしてもらってさ 終わりでいんじゃない?
0360名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 19:45:41.96ID:pDvBAtKE
聖剣伝説3リメイク 精剣伝説3になるwwwwwwwww

https://imgur.com/uMUbwve.jpg
0362名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 19:58:12.58ID:7JYbBbAE
MOD服ってスク水か版権のパクリか極端に露出してるやつしかないよな
作る奴が素人だからデザインセンスがない
0364名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 21:03:54.79ID:+e5ZLTvv
>>362
MHWの一部mod作者が結構凝ってて新作まだかよとか本家より人気出てるのは笑った
0367名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/23(土) 22:00:58.34ID:lCnmNo3o
とかいって自分の♀キャラの裸みたいんだろ
0369名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 01:03:29.76ID:aVLR3sMn
>>342
この開発センス無いからその程度の具体性の無いこと書いてもCα→Cβの流れになるだけだわ
他ゲーの具体例挙げて送った方がゼロベースより作る方も楽
0370名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 01:31:38.63ID:PDwbKqjJ
アクションに関しては選択肢の幅の狭さが玄人ウケしなかった要因な気がする

格ゲーとかアクションゲーもたまにやるけど最終的なコンボとかスキル回しは固定パターンに落ち着くにしても
色々ある選択肢の中からそのスタイルを主体的に選んだ、っていうのが少なからず満足感に繋がると思うが
CbTではスキルボードの自由度があんまなかった

あと相手(PvEでもPvPでも何でもいいが)の行動に対してリアルタイムでいかに最適解で反応できるか
ってのがPSだと思ってるんだがプレイヤーが取り得る手段のオプションが少なくて物足りなく感じたし
そういうのができないと苦境に陥るほどの難易度のコンテンツもCbT段階では実装されてなかった
0372名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 01:46:55.34ID:PDwbKqjJ
>>371
言う通り俺全く玄人じゃないから見当違いのこと言ってたらすまんよ

ライト層視点でいえば「ライト層向けに作りました」って言われてもあんまり魅力を感じない
そこまでやるかどうかは別にして突き詰める余地のある懐の深さみたいなのはあって欲しい
0373名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 02:26:00.28ID:PKd+gu2g
>>369
任天堂白猫裁判を見てくれ
あれは極端な例だが他社が製品化したものは「おことわり」が必要だと思わん?
蜜月な会社もあるかもしれないがエンタメ商売はユーザーの時間の奪い合いだから基本ライバルぞ
0374名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 07:15:12.02ID:UOfPbLr8
>>370
本当にそうなのか?
少人数でID行ったらかなり腕を要求されたがな
やり込み要素というよりフルPTと少人数で難易度に差があったのがすごく気になるぞ
まあいろいろ調べた結果人数で敵の硬さがあまり変わってなかったのと
こちらのPT人数に対し敵の数が変化してなかったからって結果が出たので
難易度を変化するようにしろと要望は書いたが
0375名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 09:20:39.34
基本的に後に覚える方のスキルが上位互換なぐらい強かったから
まともにスキルの選択の余地無いんだなって思った
まだもう一種類増やす予定らしいが絶対後から増えたほうが強いに決まってる。。
0376名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 11:27:41.60ID:xh6SoEcx
アクションRPGとはいうけど、何がしたいのかコンセプトが見えないんだよな
LV35がカンストだったから、スキルも序盤のものばかりだしそれだけを見て論じるのは
意味がないようにも感じるけど
フィードバック観てて不安になったのがライト層とコア層の間を取ろうとしてるところ
どっちつかずになって人離れ加速しそうだよねこれ
0379名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 14:09:44.69ID:981KkA7z
PSO2みたいにキャラクリに特化するなりしてればゲームが糞の極みでも客離れないのは実証されてるからな
ブルプロはキャラクリに加えグラも仕上がってるからゲーム部分ゴミでもかなり人集まる、余程客に不快感与える仕様や開発陣の言動なければだが
0381名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 14:21:36.43ID:981KkA7z
課金してなくても存在するだけで廃人がオナニー見せつける相手増える事につながってるから顧客満足度は上がってるんだよな
0382名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 14:26:11.33ID:ap0V/fOQ
PSO2はゲームも糞で運営も糞で
運営のSNSでの行いも糞だからな
客に直接暴言はいてる実績もあるのにまだ人いるんだから怖えと思ったけど
残ってる連中は脳がそういうのミュートしてんだろうな
0383名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 14:51:39.77ID:981KkA7z
依存症をいいように利用されてるともいえる
どんだけ殴る蹴るしても納税してくれるんだからボロい商売よな
ブルプロも頭のネジふっとんだ敬虔な信者どれだけ抱えられるかが勝負だぞ
0385名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 15:56:30.07ID:nos6llJA
>>382
あそこはニート天国だからいるのはわかる
実際運営がユーザーのPCは低スペだらけって公言したくらいだから
0386名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 17:42:19.13ID:NO80cpy4
ブルプロのキャラクリはゴミじゃん
弄れるとこ少なすぎて今後パーツ増えたとしても改善しないよ
0387名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 17:47:43.45ID:FN402f8V
巨乳派のワイとしてはおっぱいがいまいち揺れないのと
胸の角度調整がないから不自然な形になるのが不満
0388名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 18:24:05.15ID:xh6SoEcx
ベースのキャラデザが良ければキャラクリはこの程度でよくね?
いじれる部位が多すぎると正直だるい
0391名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 19:18:55.89ID:hxps5ECE
作画崩壊しないようにpso2みたいなキャラクリはあえて控えてるみたいだけどイベントシーンで普通にアヘってんだよなあ
0392名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 19:27:52.90ID:tsSNTMPL
まあアニメのキャラデザだって星の数ほどあるんだしパーツ増やしまくればなんとかなるでしょ
パーツ探すのくそめんどくなりそうだけど
0395名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 21:16:11.69ID:TGDE8lzM
ゴミすぎて却下
0396名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 23:45:01.69ID:mfFZSDQu
バトル部分はもう期待できない感じ?
国産で期待してたのに
0397名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/24(日) 23:56:15.93ID:+nn/h9jj
多分アンケートはボロクソで、それで反省してワンチャン新生しますがあるかもしれないくらい
なければもう期待できない
0398名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/25(月) 00:14:07.23ID:Lu6JBZ2s
そうか
残念だ
0399名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/25(月) 03:43:51.89ID:Jsgsqgy6
アクション性がksなのはコア層にもライト層にもいい顔しようとして
結局どっちつかずになってるのが原因
まぁベースはこれでもスキルに特徴つけてアクション性を高めるってこともできるから
後は運営がコンセプトをコア側に切り替えればどうとでもなる

一応、要望送っといたがどうなるかね
0400名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/25(月) 06:03:08.73ID:uGXNz9Vv
ガイジ「スキルが少なくてアクションが糞」

スキルまみれのスロットだらけで
みにくいチョンゲーでもしてろガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0402名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/25(月) 10:49:02.69ID:VBxcLf/1
そんな貴方に、『PS4®『ファイナルファンタジーXIV スターターパック』DL版』というものが存在する。

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0405名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/25(月) 17:12:16.62ID:qJ5alOjQ
開始されて半年でまた得意の要望に応えてで強化系課金しだして終わる未来が見えるw
PSO2が終わりを迎えてる今はチャンスだと思うけど今のところその後釜にはなれなさそう
0406名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/25(月) 17:49:05.01ID:m+va+PdZ
男の娘でちんこがデカいのって正直アブノーマルすぎて萌えん、普通の感性のやつなら包茎ちんぽでいてほしいっておもうわ
0407名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/25(月) 18:02:17.65ID:HKDvHG6S
2019年度ゲーム会社売上ランキング

1位 ソニー(181.9億ドル)
2位 テンセント(162.2億ドル)
3位 任天堂(120億ドル)
4位 Xbox(102億ドル)
5位 NetEase(66.7億ドル)
6位 Activision Blizzard(63.9億ドル)
7位 EA(55.4億ドル)
8位 Take-Two Interactive(30.9億ドル)
9位 バンダイナムコ(30.2億ドル)
10位 スクウェア・エニックス(24億ドル)
11位 Nexon(22.9億ドル)
12位 Net Marble(18.8億ドル)
13位 Ubisoft(14.5億ドル)
14位 コナミ(13億ドル)
15位 SEGA(11.5億ドル)
16位 カプコン(7.7億ドル)
17位 Embracer Group(3.2億ドル)

バンナム・・・ブルプロにぶっぱしないか?
0409名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/25(月) 18:23:43.61ID:/dGcUIN1
うわあ韓国衰退したなあ・・・
0410名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/25(月) 18:27:34.55ID:qJ5alOjQ
衰退というかとうの5年前から終わってるが韓国w
今までチョンゲー気にしてるの
0414名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/25(月) 19:47:21.87ID:m+va+PdZ
日本も韓国みたいにネトゲに金出せばもっといい国産できるんじゃねーの?
0415名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/25(月) 19:48:35.65ID:m+va+PdZ
クソマスクに56億もだすんだから国家予算あまってんだろ
0417名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/25(月) 20:02:28.66ID:/4ifiJ1a
Xboxってなんでハード名が混ざってるんだ
マイクロソフトじゃなくてそういう法人になってるんか?
0418名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/25(月) 20:20:37.97ID:m+va+PdZ
じゃ野党全部処刑すればいいだろ、政治よくわからんが日本は臆病すぎなんじゃねーの
0420名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/25(月) 20:39:57.68ID:WXtcwIWO
国立メディア芸術総合センター(こくりつメディアげいじゅつそうごうセンター)とは、かつて設立が予定された、日本のメディア芸術における国際的な拠点として
文化庁所管で計画されていた国立施設の仮称である。福田康夫内閣の平成19年度閣議決定「文化芸術の振興に関する基本的な方針(第2次基本方針)」に基づき
後述の検討会および準備委員会を経て計画され、平成21年度第1次補正予算で117億円の予算が計上されたが、具体的な建設時期や規模及び場所、展示内容等が
抽象的なままであったため[1][2]、野党の批判に加え自民党の「無駄遣い撲滅プロジェクトチーム」も予算の凍結を求め[3]、また第45回衆議院議員総選挙で設置撤回を
公約した民主党が政権与党となったため、2009年10月16日の閣議決定により予算執行が停止され、設立されることはなかった。

日本のメディアアートや商業芸術などに関する収集・保存・修復、展示・公開、調査研究・開発、情報収集・提供、教育普及・人材育成、交流・発信等を目的とした
総合センターが予定されていた。「アニメの殿堂」「国営漫画喫茶」など批判的通称名も用いられた。

いわゆる民主党政権の事業仕分けによって中止
0422名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2020/05/26(火) 18:08:07.73ID:L5nWcQTD
自演宣伝で意欲作とかいっちゃうおとこのひとって
0423名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2020/05/26(火) 22:20:58.96ID:zbdTQ2Yw
https://youtube.com/watch?v=xL5v-TYs55Q


うおおおおおおおおおおおおおおおお


はあちゃま放送きたあああああああwwwwwwwww
0426名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/27(水) 03:56:33.76ID:7WuEHm60
え!?あのクソゴミβのどこに!?
0428名無しさん@いつかは大規模
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2020/05/27(水) 07:29:51.24ID:ItdEUHIp
チョンアンドソウルの連投糖質ガイジ
自分が無視出来ずに大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwww


933 名も無き冒険者 sage 2020/05/27(水) 04:50:29.74 ID:pi/iSqBQ
ゴン召喚実装希望

934 名も無き冒険者 sage 2020/05/27(水) 05:05:15.32 ID:pi/iSqBQ
>>926
多分毎回ID変えて連投すれば連投じゃないと思ってる知的障害者の事も指してると思うけど、そいつしたらばでもここでも嫌われて無視されてる奴だよ

したらばで誰かに相手してもらいたくて発狂
→誰にも相手にされない
→寂しくてここに来る
→他のゲームの宣伝を貼って怒った誰かに相手にしてもらう事を期待
→最近は住人も慣れてきているので完全無視
→キャラ名を出して君のような注意をする人に相手にしてもらう事を期待
→呆れられて無視されるとまたしたらばへ
の繰り返し

だから無視しておけば勝手にしたらばへ行くし、毎回同じ事しか言わないからNGも楽勝
是非君も無視してあげて




自演連投糖質ガイジ大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwww
0429名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2020/05/27(水) 08:30:05.57ID:xzJScV4s
>>411
そんなのあったなあ
K-POPもいずれ金出してもらえなくなって衰退する運命か
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