World End Fantasy Part13
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前スレ
World End Fantasy Part12
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1563624798/ 柔道部ってしかし言いえて妙だよなあ
ひとつのゲームに一日中真剣に打ち込み続けるなんてなかなかできないよ プロ棋士 「サーセン」
プロ雀士 「サーセン」
格ゲ賞金稼ぎ 「サーセン」
カードゲーム(ry 「サーセン」 >>952
んー、でも毎日活躍度のためにダンジョンクリアしてるけど
それでも日によってEXP回収が増減するので謎なんですよね。 >>955
ダンジョンは元素悪夢を毎日2周間続けたけどEXP回収が増減してて、
むしろ同じ数値になった日が無いので謎だらけです。 ダンジョンってそっちじゃなくて右のアイコンにある戦闘のほう チャレクエの回数残してるなら色がランダムで計算されるのかも。 大異空間は大きすぎて拠点落とすだけで精一杯で
空白部分全部まわることなんてできないから
鉱脈ほしければ次級の方がいいのではないかな >>957
チャレクエと右アイコン戦闘の行動力200も毎日全部消化してました >>957
ソロダンジョン(戦闘)は行動力MAX500だぞ? 使ったら合計300回復出来るけど
確か最大200しか保持出来んはず
だから必然的に300はEXP回収に回せない
200残したままだと
1150万/日+300万(こっちはわからん)の
計1500万前後回収に入る
チャレクリアしてない・非VIPのサブと
チャレクエクリア・VIP4のメインで
行動数200のままで比べたけど
数字は一緒だった 行動力の残りでEXP回収の数値が変化することは理解できましたが、その他にも色々影響してそうですね
EXP回収を使わずに貯め続けているのですが、最大9000万、最小4000万の時があり今は6000万で
週間ダンジョン以外はほぼ毎日消化しているので、なぜ5000万も差が発生してるのか気になります >>954
も、もしかして棋士と雀士()を同列とか思っちゃってるのん・・・? プロ雀士はここで愚痴ってる無課金ニートのお前の100万倍稼いでるからバカに出来んな ニートのひがみとかどうでもいいけど
巡回でブロレン・ウォーリア・天戒しか出ないのどうにかしろ
たまに全部の塔で技3や緑のバトルウォーリア5体必要とかクソみたいな状態になる これ仕様なのか不具合なのかどっちなんだろう
塔ごとにレベルとかの要求高いのは仕方ないとして
守護の要求は何であの三種だけなのか 高級凝神珠消費イベントって月1くらいありましたっけ? 10月は1度もなかったので、不定期じゃないかな。
今までで3回あったかどうか位の記憶に残ってない程。
いつ来るかなって貯めつつ待つけど、諦めて使い切った後に行われる嫌なイベント。 >>969
新ガーディアン要求されるよりはいいだろう >>970
これからそういう系はお知らせから検索で探せ ないものはないのでスルー
運営ちゃんも柔道部も愉快だな >>972
新ガーディアンが出るBOXもう売りだしてんなw ガディ巡回の本拠地はLV9でMAX(以後ガディでレベルUPできない※いまの仕様)って報告 場外行儀の悪い奴が増えたな
時間更新後にソロやサブとの二人で速攻ボスがお亡くなりにだけならまだしも
ボスの近くでPT待ち中もクリックできる場所探ってボスを横取りする始末 増えたつっても15とかずっと前から横取り早い者勝ち上等やったで >>980
仲間がボスに接近し過ぎただけで戦闘できなくなるので、重なってれば横取り出来ないと思ってました。 攻撃しますか?をキャンセルして重なってたら出来んよ ショップの「本日のオススメ」の「純白の羽」は全員プレゼント(受け取り忘れずに 早い者勝ちルールが成り立ってるならまだいいよ
うちの鯖の○○の箱は横取りやソロ狩りに文句言うくせにワーチャ公募中でさえ横取りしてくる お知らせの書き方が
><ボックス販売>
>※1日に購入できる個数に制限があります
>
>★ショッププレゼント
>本日のオススメ⇒純白の羽
>
>★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
>■ハートの矢×1 (1日1個限定)
>期間:11月5日 0:00 〜 11月11日 23:59
>内容:ショップで1ダイヤ以上消費すると貰えます
>※帰属ダイヤは対象外です。
>★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんなのだと、貰えるかすら分からない人のほうが大半だろう。 これイベント期間中毎日貰えるのか? >>987
これ「ショップで1ダイヤ以上消費」とあるけど
ショップでなくても消費したらもらえた >>989
メインが所属するギルドはワールドランキング見て、常に上位1ページ目にあるので、連日同じギルドとマッチングされる事がある。
もう、上位が痛いくらいに強すぎて、またここかよ〜って思いながらも祝福積んでるわな。
最終ラウンドでも1位獲得は厳しい状況。運が良ければ1位、良くて2位、定位置の3,4位は当然な結果なので、外域の水晶の稼ぎも少ない。
ギルドでも人員整理ぽい事はしてるけど、きっちり整理しきれなくて、育成されてない戦場用の誰かのサブやら、毎日ログインだけするキャラとかが除名されず、相手側からみればボーナスポイント上げてるようなもの。
外域で上位狙うためのガチガチギルドではないので、勝敗は気にしないようにしてる。 >>940
ならガチって30秒で圧勝すればいいだけの話
こういうことを言うのは
相手が回復使ってきたせいで3分かかったけど結局自分が勝った(相手も自分も何もしなければ1分で自分が勝てる)
みたいなタイプの奴だと思うけど
自分が手を抜いてるから時間がかかってるだけってことに気づく日が来るのか 互角以下ならいいけど格上の放置でこっち全力で当たって8割くらい削ったのに
負けそうになったからって急に動いて回復始めるやつとかも結構おるよ
その後瞬殺してくれるならいいけど延々粘るだけ粘って
結局間に合わずとかはやっぱ迷惑 根本はゲームバランスと数字の問題だけど毎日15戦消化しない人には勝ち負けそのものがどうでもいいからね
ランクインのため1戦だけ、イベント中は3戦だけって人の方が多いんじゃない?
ここら辺の認識の差異が「柔道部」の発端なんだろうけど
自分に言わせりゃ「ガチって30秒」の時点で相容れない感覚だと思う 最近はPTコロでもガーコロでも
放置→負けそう→やべ、本気出すわ→延々粘る→こっち疲れて諦めた→よっしゃ放置しよ→さらに延長
っていう面倒くさい人も出てきてるホント勘弁して 無駄に粘ればお前らはムカつくって発言
ひねくれ者柔道部が読めば無駄に粘る戦法に変えてくる
より無駄に時間かかるようになる
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