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真・女神転生IMAGINEの思い出を語るスレ5
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0284名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/18(木) 21:27:05.83ID:MeK6AVBg
イチガヤの溶岩はうまく表現できてたと思う

イチガヤ・ウエノ・ホンゴウあたりは似通ってたから印象薄めだけどw
0286名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/18(木) 21:46:53.15ID:6FLtcnI2
>>283
フィールドじゃないがナカノDには植物の根が張っていてそれなりに雰囲気あった
ああいう風な人工物に自然の植物が侵食していくような描写は個人的には好み
いまいちうまく表現出来てなかった感は否めないけどな
0289名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/19(金) 23:05:03.56ID:a0loCWUy
シナガワウエノまでは順調だったから
あの調子でどんどん世界広がってくと思ってたけど予想甘かったw
0290名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/19(金) 23:07:53.11ID:a0loCWUy
23区すべてフィールド完備されて
新東京タワーやスガモプリズン実装された世界見たかったぜ・・・
0292名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/20(土) 00:03:32.40ID:29aPCU88
サ終にあたって思い出ツアーしたら数日で終わったという狭いグソ世界
他のMMOと比較したら狭い部類で既存の数倍のボリュームなったくらいでちょうどいいくらい
ちょっとやそっとフィールド足してもオープンワールドと呼ぶにはとてもとても・・・

そもそも軽侮さんにオープンワールドなんて構築出来る訳ないw
0296名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/20(土) 00:12:30.69ID:7xj/6pfY
グソもch統合してからいちいち切り替えでローディング入って長くなってイライラしたw
そういう点も解決しないとだな
0297名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/20(土) 00:12:48.20ID:agtAz0mJ
しかしJRPG界隈だとオープンワールド否定的なニュアンスで語られるのはなんなんだろ?
俺は女神転生世界を自由に歩き回りたいけどなぁ
連日連夜、同じDや期間イベに籠ってハムるのが心の底から楽しかったか?と言われたら微妙
0298名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/20(土) 00:18:29.38ID:7xj/6pfY
>>295
MMOだとまた話が変わってくると思うけどな
>>297
オープンワールド否定的なのは国民性+某大手がやらかしたせい?

なんか話がゲーム全般の話に広がってしまってグソから逸らしてしまったが
単純に グソ世界ってば狭かったよねー ということを言いたかっただけなんだ・・・
0299名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/20(土) 00:29:45.18ID:n2J6beKJ
次はスマホ持って位置ゲーついでに合体やバトルだな、そのプログラムについては私が配布したのを使いたまえ
0300名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/20(土) 00:42:27.41ID:7xj/6pfY
フィールドについては量は少なめに感じた
質としては現実都市の壊滅後を舞台にしてるんだからその名残は欲しかった
グラがしょぼいのは時代もあるし許容範囲だったと思う
0303名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/20(土) 08:42:10.63ID:a126peaL
ガチャ装備も数だけは多いけど既存の見た目が
変わっただけとか劣化とかやたら多かったしね

極端なインフレ起こらない様に調整だったん
だろうけど課金する気があっても一年くらい
同じ装備が最前線だったのは苦痛だったわ
0304名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/20(土) 08:45:59.37ID:a126peaL
後期は細かい部位火力更新が頻発してたけど
0305名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/20(土) 10:45:21.65ID:zLNn7qB6
>>289
そらメガテニストのお布施を愛人のビーズ事業の赤字補填の使うんだもん(´;ω;`)
真っ当に開発費に当ててたら違ったた思う
0306名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/20(土) 13:52:35.37ID:7xj/6pfY
色違いで適当に数値弄るだけ・・・って楽な商売だw
開発停滞してた頃なんてガチャだけしか更新なくて
公式のお知らせの欄がガチャと課金キャンペーンの紹介しかなかったことも・・・
0307名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/20(土) 13:57:33.02ID:7xj/6pfY
>>303
むしろ魔装や魂合までして手間かけてるのに新しいの来てイラっとしてたがな
寺時代は案外微妙な性能差でそれほど着替えなくても特に気にならなかったが
その後の時代の方が新しいD来るわけでもないのにすぐにさいつよ更新されてしんどかった
0309名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/20(土) 14:07:12.98ID:zLNn7qB6
新ダンジョンこないのに装備ばかり更新。難易度上げるためにカメラの引き弄ったりしてたねぇ
反魂香も売れてウハウハとか考えてたんだろうなぁ
0313名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/20(土) 19:49:48.72ID:2b6u+oOI
頻繁に分離してはまた再物霊してた思い出
一年近く着るたのはだいぶ前半でバトラー・破壊カオスコートくらいかも知れん
0314名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/20(土) 19:52:05.95ID:2b6u+oOI
後半はどうせすぐ更新されるから魔装なんてほぼ無視で最低限魂合施すだけ
我ながら飼いならされてたな・・・
0315名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/20(土) 21:13:43.28ID:7xj/6pfY
融合の解除は何度か要望したけど結局最後まで使い捨てだったな
課金キャンペーンの石なんて勿体なくてなかなか使えなかったw
0318名無しさん@いつかは大規模
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2019/07/30(火) 07:31:29.71ID:Sf/Ee5By
>>317
なんのことやらと思ってエミュスレ見てみたが多重できなくなって怒り心頭の方?
外野から見たら割と妥当に見えるけども・・・
0324名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/03(土) 16:41:15.12ID:o/U/0PAl
普通に最初から三身を実装で良かった気がする
他プレイヤーとの交流って点だともっとPTプレイを充実させて欲しかった
0326名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/03(土) 20:27:18.16ID:tlJcPnX+
サブ放置は同接を水増し・見た目に人多くて流行ってるように見せかけられる
から運営からしたら意味あることだったんじゃないの?w
0327名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/03(土) 20:29:31.74ID:tlJcPnX+
まあゲーム的に一番の問題だったのは経験値や運のブースト
MMOなのに多重ソロ推奨って・・・冷静に思い返したら面白くない仕様
0328名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/03(土) 22:01:45.04ID:o/U/0PAl
運ブないとプラグ等のドロップが落ちなかった・・・
運とドロップ率切り離してた方が良かったと思う
0330名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/13(火) 00:03:29.69ID:cnjsVnWD
最初の頃は多重ソロなんかよりもPTで和気藹々できてたんだけどなぁ・・・・
ギスギしてた某有名タイトルから移籍してきたから居心地とても良かった

野良でもメガテンの話しながら回ったりしてさ
PTチャットで罵り合いやTELLで粘着も無かった
確かにやること少なかったし他所と比べたら内容いまいちだったかもしれない
でもメガテンのオンゲってだけで目新しかったし初期の方がずっとずっと楽しめた
期間イベ連発もなく自分のペースで楽しめてたからニートばかりじゃなくて色々なフレもいたしさ

終末期は人少ない上に残ってる人はイタい人多いし
多重ソロで回った方がいいやなんて思うようになってしまった
0331名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/14(水) 22:07:42.99ID:4pSbI2T2
最初はフィールド定点狩りを防ぐために獲得量減衰する仕様あったし
基本的に取り合い発生しないインスタンスダンジョン制を謳ってたからな
0333名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/17(土) 04:05:52.57ID:0MJqBuC6
はるか昔はノクバ無効の悪夢ケルオルうぜえとか、イチ金のガンダルヴァめんどくせーとか、
襲撃重いとか、トールの放電ふざけんなとか、キス魔ピクシー占領すんなとか、
プラスマbot邪魔だとか、ストレンジジャーニー面白えとか、デビサバも結構おもろいぞとか、そんなんでキャッキャしてたな
0338名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/18(日) 09:05:37.61ID:tgsfQylM
ch統合は技術力不足だったのがなー・・・
統合初日バベルは阿鼻叫喚だった・・・まともになるまでの間に辞めた人多そう
ああいう大きな変更はもっとちゃんとテストしてからしろよ・・・と当時思った
0339名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/18(日) 20:59:54.66ID:TVZtdmxC
システムどうこういうよりも人柄が違ったと思う
初期もVRやキス魔やチンチンオンラインなど揉め事のもとになる要素あった
でも待ってたら譲り合ってたし揉めたりはなかったよ

でも時間が経つごとに変わってしまった
ゾウシガヤで全ポイント埋まって一日中どかないのもいたし
0340名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/18(日) 21:27:58.58ID:tgsfQylM
まあ所詮MMOは争い合うのが普通なんでグソの変化も当然の流れとも言える
ゲームバランスというか運営の方針がそういう変化を加速させていった感じだな
0341名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/18(日) 23:15:00.48ID:keNrif3V
重いといえば襲撃
ch統合もだけど、仕様変更と重なった時は凄いことになってた
新月天使と重なったりした時もあったな
正直ちょっと楽しかったけど
襲撃やるようなライト層殺しに来てんなと思ったw
0342名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/18(日) 23:46:58.02ID:tgsfQylM
別に意図してライト層殺しになんか来てないだろうが・・・
ああいう事態を想定できなかったのか予想していても対処できなかったのか知らないが
どっちにせよあんなやっつけで実装・公開してしまうこと自体がやばい
0343名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/19(月) 00:01:38.26ID:c94az1C4
ch廃止は引退のいい切っ掛けだったかもしれんな
クライアントがそもそも酷かった(グラしょぼい癖に無駄に重い・エフェクトで強制終了etc...)
その時点で耐えきれそうも無かったのにサーバー側パワー不足でログインすら覚束無かった
0344名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/19(月) 00:07:51.03ID:govAQi6Y
クラの出来は確かに良くなかったかもな
結構なハイエンドでやってもトイレマークばっかりだったw
0345名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/19(月) 00:15:29.03ID:govAQi6Y
メンテやっては延長ばっか、何か実装しては斜め上の仕込みバグ。

イベント会場とか混むところはカクカク、鯖削減やってはプチフリや巻戻り頻発。

まあ技術力?は無かったなw
0346名無しさん@いつかは大規模
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2019/08/19(月) 00:41:40.56ID:ypdLE3pp
昔はドロップの自動収集も無かったから地下鉄なんて酷い有様だった
ドロップが邪魔で敵をクリック出来ねーの
0347名無しさん@いつかは大規模
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2019/09/18(水) 18:13:50.93ID:8RhmCG4I
真女神転生Xでるかどうかもわからん状態だし
アトラスはNINEかIMAGINEのリメイクを出せとおもう
0349名無しさん@いつかは大規模
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2019/09/19(木) 08:30:58.78ID:/FnXT0O1
NINE完全版はオフゲで欲しいねー
IMAGINEはオンゲだから許せて遊べてた部分あるからなあ・・・・
0350名無しさん@いつかは大規模
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2019/09/20(金) 21:05:07.04ID:4rYb9wC1
グソも大概未完成だったし問題点山積だったけどな
今現在のあそべる基準にプラッシュアップしたら最早別物になりそう
0351名無しさん@いつかは大規模
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2019/09/21(土) 23:16:33.65ID:hZcDlUWl
意味ありげな人物や伏線はそのまま放置だったから
そこらへんちゃんと描いてくれるならリメイク版ちょっとやりたい
もちろん戦闘等のシステムは全面フルリメイクでお願いしたい

まあ万に一つもでないんだろうけど・・・
0352名無しさん@いつかは大規模
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2019/09/22(日) 00:02:32.53ID:6g5oqrdM
第3の旦那がいなくなった奥さんから続いてる話で
お姉さんが殺されちゃう?話が胸くそで好きだった
レイプとかされてるかもしれないような描写だった気がする
細かいことはもう忘れた
0353名無しさん@いつかは大規模
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2019/09/22(日) 00:48:44.60ID:cpGFQKAg
そんな話あったっけ?
失踪した夫→借金取り→イカサマ賭博の流れだっけか

殺伐な世界観で一般人はサクサク死んでそうだったが
その割には人死の描写は少なかった印象
0354名無しさん@いつかは大規模
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2019/09/22(日) 00:52:43.24ID:cpGFQKAg
と思ったけどブクロで人骨集めなどもあったな
元警備員のDBが行方不明なって調査依頼されて見つけたら
グールに操られてた死体ってのあったがあれは結構直接的な描写だった
0355名無しさん@いつかは大規模
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2019/09/23(月) 20:01:10.99ID:0xH0cb20
最初は丁寧に作り込んでたが谷いなくなったから・・・あとチンドン衣装が雰囲気壊したな
0356名無しさん@いつかは大規模
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2019/09/26(木) 22:17:05.65ID:79K4ycfb
ゲームバランスは装備ガチャがあれば崩壊するのが当然だな。
強装備ガチャ→敵強化→強装備ガチャ→敵強化
装備ガチャの売り上げが鈍れば自キャラ強化・仲魔強化アイテムを織り交ぜてくる。
このパターンがサービス終了まで延々と続く。
完璧に仕上げた完成品を売るより、アップデートを繰り返す永遠の未完成品の方が荒稼ぎできるのが現実だから仕方ない。
MMOは数値上げ自慢大会だから。
0357名無しさん@いつかは大規模
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2019/09/27(金) 00:28:48.41ID:703XTcPr
>>356
何を急に一般論言いだしたかと思ったが・・・衣装の問題点はこの流れ(+チンドンの蔑称)だとデザイン面の話だろ
実際のところ退廃した世界という舞台にそぐわない衣装が多数だった
最初の頃は課金衣装に高揚もなく、デザイン・メガテンらしさだけで売れてた面が確実にあったのに・・・
そういう見た目の装備もメガテンらしさの構築に一役かっていたが、後任者はチンドン衣装でそこをないがしろにした
衣装だけじゃなくイベントも無節操なコラボばかりだったし、
クライシスやナイトメアや金魚の悪魔だしたり後任者は原典へのリスペクトが欠いてた
0359名無しさん@いつかは大規模
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2019/09/27(金) 17:52:40.82ID:+7brHKqa
世界の作り込みって点ではイケブクロがよかった
COC打ち切りでぜんぜんいかせてなかったがw 福の時に実装?
0360名無しさん@いつかは大規模
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2019/09/28(土) 01:42:01.72ID:gGQljozU
初期はやることなくてドワーフ焼いてただけだったけど仲魔試したり予想したりしてそれだけで楽しかった
やはりメガテンのMMOであることが一番の肝だったと思うわ
0361名無しさん@いつかは大規模
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2019/09/29(日) 00:36:11.13ID:2UkLuM9Y
メガテン好きでもなんでもなくて俺Tueee!したいだけのプレイヤーもいた
ああいう人はロールプレイ要素やゲーム性には興味ないんだろうな
0364名無しさん@いつかは大規模
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2019/09/29(日) 20:18:22.20ID:2nHTpnAQ
エリート軽畜はとにかく軽畜マンセーだったからな
糞みたいな出来でも喜んでお布施するから軽侮が調子乗って余計ゲーム壊れていった
0365名無しさん@いつかは大規模
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2019/09/29(日) 20:31:21.38ID:2UkLuM9Y
軽畜さんは面白い・詰まらないという次元では遊んでなかったんだろう
どんどん過疎なって残ったのは 泥船に付き合おうとする物好きとグソこそ人生の軽畜さんだけ
0366名無しさん@いつかは大規模
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2019/10/01(火) 13:34:38.58ID:PrMcNl/g
火力高揚ガチャ衣装のせいで刀匠アームズ5スロ武器がほぼ全部ゴミにされたな
アンスウェラーやジュワユース頑張って作ったんだぜ
0367名無しさん@いつかは大規模
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2019/10/02(水) 02:01:22.78ID:JAn+OR5x
サバイバー・マイク・木偶・ガルム首輪・ニーベルング
など結構いろいろ使ってたし生産という遊び方も出来てたのにな

ハウジングの予定もあったし軽侮もちゃんとMMOやろうとしているように思えてたんだがな
なんか途中からソシャゲぽくなってしまった
0369名無しさん@いつかは大規模
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2019/10/04(金) 00:19:49.35ID:bTKI5KU8
定額制やP2Wではないアイテム課金制で出来てりゃ良かったんだがな
露骨にRMで強さを買うゲームバランスは興覚めだわな
0370名無しさん@いつかは大規模
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2019/10/05(土) 07:19:11.43ID:CuLkUPQJ
こんな言い方すると当時だと反論受けそうだが寺時代くらいだったら許容範囲だった
まだPTプレイも成立してたし後の超絶火力ゲーに比べたらぜんぜんマシ
基本的に課金装備ベースなるが魔装魂合もまだ相対的に効果大きかった
0372名無しさん@いつかは大規模
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2019/10/05(土) 21:18:23.05ID:5xqaLbdp
刀匠アームズを実装以前に既にガチャ武器でてたのがなんとも
属性武器で20%相性高揚付きという高性能
生産武器は属性付き少なかったし5スロ開いたとしてもなかなか性能差埋めれない
0373名無しさん@いつかは大規模
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2019/10/06(日) 01:25:51.39ID:t0Ja6Db0
特に近接にとっては属性武器重要だったのにね
使い勝手の良い火炎氷結の武器が非CPであれば…
0374名無しさん@いつかは大規模
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2019/10/06(日) 12:46:55.51ID:TquEVMm4
ささる場面の多かった魔力のミスチルはそこそこ使い手いたな
近接は武器依存のスキルしかなかったのが不遇
0375名無しさん@いつかは大規模
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2019/10/06(日) 16:30:42.74ID:t0Ja6Db0
ガンナーはかなり長い間AVA一本でいけてたからアームズは微妙だった
まあラピ以前の魔弾自体要らない子気味だったけどもw
0376名無しさん@いつかは大規模
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2019/10/06(日) 18:16:09.15ID:TquEVMm4
ガンナーが半倉庫キャラだったから5スロ適当改造して使ってたわ
運知力装備は一線級の物あったが
基本的に生産武器は使いにくかったな
0377名無しさん@いつかは大規模
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2019/10/06(日) 21:02:58.96ID:gpoUsiQB
武器じゃなく特殊融合防具だがアイギスは魔弾は皆使ってた
これも生産武器じゃないけど異武器は支援と魔型で愛用してたな
0378名無しさん@いつかは大規模
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2019/10/06(日) 21:08:33.27ID:gpoUsiQB
>>370
時代すすんだら・・・ショックでボスがサンドバック化だったもんな
雑魚戦はバビロン・マスクで敵溶かすだけなったし
0380名無しさん@いつかは大規模
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2019/10/06(日) 21:44:28.18ID:t0Ja6Db0
個人で家を持てて調度品をカスタマイズしたりトロフィー飾ったり
イノセントに執事させたり出来たら楽しかったかも…
0382名無しさん@いつかは大規模
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2019/10/10(木) 23:40:49.75ID:cMRezK/L
ID見たら実際書き込んでるのは数人だけどな・・・
ROM含めても住人は10人もいないような気がする・・・・・
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