>>407
開発スタッフが数人。しかも辺境の外人のほうが多い・・・(国産と言えるのか?
開発には何年も必要だし言葉の壁もあるしで、完成せずに自然消滅するパターン。
仮に完成したとしても、20年前水準の底の浅いものにしかならない。

そもそも
数人で開発するなら今の時代はスマホゲー一択。
上から目線で申し訳ないが私から見ると、この人たちはセンスが全くない


↓を思い出す

Ninelives 国産SmokymonkeyS (2人だけ) オープンワールド Unity3D
02/06/12 ブラゲーTRIGLAV運営開始
09/--/-- ProjectKyrill開発スタート
15/10/09 第1次クローズドαテスト
16/01/09 オープンαテスト
16/03/10 正式 基本無料アイテム課金
http://ninelives.smokymonkeys.com/media.html