Ar:pieL アルピエル part2
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βどころか正式から半年後にようやくとかそういうレベルじゃないかね 日本公式のPvだと兎と犬は追加されてるから使えるとしてもここまでじゃないかな
銃犬までは実装されないと男はカイルのみになるし・・・ よく見たらど真ん中に羊もいるわ・・・
無理やりリーシャまでねじ込んでくるのかなあ 最初からリーシャ実装はないだろう・・・
町中リーシャだらけになってしまうぞ
まぁ兎だらけになりそうな予感はするけど 兎入れての4キャラでスタート、正式サービス記念で犬追加&羊告知ぐらいだろう うさぎは戦闘あんまり面白そうじゃなかったからリスだわ
はよoβこいこい うさぎは結構操作感好きだった
HPMP回復持ちだから使いやすいってのある
ただ何故かいつも走ると光るうさぎ
読めないから何故光るのかはわからない パンティ見えないとモチベ上がんないんだよなぁ
うさぎも見えなかったら黒パンティだわ 今日アンケ結果で1週間後くらいに開始がワンチャン? 休日にもツイッターで情報発信してることは評価するけど
残念ながらそれはないだろう 韓国から台湾、ロシアに持ってくるのに結構削除した部分があるけど
更に日本で削除部分が増えて運営が考えてることが分からん むしろ班システムとかいらないもの入れてきたから足しててないく方針ならいいな
このゲームに関してはコンテンツ死んでるみたいだし 削除や追加はありだが
それならアカウント名?は消してくれ >>820
それ飾りで終わったな。チャットで使うとか名前重複できるようになればいいんだが
アンケ結果と改修内容の発表よろしくたのむで ほんとアレは何だったんだろうな
チャットはキャラ名使われちゃうし、自分でつけた称号みたいになってたわ このゲームサブキャラの育成は必須だから
お互いに別キャラだった時に気付けるのはいいかもね おい仕事行って来るからのサブキャラINが使えないじゃないか! >>825
ガマファットよろしく他にもいくつかエンドコンテンツとして特殊ダンジョンがあるんだが
特定の素材はここからじゃないと手に入らないものが多い
あとは装備のコアランクを上げようと思うとかなりの数の精練石と金が必要になるから
1キャラのみで通常ダンジョン回してるだけでは確実に追っつかなくなる サブバレたくないのは多いよ
ドラクエとかinしても通知されないように出来るからほとんどのやつがそれ使ってる
陰湿な日本サーバーでサブまでバレたらもうやばいよ
やばいやつはいつもお前を見てるぞって感じで
常にフレンド機能を見てたり
inしたら即効ささやきとか飛んでくるから 書くの忘れてた
その手の全てのダンジョンには1日の入場回数に制限がある >>826
あーそういやそうだったな
精錬やべーわ
作業になると速攻飽きそうだな 台湾いったらあれだけ居たハサミ餅がまったくいねぇよ >>829
今台湾でやってるけど
現状カンストは5時間もあれば十分だし
カンストまでがチュートリアルって覚悟でやらないときついよ >>827
そんな都市伝説に一度は遭遇してみたいわ
そういやCBTの時点で一方的にフレンド登録できたな。承認ダイアログも通知も何も出ないから監視できるぞ
設定できない固定チャットなんかも含めて古いようなシステムが多すぎ
コンテンツ以前にシステム周りの改修ができるかどうかで、日本運営のやる気が測れるね MOだから狩場の取り合いすらないだろう
せいぜいBOT扱いして通報するぐらいしか出来ない >>831
15時間でしょ、おじいちゃん
それでも1、2週間しか保たないからコンテンツ不足と言われているのよ
後発は取引所で揃えればいいし、何かまともなエンドコンテンツでもないとね 例の黒いアレをBOTが走り回るなら大歓迎
手動で取り合うならクソ 帰属も泥率もゆるくていいんだよ
コンテンツをすぐに食い尽くす層って
課金する層とはまた別だと思うし 食い尽くすコンテンツすらないゲームだから安心しろ
台湾やってみればわかる >>837-838
課金アイテムでの帰属解除は昔あったみたいだよ
韓国のGMノートでそれが廃止された経緯を読んだ覚えがある
台湾版でも材料アイテムにすら1回制限が付いているはず
コンテンツ追加は班システムに絡めて何かあるのかもね
そこにPvPも実装されるんじゃないかと思ってる >>840
日本でもそれっぽいのあった気がするぞ
アカウント共有1回とか Cβだとアカウント内での移動一回までとか書いてあったな コンテンツ追加は
韓国の開発曰くPvP、2次覚醒とか用意しているらしいよ
ttp://arpiel.nexon.com/news/paper/view.aspx?n4PageNo=5&n4ArticleSN=124
上の去年2月以降は機能改善メイン、スキルが変化する衣装を追加した程度みたいだな
班は日本が初出みたいだから
色々と実装の一歩手前まで進んでるのかもしれないな >>841-842
韓国では転売勢の駆逐がメインらしいが、そんな制限まであるとは…
班システムの続報はよ
そして日本のテストサーバー化に震えてきた まだあっち開発する気あったことに驚いた
PvPは楽しみだわ 日本がテストサーバーというか日本マネー待ちじゃないのか お前ら好きなネトゲに長く続いて欲しいから課金するみたいな感覚ってあるの? そりゃ面白いと思えば課金するけどつまらないなら課金する前にやめるだろ普通 一人で買い支えるような大金無いし流行らなきゃそれまでだろうなとしか思わん
半年すら持たずに10年以上続いてるネトゲより人居ないってザラだしゲーム運営だけ続いても人が居ない廃墟ばっかり
長く続いてるだけあってコンテンツ豊富で人も居るから課金するなら過去の作品のほうが楽しめたりする >>844
PvP前キャラバランス調整ってほぼ戦術科じゃね
落雷・分身ウーマン、一人だけ別ゲーの盾などとぶっ飛んでたからからなあ
まあプレイ済みの人なんて少ないだろうし、日本で最初にテストするのは丁度いいのか 12人PT組めるし12vs12で攻城戦みたいなことすれば良いんじゃね?
科毎に活かせる部分を戦闘に少し出してみたいな
戦術が弱体化したら戦術の意味なくなるからね 韓国で1年近くほぼupdateなしとかやべーよ・・・
むしろなんで未だに人がいるのか疑問しかわかない
イカロスと同じ時期に始まったハンゲームのMMORPG思い出したわ >>857
カイルさんのことも忘れないであげて
というか探索科はPT需要あるヘビ、リス、ウサギしか生存してないしのう
韓国でも日本でも調整は必要だと思う
あと海外版なぞるだけってならない分楽しみにしている俺ガイル >>855
普通じゃん
お前みたいなんが文句言ってスキル凄く長くしてこけた
クリティカがあるよ >>864
懐かしいネタだなw
韓国はそこそこ凝ったイベントも結構やってるみたいだけど
大型アプデ無いのが残念過ぎる
アジアとロシア進出で忙しかったのか単に人手が足りなかったのか....日本もCBT終了から一週間ほど経つし続報ほしいね 皆さんイントゥルーメン!本日18:00よりオープンβ開始いたします!
ってなんねーかな はじめからマンゲムと言われてるゲームに人が集まるわけ無かろう マンゲムくらい知っとるわ
今日もマンゲムしてきたしな まともな学生生活送ってりゃ中2くらいでマンゲムするだろ 特段魅力があるゲームでもねーし課金ゲーになるのは見え見えだから
2〜3ヶ月もすれば過疎過疎になるだろうな ごめん・・・おっさんだから「マンゲム」ってわかんないw
マンゲムってどういう意味? >>875
マンゲムで和んでるスレに現実を見せてやるなよ可哀想だろ! 100人もいないクリティカですらまだ続いてるんだよなぁ >>875
2〜3ヶ月も持つと思ってるとか運営さんですか? 大体どのゲームも2〜3ヶ月が課金仕様で露骨に差が付いて来る時期だからね 廃課金推奨ゲーだったら学費高すぎとか言われるんだろうな 課金嫌いなキッズはフリーゲームとかいうのやればいいんでないの? xlegendのガチャや装備強化に比べれば大分マシなゲームだと思う。
ほんとあそこの会社の課金は沼 ソシャゲが流行ってる今課金の酷さを語ってもしょうがないだろう
10凸でPTを固めないと闘技場を門前払いされるゲームだってあるし ロシアOBT始まってるな
探索科6人、鎌リーシャの計7人でスタート
日本も出し惜しみ無しで頼む ロシア潜入してこようかな?と思ったけど台湾で大体間に合ってるのよな
串刺すのメンドクサいしなぁ ほかのとこが課金地獄だからそれよりマシならOKとは思わないがな・・・
金額に見合う内容かどうか、だよ これカンストまでさっさと上げてから生産回したほうがいいのかね?
巨大系に時間とられるのがだるい 全キャラカンスト、半・レイドも全部回ってからの生産やな 韓国更新情報見てたら
日本クローズドβテストの状態でカイル再生済みだったんだな カイルなんて雑魚戦術科来れば
再生しても使わないわ 3キャラしか経験ないがカイルが一番しっくり来るのに
かなしいなぁ・・・パッシブアイコン「卑劣」がもう狙いに来てるし
ネタキャラ化なんかね・・・ ホモ使ってる奴なんて一人もいなかったし削除でいいくらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています