BLESS Part15
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>>390-393 >>396
情報サンクス。今夜あたりネカフェいってみるわ。
おもしろかったらゲーミングPC買う。
グラボそんなに食わないのならGTX1060あたりで充分かな。。。
個人的に(クリゲしかやったことないが)古典的なリアルもっさりゲーが好き。
仮にさくさく爽快に動くっていっても結局はその時間短縮分MOBの狩数増えるだけでしょ?
ずっとMMORPG難民だから期待してる。
結局コンテンツ面白いかどうかより(いつかは必ず飽きがくるから)、
ギルドとかで一緒に遊べる友達ができてなんぼでしょ。
で、一番大事なのがサービス継続年数、一度はじめたら終わりまで付き合うキチだから、、、でもここはこの板読む限り不安しかないw ネカフェのクソ回線でダウンロードしようと思ったら3時間はかかりそう >>399
まじですかw 24時間パックにしとくかな。 これ推奨スペックにryzen挙げてるけど8コアに最適化されてるの? ちょっと
なにこの容量はまじであせる
容量の空きないからダウンロード出来ないとかまじかよ 重い重い言うけどi5 4460 12gb GTX660のゴミスペで初期設定のまんまで普通に60FPS安定して出てるぞ
お使いゲーとあるが公式放送でお使いゲーばっかのクエにしないと公言してるぞ
cbt1と改善されてないとかあるけど凄まじく改善されてる スキル遅延やマップ抜けでストレスゲーがプレイできるだけのゲームになってる
コミニティー制の低さの話あがってたがcbt1では後半辺で敵陣営にPK掛けに行くのが一番盛り上がってた 今回はまだ序盤でレベル上がりきってないから全体的にあがったら楽しめるぞ >>375
これが狙いでクリゲー以外は譲れないってのはインタビューかなんかで見たな
ノンタゲモード入れてるから言い訳だったんだろうけど さっき仕事終わってようやく始められるんだがオススメの職業とかある?
ブレーダーみたいな攻撃速度早い奴かヒーラーがいいんだが 半年前の自分はアクション至上主義だったが
最近スキルが3つや4つしかないMOBAもやるようになってからは別にこれくらいでも楽しめるようになってるわ 戦闘のテンポはFF11並くらいまで激スローにしたほうがいんじゃないか なんか大学行ってアシスタント追ってくクエで製作?やって2/3まで来たんだけどその先何すればいいのかわからなくて止まってる 鍛冶台みたいな所で体験用鉄板みたいなの作るんじゃなかったっけ
うろ覚えですまんけど クッソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なっかなかは入れないで、11時2分に入れたら門の目の前に敵の大軍
味方全然いねぇwwww
もっちろん速攻で倒されて戦争終了wwwwwwwwwwwwwww これAION2的な感じで開発始まったんじゃなかったっけ?
でもリネ2のβテストがこんな感じのバグだらけだったなーって思い出した
CBT2はキャラクリの難易度高いのでそこだけ楽しもう(´-ω-`) 10レベルまで上げて最後にキャラクリ調整してあとはOBTに備えるわ
意見とかは他の人に任せた なんか作ってそこにいる男に話しかけるまでやったんだけどまだなんか作らないといけないのかな 大学の階段登ったところにいる製作NPCに話しかける cbt2までやってるってことは
本気で作り直しているのかね 動きがもさもさしすぎ
グラが古臭い
生活感が皆無
致命的なのがキャラがダサい ところでこれ戦術1〜とかそれを切り替えるショートカットキーもあるけど
さすがに戦闘中に切り替えたりできたりしないよな? >>423 そもそも戦術2〜が未開放 開放クエないか探してるけどcbt1では見つからなかった fezでさえ参戦待ちとかにして人数差を極端にしないのになぁ… teraがクソだクソだと言われつつも
あれはだいぶ出来が良かったんだなあ
BnSも運営がカスでなければまだ大丈夫だったかもしれん >>421
本気で作り直してるならDX9なんて使わない
もう11とか12の時代だぞ… やっぱモンハンワールドまでおとなしく待機しとくしかねーな Cβくらいカバン全枠あけとけや無能運営
頻繁に分解やガラクタ売りしないといけないとかクソすぎ キャラグラをecoに差し替えればワンチャンあるか…? 大作MMOの後出しも後出し最後の最期でこの出来って
今までの他MMOの不満点改善できてないし
チョンげ特有の相変わらずの字の小ささといいもっさりといい
何がしたいの やっぱりもうMMOはだめなんじゃねーかな
ダンジョン攻略をメインにしてMOの方がいいんじゃないのか いろいろ問題点はあるが、致命的なのがクライアントの重さ
プログラミング覚えたての学生が論理構造を全く考慮せず適当にコードを羅列してるとしか思えん FF14くらいに新生させないと無理
あっちは音やら名称やら感情移入しやすい土台があるからいいけど
まったくの0からやるのにこの程度のパンチのないストーリーじゃ無理
くろさばは好き勝手な事してるうちに自然と世界観に溶け込めたからいい 砂漠おじさん必死すぎでウケル
こんな場末のゲームのCBTにまで出張してきて叩きまくるとかどんだけ必死やねん
過疎の砂漠から人が離れるのが怖いんか
砂漠もこれも同じクソゲーだということすら気づいていないアホ なじみの無いストーリーや魅力の無い世界観で一から作るより
古き良きゲームを新生して欲しい
プリウスオンラインとか世界観好きだったんよな このゲームの価値は新作ってだけ
OBになれば全員1からスタートだしそこそこ人は集まるわ
次の新作が始まるまでだけどな ヌメヌメ移動しながら斧を軽々しく振る様は重量感も打撃感も希薄で爽快感が無い
イカロスもそうだったけど最近のMMOってこんなのばかりだよな
今から腰を据えて長時間やろうとは思えないわ 韓国じゃ本稼働なんでしょ?
なんでこんなに不完全なの?
訳すだけでないの?
詳しい人教えて。 ターゲットモードでAとDでの画面回転の速度って変えれないのかな
これが早すぎるからマウスでグリグリやりながら動くしかないってのがストレスたまる
つうか、やりこんでる人たちってどういう操作体系でやってる?
ゲームとしては悪くないと思うんだが、操作性が悪すぎ
Ctr+のとこに馬とか置けるとか、escのシステムメニューから右クリ、追加で画面右下に
ショートカットが並ぶとか、その手の必須便利知識をまとめていけばだいぶやりやすくなりそう クソゲすぎて笑う
とりあえず黒い砂漠のいいところ全パクリして更に+αしてやり直せ
これじゃ劣化TERAと劣化AIONたして5で割ったくらい酷い これが今から目指せるMMOはESOだと思う
調整に2〜3年はかかりそうだけど 砂漠はガチで人生だからな(時間的な意味で
あんなのは廃人だけやってればいい マップはなかなかいいと思った
シームレスなマップにクエのインスタントフィールドもシームレス
だがそこが重くしてる原因なような気がするが
あとは近接スキルが敵が移動すると敵がいた地点で不発棒立ちになるのマジ頭おかしい 完成した立派な糞に多少手を加えた位ではうんこ風味の何かが出来るだけ
リビルドは本当に1から作り直さないともうだめぽ リビルドなんて大げさなものじゃなくこれじゃただのアップデート 砂漠は確かに楽しかったけど楽しむための準備がきつい、ひたすら放置金策運任せ強化の部分がもうしんどい 60億の💩うんちだぞ。どうやって流すんだろうな… サーバー選択画面までたどりついたが、そこでしばらくすると不正終了するわ
くそげー 60億か70億か知らんけど内訳はひどいことになってたらしいよw 時間縛りで人生掛ける砂漠やArcheageはいらん
手軽に楽しめて爽快感と戦闘が楽しくてシームレスマップで最新エンジンと魅力的な世界観
まずい要素が無いゲーム作りゃいいんだよ
どうしてこんな簡単な事が叶わない ToSとかいうROの皮を被った14ちゃんはホント期待はずれだった… ロストアークは韓国のCBで評判良かったらしいから日本に持ってこないかなあ 砂漠はとにかく面倒臭い
ハマってるうちは楽しいけど、一度離れると戻るほどのモチベわかない mu legendが日本ローカライズなしで
グローバルサービスしているところから
lost arkがどうなるかをお察しください ブレスなかなかおもろかったわ。ロンチが楽しみ
でもこれレベ10まで上げんと記念アバターもらえないのか・・・つらい スタート時のファイルチェック時にXBOX360ってあるんだが
マルチプラットフォームやろうと思ってたの名残かなんかか LostArkは日本に来ても微妙だろ
マウス移動に性別職固定にロリショタ無し
砂漠初期の時でさえ、性別職固定で散々言われてただろう 作業感はまぁMMOだしいいけど
くっっそ重い(特に起動時間)、対人がくっっそつまらんのがダメだわ
PUBG戻る、ぐっばい 砂漠オモローだけど人おらん過ぎて終わってるやん
占領戦もFury一強だし
挙句の果てに元占領戦ギルドが拠点戦に逃げ出して弱いものイジメ
プレイヤーがゴミすぎてな >>475 Lv37までだよ
しかしこのゲーム、firefox 56.0だと起動できない・・・いちいちIEから起動するのめんどいよ・・・ >>476
サンクス
今からやろうと思うんだけど
一日で37いけるかな >>476
マジか、俺は逆にFirefoxじゃないと駄目だけどな
もしかしてアドブロックに邪魔されてんじゃね説 7年かけて大作作り上げたら時代に乗り遅れてたでござるwww 砂漠は一番最初に領主なったけど
ギルドが内部崩壊して終わったわ Q.またBLESSをプレイしたいと思いますか?
〇思う
◎思わない そろそろ初期の進め方のテンプレとかほしいなぁ
効率よくこれだけは忘れずに進める!ってのが知りたい(人型テイムとか) >>480
おれもそのギルドいたわ
夜中3時くらいまで攻城戦やってたよな ベータテストって本来新開発のゲームでするもんじゃないの
このゲームは他国でもうすでに正式サービスしてるんだよな?
バグとか最適化できてないとかありえないだろ だってこれリビルド版だもの
ライブサーバーの奴は滑ったから起死回生賭けて日本はリビルドをそのまま持ってくるんじゃない まぁ残念ながらrebuildじゃなくてrepairだったね >>438 自虐してまで安置叩いてかわいそう
同じストーリーがうすい砂漠はまだましって意味だったんだけど
好きなら気にせずやればいいと思うよそれとも他人の意見でやるゲームかえちゃうの?
いかがわしい宗教だってマルチ商法だって楽しんでたり成功したりしてる人いるんだから これ自キャラの顔ってどうやって見れるですか?
常に正面向いてて顔見られないので >>438
砂漠と比較されんのは当然やろ
砂漠の次にでた大型mmorpgなんやから 今まで全くMMOやったことなくて今回新規来るからってやってみたけど、今あるMMOって軒並みこんな感じなの? 一々砂漠が砂漠が言ってる奴がうざいだけでこのゲームが好きなわけじゃないだろ >>489
マウス右クリック押しながらカメラ回転
なんというかこの辺のチュートリアル的なのを案内する施設か何かをゲーム内に欲しい >>491
色々文句言われてるけどゲームの出来はマシな方だと思うぞ
やり込めるかは別の話だけど >>493
ありがとう。顔は陰影がつきすぎてて何か怖い。堀りが深いからなのか…
暗いとこ入っても髪の毛光ってるしw 雰囲気やらはともかくteraや砂漠の戦闘と操作性を経験しちゃうとこのタイプは古臭く感じるのはしかたない 夜になってみないとわからんが一気に人いなくなりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています