Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part82 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
高レベル課金装備と一部アクセ、OP以外はゴミみたいなもん >>417
実用的な39までのクラスターが1億とかして簡単に買えないです。 >>419
そんな低レベでCBなんか要らないだろ・・ >>421
キャンペーンの敵が固くてきついんや・・・ >>422
CBは範囲が広いだけで単体に対する火力は下がるから
硬い敵には不向きだぞ >>423
火力そのままで範囲だけ大きくなると思ってたわ・・・ >>422
chapter1のキャンペーンは敵が固いの前半だけだから後半は楽になるで >>426
やっと後半?に入ったのかわからないけど一気に敵が柔らかくなって困惑してる。
あとステータスの振り方があまりよくわかってなくて上から14,10,29,6,14,33,11,12で振ったけど間違ってたりしないよね? >>427
難易度下がってるし必要と思ったものに振ってれば間違いはないと思うけどただ連射じゃないのなら精神は要らないきがする >>428
恐怖心回復は重要ってwikiに書いてたんだけど、精神は振らなくて良し? >>429
そいつは嘘吐きだから信用しないほうがいいぞ恐怖心回復はかなり重要になってくるから30は精神に振ったほうがいい後防御も全然足りてないレベル上がったら戦闘よりそっち優先で振れ >>429
ニャル様に憧れて最強目指してるんなら俺が伝説のステ振りを教えてやってもいい >>430
とりあえず回避と相対のハイブリッドを目指そうと思ってるけど大丈夫なのか全くわからないからもうちょっと教えてください。
>>431
ニャル様とかいうやつがなんとなくすごいのはわかるけど自分はただ単にストーリーを進めたいだけなんで・・・ Lv98で恐怖心はスペ9精神20くらいで38%だったからほとんど精神に降らんでいいで
単発ならスペだけ入れとけばなんとかなるだろうし集弾に降らない分スペ余るだろう
40%くらいからスペ1降っても2%しか下がらなくなるから40%台維持でええで
防御も序盤は20〜30あれば十分で必要な体力回復速度を維持していけばいい >>433
ヘルスはどれくらい確保したほうがいい? 体力はLv100台で51振って7.3kあるけど自分連射ステで職業で+2されてプレイしてたから単発の体力はよくわからんな
たしかイベントで貰えるLv40のステ初期化で48にしたかな
とりあえず30くらいまで振っても問題ないやろし重量で振らなくてはいけないだろう
後で体力振ればダメ安定はかなり減るからダメ安定はスペ7〜9くらいまでにしといて1桁台維持か0で >>435
ダメ安定+-48だから、道理で急に200ダメージ受けたり40しか受けたりするわけだ・・・
とりあえずこれから意識回復とりつつ、ダメ安定を1桁にできるように頑張ってみるわ ニャル様のレベルが101になってる嬉しい今日も頑張ってレベル上げてほしい あーすまん単発は意識回復なのかだったらダメ安定は体力ステのみじゃないと序盤はスペ足らないと思うわ >>429
いまLv33でMG使ってるけどwiki鵜呑みにして精神初期値にしたら集団リンチされまくり ハイジャンプで恐怖心回復できたりするからジャンプディレイも気にしたほうがいいぞ
でもロックロックあるかないかでかなり違うよなぁ・・・ wikiのあれラシエラ開放された辺りに火力至上主義の人が書いた奴だから参考にならんよ
それこそニャル様がステ振り解説してたけど糞チキン野郎なせいで消しやがった ニャルが連合からキックされない理由ってなんなの?こんな馬鹿いたら速キックするだろ
リーダーしてるやつも同類なのかな モンスターチケット100枚貯まったので交換してみた
高級スパ9個 / 携帯倉庫6個 / 宝石ボックス4個
モンスターボックス17個目でスペリセ1個ゲットしたぜ
>>436
ごめんなさい体力間違ってました
Lv40で振ったの48じゃなくて28です >>442
キックする理由って何?お前が気に入らないからってキックされるわけないだろキチガイ >>444
wwwwww煽ったらすぐ釣れるwwwwww
wwwwwwwwwwww ニャルの身内も糞まみれ
しょうもない動画作る私です!
不快なやつしかいないwwwwww ここで神格化されてるスラングとしてのニャル様とゲーム内の一般プレイヤーであるニャルは実質別者だけども区別が付いてない本物の池沼がいるのが怖い ここのスレ荒れすぎやろ・・・
気になったんだけどチャプ2入るときにはレベルはこれぐらいがいいとかあったりする? >>450
ニャル様はレベル15でchapter2だったよ参考までに >>450
レベル15でチャプ2とかどうやるんや・・・
ファーマーマートで絶対死ぬやろ あと聞くの忘れてたけど、スペシャリストマスターはどれに振れとかある? >>453
体力一択
足らないからwikiのメダルのとこで貰える体力数えてみ 順当にメインクエこなしてれば30代半ばにはなってるだろうからそれで普通にイケる>チャプ2
ELT券とバフで如何ともしがたいレベルでヌルゲーだし >>455
回避相対のハイブリッドジャンパーしようと思ってて回避に振る分速度が足りなくなるのかと思ったけど、どう見ても体力が足りないから体力に振る予定で行くわ thx >>454
それやったけど3日も持たずに落ちたろw誰もワッチョイなんか使わないし大規模いくとかアホすぎ そういえばネ実にワッチョイスレ建てた馬鹿も居たなあれも2日で消えたな 別に立ててもいいけど、どっちでもいい派としては
せめて建てた本人ぐらいは必死にネタ振って保守して欲しいわ。
気が向いたら移行するからさ。
不快なレス見たくないけどスレッド維持する気はない、ならスルー力でも鍛えとけって話だし。 あの、ニャル様に関係ない話しはやめてもらえませんか 正直教えてくれる人が少ないからスレ建てるときに攻略方法とか書いてくれるとありがたい。 一から十まで聞いてプレイするくらいなら大人しくwiki読んでろよ >>465
wiki読んでも実際にステータス振るときどう振ればいいのかわからんのや >>466
自分の好きなようにこれが欲しいと思ったのに振ればいいんやで皆そうしてるやで >>465
自分の好きなようにこれが欲しいと思ったのに振ればいいんやで皆そうしてるやで 精神はきっちり振ってもいいし、ハイジャンプと恐怖心回復でリカバーする気なら別に初期値でもいける
自由度高いように見えて実際は脳死ビルドしか無いこのゲームで数少ない選択肢なんだから
低レベルリセット駆使して色々試してみればいい 避難所を大規模に建てるくらいなら質スレなり全力スレ建てても良いかもね 委託のゴミOPユニークARとか余りにも残念すぎるな
出してる奴はあれで売れるとでも思ってるのかね >>471
全体チャットで教えてやれば?気持ち悪い >>472
書かれたくないくらいならお前がやれよアホ 本日の朝鮮人リスト
ID:/ME+97MV
ID:L3lP7YQT 世の中には頭のおかしな人がいます。
普通の生活では出会わない1万人に1人のレベルの頭の残念な人が、ネットには数千人居ます。
そういう人は相手しちゃいけないってのを、昔から言ってもなかなか浸透しないですね。 ジャーナル上ではチャプター10まであるけど運営は最後まで話作ってるんだよね?
最後のほうのレベルとか恐ろしいわ
まあ運営が続かないんだろうけど こんな感じじゃ5年に一回とかだろ
シャプター10とか30年後だろ メインのシナリオは出来上がってるけど当時の開発スタッフが1人も残ってないからな
新マップ1個作るのでも相当時間かかりそう しかもEC1から3までストーリー繋がってるらしいぞ
1の段階でタイムマシンやらパラレルワールドやってたら何でもありそうだが シナリオの大筋は出来ていてもテキストが上がってない可能性もある
その場合は追加はほぼ絶望的でハードモードやバランス調整等使い回しの延命措置だけが続くんだろうな
一応話の流れとしては、腐ってる中央組織ぶっ潰して(文明の終わり)、
なんでか居住環境改善してたシティの外の世界に進出EDってところか
>>484
確かEC2自体がロストのタイムマシンで生じたパラレルワールド(2022のネバダ砂漠だか)の未来の話じゃなかったか
韓国wiki適当に訳して読んだだけだからはっきりとは分からんが さっさと100等級実装してくれんかね?
アラリオから約1年以上経ってるのにアラリオ時代の教会までしかいけないじゃん
ここの運営なにしてたのよ?そのまま持ってきても終了までやってた連中には新鮮味ないじゃん・・・ 4の開発もスタートしてるだろうな次はFPSになる予感 >>489
やるとしてもTPSだろハウンズみたいの ハウンズwwくっそなついなあれまだサービスやってんのか アジア圏でFPSはまぁ無理だろ
Doomと一緒に親から産まれる欧米ゲーマーとは一人称耐性に差がありすぎる
それ以前に3が爆死で過去作ゾンビ化させて小金稼ぎしてる時点で4作る体力残ってんのか怪しいが このスレやべー家から一歩も出てないようなやつしかいないなw MMOのシナリオは基本的に興味ないしFF14のシナリオも砂の家襲撃から飛ばして見てないがLOSTとEC2のシナリオだけは面白い
EC3は翻訳ミスと文字化けで面白い面白くない以前に何を言ってるのかが分からん
韓国軍の上官に「忠誠!」と言うのも微妙な気分になる 2や3も近接武器とスレイブシステムがあればもっと盛り上がってたんだろうなと思う 高Lv帯はなんで105止めしてるんだ
森の敵(タゲミ)Lvが105だから一番ドロップうまいとかかね? wikiの経験値テーブル見りゃ分かるが105から107に上げるのにそれまで稼いだ倍以上稼ぐ必要がある
現状106以上に上げてる奴はよっぽどの暇人 経験地で検索しても出てこないからちょっと迷ったけどステータスのとこにあったんだな
なんか一気に上がってるが119までもしかして1年くらいかかるとかか
ありがとよ 課金者以外はプラチナも切れてる頃だからな
余計に稼ぎにくくなってるわ プラチナ切らした人が多くなってきたのか心なしか委託の物品が減ってる 働いてるわけねーだろ
夏休みキッズいわれてたくらいだぞ >>517
それで、きてるのかきてないのかどっちなの! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています