Tree of Savior Part30 [転載禁止]©2ch.net
今バザーだと1枚20kで稼ぎ的に常用は無理
原価は知らん ちなみに>>198のP3ルートソロ狩りは男クロノマンサーのアバね >>192
うおお乗るのか
何度も質問すまないがスクロール作るpardonerの特性が乗ってる?
使う側の特性が乗ってる? 再修練するLVは200LVと50LVでは差は出るの? 計算式かなり適当だけどレストーションの有無でこれぐらいの違いになるかな
INT218 ヒールLv15 パネル5枚踏んだ時の総回復量
レストーション 0:4,555
レストーション 5:6,655
レストーション15:8,768
レストーション25:10,893
クレ3はマイトの為に通ること多いだろうから必然的にパラ1回でも通ればレストーション15使えるのと同意義
そう比べるとパラ通るのと通らないのとでは回復量の差が約倍もでてしまうっぽいね 1)韓国CB情報板から日本語訳したものを自分が調べたデータかのようにブログにアップ
2)それをパクった某wikiニキが自己流に編集
3)2をパクったやつがドヤ顔でサイト紹介
4)1と2がキレて文句言ってる イマココ 5)>>982>>984が盗んだパクり主、こいつらが悪
自分>>963は被害者という工作を画作 イマココ 韓国CB情報板ってどこのことよ
見たいから教えてくれ 963 名前:名無しさん@いつかは大規模 [sage] :2015/09/11(金) 11:10:02.30 ID:s1BIA08X
このつぶやきで多分本人に伝わるだろうけど、 やってるのはバレてるよ!
今朝フォロワーさんに教えて頂きました。私以外にも自分の時間使ってきちんと調べてる人もいるから、配慮して頂きたいです。
w(´・ω・`)w
2ch見て速攻ツイート消したこいつが一番臭そう ところでオラクルってどうなんだろ
アーケインは近接とかボコールだと有用、コールオブデイティは狩り効率UPで中々有用だけど
成り手は多いのかね? >>217
Wiz系はPyro3がテンプレで後は好きにしろ状態だし話すことほとんどないからな
アチャ系はそもそも不人気
ソード系はよーわからんが、自分で調べてここで話そうって人がいないあたり現状ソード系に興味あるやつはいないんだろう
クレ系はクレ3がかなり重要度高いけど、一番ビルドが難しい職業だしいろいろとしょうがないな オラクルは今のままなら確実にゲームを破壊する悪魔のクラス
Wizのテンプレはパイロ「2か3」
アチャはジャンプ攻撃出来ないのがかなり不利、あとセルフシナジーが出しにくい
剣は上に書いた通りババを組み込んだビルドが主流、あとペルスクのガチタンクをテンプラー見据えて作るかどうか
クレが一番開発し甲斐があるのでしょうがない
あとBokorにアーケーンエナジーが有用かどうかは、評価するとは書いたが、確定させてない
まだアクティブ沢山なMAP行ってないので何とも言えない、フィールドだと不要 こっちに書きたくなかったので
昨日あっちのスレに書いたが流れてしまったので探しておいで
ここに貼らなくていいからな
ただ、実際に使う・使われてみないとヤバさはピンと来ないと思う 面白そうではあるが、コールがナーフされたら一発でつまらない職になりそうだな、オラクルは 悪魔はコール狩りの事を言ってるのか?
ttps://www.youtube.com/watch?v=1q9-Uvhr5Dk wizのスキル眺めててパイロ3やりたいなーって思ってたら人気どころかテンプレなんか。
逆にwizで不人気なのはネクロとか?(クリオ以外で ソーサラ―
⇒召喚弱い つい前に強化入ったばかり
クロノマンサー
⇒攻撃速度増加:キャンセルできるからいらないといわれている始末
⇒ストップ:停止中のMobには攻撃できない
⇒移動速度増加:サークルAじゃないと取れないうえに増加量が微妙 >>225
そう
マイト+コールは、フィールドにすでに存在する戦闘中でないmobを6タイルぐらいにに31匹集める
コール狩りしてるMAP行くと画面内のmobが突然消える
ラッキーmobも呼ぶ
>>226
ネクロは掲示板レベルの情報になっちまうが
mob構成によって基本の死体集めが出来ないMAPがあるようだ
あとショゴスがヘボらしい >>229
コール狩り動画はコールスクも使ってるように見えるけど
本家本元がいるともっとやばいのか? >>230
マイトとコールはもうスクロールにできんよ
こっちにくるのは関係なくなる いやだから >>221 見て探してtosbaseでスキル調べてピンと来なかったら
もうそれで終わりな話 今日は
剣士リストレインちょい強化
ヒールの回復量がMAXHPに比例(強化)
アスポションの防御が対象のDEFに比例(強化)
彫刻C3スキル強化
3.エリートモンスターのHPとダメージが調整されました。
4.フィールドにエリートモンスターが登場するように追加されました。
バフオブセイバー https://www.youtube.com/watch?v=1eoA_alGtlA&t=1m46s
おほー男クロノマンサーアバもかわいいな
>>234
ヒール%回復に変更だとレストーションなくてもよくなるかな 950ぐらいだったのが1500回復とかしやがる
これからHP増やして検証 http://www.famitsu.com/news/201509/09088048.html
公開のクラスの中では、遠距離から砲撃ができるキャノニア(cannoneer)や、
“ゲマトリア”というスキルで敵の名前を数字に変換・利用する能力を持つカバリスト(kabbalist)などが登場する予定です。 あんまり今のバランス書いてもしょうがない気もするが
2MAPしか回ってないので、まだ分からないが、とりあえず速報
大改造した感じがする
・ヒールの回復量が増えた
・MAP中の1種類のmobがすごく堅くて痛くなった(4〜5倍?EXPも増えた)
・ヒールの回復量も増えるようになった
もう今までの感覚は通用しないと感じる、コール狩りも無理になった気がする
パッチ前250ぐらいしか食らわなかったmobに1500とか食らう
https://gyazo.com/c2df2ad30cd4b3590505162b96a7fc6d コール狩りはぶっこわれだったししょうがないわな
INT1でいくら回復するんだろう というかそんなにダメージ食らうようになったら今までの動画のようにコール使わずともタゲ集めてまとめ狩り自体むりだな 正直まとめ狩りは潰してもらっていいです
ただダメージ6倍はやりすぎな気が βテスター2000人になったのか
しかしそれでも少ない罠 掲示板情報なので未確認
パイロナーフ(ファイアボール50%?)
ジャイパスナーフ
キュアナーフ
パッチノートに書かない変更があるのはテスト鯖としておかしい それでも俺はサドゥーやりたいんだ
だからINTクレを育てるしかないんだ >>244
これかなり量修正だな
int型しか回復が機能しないっていう前提がそもそもおかしいし ヒールLV15でも回復量100も変わらんからLV1でも通用すんじゃね というか、じゃいばす弱体とかint型がそもそもしんだなこれ まだ調査ロクにしてないのでなんともだな
ただ、これまで動画の数字とかは参考にならなくなったと思う
日曜ぐらいには全体像が見えてくると思う もうINTに縛られる必要もなくなったし、クリ切りのS>D クレ3>パラ>モンク2かなー
クレ系の自由度は今回のコレでかなりあがったといえる あーこれクソゲーだわ
クエストで 〜を2分間防衛しろ、的なのがあってmobがわんさか出てくるのがあるんだが
ここの調整はされてないので
MAPに1種類いるクソ強いmobが遠距離の場合、沢山沸いて適正だと詰み
PTで死にまくりでなんとかクリア
というバランスになってる
ステの見直しでなんとかなるかも知れないが、どっちにせよヒールないと無理だと思う それ開発に送ればいいじゃん
何のためにテストしてんだよお前 cbt3の仕様といえばボスの強さでんでんのこと言ってたけどoβではちゃんと強くなるのかね さすがに>>254はチラシの裏でいいと思うな
どうせすぐ調整入る内容だろうし いろいろ試して文句が出るかどうかのクローズテストだしな この前のパッチでクラスの出戻り後付けokになったってことでいいの?
だったら罠師とかリンカーとかかなり取りやすくなった気がする
あとはパイロ3とかクレ3に出戻るとか・・・スキルレベルの重み次第だけど >>265
なれるサークルにさえ到達すればいつでもなれるようになった
つまるところサークル10の間に何種類の職をいくつまでとるかがビルドの全てになる
まだ7-10が明らかになってないからビルドを決めるには難しいところだが
しかし男オラクル見た目は良いが、何も持ってない状態が前提だなこれ・・・
この姿で棍棒、剣、盾持ったらアンバランスすぎてださくなってしまう まんまパーセント効果のアイテムやスキルは
設定数値ではなく最後までその割合だけに振り回されることになるから
せめて何かの固定要素との複合にしたてそのオマケくらいの方がいいんだがな
数字が大きくなるほど比率との整合性が取れなくなる 読み返して恥ずかしくて死にそうです
どうか許してください、反省しています
>>246
よく考えたらヒールLV1はタイル1枚だからLV5じゃないとダメだわ 今日の追加
6.エリートモンスターの物理、魔法防御力が増加しました。 (追加)
7.一部の版類のスキルダメージが2倍に適用された現象が修正されました。 (追加)
キュアは2割強ダメージが減ってるのを確認 KBだとホットバー3列あるけど
PADだとクロスホットバー2つしか作れない? お前らcβの規約に守秘義務があったらちゃんと守れよ 秘密は守るよ、でも手が勝手に打っちゃったらしょうがないね 馬鹿なしでテストするのがα、多少馬鹿が混じってもいい状態でやるのがCβ、馬鹿を全部入れてやるのがOβだよ そしてサービス開始したら全ての馬鹿がキチガイに進化するのか
胸が熱くなるな 2000人でも少ないよなぁ。
知り合い10人ぐらい応募してるけど普通に全滅もありうるな。 触れても5日間だし、本番はオープンβはじまってからだ 拝金主義の寝糞だから、課金層垢から優先して当選させるだろ >>282
金儲けのためなら逆だろ
課金層は放置しても金落とすんだからいかに新規を釣るかだ 韓国でも正式なってなかったのか知らなかったわ、CBT早すぎじゃないのこれw これで最後。CBTで会おう
エリートmobについて
エリートmobはパッチ前から居て、他の雑魚と同じ強さだっただけの模様
実際150MAPには前から異様に高HPのmobがいた
全般的に足と攻撃速度は遅い
LV5〜60とLV140,175前後の数エリア回って確認した限りでは140以下で強化mobは居なかった
140MAPで今回のパッチで強化されたmobが出てきた
LV5〜60
パイロナーフはダメージを覚えてないので、実感できなかった
パッチ前と変らず普通に強く感じた、INT極でいける
ただ、低レベル帯でも以前よりボス火力が上がっている
装備をそれなりに整えていても、CON初期値だと一発で瀕死になった
LV180
ボコーソロコール狩りは完全に潰されたわけではないが、少しでも気を抜くと殺されるようになった
気を使うポイントが増えて作業感は無くなったが、CDごとにコール使えない(エリート処理が間に合わない)
今までフィールドの狩りはソロ余裕な難易度だったが、エリートも食うとなると結構キツくなった、避けて狩りすれば今までどおりの難易度
INT極やめてCONに100振ってヒール5で実験中 >>283
廃課金層は必死なヤツ多いから出遅れるとタイトル自体もういいやってなる 知る限りそんなヘタレはいないな
アイツラ金使いたいだけだし cbt3の仕様といえばボスの強さでんでんのこと言ってたけどoβではちゃんと強くなるのかね リンカーで線繋げるとダメージが繋がった全部に入るみたいだけど
これって繋げた奴らに範囲攻撃入れるとその分ダメージ入るの?
3匹繋がってる所に100ダメージの範囲をその3匹に当てると一匹単位で300ダメ入るんかな 想像でしかないけどバランス考えると範囲攻撃分は当たった人数が増えるごとにダメージ減るんじゃないかなぁ
2人なら75%=150%ダメージ、3人なら60%=180%ダメージみたいな感じで そういう仕様でもオツリ返ってきそうだね
問題はスキルでの攻撃にもちゃんと乗るのかどうか