【2014年】The Repopulation【最後の希望】 [転載禁止]©2ch.net
有象無象の海外MMORPGの中じゃ結構よさそうに思えたんだけど
この誰も気にしてない感は… やってるけどほんとSWGだな
ただもうちょっと親切になっても良いんじゃないかと思ってしまうのは
最近のゲームに慣れすぎたからだろうか。
グラは将来DX11に対応するらしいよ アーリーアクセス版で実装されている特徴
決められた道を進むのを強制されないサンドボックスドリヴンのゲームプレイ
戦闘、外交、ローグ、エンターテインメント、貿易、ペット、サバイバルなどの75種類以上のスキルのあるスキル制の成長システム。
製作されたアイテムを高度にカスタマイズできるアドバンスドトレードスキルシステム
プレイヤーはRPGモードとアクションモードを切り替えることができ、アクションモードではTPSのような戦闘が可能。アクションモードもRPGのシステム上で成り立っている。
家や都市の建設が可能
プレイヤーが世界にどう反応したのかによって変わっていく動的に生成されるコンテンツ
ユニークな3勢力PvPシステム。三番目の勢力は国家単位で同盟を設定することが許可されている。世界の大部分は完全にPvPから保護されており、PvPに巻き込まれることなくゲームを進めることも可能で、PvPは完全に任意のものとなっている。
高度なミッション生成システムにより、自分のキャラクターのためにカスタマイズされた終わりのないミッションが生成されるが、ミッションは強制ではない
他のプレイヤーとグループを組んだり作業をしたりするとボーナスが得られるソーシャル指向の機能
乗り物システムは自分の乗り物をアップグレードしたりカスタマイズしたり、シールドや爆弾、ターボブーストなどのアビリティを追加することもできる
三種類の異なるタイプのペットシステム。エンジニアリング、テイミング、ロボティクス
パブリッククエストを変化させた形に近い、エンゲージメントシステム
永続的なシームレスワールド
実装予定の機能
カスタマイズ可能なXMLベースのインターフェイスとGUI
DirectX 11
ハードコアサーバーのルールセット
包囲戦システムの再調整
プレイヤーが作った都市の地下
音声の改善
新規プレイヤーが機能の使用をわかりやすいようにする
自分の都市でプレイヤー開催のトーナメント
レイドインターフェイス
小額課金(アイテム課金)への対応
City Perksシステム
グラフィックスの改善とエフェクトの追加、全体的な洗練
バランス調整や機能の改良、バグ修正、コンテンツ追加 多分UOみたいになんでもできるんだろうけど
他の洋ゲーに比べると不親切 SWGをどの程度知っているかで評価が分かれると思う。 steamにきたけどまだまだ遊び難いな重いし・・・
しかし生産が分かり難いな 他のsteamゲーに比べると結構英語スキル要求されてちゅらい ほのかにFallenEarth臭が
死臭とも言うけど FallenEarth好きだったけど
サンドボックスではなかったし全然別物じゃん
でもサンドボックス系MMOのほうが爆死率高い気がする 敵に突っ込んでしまうと囲まれてリンチですぐにしんでまう 都市部がめっちゃ重いのが辛いっす。あとBandit Leaderのシールドを全然貫通出来なくてワロタ Paxに合わせて週明けまで25%offセールやってるよ。 FallenEarthちゃんは死んでないだろいいかげんにしろ hi 今日から始めるんだが、初心者が注意すべき点とかあるかな? >>20
人がいないことを気にしないこと
グラがあとから描画される、または壊れるんだけど
自分のPCを疑わないこと。
面白いか面白くないかというと本当に微妙なのでテストするくらいの気持ちで
1日15分PLAYに徹すること >>21
ありがとう
それにしても人がINEEEEEEEEE 昨年末アルファテスト用のサーバーが閉鎖されて以来開発が停滞していたが、
開発チームは1月30日ついにHero Engineでの開発を断念しUnreal Engineに
移行する事を発表した。
また、それにより遅延するRepopulationのスケジュールを埋め合わせるべく、
Repopulationと世界を共有するスピンオフタイトルとして"Fragmented"を
提供する事も発表。乞うご期待。
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NDBLJ 昨日、おじいちゃんがボケ防止の本を、近くの本屋から買ってきた 本人は気付きにくいんだよ
片脚で運転手のサービスで完全に一家崩壊する
出稼ぎネイサン復学の手続き終わったな