Warhammer Online: Wrath of Heroes Part 1
0001名無しさん@いつかは大規模
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2011/09/02(金) 09:16:26.12ID:u0Jd/VIi
EA/BioWareより、新しいWarhammer IPからの新作「Warhammer Online: Wrath of Heroes」が発表されています。Warhammer Online: Age of Reconningの拡張版とかではなく、アリーナバトル型のゲームに特化した新作PvPゲームのようです。

最近この手のアリーナバトル型のゲームもちらほら見かけるようになりましたが、Wrath of Heroesの大きな特徴の1つは「3チームによるバトル」というところかもしれません。1チーム6人ということなので、6人×6人×6人のバトルロイヤル状態になるようですね。

他の1チーム×1チーム型のものよりも戦略性は増すのかもしれません。

公式サイトではβ登録も始まっていますので、興味のある方はとりあえず登録しておくと良いかもしれませんね

なおWarhammer IPシリーズということで「Warhammer Online」の名前が冠についていますが、既存のMMO「Warhammer Online: Age of Reconning」との関連性は今のところなさそうです。

▼公式サイト
http://www.wrathofheroes.com/
0128名無しさん@いつかは大規模
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2011/10/24(月) 11:20:10.93ID:4RfDP31n
LAPISUワロス
私有財産の禁止と密告推奨の北朝鮮ギルドまだあったんだ。すげーな雑魚cv
自分の名前ぐらいちゃんと書けや。lapisUっていう頭悪い名前つけてただろが
0130名無しさん@いつかは大規模
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2011/10/24(月) 13:46:06.80ID:gDVbreK4
lapisuここにも湧いてるの?
アボーンしてるからさっぱり解らん
>>127
このシステムだとアイテム課金以外はありえないから
0131名無しさん@いつかは大規模
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2011/10/26(水) 10:16:44.39ID:jCf9CnyR
>>129
>LAPIS_ScV
>投稿1時間: 2009年1月25日(日) 21:01 題名: 引用返信
>ブスの引き受け手の皆さん、あけましておめでとうございます。一ヶ月ぶりの更新。

こんなこと書いてるぐらいだから、意図的にヒールやってんじゃないの
ScVの内情とか知らんけどロクな話はないしな
0132名無しさん@いつかは大規模
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2011/10/27(木) 01:20:23.37ID:hZbgPZMr
BETA TIMES:
Thurs. Oct. 27th
4PM-8PM EDT (8PM-12AM UTC)

Fri. Oct. 28th
10AM-10PM EDT (2PM-2AM UTC)

Sat. Oct. 29th
12PM-6PM EDT (4PM-10PM UTC)

HIGHLIGHTS:
New Heroes:
Durrig the Engineer
Conrad the Warrior Priest
Zathis the Assassin
-Tactic System
-Hero Skins
-New Scoreboard
-Best Moments
0134LAPIS_ScV
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2011/10/27(木) 18:19:53.68ID:b0PVeFbe
今週の金曜日23時からは、個人的に朝までガッツリやります。
日本人cBeta Playerの方でご一緒できる方、是非メールください。

Warband組んで様々なテストプレイをしましょう。


scv_002@mail.goo.ne.jp
0135LAPIS_ScV
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2011/10/27(木) 18:23:23.72ID:b0PVeFbe
補足 Ashや、強いgrpが出てきたら、ガチ構成で勝利にこだわろうと思います。 
0136名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/03(木) 00:56:43.59ID:bDGM+sTv
BETA TIMES:
Thurs. Nov. 3rd 4PM-8PM EDT (8PM-12AM GMT)

Fri. Nov. 4th 10AM-10PM EDT (2PM-2AM GMT)

Sat. Nov. 5th 12PM-6PM EDT (4PM-10PM GMT)
0138名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/03(木) 08:07:31.36ID:lqM6bF4C
たしかに、ダラダラβ続けられると
本番前に飽きるな、それでなくても
アリーナ形式のいいとこは、少ない時間で
楽しめるなのに、βといえど、そのメリット
なくなればまったく意味がない
0140名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/03(木) 10:34:40.01ID:lqM6bF4C
>>139
キャラもシステムもまだ完全に出来上がってない
要は作り上げ中の作品、まあそれでも遊べるけどね
このままリリースしたら間違いなく1週間で飽きて過疎る
0144名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/04(金) 23:15:17.64ID:fLeSAmCh
β当選きたわ。
でも正直、WarhammerOnlineのシナリオと同じ大味な気がしてならない。

WoWのBGとさほど変わらないはずなんだが、思い出補正のためか、あっちの方が楽しかった気がする。
0146LAPIS_ScV
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2011/11/05(土) 01:30:03.55ID:624dCG5q
>>144

先週のcBetaから、ShamnとBrightWizardが使用できない為、より大味になっています。
運営側でテストしたいことがあるのでしょう。 

0147名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/05(土) 03:22:54.65ID:oXHaCbmK
shmのhealが強すぎたのがゲームをおかしくしてた感がある。次、登場時はwpくらいにnerfされていたほうがいい。
今は、wbで模索しながら試しているので楽しい。
ガチな構成はこれっていうのが簡単に見えてしまうようなゲームバランスってつまらないよね。
0148名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/05(土) 06:59:01.80ID:3H/8nmhj
どのみちガチでやるとほぼ固定になるはずだが
それをつまらないと思うかどうかは人それぞれだから同意求めるなと
0152名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/23(水) 19:58:20.53ID:qu8xKPCM
we will open the servers with new content on Wednesday, 11/23 at 4pm EST (9pm GMT)
and will keep them open until Monday, 11/29 at 10am EST (3pm GMT).
0153名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/23(水) 20:22:34.44ID:KB2rsAgu
日本時間明日の朝6時から29日まで
ずっとβ開催だね、やっと普通に遊べる。
βアカウントも抽選じゃなくて普通に配布
してるぽいから、是非、参加しましょう!
0160名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/24(木) 20:11:35.32ID:T8iw5/FP
んー某PvPを移動スピード上げてスキル減らしてバランス雑にしたような感じ?
デフォだとストレス溜まる配置だが普通にFPS操作でいいんじゃねこれ・・・
0163名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/24(木) 22:27:22.53ID:vrH/afDK
マウスに特殊key割り当ててバインド出来なかったって書くのが面倒だったんですよ、すいませんね
0165名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/24(木) 23:15:22.00ID:vrH/afDK
マウス側のユーティリティでサイドボタン等に普段触らない様な位置にあるキーを割り当て
ゲーム上のキーバインドで割り当てるも動作せず
もうかなり前の話だから、今は直ってるかもしらんが知らん
0166名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/24(木) 23:49:22.51ID:l/2aPbhz
基本的にキーバインドまで作りこまれていないということは、
ボリュームやバランスなど、細部に関しても大体水準が低いというのが定説。

やっぱりシナリオからほとんど変わらないというのが駄目じゃないかなぁ・・・
0174LAPIS_ScV
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2011/11/25(金) 18:48:25.14ID:t9ZTxWNX
相変わらず遊んでいます。

タグが自由につけられる現状で、
Premadeで統一タグのグループが散見されます。
チームPvPで野良する時点で負け試合です。
そのレベルで不平を言うのはプレイヤーの問題。

日本人で一緒に遊ぶプレイヤーを募集します。
LAPIS
宛に気軽にフレンド申請飛ばしてください。
無条件で受け入れます。日本人だけのフルグループで、
すでにやった試合もありますが、
今からフルグループやった上でこのタイトルの
是非を評価していきましょう。

本日は夜10時からやるので、是非!

0175名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/26(土) 14:40:27.19ID:Mgr3Au2a
Orcの火力がやたら上がってんなぁ
硬いし痛いしで手におえん
Caster全般がかなり弱くされてる
前みたいな無茶出来なかった

まぁなんだ・・これぶっちゃけクソゲーだよね
0176名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/27(日) 14:57:30.63ID:Bx3wdpEm
ヒールとかエリアしかないし、buffも7秒とか短すぎて腱鞘炎になるわw

WHOもそうだったけど、移動しながらスキル使えるのが大半でメリハリが無く、効果音もしょぼいから、大味というか雑っぽい。
そういう点をWoWとかから盗めばいいのに・・・

10戦する前に飽きた

0177LAPIS_ScV
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2011/11/28(月) 02:23:26.01ID:W2jmz33G
■ Blackpass

現状キャプチャーでのスコアがバグっております。
玉放置で自己完結killとれるassa系でポイント稼ぐが吉。

>>176
Shamは腱鞘炎になりかねないですね。
key bindでマウスのトラックボール クリックに 1 を割り当てればいいかんじ。
ただ、個人スコアでShamの伸びがいいのはear we goのbuff assistに拠る。


>>175
このゲームはやりこめば相対的に巧くなり、無双できます。
mapや味方・敵の面子陣容にもよりますが。 途中抜け多いですからね。
この問題は製品版ならacc suspendやbanすべき。


本日のArenaでの1ショット。 SWやSorなら20kill超えがちらほら出ます。
http://twitpic.com/7kpew1/full
 
0179名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/28(月) 18:19:43.04ID:PPjyKEAR
今朝少しやってた時なんか笑えた
自分の後ろに敵が追いかけて来ててその後ろにそいつを狙ってる味方がいてその後ろにそいつを殴ってる敵がいてさらにそいつをなぐ・・・
って感じで10人前後繋がって延々とぐるぐる回ってるんだもんよ
くだらねぇwwwwとか思いつつ苦笑い
0180名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/28(月) 19:21:37.40ID:PPjyKEAR
それとNethysが強すぎ
前はBWがアホ性能だったがなんでこうも極端なバランス取りしかできんの
mythicはやっぱもう残りカスしか残ってないのか
0181LAPIS_ScV
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2011/11/28(月) 20:33:06.23ID:W2jmz33G
さーて、今日も人がゴミのようだタイムでもすっかなー。
0182名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/29(火) 04:39:29.01ID:ncEXX8PO
signup ではねられるんんだがなんで?

ここで跳ねられる
I have read and accept the terms and conditions and EA's privacy policy.

最後までスクロールしてやったんだが・・・
0183名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/29(火) 07:15:33.91ID:ZBx1F7Io
>>182
俺も同じ症状だったけど、>>44の方法で解決した

ベータキー配布してるサイトではブラウザ変えると行けたって報告があったが
俺の場合はFFとIEでダメだったから上記の方法を試した
0184名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/29(火) 07:34:16.64ID:ZBx1F7Io
ちなみにBETA3は既に終了したらしい
公式サイトや>>152では向こうの時間で29日までとあるが、patch noteには同28日までと書いてあり、
これ書いてる時刻で既に鯖落ちてる

最後にサンタおじさんで遊ぼうと思ったのにな
0185名無しさん@いつかは大規模
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2011/11/29(火) 20:41:15.47ID:l0AD4U2J
サンタめっさ弱かったな
BWはスキル自体が前と変わってたな
sorcもbwもnukerとは言えないレベルで火力下げられててワロタわ
特にsorcは酷かった
0187名無しさん@いつかは大規模
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2011/12/01(木) 07:47:22.02ID:a6iN4bjN
130戦ほどやってみた
http://loda.jp/elgor/?id=25.jpg
・BETA3から参戦
・完全野良(野良WBすら無し)
・arenaではshamがほとんどでbo居ないときはsorc
・その他はvamp3割bo3割残り4割な感じ
・arena以外では単独行動多め(stick togetherゲーなのは承知の上で)
0188名無しさん@いつかは大規模
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2011/12/01(木) 08:02:25.28ID:a6iN4bjN
公式更新されてる
The next session will launch tomorrow, Thursday, December 1st at 4pm EST (9pm GMT) and will run until
Sunday, December 4th at 8pm EST (Monday, 12/05 1am GMT).
だってさ
後hero一個追加らしい
0189LAPIS_ScV
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2011/12/02(金) 19:19:55.87ID:YkTUEvqL
>>187

参考までに私のProfile

http://twitpic.com/7n05vl

70戦ほどだと思う。 半分が野良とテスト。
残り半分が外国人含めた2.3人の知り合いと、
または外国人の野良Warband。  

play game数での勝利ratioや、kill/death ratioも出して欲しいよなあ。
0193LAPIS_ScV
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2011/12/02(金) 23:28:13.12ID:YkTUEvqL

ただいま3人でプレイ中。 
一緒にやれる方 friend request LAPIS ください。 
0194名無しさん@いつかは大規模
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2011/12/03(土) 04:04:18.23ID:AGsgxaLl
飽きる以前に面白く無いからそんなに出来なかった
時間帯によってはゲーム中々始まらなかったし日本じゃ学生ニートタイム以外こんなに出来ない気が
0196LAPIS_ScV
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2011/12/05(月) 00:57:26.32ID:+Ke8dNjw
>> 195

WoHの運営はBiowareでGonzaemon。
0197LAPIS_ScV
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2011/12/05(月) 04:00:10.53ID:+Ke8dNjw
日本人増えてると思うのだが、シャイな奴多いなあ。
今からpremadeでやったほうが上達は速いと断言する。

個人的にはセットアップはガチガチじゃなくてもよく、基本構成抑えて遊びも。
私は野良は1 matchにheroをコロコロ変えるけれど、
味方や敵構成に対応すれば当然の流れ。

Arenaで味方baseに敵2sideがくればエンジニアの出番、のように。
0198名無しさん@いつかは大規模
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2011/12/05(月) 06:00:04.57ID:sxsFbICB
真面目にテストやってるのかと思いきや製品版になると突端に意味不明な事やる会社だからね
え?なんの為にBETAやってたの?w
みたいな
0199名無しさん@いつかは大規模
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2011/12/05(月) 16:30:51.67ID:GNVlsLiP
WARもベータ中は吸い込みSkillなかったのに正式サービスでいきなり入れてきたからな。
あれと溶岩Scenarioのせいで何人が止めたことか・・・
0200名無しさん@いつかは大規模
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2011/12/05(月) 22:54:56.96ID:qmB7xqlw
BWはいいバランスになってたな
前は3人相手でも余裕で勝てるぐらいキチガイ性能だったが今は一人じゃどうしようもない感じになっとる
それでも総合的なdmg量は相変わらずトップだけど
0203名無しさん@いつかは大規模
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2011/12/06(火) 08:16:37.88ID:jCSLI9qV
俺のターゲット優先順位
sham>bw>sorc>その他のranged
ただしshamが2匹以上固まってたらヒール範囲から外れてるrangedを優先
0209名無しさん@いつかは大規模
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2011/12/18(日) 18:53:56.77ID:qnLZz+Nr
日本人なんて0.1%も居ないのにガイジンガーって

てか過疎ってるね
EU/NAタイムにやってみたけど同じメンツばっかだったわ
マッチングとかしてないだろうし
0211名無しさん@いつかは大規模
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2011/12/20(火) 00:21:17.09ID:r2KhSfXE
このゲームは運の要素が高過ぎる
タイマンすると解るが、どっちがクリティカルやドッジを多く出すかの勝負になる
通常70程度のdmgがクリティカル出ると途端に500とか叩き出すから腕も減ったくれもねーわ
そもそも方向指定のスキルが無い時点でただの殴り合いだけどw
0212名無しさん@いつかは大規模
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2011/12/20(火) 01:43:33.02ID:WGbQRDPM
DAoCみたいに指定方向じゃないと発動すらしないタイプのは無いねぇ
tacticsのダメージ上げぐらいか
0213名無しさん@いつかは大規模
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2011/12/20(火) 08:41:19.96ID:ysL7v44c
いまだにpremadeとsoloのマッチングも分けていないしさ
個性は大事だとは思うけどもうちょっと周りを見てみたほうがいいと思うわ
free to playは多数のプレイヤーがいてこそ成り立つんだから
0217名無しさん@いつかは大規模
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2011/12/20(火) 18:19:32.93ID:1jObev1X
今回のバージョンではマスタリー導入されたキャラが面白い。この流れで早いところ全キャラ入れて欲しいなあ
0218名無しさん@いつかは大規模
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2011/12/20(火) 18:29:30.78ID:bU4U9Jzt
面白いか?
チョンゲーみたいなバランスにされてて俺は気分悪かったけどな
そういえば初めて日本人っぽい名前の奴に出会った
希少生物だ
0219名無しさん@いつかは大規模
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2011/12/20(火) 19:05:41.05ID:3HfvEaLm
俺はwarband組んで、役割分担とマップに合わせた戦術が取れれば面白いね。
BFPならBWやmaraみたいな足止めクラスが活きるし、MTなら本体戦と少数戦どちらも楽しめる。
野良で皆が好き勝手でバラバラ過ぎるとストレスだw
0220名無しさん@いつかは大規模
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2011/12/21(水) 04:22:24.47ID:uxl4LqdR
競技性っていうかskill capが低すぎるよね
しかも別にそれを狙って作ってるわけでも無さそう
だからMOBAとして人気出るのかイマイチ疑問

WoWのBG超えろってのは厳しいだろうけど
三つ巴っていう図式を生かして何とか面白く仕上げて欲しい所
現状だと逆にゲーム性下げてる要因だし

酒飲みながら適当にわーって遊ぶのには良いゲームだと思うけどね
0227名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2012/01/14(土) 16:41:36.90ID:i0ek79cn
宣伝関係ないんじゃね
初期の頃は結構な人がいたんだし
要は元々いたやつらは既にこのゲームを見限ってしまった結果の表れが今の状態
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