Warhammer Online: Wrath of Heroes Part 1
EA/BioWareより、新しいWarhammer IPからの新作「Warhammer Online: Wrath of Heroes」が発表されています。Warhammer Online: Age of Reconningの拡張版とかではなく、アリーナバトル型のゲームに特化した新作PvPゲームのようです。 最近この手のアリーナバトル型のゲームもちらほら見かけるようになりましたが、Wrath of Heroesの大きな特徴の1つは「3チームによるバトル」というところかもしれません。1チーム6人ということなので、6人×6人×6人のバトルロイヤル状態になるようですね。 他の1チーム×1チーム型のものよりも戦略性は増すのかもしれません。 公式サイトではβ登録も始まっていますので、興味のある方はとりあえず登録しておくと良いかもしれませんね なおWarhammer IPシリーズということで「Warhammer Online」の名前が冠についていますが、既存のMMO「Warhammer Online: Age of Reconning」との関連性は今のところなさそうです。 ▼公式サイト http://www.wrathofheroes.com/ ぶっちゃけこのゲーム売れると思うかい? 俺は思わん アイテム課金のやりかたに若干無理を感じるデザイン アイテム課金かどうかもまだわからない むしろ、俺は従来通りの課金方法のほうが Subscriptしやすいな LAPISUワロス 私有財産の禁止と密告推奨の北朝鮮ギルドまだあったんだ。すげーな雑魚cv 自分の名前ぐらいちゃんと書けや。lapisUっていう頭悪い名前つけてただろが こういう稚拙な個人攻撃する人ってどういう人なのかなぁ よほど悔しいんだろうな。。。 lapisuここにも湧いてるの? アボーンしてるからさっぱり解らん >>127 このシステムだとアイテム課金以外はありえないから >>129 >LAPIS_ScV >投稿1時間: 2009年1月25日(日) 21:01 題名: 引用返信 >ブスの引き受け手の皆さん、あけましておめでとうございます。一ヶ月ぶりの更新。 こんなこと書いてるぐらいだから、意図的にヒールやってんじゃないの ScVの内情とか知らんけどロクな話はないしな BETA TIMES: Thurs. Oct. 27th 4PM-8PM EDT (8PM-12AM UTC) Fri. Oct. 28th 10AM-10PM EDT (2PM-2AM UTC) Sat. Oct. 29th 12PM-6PM EDT (4PM-10PM UTC) HIGHLIGHTS: New Heroes: Durrig the Engineer Conrad the Warrior Priest Zathis the Assassin -Tactic System -Hero Skins -New Scoreboard -Best Moments に 10/28 AM5-9 10/28 PM11- 10/29 AM11 10/30 AM1-7 今週の金曜日23時からは、個人的に朝までガッツリやります。 日本人cBeta Playerの方でご一緒できる方、是非メールください。 Warband組んで様々なテストプレイをしましょう。 scv_002@mail.goo.ne.jp 補足 Ashや、強いgrpが出てきたら、ガチ構成で勝利にこだわろうと思います。 BETA TIMES: Thurs. Nov. 3rd 4PM-8PM EDT (8PM-12AM GMT) Fri. Nov. 4th 10AM-10PM EDT (2PM-2AM GMT) Sat. Nov. 5th 12PM-6PM EDT (4PM-10PM GMT) たしかに、ダラダラβ続けられると 本番前に飽きるな、それでなくても アリーナ形式のいいとこは、少ない時間で 楽しめるなのに、βといえど、そのメリット なくなればまったく意味がない 基本無料なのに期間限定のβする必要があるのか疑問なんだけど >>139 キャラもシステムもまだ完全に出来上がってない 要は作り上げ中の作品、まあそれでも遊べるけどね このままリリースしたら間違いなく1週間で飽きて過疎る β当選メールが来たがそもそもβじたいやっとらんのかこのゲームは・・・ β当選きたわ。 でも正直、WarhammerOnlineのシナリオと同じ大味な気がしてならない。 WoWのBGとさほど変わらないはずなんだが、思い出補正のためか、あっちの方が楽しかった気がする。 >>144 先週のcBetaから、ShamnとBrightWizardが使用できない為、より大味になっています。 運営側でテストしたいことがあるのでしょう。 shmのhealが強すぎたのがゲームをおかしくしてた感がある。次、登場時はwpくらいにnerfされていたほうがいい。 今は、wbで模索しながら試しているので楽しい。 ガチな構成はこれっていうのが簡単に見えてしまうようなゲームバランスってつまらないよね。 どのみちガチでやるとほぼ固定になるはずだが それをつまらないと思うかどうかは人それぞれだから同意求めるなと やろうと思ったらいつもおわっとる 結局今まで1日しかできんかった we will open the servers with new content on Wednesday, 11/23 at 4pm EST (9pm GMT) and will keep them open until Monday, 11/29 at 10am EST (3pm GMT). 日本時間明日の朝6時から29日まで ずっとβ開催だね、やっと普通に遊べる。 βアカウントも抽選じゃなくて普通に配布 してるぽいから、是非、参加しましょう! 当たったー、と思ったら普通に配布始めただけか。でも嬉しいな。 やべぇ クソゲー過ぎる 前やった時はもう少し面白く感じたんだが んー某PvPを移動スピード上げてスキル減らしてバランス雑にしたような感じ? デフォだとストレス溜まる配置だが普通にFPS操作でいいんじゃねこれ・・・ キーバインドできなかったからやめた スキル使うのに数字キーは俺には無理 マウスに特殊key割り当ててバインド出来なかったって書くのが面倒だったんですよ、すいませんね 通常そういう類の設定はマウス側のユーティリティで設定する マウス側のユーティリティでサイドボタン等に普段触らない様な位置にあるキーを割り当て ゲーム上のキーバインドで割り当てるも動作せず もうかなり前の話だから、今は直ってるかもしらんが知らん 基本的にキーバインドまで作りこまれていないということは、 ボリュームやバランスなど、細部に関しても大体水準が低いというのが定説。 やっぱりシナリオからほとんど変わらないというのが駄目じゃないかなぁ・・・ ひとり熱くなってた人いたけど見かけなくなったな。ガチで遊ぶには無理があると悟ったかw 空気読めない負け確定チームがうざいです まぁだれも勝敗とか気にしないだろうけどさ これここからどうしていくんだろう 利益が出るとは到底思えないのだが 相変わらず遊んでいます。 タグが自由につけられる現状で、 Premadeで統一タグのグループが散見されます。 チームPvPで野良する時点で負け試合です。 そのレベルで不平を言うのはプレイヤーの問題。 日本人で一緒に遊ぶプレイヤーを募集します。 LAPIS 宛に気軽にフレンド申請飛ばしてください。 無条件で受け入れます。日本人だけのフルグループで、 すでにやった試合もありますが、 今からフルグループやった上でこのタイトルの 是非を評価していきましょう。 本日は夜10時からやるので、是非! Orcの火力がやたら上がってんなぁ 硬いし痛いしで手におえん Caster全般がかなり弱くされてる 前みたいな無茶出来なかった まぁなんだ・・これぶっちゃけクソゲーだよね ヒールとかエリアしかないし、buffも7秒とか短すぎて腱鞘炎になるわw WHOもそうだったけど、移動しながらスキル使えるのが大半でメリハリが無く、効果音もしょぼいから、大味というか雑っぽい。 そういう点をWoWとかから盗めばいいのに・・・ 10戦する前に飽きた ■ Blackpass 現状キャプチャーでのスコアがバグっております。 玉放置で自己完結killとれるassa系でポイント稼ぐが吉。 >>176 Shamは腱鞘炎になりかねないですね。 key bindでマウスのトラックボール クリックに 1 を割り当てればいいかんじ。 ただ、個人スコアでShamの伸びがいいのはear we goのbuff assistに拠る。 >>175 このゲームはやりこめば相対的に巧くなり、無双できます。 mapや味方・敵の面子陣容にもよりますが。 途中抜け多いですからね。 この問題は製品版ならacc suspendやbanすべき。 本日のArenaでの1ショット。 SWやSorなら20kill超えがちらほら出ます。 http://twitpic.com/7kpew1/full 今朝少しやってた時なんか笑えた 自分の後ろに敵が追いかけて来ててその後ろにそいつを狙ってる味方がいてその後ろにそいつを殴ってる敵がいてさらにそいつをなぐ・・・ って感じで10人前後繋がって延々とぐるぐる回ってるんだもんよ くだらねぇwwwwとか思いつつ苦笑い それとNethysが強すぎ 前はBWがアホ性能だったがなんでこうも極端なバランス取りしかできんの mythicはやっぱもう残りカスしか残ってないのか さーて、今日も人がゴミのようだタイムでもすっかなー。 signup ではねられるんんだがなんで? ここで跳ねられる I have read and accept the terms and conditions and EA's privacy policy. 最後までスクロールしてやったんだが・・・ >>182 俺も同じ症状だったけど、>>44 の方法で解決した ベータキー配布してるサイトではブラウザ変えると行けたって報告があったが 俺の場合はFFとIEでダメだったから上記の方法を試した ちなみにBETA3は既に終了したらしい 公式サイトや>>152 では向こうの時間で29日までとあるが、patch noteには同28日までと書いてあり、 これ書いてる時刻で既に鯖落ちてる 最後にサンタおじさんで遊ぼうと思ったのにな サンタめっさ弱かったな BWはスキル自体が前と変わってたな sorcもbwもnukerとは言えないレベルで火力下げられててワロタわ 特にsorcは酷かった rangeが強すぎたから弱くして近接強くしましたってえらく単純な調整だなおい 130戦ほどやってみた http://loda.jp/elgor/?id=25.jpg ・BETA3から参戦 ・完全野良(野良WBすら無し) ・arenaではshamがほとんどでbo居ないときはsorc ・その他はvamp3割bo3割残り4割な感じ ・arena以外では単独行動多め(stick togetherゲーなのは承知の上で) 公式更新されてる The next session will launch tomorrow, Thursday, December 1st at 4pm EST (9pm GMT) and will run until Sunday, December 4th at 8pm EST (Monday, 12/05 1am GMT). だってさ 後hero一個追加らしい >>187 参考までに私のProfile http://twitpic.com/7n05vl 70戦ほどだと思う。 半分が野良とテスト。 残り半分が外国人含めた2.3人の知り合いと、 または外国人の野良Warband。 play game数での勝利ratioや、kill/death ratioも出して欲しいよなあ。 1日2,3回やったら飽きる様なゲームでよく長時間遊べるなw >>190 お前みたいなの何のゲームしても同じこと言うだろ ただいま3人でプレイ中。 一緒にやれる方 friend request LAPIS ください。 飽きる以前に面白く無いからそんなに出来なかった 時間帯によってはゲーム中々始まらなかったし日本じゃ学生ニートタイム以外こんなに出来ない気が DAoCもWARもこのゲームもmythicのBETAのやり方は相変わらずアホ >> 195 WoHの運営はBiowareでGonzaemon。 日本人増えてると思うのだが、シャイな奴多いなあ。 今からpremadeでやったほうが上達は速いと断言する。 個人的にはセットアップはガチガチじゃなくてもよく、基本構成抑えて遊びも。 私は野良は1 matchにheroをコロコロ変えるけれど、 味方や敵構成に対応すれば当然の流れ。 Arenaで味方baseに敵2sideがくればエンジニアの出番、のように。 真面目にテストやってるのかと思いきや製品版になると突端に意味不明な事やる会社だからね え?なんの為にBETAやってたの?w みたいな WARもベータ中は吸い込みSkillなかったのに正式サービスでいきなり入れてきたからな。 あれと溶岩Scenarioのせいで何人が止めたことか・・・ BWはいいバランスになってたな 前は3人相手でも余裕で勝てるぐらいキチガイ性能だったが今は一人じゃどうしようもない感じになっとる それでも総合的なdmg量は相変わらずトップだけど >>LAPISU うぜーんだよ カスならカスらしく言葉遣いに気をつけろや 俺のターゲット優先順位 sham>bw>sorc>その他のranged ただしshamが2匹以上固まってたらヒール範囲から外れてるrangedを優先 コテハンは夏に出てくる黒い虫と一緒だから見かけた瞬間あぼーんしないと駄目ですよと 今週末2キャラ追加してのBETA 相変わらずだらだらと ゲームよりアホ外人が辛い 陣地占領するタイプのマップだと面白くねーな 人外は園児のサッカーの様にボールのある場所に集まるだけだからね 日本人なんて0.1%も居ないのにガイジンガーって てか過疎ってるね EU/NAタイムにやってみたけど同じメンツばっかだったわ マッチングとかしてないだろうし このゲームは運の要素が高過ぎる タイマンすると解るが、どっちがクリティカルやドッジを多く出すかの勝負になる 通常70程度のdmgがクリティカル出ると途端に500とか叩き出すから腕も減ったくれもねーわ そもそも方向指定のスキルが無い時点でただの殴り合いだけどw DAoCみたいに指定方向じゃないと発動すらしないタイプのは無いねぇ tacticsのダメージ上げぐらいか いまだにpremadeとsoloのマッチングも分けていないしさ 個性は大事だとは思うけどもうちょっと周りを見てみたほうがいいと思うわ free to playは多数のプレイヤーがいてこそ成り立つんだから 名前がよく判らんのだけどなんでこんな解りにくいキャラ名にしてるの? premadeとsoloの区別はどのゲームでもよく要望出されるけど採用されないねえ 今回のバージョンではマスタリー導入されたキャラが面白い。この流れで早いところ全キャラ入れて欲しいなあ 面白いか? チョンゲーみたいなバランスにされてて俺は気分悪かったけどな そういえば初めて日本人っぽい名前の奴に出会った 希少生物だ 俺はwarband組んで、役割分担とマップに合わせた戦術が取れれば面白いね。 BFPならBWやmaraみたいな足止めクラスが活きるし、MTなら本体戦と少数戦どちらも楽しめる。 野良で皆が好き勝手でバラバラ過ぎるとストレスだw 競技性っていうかskill capが低すぎるよね しかも別にそれを狙って作ってるわけでも無さそう だからMOBAとして人気出るのかイマイチ疑問 WoWのBG超えろってのは厳しいだろうけど 三つ巴っていう図式を生かして何とか面白く仕上げて欲しい所 現状だと逆にゲーム性下げてる要因だし 酒飲みながら適当にわーって遊ぶのには良いゲームだと思うけどね 今年のテストは終了だそうだ 来年またよろしくって来年も延々とテストするつもりか テストの度に過疎が進行するゲームに未来はあるのでしょうか・・・ ロクに宣伝してないからな まぁしてても居つく人は多くなさそうだが read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる