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【噛めば噛むほど】EUO Part6【味が出る】
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0001名無しさん@いつかは大規模
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2010/12/03(金) 07:44:51ID:tLoUiMS0
EUOは、Ultima5をモチーフとして作られた小規模MMORPGです。
プレイヤーが各々のキャラクターを持ち、New Sosariaの世界を冒険します。
スキル制が導入されており、ステータス含め自分のキャラの能力は自由に決められます。
Ultima5、Ultima Onlineをプレーしているとより簡単に入り込めるでしょう。
また、テキストが英語なので英語力は多少必要です。

公式
http://euotopia.com/
日本語攻略Wiki
http://www14.atwiki.jp/euoeuo/

【チラシの裏の歴史】
1枚目 http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1094546000/
2枚目 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1099894434/
3枚目 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1101456777/
4枚目 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1130308275/
5枚目 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1131549017/

【はじめかた】

1. クライアントを落として実行
2. 公式へ行き、それぞれIDとEMAILを入力する。
3. Create New Characterでキャラ作成
4. 始める

詳しくはWikiを参照
0073名無しさん@いつかは大規模
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2012/01/15(日) 18:20:17.90ID:K2kG9H6Q
>>72
種族とBSのダメージによりますが
デーモンでしたらNetheに2箇所沢山沸く場所があります
他においしい敵でしたらグリーンドラゴンかシャドウウォーリアあたりでしょうか
高Lvになるとバルロンとシャドウマゲ狩りになります
0074名無しさん@いつかは大規模
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2012/01/16(月) 05:05:56.78ID:CDEmZHkP
>>73
ありがとう

行ってみましたが大量すぎてnoobにはきつすぎましたw
macheteのBS350前後しかダメージ出ないのに、バルロンなんて狩る日がくるのだろうか・・・
色々回ってみたところ、TheAbyssの奥がヒットアンドアウェイしやすくて良さげなのでしばらく篭ってみます
0075名無しさん@いつかは大規模
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2012/01/16(月) 09:01:40.05ID:bA1c2s9+
>>74
Abyssを忘れてました、あそこもおいしいですよね
ただ最下層にたどり着くまで時間かかりますが・・・
MRを500まで上げればデーモンのライトニングを完全レジストできるので
MR3装備で調整するといいかもしれません
ミノホールの左にあるTest of strengthが少量ですがデーモンが最短でいます
Netheは赤ドラゴンの奥の溶岩地帯までステルスで進んで
0076名無しさん@いつかは大規模
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2012/01/16(月) 09:18:46.25ID:bA1c2s9+
途中送信してしまった・・・
続きですが、溶岩が痛いので、ドラゴンスケイルブーツが必須になってしまいますが
近いですし1〜3匹の集団があちこちにいるので、おいしいと思います
ブーツがないのであれば余っているのでお譲りします
0077名無しさん@いつかは大規模
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2012/01/16(月) 12:08:25.75ID:e5Vuin6u
barbedなfoils持ってたら影ヲリもおすすめ
City of shadowsとDeJavuに影ヲリのみ食える場所がある
防具はASアクセ類が欲しいけど無ければ紫PotでAS補強するのも手
人間だったらVig装備ある程度つけてManiかけながら殴ればPot消耗も無い
foilsでガンガン弾けるからFlurryのほうは怖くないが万一Cleave食らったら即出血治療しないと死ぬのでそこだけ注意
0078名無しさん@いつかは大規模
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2012/01/18(水) 02:21:21.97ID:Z9kgILr8
おお、色々ありがとう
Gnomeなので魔法は失敗しまくりですが、まだミノホールでも上げられるくらいのLvなので頑張るます!

ところで、噂の家を建てたのですが、Mimicはどこで売ってますか?

 
0080名無しさん@いつかは大規模
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2012/01/18(水) 07:27:25.86ID:RDQBivJ0
gnomeはクラスキャップ100%が限界なので、魔法は諦めましょう
魔法と両立したい場合はHumanですね
Humanのみ初期125%で、神殿を使って最大200%まで増やせます
0081名無しさん@いつかは大規模
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2012/01/19(木) 07:49:04.77ID:XshfqqRo
人間だったらなぁ・・とは何度も思う場面があるものの1から作りなおす気力が・・
成功率25%のManiを連打してます

ミミックだと思ってたものはコンテナ?ストレージ?で、スクロールが巻物屋で売ってました
倉庫に困らなくなったのは嬉しい

0082名無しさん@いつかは大規模
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2012/01/19(木) 15:45:27.02ID:6Lz8/7I4
巻物屋にミミック売ってましたね・・・
見逃していました、すみません

ミミックは、ほんと便利ですよね
アイテム仕分けがほんと楽チン
0083名無しさん@いつかは大規模
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2012/01/26(木) 18:33:02.65ID:W79ArA84
tamingを上げているんですが、前と違ってmeatは店で売っていないし釣りも面倒になっていて餌の調達が時間かかりますね
questのenchanted carrotでつまってしまった、その内ベンダーに出ないかな(;´Д`)
0084名無しさん@いつかは大規模
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2012/01/26(木) 22:11:11.45ID:lA/8pIko
enchanted carrotは、dull blue shardとcarrotにenchant wandを振れば作れますよ
tamingの魚集めはめんどくさいですよね、何とか肉が好物のモンスターでスキルを上げるしか
それか釣りをがんばる
0086名無しさん@いつかは大規模
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2012/01/29(日) 00:31:16.85ID:lnfULdJ8
釣りが仕様変更で面倒になったのが嫌すぎる
以前は半放置したままノーコスト(プレー時間除くw)で何かしらのリソースが得られてたのにw
(肉入り)
せめて何も釣れないハズレの確率を減らすかスキル成長をもっと上方修正して欲しいもんだ

新ダンジョン増えないのかねえ
いくつか見受けられる入り口塞いでるダンジョンっぽいのを見かける度に気になって仕方がない
0087名無しさん@いつかは大規模
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2012/01/29(日) 00:31:58.14ID:lnfULdJ8
釣りが仕様変更で面倒になったのが嫌すぎる
以前は半放置したままノーコスト(プレー時間除くw)で何かしらのリソースが得られてたのにw
(肉入りで半放置しててもjailぶちこまれたが)
せめて何も釣れないハズレの確率を減らすかスキル成長をもっと上方修正して欲しいもんだ

新ダンジョン増えないのかねえ
いくつか見受けられる入り口塞いでるダンジョンっぽいのを見かける度に気になって仕方がない
0088名無しさん@いつかは大規模
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2012/01/29(日) 21:37:39.41ID:cYNZkdgX
釣りほんとめんどくさいですよね
ドラゴンスケイル釣るためのスキル60だったら、大学で50にしてしまえば楽だけど
100は今辛そうですね・・・
半放置できたときも100にするのは相当時間かかりましたが・・・
0092名無しさん@いつかは大規模
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2012/02/20(月) 12:08:59.79ID:t8hkjtpX
エンチャ武器ってどのくらいのlvlの地図から出てくるようになってるんだろう
一応lvl9地図から出たことはあるのだがそれよりも低いlvlの地図から出るかどうかが気になってる
あとlvl5,6くらいの地図からでもステ+20くらいの防具が出るのには少しだけびっくりした
0093名無しさん@いつかは大規模
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2012/02/20(月) 15:44:46.60ID:ZcFcUlZw
エンチャはLvの高い一般宝箱からも出るので、そちらで集めるのがいいかも、15地図もでるし
地図は13〜15でAddy+9狙い
Tangled Forestの中央一番下に、トラップに囲まれた祭壇の最深部と
Valley of the trollsの左中央黒ドラ近くの最深部に、地図集めに便利なところがあります
0096名無しさん@いつかは大規模
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2012/03/01(木) 14:37:38.54ID:eQVTxNTS
世界に通用する金持ちになろう

・Valley of the Troll
箱24個
しばしばmobが邪魔になることも
円滑な回収をしたいならば適度に間引いてpop位置の調整をしてみるといいかも
black dragonがいる場所周辺の山を登ると入り口へ行くことができる

・Tangled Forest
クエストで来るTest最深部に12個とbalron部屋に8個
Test最深部はspellとtown portal scrollが使えない区域なのだが
箱が配置されているタイル上では何故かそれが当てはまらない
箱を開けて中身を回収した後でTPスクを使おう
balron部屋へは若干の手間がかかることとIn Porかcyan potionが必須となることから行くかどうかはお好みで
手間をかけずに回収したいならばTestのところだけ拾っていけばいいかと思う
0097名無しさん@いつかは大規模
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2012/03/01(木) 15:07:57.27ID:eQVTxNTS
・両マップ共に最高難易度の罠解除と箱開けに必要なスキルはそれぞれ90
足りない場合は頑張って鍛えるか妥協して現地で死を覚悟しながら鍛えるしかない
箱はスキル値に対して難易度が高過ぎると鍛えることすらままならないので施錠扉と床罠を使って鍛えるのが良い
(施錠扉と床罠は難易度に関わらず失敗してもスキルが鍛えられるため)
locksは基本上げづらく、前スレで挙げられていたRiver's Endの施錠扉である程度は上げられるが、それでも厳しい気がする
trapsは床罠が施錠扉に比べて比較的多く配置されているからか上げやすい気がする
Test道中の床罠は多分高難易度なので鍛えるのにいい、かも

・箱の再生成はゲーム内時間で1時間(リアルだと約2分程度?)
再生成を待つにはマップから離れる必要があるのでtown portal scrollで一旦町へ戻って待つと良い
誰かがマップにいると再生成されなくなるので注意
時間きっかりで回ろうとすると箱が再生成されてないこともあるのでわずかに余裕を持たせて行くようにするといい
0098名無しさん@いつかは大規模
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2012/03/01(木) 15:43:10.26ID:eQVTxNTS
あー忘れてた、鍵に関してはskull key使うって手もあるよ
先客がいることも少なからずあるだろうから、くれぐれもトラブルには気をつけよう

一応、phase beastが出す赤ゲート内の箱も再生成される
ゲーム内1時間につき1個再生成され、マップ内には最大3個まで出現
再生成される数はゲートがある限り湧き続けるので3時間おきに入ってみるといいかもしれない
ただ、広いマップで生成された場合は探すのも大変だが…
balronや影・血系mobがベースだと運が良ければ+9武器が出ることもあるので粘ってみるのもいいかもしれない
(balronに関してはラスト部の箱のみの可能性があるかもしれない)

余談ではあるがblood queenはリアル時間10分湧きじゃないかと推測している
正しく言うならば、インスタンスダンジョンであるblood dungeonの再生成時間はリアル時間10分とでも言うべきだろうか
ただ、これに関してははっきりと分かってない点が色々あるので話半分に捉えてほしい
0099名無しさん@いつかは大規模
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2012/03/02(金) 19:18:25.27ID:OS3/Tqft
>>96.97.98
すばらしい、とても参考になりました。

鍵開けは、人間であればスキルキャップ上げて、魔法のアンロックで扉閉めれば90まで簡単
その他の種族だと誰かに手伝ってもらうか、ローグスキルを削ってアンロック使えるまで上げるしかない、これだと60ぐらいが限界

罠スキルはTangled ForestのTest入り口が一番トラップ多い気がする
自分はそこで90まで上げました、ただ1個1個解除しないといけないのがすごいめんどくさい
Test内部のトラップ部屋に篭ると、最深部で宝箱漁ってる外人にたまに怒られます

赤ゲート内の宝箱も復活するのは知らなかった、固定ボス前の宝箱も復活するのかな?

blood queenは10分で合ってる
インスタントダンジョン内にTPがあるとリポップしないので、手前MAPにTP設置しておかないとダメ
0100名無しさん@いつかは大規模
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2012/03/04(日) 17:35:03.64ID:B5idEjDw
>>99
色々補足ありがとう
肝心なとこがちょこちょこ抜けてたようで…
最深部の固定ボス前の箱については再湧きはないっぽい、一番期待出来るのになぁ
0101名無しさん@いつかは大規模
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2012/03/10(土) 13:05:11.86ID:kkBNcD1S
・新ダンジョンAnathema追加(Maeondir 18,72 heroic有)
・Valley of the Trollsにheroic追加
・mountain passにepic追加
・5体のmini boss追加(ナニコレ)

ざっとAnathemaを歩いて回った感想
かなり幅広い種類の敵が出る上に同種が偏って生息しているので実力に合わせた狩りがしやすい
特にLv100前後のキャラが狩りをするにはかなり良さげ、かもしれない
個人的にはなかなか面白いダンジョンだと思った
0102名無しさん@いつかは大規模
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2012/03/11(日) 06:06:43.62ID:FTJUO1eD
早速新ダンジョンに行ってみた

気になったのは
クエスト用の扉の先にあるダンジョンが、やたら広い
奥に進むとデーモンと赤ドラがアホみたいにいる・・・

ある程度の人数でHeroicデーモン地帯だけを回るの、おいしいそうな気がする
赤ドラは死ねる・・・
0106名無しさん@いつかは大規模
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2012/04/16(月) 21:12:13.29ID:Flhf09fc
fighter変更点簡易まとめ 間違ってたら突っ込み歓迎
*tacticsで最大25%被ダメ減少
*盾スキル持ちで盾持つと魔法ダメージ減少
*鈍器SPM調整 範囲部分のダメージ上昇&スタン時間増加
*shield bash追加 50%rage 4秒スタン 対人は2秒
*berserk追加 Monkのスタンスと同じ使い方?
 両手武器の速度加速 25%被ダメ増加
 攻撃速度加速によりステータス部分のダメージが通常の武器速度同様落ちて単発ダメージ落ちるかは不明

その他変更点
*Maniがぶっ壊れた性能だったため弱体
*MacheteもBackStabとSPMでおかしい攻撃力になってたので速度が早くなった
 攻撃速度上昇につきステータス部分で計算されるダメージが落ちてSPM及びBackStab弱体
 素殴り部分はDPS上昇?
0107名無しさん@いつかは大規模
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2012/04/16(月) 21:15:01.88ID:Flhf09fc
Fighterいままで微妙だったから強化はいいんだが同時にManiとMachete弱体でRogueオワコン
BalronのStab1確狩りにLv300〜350ぐらい必要な悪寒
0108名無しさん@いつかは大規模
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2012/04/16(月) 23:02:18.38ID:gwnlCW43
お ナイスホンヤク

盾装備戦士安定感マシマシワロタ
人間ローグ目の敵にされすぎワロタ
テコ入れ入らずに等しいプリースト空気過ぎワロタ
0112名無しさん@いつかは大規模
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2012/05/26(土) 08:39:24.79ID:BxOuyXYg
落ちそうな気がするので保守
75addy coin(7.5j)で武器なんかに名前付けられるようになったってね
0113名無しさん@いつかは大規模
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2012/05/30(水) 08:11:44.27ID:UssV+Z7W
29 May (0.99.8)
* cursed named weapons glow red
(呪われたnamed weaponは赤く光る)
* fixed new style named items naming when size-up, on ground, transitions, etc
(新方式のnamed weaponを装備中に見られたり地面においたり移行?等した際のネーミング?を修正)
* fixed wishing well fortune typo
(なんかの誤字を修正?フォーチュンクッキー?)
* fixed Leeroy incorrect quest message
(Leeroyクエの不適当なメッセージを修正)
* VM cooloff on NG fixed at 7sec
(NG鯖でVas Maniのクールオフを7秒に修正)
* thunderclap para up to 4 sec (from 3)
(メイスSPMの麻痺を3秒から4秒に)
* shield bash para down to 3 sec (from 4)
(シールドバッシュの麻痺を4秒から3秒に)

新しい敵とかダンジョンとかアイテムとかもっともっと欲しいな…
0114名無しさん@いつかは大規模
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2012/06/05(火) 23:00:40.13ID:HNnOglS8
* added mage spell VEU (lighter load) - adds up to 300 carrying capacity
(mageスペルVas Ex Uus追加 積載量300増加?)
* jewelry of attack now improves damage given as well as AS
(AS装飾品のAS増加実装?)
* fixed named items (with spaces in names) not appearing on ground
* fixed named items in merchants/chests



* added VEU to the trainer in bucc den
(バッカニアーズ・デンのスペルトレイナーにVas Ex Uus追加)
* allow tomes to go beyond spell id 0x7f (needs patch - then add VEU drop to weekly)
* meditation on lava with dragonscale boots now regens mana
(dragonscale bootsを装備している時は溶岩上での瞑想においてもマナが回復するようになった?)
0116名無しさん@いつかは大規模
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2012/06/09(土) 11:13:21.91ID:w8Tq4Eld
VEUはあまりLv高くないキャラで唱えると上昇値がちょっと少なかった
INTか何かによって効果量が変わるっぽい?
あとAS装備がやばい
Lvや他装備との兼ね合い次第ではダメージ底上げ目的としては相当有用な気がする
0123名無しさん@いつかは大規模
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2012/06/23(土) 21:43:26.04ID:r5R6oPon
超適当

* weapons now have a maximum effective +9 even if they are labelled as being greater than +9
* hell cat's OG replaced with VOG
(hell catの使用スペルをOGからVOGに変更)
* changed Freezing wind dmg to 3d8+int/15 (it's now more influenced by INT)
* frost mephit's GP replaced with Freezing wind
(frost mephitの使用スペルをGPからFreezing windに変更)
* fixed some black tiles in Mountain Pass
(Mountain Passのいくつかの黒いタイルを修正)
* added new orb artifact 'Eye of the Beholder' (pray it doesn't shatter! didn't test that XD)
(アーティファクト“Eye of the Beholder”追加 まだテストしてないので割れないことを祈れ)
* wearing a spiked collar will make throat strikes against you ineffective
(spoked collar装備時はthroat strikesを無効化?)
* armoury player profiles now have a paper doll
(公式ページのarmouryでのプレイヤープロフィールにペーパードール追加)
* cross server global chat
(異なるサーバー間でのグローバルチャット追加)
* tweaked item decay / maps unloading to make them reset more aggressively
(アイテムの消失やマップのアンロード・リセットを積極的に行うように再調整?)
* monk trainer only spawns when fighting unarmed
(モンクのトレーナーは素手及び格闘武器で戦っているのみ登場?)
* monk masters can't stone form when chocking or asleep
(モンクの師匠は窒息や睡眠状態ではstone formを使用しない)
* uncursed all permacursed braziers --;
(呪われっぱなしだったbraziersを解呪 --;)
* made ignore and global off work for cross chat
(サーバー間グローバルチャットのオン・オフ及び無視機能追加)
* searching a untrapped chest will automatically open it
("S"earchで罠を外した宝箱は自動的に開くようになった)
* added pet intelligence wand - bumps pet int by 20% - craftable by enchanters, ingredients: essage rage, ench wood, brilliant blue shard. Skill req 82.
(pet intelligence wandを追加 petのintを20%増加 enchantingにて作成 必要スキル82以上)
* pet const wand: replaced bril blue shard req with bril red. Moved it's skill req to make to 60.
(pet constitution wandの必要スキルとレシピの変更 必要スキル60以上)
* added improved pet INT and pet HP wands - available at the Cashe Shoppe - they again just add +20% but they stack on top of the crafted wands.
(improved pet INTとHP wandの追加 課金アイテム 生産スキルで作ったwandを使用した上から使うことでさらに20%能力増加?)
* all pets can now level to 75
(ペットのレベル上限が75に)
* fixed Tristin's neg xp bug on PD ... XP is now capped at 2,147,483,647 (2^32/2-1)

新アーティファクトはINT増加とHP・MPの回復速度(量?)増加…らしいが信憑性に乏しいか
またゲームや楽曲で使われた名称でもあるので将来的に名前が変わる…ような気がするw
0124名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/08(日) 17:23:04.20ID:YC/qwOQM
* added detailed stats for when you look at your pet - includes monster type, hp, MR, Int, perks, spells, etc
(自分のペットのステータスが"l"ookで見られるようになった)
* dropped gold on death will now decay
(死亡時に落としたお金は消失するようになった?)
* newbie dungeon update - made easier, added signposts, scrapped Hydra's Island which was my least favourite map
(newbie dungeonのアップデート)
* search will not attempt to auto open if chest locked
(宝箱に鍵がかかっていない状態で"s"earchをすると宝箱が自動的に開くようになった)
* redid the phantom spawners in Goblin Crypts
* brown pot now lasts for 5 mins, improved lasts for 10 mins
(brown potionの効果時間が30秒から300秒に増加 improved brown potionは600秒に)
* polypile weapons & armour (excludes leech, ench but includes named! will fix this)
(新方式の武器防具ポリパイル実装 leechとenchはまだポリパイル対象にできない いずれ直す?)
* steel shields add a bonus to block & mitigate damage (same value as copper)
(steel製のシールドはブロックとダメージ軽減のボーナスを増加させるようになった copperと同性能?)
* you can disable the IVPY/quake effect by putting dont_show_quake=1 in your client.cfg (thunderclap still shows however)
(IVPYや地震のエフェクトをオフにできるようになった cliant.cfgにdont_show_quake=1を追加 メイスSPMのエフェクトは消せない?)
* weekly pd: if no winner, rebuild the continent & random maps even though not wiping everything
* fixed charge bounce
(chargeによる跳ね返り?を修正)
* disabled strength req for equipping items
(装備品の要求STRを廃止)
* added grey bits to all weapons & armour so that tints show
(色付き武器防具タイルに灰色部分を追加)
* fixed client not showing artifact armour tints
(鎧アーティファクトが色付きであるかどうかが見えなかった問題の修正?)
* fixed (hopefully) client health bars going black when overflowing
(オーバーフロー時のヘルスバーが黒くなる問題を修正…されたことを願う)
* all chars get +25 load capacity
(全てのキャラクターの積載量が25増加)
* added vigour line to stats display
(ステータス部分にvigour合計値を追加)
* grappling hook now drops (also quest reward no longer sb)
(grappling hookがドロップするようになった?また、クエストで手に入る物はsoulbondではなくなった?)
0125名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/08(日) 17:48:32.14ID:YC/qwOQM
新武器防具ポリパイルは密やかに熱い、かもしれない
3つ以上の武器のみ・あるいは防具のみを重ねて床置き
それらにポリパイルワンドを使用すると
強さの合計に応じた別の武器防具に変化する
旧ポリパイルのように+7武器3つが+8に…といった変化は今のところは未確認
武器を混ぜたのに防具が出来たり、def品混ぜたのにステータス品に変化したり
かと思えばほとんど無意味な変化で終わったりとちょっとカオス
アイテムポリパイルと同様にレア変化(khaki potやgoblin brew等に変化)や生物変化、爆発が起きることも

実装して間もない頃はordinary(普通素材)のものしか出来なかったのだが
最近はtintなものも出来上がるようになった
武器はenchやleechが出ることもある enchは一定以上の価値のものを混ぜた時に出る予感(適当)
未確認だがtint enchが作れる可能性が微粒子レベルで存在する…?






開幕ダッシュで溶かしまくった+9武器が全部ただの普通素材に変化したんですがそれは大丈夫なんですかね?
0126名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/08(日) 23:43:31.93ID:YC/qwOQM
忘れてた
"Scavenger Hunt daily minigame"っていう日替わりおつかいクエスト追加
nord中心にいるニワトリに話して指定されたアイテムを全部揃えて持って行くと
glass coinと交換してくれる
このglass coinは将来的に装備品と交換できる模様

詳細はここ
http://forums.swut.net/viewtopic.php?f=3&t=4468
0127名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/10(火) 20:52:55.26ID:urmVWHtP
* finished glass coin merchant & lesser artifacts for sale
(glass coin商人と下級アーティファクトの実装)
* new trailer park - down near the shrine of Justice SW of izumi - it has a more gridded placement system and should fit 36 homes
(新しい住宅地?正義の神殿ちょい北かizumi西側)
* house deed borders reduced - you may yet be able to squeeze into a spot in the existing trailer parks
* fixed moagl names not centered in 2d mode, book colours
* fixed moagl fullscreen toggle being really buggy esp in 2d mode
* WoT can now transfer slaying off/onto gloves & jewellery
(Wand of Transferrenceで手装備と装飾品のASを扱えるようになった?)
* scripted merch support (to make adding massive glass coin armour lists easier)
* glass has a visible tint (like a light blue/green)
(glass素材の物は色付きとして青緑色のような感じで見えるようになった)

lesser artifactは基本性能こそほどほどだが
gold・crystal(silk)・adamantium(battleweave)素材で販売されているので便利かもしれない
特にcrystal(silk)の鎧装備はMRをガッツリ稼げていい感じ
0128名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2012/07/12(木) 23:50:29.56ID:zen2/UI7
* updated rewards for all of the first 3 town's guard quests - including silver coins to spend on newbie artifacts
(ガードから受けられるクエ報酬にsilver coin追加? newbie artifactの購入に使える?)
* finished mythical crafting (let the details emerge in their own time)
(神話的生産?の追加 要はスキル100の生産レシピがもう一個増えたよって感じ)
* crafting ingredient list is back to one item per line, max 12 ingredient types (which covers just about everything)
* fishing now about 2x as fast (as in the cast->reel time)
(釣りスキルの過程が約2倍の速さで動作するようになった)
* shields & orbs with +AS/dmg now actually add damage (magic & normal)
(盾とオーブのAS増加が実装?魔法と物理両方に機能?)
* reagants now drop
(秘薬がドロップするようになった?)
* you can only get beer from polypile if you are a dwarf
(ドワーフのポリパイルでビールができる?)
* added support for leeching & enchanted weapons to polypile
(leechとench武器がポリパイルの対象にすることができるようになった)
* crystal shields and jewelry can now drop
(クリスタル素材の盾と装飾品がドロップするようになった)
* tint rarity changes: diamond & BR more common, crystal MUCH rarer
(tint品のレアリティ変更 ダイヤモンドとブラックロックが出やすくなり、クリスタルはレアに)
* weekly: not rebuilding continent if there is no winner & wipe (it really only just needed rebuilding just this once since it was gammy)
* items left behind on weekly should decay faster, and not decay to 'no owner'

* fixed bug where MR from weapons (eg walking stick) was not being counted
(武器でのMR増加に関するバグ修正?)
* fixed Old Sam & his gremlin quest in Tangled Forest
(Tangled ForestのO;d samとグレムリンのクエの修正?)
* fixed chests tinting like regular items



なんかよくアップデート来るなぁ
日替わりクエといい新規プレイヤー向けのものが多い
以前と比べると相当遊びやすいんじゃないだろうか

もちろん既存のプレイヤー向けのアップデートも見逃せない
生産レシピ追加分の物が色々とすごいというか何というか
全能力+10%増加の料理、全能力+5%増加の巻物、HP増加+NV付のオーブ…

あと個人的な感想だけど
crystal製の盾や装飾品実装+crystal品のドロップ率減少
こういうのってまあ意図はわからなくはないんだけどなんか鼻につくやり方
0129名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/17(火) 21:33:35.55ID:GEUOtwzp
バグフィックス

* scroll of galvinisation no longer fully heals
(scroll of galvinisationは使用時に体力回復しなくなった?)
* fixed philosopher stone spelling
(philosopher stoneの綴りを修正)
* mythic imbued item nolonger s/b
* better low-skill fail message when using the facilitator
* fixed mythic not showing on armoury
(mythic素材が公式のarmouryで確認できなかったバグを修正)
* when using facilitator, it will fail if there are more than just the required ingredients (so the extras are not destroyed)
* fixed some problems with WoT
(Wand of Transferrenceのいくつかの問題を修正)
* plus you can now WoT slaying onto shields
(加えてWand of Transferrenceで盾にASを移すことができるようになった)
* removed MR and def from mythic weapons
(mythic武器からMRとDEF上昇を削除)

以下忘備録

・AS+4武器、DEF+3防具それぞれ3つによるポリパイルからtint ench品確認
・ドケチ向け、大きな武器や防具をWand of Deconstructionで分解してからdaggerやgauntlet3つにしてポリパイルし直す手もあり
 ポリパイルで武器や防具の種類は恐らく参照されないはず
・Wand of Deconstructionはいつの間にか分解できるアイテムの種類が増えた?
 例えばpeergemを分解するとdull red shardやrubyが出来たり出来なかったり



あと日替わりクエの要求品買い占め&転売にちょっとワロタ
0130名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/18(水) 13:44:44.97ID:Up87jF0E
追加された生産アイテム及びレシピ等
canned heroism - Cooking (10分間STR・DEX・INTが10%上昇)
?meat (daemon)
?meat (devil)
?meat (drake)
?meat (blue dragon)
?meat (white dragon)
?meat (green dragon)
?meat (red dragon)
?meat (black dragon)
?mandrake root (10)
?nightshade (10)

Enigmatic Bauble (gold) - Tinkering(左手装備、HP10%増加とnightvision+3 gold素材により実質NV+4)
?orb
?golem power crystal
?wet clay (2)
?diamond (5)
?emerald (5)
?ruby (5)
?sapphire (5)
?onyx (5)
?topaz (5)
?amethyst (5)
?zircon (5)
?fire opal (5)

scroll of galvinising - Inscription(全能力+5%、時間経過とともに増加値減少、噴水buffと併用不可)
?blank scroll

Rod of Power (gold) - Enchanting(左手装備、HP10%増加とAS+3増加)
?wand of transferrence
?wand of petrification
?dull red shard
?dim red shard
?bright red shard
?brilliant red shard
?dull blue shard
?dim blue shard
?bright blue shard
?brilliant blue shard

Philosopher's Stone (gold) - Alchemy(左手装備、HP10%増加とvigour+8)
?khaki potion (2)
?essence of fire (3)
?essence of lightning (3)
?essence of rage (3)
?preserved brain (5)
?preserved eye (5)
?spores (5)
?shadow dust (5)
?mandrake root (10)
?nightshade (10)

Mythic material - No skill required(要求スキル無し)
?deconstruct any not-tinted artifact(普通素材のアーティファクトをWand of Deconstructionで分解)
0131名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/18(水) 14:09:43.45ID:Up87jF0E
mythic facilitator - Mining (use ore as base material when smelting to see recipe)
(mythic化のもとを作るために必要、smelting時に普通のoreをベース素材として選択)
・ore (100)
・gold nugget (5)
・blackrock ore (10)
・venomous ore (10)
・copper ore (20)
・silver ore (20)
・zinc ore (50)


・mythicって何?

既存の武器や防具をmythic化することによって性能を強化することができる
tint・ench・arty及びそれらが複合したものもmythic化することができる
武器の場合はダメージ10%が更に増加、防具の場合はDEF+2とMR+1(ステータス表記で+20?)が更に増加
名前をつけることも可能
必要素材の中にはsoulboundなものがあるのだが、mythic化した武器防具はsoulbound化はしない

・どうすればmythic化できるのか

@canned heroism・Enigmatic Bauble・scroll of galvinising・Rod of Power・Philosopher's Stone・Mythic material
 計6種類のアイテムを素材として用意
Aこれらを重ねて床置き(安全な場所で行うこと!)
Bmythic facilitatorを床置きしたアイテムに向けて使用して“mythic essence (Soulbound)”を作る
(※ Enchanting, Weaponsmith, Armorer, Tailoring, Woodcraftingがそれぞれ100であることが条件)
Cmythic化したい武器や防具を床置きしてmythic essenceをそれらに対して使用することで完成

どう見ても廃人向けのアップデートです本当にありがとうございました
0133名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/18(水) 23:24:48.57ID:Up87jF0E
・ready box now shows your stats so you can see them change as you ready/unready items
・only UA shield off attack adds to magic damage
(Unarmed・盾無し時の攻撃は魔法ダメージが増加する?)
・open/search now works on the tile you are standing on
・scavenger hunt gem requirement changed to body parts
(日替わりクエで要求される宝石類をモンスターパーツに変更)
・respec certificate can now be used to /respec2 - which as well as letting you rejig your stats, strips 38 levels which you an remed at versatility, or wherever
(ステータス再分配時のコマンド“/respec2”追加 Maeondirの神殿を利用できるように38レベル分の余白を開けてくれる?)
・horn renamed to shadow horn
(hornのアイテム名をshadow hornに変更)
? added base UA shoe 'sandals'
(Unarmedの靴ベース装備にサンダル追加)
? added Ironfist sandals
(Ironfist sandals追加 アーティファクト?)
? tranquil/sanguine/adept/apprentice lesser arties are now based on the UA sandals
(モンクセットの各種lesser artifactの靴のベースがsandalに変更?)
? added snake & crocskin boots of str & int to the glass coin merch
(glass coin商人のsnake及びcrocskin靴にSTRとINT上昇品を追加)
? fixed portal animation in moagl 2d mode (too hard basket 3d mode atm)
(ポータル生成時のアニメーションを修正 2Dクライアントのみ)
? added MR to medium & light armour
(いくつかのmediumとlightの防具装備時にMRが増加するようになった)
- medium head/torso slot items: 20mr
- medium leg slot items: 10mr
- light head/torso slot items: 10mr
? mobs can equip weapons and they are visible - however it's cosmetic and has no effect yet on AI or damage they do
0134名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/23(月) 00:09:09.87ID:rCZpGNlt
tiny update ※ 数日前のもの

* WoT guard reward now soulbound
(クエ報酬で貰えるWand of Trancefellenceはsoulboundとなった)
* you can now fish up as many dragonscale boots as you like
(dragonscale bootsの1キャラ1個制限がなくなり、好きなだけ釣れるようになった)
* fixed WoT not failing when gem requirement failed
0135名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/24(火) 16:34:47.07ID:3fba7mOk
* fixed monster names fleeing etc
(モンスター逃亡時にモンスター名が空白だったバグを修正)
* fixed clones not having correctly cloned weapons
(クローンが所持武器をちゃんとコピーしてなかったのを修正)
* took out half of the chests of the vot & valor shrine treasure rooms
(Valley of the TrollとValor shrineの宝箱部屋の宝箱の数を半分に)
* treasure chests now respawn at a much lower rate - the better the chest the slower it respawns
(宝箱の再生成時間を遅くした?)
* fixed a bug with leeching+x gloves where the +x wasn't adding any value
(手装備のleechにおける+x部分が価値としてカウントされてなかったのを修正?)
0136名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/27(金) 22:13:47.54ID:34qhxY7P
Tangled ForestのOld Samのクエ
heart of the Forestの上部にいるグレムリンNPC(座標46,17 要Blink)から
apple seedをもらってOld Samに渡す
報酬は経験値10000とThorium coin
0138名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/29(日) 12:08:24.85ID:nCW1M/g5
>>137
Buccaneer's Denに変更になったっぽい
IVPYは想定外の荒稼ぎが出来たとのことから調整で効果範囲が物凄く狭くなった悲劇のスペルだが
他職の強化っぷりを考えるともう一回り程度は効果範囲を広げてもいいと思う…
0140名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/31(火) 17:30:43.00ID:Q09dz2Fq
歩行速度最高になるDEXっていくつだっけ

43 :名無しさん@いつかは大規模:2011/07/07(木) 19:20:06.97 ID:B975MTXa
プリーストはDex250のstr高めになるまで戦士で育てたほうが楽かもしらん

ってあるから250?
0141名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/31(火) 20:40:41.19ID:w4yqLHkP
>>140
変更はなかったはずだし操作感も変わらないままので250のはずだと思うよ
あんまり関係ないかもしれないけど茶potの効果時間が伸びたからガブ飲みができるならSTR極振りなんかは少し楽な育成が出来るようになったね
0144名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/11(土) 01:49:06.27ID:/eNAa0MM
@クライアントを改造して力ずくで行く
(要技術力)
ADMと仲良くなって連れていってもらう
(要英語力及びコミュ力)
B各種脳内設定で補完
(あの場所は本来神殿の中心で徳の概念が収束するはずなのだがシャドーロードによって歪められてしまい出来てしまった場所なんだ・単なるマップ製作者のミスか遊び心じゃね・他色々)

タイルの配置ミスなのかつい気になる場所って時々あるよね



なおeggの霊圧が消えたのでプリーストのテコ入れは来ない模様
0146名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/18(土) 15:15:31.38ID:GXevJcqY
裏山鹿
ポリパイルでゴミを再利用できるようになったのは地味に楽しいなぁ
デカい当たりも引けるし
0147名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/23(木) 03:52:53.53ID:+byT7Cuu
leech武器が攻撃魔法にも適用(未確認)、及び+が多いと近接攻撃時のマナ回復量が増加するようになりました
(+なしで1発1マナ回復、+1で1発2マナ回復まで確認)
人間なら殴ってる合間にmaniしてるだけでも強いわこれ

volcanic areaって入るのに条件あったっけ?それとも入れなくなった?
0148名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/25(土) 02:17:35.38ID:DZm6X0T+
同じUAでも+6武器と+6glovesじゃ10くらいダメージ違うんだけど一体どういうことだろう
素材はrunedとvampだし
0149名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/25(土) 02:22:14.84ID:DZm6X0T+
加えてglovesだと素手の3倍ダメージクリティカルが出ないみたいだ
UAのdefボーナスとかは発揮されてるからバグかな・・・
0150名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/25(土) 02:34:17.52ID:DZm6X0T+
連投すまん
3倍クリティカルは勘違いだった
そもそもUAのクリティカル自体別に3倍ダメージじゃなかったわ
どっかで3倍って聞いた記憶があったんだけどな・・・
0151名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/25(土) 16:55:32.99ID:quc+Gfjn
UAはクリティカル発動率が高いんじゃなかったかな

他の武器のクリティカルは 追加ダメージ+30ぐらい
武器速度に応じて発動率変動 ステータスによる増幅がないためLvがあがると誤差レベル
こんな感じだったはず
0152名無しさん@いつかは大規模
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2012/09/01(土) 06:30:37.85ID:sYhTfV5d
http://forums.swut.net/viewtopic.php?f=3&t=4506
全サーバーにvampire化導入
種族はそのままでvampireになるっぽい?
全攻撃にVamp武器と同じ効果は強いけど
太陽の下でダメージとかめんどくさそう
0153名無しさん@いつかは大規模
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2012/09/03(月) 03:48:10.90ID:2WvBRHjq
バンパイアはダメージ2割増しのアビリティがもっと効果時間長いかクールオフが短ければよかったなぁ
0154名無しさん@いつかは大規模
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2012/10/04(木) 19:27:24.02ID:TbB+gIAI
・コデックスはバックスタッブやglass武器との相性が最高にいい 他にも使い方があるかも
・ゾーンインスタンスダンジョンはソロ突入とパーティー突入では別々にカウントされているのでうまく利用すればHeroicやBQの再生成時間を無くすことが可能
0155名無しさん@いつかは大規模
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2012/10/05(金) 13:03:42.14ID:sh/jws0L
見当違いなこと書いてたようなので訂正

・ゾーンインスタンスダンジョンはソロ突入とパーティ突入ではそれぞれ別に生成される

例えばA・B・CでHeroicにパーティーで突入後、Aがパーティーを離脱してソロ突入をしたら新しいHeroicが生成される
内部でB・Cへパーティー招待をしてパーティー再結成をすることでAの生成したHeroicにB・Cが入ることが可能となる
0156名無しさん@いつかは大規模
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2012/11/01(木) 17:55:00.87ID:DWCEh5ve
moa 0.99.9主な変更適当訳
・キー設定がいろいろいじれるように
・sigilsという新装備欄 3つまで装備でき、一度装備すると上書きしかできない(使い捨て)
・blueprint(設計図?)が必要な生産の導入 それで作れるアーティファクトも導入予定だけど
現状ではblueprintはゲーム内に存在しない
0157名無しさん@いつかは大規模
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2012/11/01(木) 18:05:26.24ID:DWCEh5ve
書き忘れ
sigilsを装備するにはwearじゃなくuseする らしい
0160名無しさん@いつかは大規模
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2012/11/06(火) 12:52:00.77ID:hvaxGCcD
アップデートで所持品一括ドロップが増えてくれたのは素晴らしいんだけども操作がガラっと変わったのがつらい
0161名無しさん@いつかは大規模
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2012/11/06(火) 16:02:27.97ID:h7BG6bJ5
新ダンジョン行ってみたけど途中からヤバい
硬くて痛いミニボスっぽいフレッシュゴーレムやら
ウッドゴーレムとエントの強化版が大量に隠れてる暗闇ゾーンやら
0162名無しさん@いつかは大規模
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2012/12/09(日) 06:42:38.46ID:BwkMOwYg
なめらかスクロール機能導入されたけどなんか違和感が・・・
だけどダメージ表示されるようになったのは便利
0164名無しさん@いつかは大規模
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2012/12/26(水) 23:19:56.66ID:NCo46h0Q
新マップの製作者いわく一番奥には2x2サイズのボスを置く予定らしい
BQ並の体力だとかBanish無効の召喚使わせるとかみたいなこと言ってた
0166名無しさん@いつかは大規模
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2013/01/07(月) 07:07:39.27ID:h/KqJAzm
あけましておめでとう
みんなEUOやってるかい!

俺は最近やってない・・・
新ダンジョン早く追加されないかなー
そしたらがんばれる気がする
0167名無しさん@いつかは大規模
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2013/01/15(火) 23:12:01.22ID:MJSpWgR7
ちょっとしかやってなかったけど最近、復帰しました
前にプレイしてたときはレベル20で全然狩場もクエストも丁度いいのが無かったけど、
今プレイしたらレベル上がりやすくなってるね
コツコツやりつづけますわ
0168名無しさん@いつかは大規模
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2013/01/17(木) 15:05:08.50ID:bnBtih6O
クエストが色々追加されてるからクエストやってるだけでもレベルがもりもり上がるしね
nordのニワトリのスカベンジャーハントを毎日コツコツやってレッサーアーティファクトを集めるだけで装備にも困らない
良くも悪くもやればやるだけじわじわ面白くなっていくゲームだとつくづく思う
0169名無しさん@いつかは大規模
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2013/01/18(金) 00:42:18.17ID:NC0qsGwq
>168
チキンクエスト、昨日はじめて知って、トライしてみたけど全部そろえないといけないのね。
中途半端にgi(toriso) +1とか要求されて、プレイヤーベンダーにも売ってなくて泣いた
狙って出せるんだったらいいんだけどねえ

EUOは運営期間の長さと更新意欲にも安心感あるよね。
0170名無しさん@いつかは大規模
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2013/01/18(金) 09:29:26.45ID:JzijIPeq
>>169
+2や+3のような類似品にdisenchanting wandを使って修正値下げてみるとかどうだろう
貧乏性向けの小ネタで行けば革を大量にスリングにしてから噴水に浸けまくって
+が付いたものをポリパイルしてみるのも面白い…かも
(ポリパイル→分解→生産→ポリパイル→…)
個人的にはグラスコイン集めが面倒なら鎧だけで済ませてしまうのも全然アリだと思ってる
0171名無しさん@いつかは大規模
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2013/01/18(金) 09:33:54.77ID:JzijIPeq
ああ途中で送信しちゃった
>(ポリパイル→分解→生産→ポリパイル→…)
これやってたら生産スキル上げ用の素材がいくらか手に入りやすいかもって言いたかった
狩りしまくってた方が儲かると言われたらちょっと悲しくなる
0172名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2013/01/22(火) 19:19:55.34ID:ce/S4Jcn
正確な情報かどうかはわからないけどちょっと話を聞けたので

・レイドボスがいくつか実装予定 5人フルメンバーのパーティーでないと苦しいらしい
・sigilが7種類程度に増えるとか あとsigilにWoTが使えるようになるかも?

よくはわからんけどパーティー攻略を前提とした要素を含んだアップデートともなると盛り上がるってものなのかな
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