X

FX総合スレ15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/12/02(土) 09:46:42.69ID:dTGJqTbm0
Twitterのカス垢一覧 最新版

みるく=嘘つき詐欺商材屋〜上の口も下の口も臭い。乳首と母乳でフォロワー増やしちゃいました〜
半兵衛=鼻糞食い〜主食が鼻糞の5ちゃんねる番人。一人称が「半兵衛さん」wみるくに匹敵するキチガイ。リアルとSNSでは誰にも相手にされずに涙目〜
小銭=鼻糞のポケモン〜今は亡きアスペ代表〜
キツネの目=偽弁護士〜開き直り、そしてゴミEAの世界へ〜
おっさんの日記、FX考察チャンネル(元・やっちゃえオッサン)=イキりデモ口座〜両建て切り抜き履歴カス。いろんな人の考えや物を自分の考えのようにしちゃってわりぃねw情弱カス共のおかげで憧れのインフルエンサーになれましたw〜
シェラ=ただの詐欺師〜アパート住まいクソババア〜
ジョルノ・チワワのL=オワコン〜こいつら誰?〜
出番だ武田=先出し配信乞食亜種〜命狙われ無事死亡〜
ししゃもん=ハゲ詐欺自称反社(笑)〜非常に不細工〜
アルマダ=かまっておじさん〜みんなキモいと思っているが拗ねると面倒なのでヨイショ〜
ムササビ=ブス親子〜ブス親父から生まれた可哀想なブスと共に〜
カズマックス=カスマックス〜あなたを破産させます(月額3万円)〜
ゾーマ=BAR雇用統計店長兼インチキ大魔王〜口が臭いチンカス〜
スケーター=サークル乗り勘違いリーダー〜前歯真っ黄っき歯周病浮浪者〜
まんぼう総裁=鼻糞(半兵衛)のおもちゃにさえなれなかったゴミ〜いつか捕まるレイプクレーマー〜
波乗りジョニー=億商材屋〜養分の皆さんごっそさん♪〜
クロユキ=エセトレーダー〜欠片も上手くない自称プロトレーダー(笑)陰キャ毒キノコ〜
高橋ダン=元ウォール街の恥晒し〜いろいろしゃべるがどれもカス〜
俺的ゲーム速報JIN=ただの豚〜金だけで実力が伴わない素人〜
じっちゃま=更年期〜死にかけの分際でいろいろ噛みついてくる入れ歯〜
KOU@ベーシスト=下痢便シスト〜インジケータだけで勝率70.4%に根拠はなく一時的に利益が出た手法をさも聖杯のように流布する糞尿野郎〜
からあげ=頭からあげ(中身が無いという意味)〜フォロワー10,000人以上いるが、いいね。1桁のフォロワー買い。声がキモい承認欲求先行型〜
あたま=頭悪い〜詐欺大嫌いと言う割に自分が詐欺をする〜
地球61.8=ゴマすり糞坊主〜いろんな奴にゴマをすりTwitter投資界の重鎮ぶるゴミ。ブロック推奨〜
たかまる=アフィカスコカコーラ〜デモ爆損で注目を集めアフィカスるち◯ぽ〜
ぶるすな=上記と同類〜デモとリアルを混ぜて調子に乗る。又の名をくそすな〜
mim=初期アバ〜たぶんおっさん良くてばばあ。課金する金もないので常に初期アバ〜
あおうし=イキり隠キャ〜言葉は荒く強者気取りの弱者。さらに弱者から小銭(数万円)むしりとる犯罪者予備軍〜
お茶にき=デモっちゃえおっさんの舎弟〜配信中によく物を食い咀嚼音でリスナーを不愉快にさせるデモ口座履歴切り抜きカスの金魚の糞〜
いいだっち=家ダニ〜商標・セミナー・ソムリエなど情弱が食いつきそうな話題で空振り。みるくと鼻糞(半兵衛)を利用してTwitter界に進出。不潔感溢れる顔面をなぜアイコンにしたのか謎。成金イキリカス〜
絵を描くゆひ=ホラ吹くブヒ〜商材はしない!と豪語するもしっかり商材をブヒる〜
もちぽよ=イカ臭いオカマ〜なぜもち上げられてるのか不明なメシ食い。
勝本光一=カス本詐欺一〜LINE @で高額ゴミ商材販売。いいね。RT買いの乞食。情弱ワラワラで草。

上記アカウントは人ゴミです。Twitterをお楽しみください。
0003名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/12/02(土) 15:00:21.11ID:i2V6+7un0
今日のかずおさんはただのXMアフィリエイターです
0004名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/12/15(金) 17:55:10.91ID:/MCvzryU0
よかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況