☆予想分配提示型毎月分配に注目するスレ☆
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1625488872/
予想分配金提示型毎月分配の投資信託を保有する者同士でチヤホヤするスレです。

予想分配金提示型の発想は複利と同等の大変に優れた発明であると確信しています。理解できる皆さんで楽しく語りましょう。

予想分配金提示型は本当に優れた発明ですね。人類最高の発明ともいわれる「複利」にも並ぶ天才的発想だと思いますよ。AB-Dを今日約定するように注文したけど、明日の決算日にも約定するように追加注文してしまいました。分配金を受け取るパターンと分配下げで買うパターンとの対決です。

自分はグローバルAIヘッジ無しを買い増す計画です。分配金が最高金額で基準価額が16000円強なので分配金分岐点の14000円から2000円も上にあって適度に離れているからです。

AB-C・Dは特定口座で課税されても年率20%出し続けてますからね。300円に乗った今後はもっとですね。3000万円投入してるなら十分生活出来てウッハウハでしょうね。
普通分配か特別分配かは自身が購入した平均購入額によりますからファンドとして普通分配か特別分配かというものではないです。

伝説は始まったばかり。まだ大丈夫だと思いますよ米国株はこれからも右肩上がりですから。まあ保証するわけじゃありませんがね。
考えてみてください。これから訪れるダウ平均40000ドル以上の世界を。その世界でグロAIもABも14000円以下にいますかね。

ィ¬i、       
   .yv,,,vr→・''"゚゙~゙゙゙゙'r,   .,,,,,,_._,,,,,,,,vvr一〜、_        ,r"  .゙l・'ヘ-,,   
   .゙ll  .,,,,,,,,,vwi、  .,,ト   ヽ `^    : __、  .゚y     .,r'° ,,''ヶ  .,,,ト   
   .ll  『`   ,l゙  .,i´    .゙i、 .t''''"~ ゙̄]  ..,i´    ,r″ 、'゙''〃 .,i″   
    ll .,″  丿 .,l゙     .l  .ヒ    .レ  .,″   .fレv-'゙~''ュ   .l°    
    `'''"   ..,i´ .,l゙      ll  l,,,,xrr+″ ,i´        ,,r" .,,__,l゙     
        ,,,i´ ,,i´       リ    : __,ll      ,,r'′ _,┘`      
      .,r" _,/           ゚'―'゙“ ̄ ̄ ̄      ,,r'″_,,r・°