【くえす】
2011年9月29日神宮球場にて「終戦」と書いた紙を阪神の選手に向けて掲げるという侮辱行為を行い全国の阪神ファンから反感を買う。
ハゲ・チビ・デブ・オタク・キモイ・クサイ・ブサイク=くえす

■プロフィール(本人による)
1973年12月21日 アメリカニューヨーク州に生まれる。
3歳のとき日本に帰国?し、千葉県沼南町に住む。7歳のとき現在住んでいる茨城県利根町に引っ越す。
中学(町立利根中学校)?高校(千葉県立佐倉高等学校)?大学(東京理科大学)と学内のブラスバンドに所属。
主にバスクラリネット奏者として暗躍(笑)アレンジャー少し、コンダクター少し、もやる。
大学4年のときにコンピュータによる音楽製作を開始。
パソコン通信等で楽曲を公開する。以降発表の舞台をインターネットに移すこととなる。
1999年2月22日、現在の「思い出にしたくない」の前身となる「けんじ&くえす語り部屋」というサイトを開設。
ネットゲーム(無料)の運営・管理にも奔走中(笑)自らも遊んでいるが、素敵な仲間に恵まれています。
楽曲制作・仕事依頼等のお声がけはメールでお願いします。
一緒に曲作りしてくれたり、ソロを演奏してくれたり、歌を歌ってくれる人も募集してます^^
誕生日の前後半年間、プレゼントと彼女も募集しておりまs・・・

mixiはこちら →ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1842
くえす運営のサイト 虎風 → ttp://quess.sakura.ne.jp/tigers/index.shtml                 
くえすの掲示板 公式板の待ち合わせ掲示板(仮)→ ttp://quess.sakura.ne.jp/tigers/bbs/torabbs/yybbs.cgi

【禁止事項】 俺虎会の話題
★このスレのローカルルール                                  
スレ荒らしの対策として、俺虎会の話題は一切の書込みを禁止します。      
俺虎会関連の話題である「勝利に感謝」「主宰者ヒロ」の話題の書き込みも厳禁。
どうしても俺虎会の話題を行いたい場合は、専用スレである下記のスレに速やかに移動すること。

【勝利に】俺虎会【感謝】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1319018027/l50