X

【桐生】レディースチャンピオン6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001怒るでななし
垢版 |
2018/08/05(日) 13:17:46.99ID:pJo45rUH
えっ、天気が良いのに今日も家に引き籠もって競艇板で張り付いてキリ番取りとスレ立て誘導でっか?三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉はんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

_,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |   三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉が頚椎損傷で寝たきりになりますように。
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、 .
0002怒るでななし
垢版 |
2018/08/05(日) 13:20:45.69ID:9ER1PVq4
\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
     /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━┓|::|       | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  /張り付き馬鹿         \  ┃|::| ┌
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/            \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r   . (_ _)     )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃     ┗━┛     ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃   三重作ホモ     ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
     ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○
     ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
    |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )( ゚Д゚ )

汚物みたいな顔をしたキショイ三重作ホモ豚バスターがとっとと精神病院に隔離されますように。パンパン

南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経

ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
0003怒るでななし
垢版 |
2018/08/05(日) 13:21:20.74ID:xfiBGsOI
名前の由来

三重作  三重県民(田舎者
ホモ   男しか興味なし(犬と猫も雄のみ
豚    365日家に引きこもりヒャッカンデブに
バスター 朝から寝るまでキリ番取りと誘導する  
0004怒るでななし
垢版 |
2018/08/05(日) 13:25:51.35ID:WshnXCRd
↑福岡のナマポガイジに質問でーす。【病み問10】

○毎日の娯楽が5ちゃん競艇板荒らしで心は満たされますか?
○何気ない他人の予想やコメントが気に入らないのは何故ですか?
○カス、クズの言葉が何故お気に入りなのですか?
○舟券買う金無いから他人が羨ましいしのですか?
○誰にも相手にされてない事に何故気づかないんですか?
○どこで、そんな下手くそな芝居を覚えたんですか?
○文章力が無いので擦り付けや連続書き込みバレバレとわかっていて何故同じことを何度も書き込むんですか?
○何故、病院で診てもらわないんですか?
○生活保護で生活してるんですか?おっさんになっても親の世話になってるんですか?
○5ちゃんできなくなったら何を生き甲斐にしますか?
○さっさと死んだ方がいいぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8f50f269c4f2853ecd0dfe9a88a1b798)
0008怒るでななし
垢版 |
2018/08/05(日) 20:04:45.71ID:VblyFGKs
プッw
0009怒るでななし
垢版 |
2018/08/05(日) 20:07:27.20ID:drTn41ke
中里さすがだな。
決勝乗せてやりたかったなあ。
0010怒るでななし
垢版 |
2018/08/05(日) 20:12:00.26ID:drTn41ke
12R
1-345-345
山川の優勝は昨日勝った時点で決まり。
2.3着は希望も込めて。ババア同士で決まらないように^ ^
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況