X

【大恥】地方旧帝の将来が暗黒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/04(土) 09:51:51.65ID:6A6k20Ha0
まあ田舎はな
0002大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/04(土) 14:20:06.84ID:ujmpBt9f0
北大東北大合格者で明治にも受かるのは最上位層であることがわかる

北大経済○明治政経○  1
北大経済○明治政経× 12
北大経済×明治政経○  3

東北経済○明治政経○  10
東北経済○明治政経×  25
東北経済×明治政経○  4

横国経済○明治政経○ 18
横国経済○明治政経× 18
横国経済×明治政経○  8

合否対決だと北大よりMARCHの方がやや勝ってるね。法政で勝ったり負けたり。
明治立教には負ける。上智同志社だとトリプルスコアで負け、早慶だとまるで歯が立たなくなる。

旧帝は完全に死語
地帝下位=ただのザコク

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://imgur.com/TFRn8wq.jpg
東北工落ち慶応理工合格→0人
慶応理工落ち東北工合格→40人
https://imgur.com/dOexdgP.jpg
阪大法落ち早稲田法合格→0人
早稲田法落ち阪大法合格→9人

地底受験層にとって、早慶なんて、高嶺の花
もう、比較対象は完全にMARCH
0003大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/04(土) 14:21:50.67ID:ujmpBt9f0
具体的に言われるとキツいなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
東北大学主要就職先
http://www.ton-press.jp/mtt/archives/2005/07/post_249.html#more

★文系最大の就職先はパチンコのガイア★文学部はなんと7人に1人がパチンコのガイアに就職!!!
ガイア以外にも先物、パチンコ、★風俗(ソープやヘルス)闇金、スーパー、訪問販売、外食、バッタ屋、底辺SIなどがうじゃうじゃw

下底進学は負けwww

セントラル商事(先物) 新日本製品(先物)イオン イズミヤ 清川屋ヤ ケーヨー
ヤマザワ 上野 イノセント カメイ カルラ サンエス セブンイレブンジャパン
東京家具 デンコードー ワークマン ストロベリーコーンズ ニッセン ヨークベニマル ニイウス 日本ファースト証券 日本ユニコム(先物) ロプロ 日栄 日本信販 リクルートコスモス
東日本情報 データ通信システム 日立東日本システム東京トウキョウコンピュータサービス CLIS エー・アンド・アイシステム ソフトバンクBB 中央出版 NOVA ベンチャーオンライン ザ・ヒューマン ジャスティック
サイエンティア トランスコスモス アシステム ダイナム ニホンサード・パーティ パソナ パレモ 総合警備保証 セコム Nexyz スカム 上野 ジャスコ ダイエー ダイカ ドラッグトマト 三越 ユニバース カッパクリエイト アコム
武富士 社会福祉協議会 石井ビル管理 茨城計算センター ウエノトラベル 防長トラベル スリーエーシステムズ 0 0 0 0 0 1
クロスキャット サマディ ダイカ 高啓 バイタルネット 東北ロイヤルパークホテル
プラスライフ ホームテック ラマンチャ スタッフサービス ワオ・コーポレーション わらび座 APAグループ アサヒエンジニアリング スウェーデンハウス ダイキョウ
大京ダイキョウフジキン 網橋 アカちゃん本舗エース交易 片岡物産 くらコーポレーション 小林洋行 仙台水産 ヤマダ電機 セイフーサンデー セキチュー ザ・ヒューマンスタッフサービス
ハイスタッフ ヒューマンタッチ ニホンアルコン ESK INES アオバガーデン アシスト アデコ エスケイケイ
エルグ シー・エス・イー システックス ジャスティック すがわら葬儀社 大成社 とんきゅう 橋陽グランド社 パソナ ビブロス マルハン ムービック ヤマガタアンドビューロ
ヤマコー ユーリング ガイア ダイナム
0004大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/04(土) 14:33:11.83ID:ujmpBt9f0
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
北大東北大合格者で明治にも受かるのは最上位層であることがわかる

合否対決だと北大よりMARCHの方がやや勝ってるね。法政で勝ったり負けたり。
明治立教には負ける。上智同志社だとトリプルスコアで負け、早慶だとまるで歯が立たなくなる。

旧帝は完全に死語
地帝下位=ただのザコク

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

0005大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/04(土) 17:35:53.32ID:ujmpBt9f0
現実は、下帝に対してあまりにも厳しいです
今の下帝は、急速に社会的評価が下がり続けています
就職が本当に大変
そしてこれから、ますます厳しくなってきます
地方の衰退と過疎化を背景としているので、下帝の易化、凋落はとどまりところを知りません

今の時代、地帝と女子大は、進学すると将来ツラいよ
生きている間、自分の学歴の価値が下がり続けていくのですから
まさに 底なし沼状態

投稿者: 人事部(ID:nPlnQPid0lY)投稿日時: 2022年 08月 12日 18:42
弊社では、京大以外の地方旧帝は格下げになりました。
北大、東北大は著しく学生さんのレベルが低下したため、マーチ同等以下のクラスとしました。
いま、そういう企業が増えていると思いますよ。

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
39 名前:大学への名無しさん[] 投稿日:2022/09/18(日) 19:33:03.90 ID:NK+qGMxG0 [3/3]
早慶マーチの最大の就職先がパチンコ屋だったことなんて過去にない
東北大だっけ伝説作ったの

181 自分:大学への名無しさん[] 投稿日:2022/10/02(日) 13:37:54.98 ID:AA/7zokN0 [1/2]
地方旧帝は、自らの寂しく空しい田舎生活やシャッター街、さらに先輩たちの就職実績の悲惨さを思うにつけ、 襲い来る将来への焦りと不安に苛まれている。
華やかな学生文化の担い手となり楽しいキャンパスライフを謳歌する早慶を見て、こみ上げる激しい嫉妬。
それらが5ちゃんねるで爆裂している。
皆さん、このような「彼ら」の心の状態を斟酌して書き込みいたしましょうw
0006大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/04(土) 20:29:28.89ID:vJ0F4Bmm0
田舎大学はゴミ
0007大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/04(土) 23:19:29.18ID:ujmpBt9f0
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

0008大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/05(日) 12:10:07.34ID:HznYLP0c0
地帝出ても厳しい
0009大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/05(日) 15:35:50.59ID:pEpe8xKV0
田舎仕様の人間が出来上がってしまうからな
0010大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/06(月) 00:35:22.21ID:WEDv7+BY0
就職が本当に大変
地方の衰退と過疎化を背景としているので、下帝の易化、凋落はとどまりところを知りません

まさに 底なし沼状態

投稿者: 人事部(ID:nPlnQPid0lY)投稿日時: 2022年 08月 12日 18:42
北大、東北大は著しく学生さんのレベルが低下したため、マーチ同等以下のクラスとしました。

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
39 名前:大学への名無しさん[] 投稿日:2022/09/18(日) 19:33:03.90 ID:NK+qGMxG0 [3/3]
早慶マーチの最大の就職先がパチンコ屋だったことなんて過去にない

181 自分:大学への名無しさん[] 投稿日:2022/10/02(日) 13:37:54.98 ID:AA/7zokN0 [1/2]
地方旧帝は、自らの寂しく空しい田舎生活やシャッター街、さらに先輩たちの就職実績の悲惨さを思うにつけ、 襲い来る将来への焦りと不安に苛まれている。
華やかな学生文化の担い手となり楽しいキャンパスライフを謳歌する早慶を見て、こみ上げる激しい嫉妬。
皆さん、このような「彼ら」の心の状態を斟酌して書き込みいたしましょうw
0011大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/07(火) 11:04:34.76ID:4HTu+Rr20
地獄だなぁ地帝
0012大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/07(火) 12:30:32.07ID:j9iGWmtQ0
真っ黒な地帝w
0013大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/07(火) 19:00:18.05ID:P2dvT/6d0
就職が本当に大変

まさに 底なし沼状態

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

0014大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/07(火) 23:30:50.90ID:P2dvT/6d0
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

東北大学主要就職先
http://www.ton-press.jp/mtt/archives/2005/07/post_249.html#more

★文系最大の就職先はパチンコのガイア★文学部はなんと7人に1人がパチンコのガイアに就職!!!
ガイア以外にも先物、パチンコ、★風俗(ソープやヘルス)闇金、スーパー、訪問販売、外食、バッタ屋、底辺SIなどがうじゃうじゃw

セントラル商事(先物) 新日本製品(先物)イオン イズミヤ 清川屋ヤ ケーヨー
ヤマザワ 上野 イノセント カメイ カルラ サンエス セブンイレブンジャパン
東京家具 デンコードー ワークマン ストロベリーコーンズ ニッセン ヨークベニマル ニイウス 日本ファースト証券 日本ユニコム(先物) ロプロ 日栄 日本信販 リクルートコスモス
東日本情報 データ通信システム 日立東日本システム東京トウキョウコンピュータサービス CLIS エー・アンド・アイシステム ソフトバンクBB 中央出版 NOVA ベンチャーオンライン ザ・ヒューマン ジャスティック
サイエンティア トランスコスモス アシステム ダイナム ニホンサード・パーティ パソナ パレモ 総合警備保証 セコム Nexyz スカム 上野 ジャスコ ダイエー ダイカ ドラッグトマト 三越 ユニバース カッパクリエイト アコム
武富士 社会福祉協議会 石井ビル管理 茨城計算センター ウエノトラベル 防長トラベル スリーエーシステムズ 0 0 0 0 0 1
クロスキャット サマディ ダイカ 高啓 バイタルネット 東北ロイヤルパークホテル
プラスライフ ホームテック ラマンチャ スタッフサービス ワオ・コーポレーション わらび座 APAグループ アサヒエンジニアリング スウェーデンハウス ダイキョウ
大京ダイキョウフジキン 網橋 アカちゃん本舗エース交易 片岡物産 くらコーポレーション 小林洋行 仙台水産 ヤマダ電機 セイフーサンデー セキチュー ザ・ヒューマンスタッフサービス
ハイスタッフ ヒューマンタッチ ニホンアルコン ESK INES アオバガーデン アシスト アデコ エスケイケイ
エルグ シー・エス・イー システックス ジャスティック すがわら葬儀社 大成社 とんきゅう 橋陽グランド社 パソナ ビブロス マルハン ムービック ヤマガタアンドビューロ
0015大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/08(水) 13:10:26.76ID:bcokv9eN0
地帝は卒業後が地獄
0016大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/08(水) 23:22:57.08ID:mFUtwBiC0
就職が本当に大変

まさに 底なし沼状態

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

0017大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/08(水) 23:41:00.50ID:mFUtwBiC0
一流を二流三流と同じと強弁したところで学歴フィルターがかかり
就職実績で大差、企業の人事が判断することで一般人には関係なし

大学ランクによる採用ラインとは
まずは、ある大手商社の採用担当者のこんな声からお聞きいただこう。
「東は法政大学、西は関西大学が採用のぎりぎりの許容ライン。それ以下の大学の卒業生は、正直言って無理に採用する必要はないと考えている」
長い就職氷河期が終わり、ようやく売り手市場の時代がやってきたといわれる昨今だが、一流企業の採用担当者の頭には、厳然として「大学のランクによる採用ライン」が存在する。バブル期のように、誰もが売り手市場の恩恵にあずかれるというわけでもなさそうなのである。
ちなみにこの採用担当者に「大学の一流、二流、三流の境界線はどこにあるのか」をたずねてみると、驚くことに次のような答えが返ってきた。
●一流大学……東大、早稲田、慶應、一橋、京大
●二流大学……阪大、神戸大、名大
●三流大学……東北大、北大、上智、青学、立教、明治、学習院、横浜国大、中央、成蹊、関学、同志社、立命館
●三・五流大学……法政、関西
つまりこの会社では、三・五流大学の卒業生にまで採用の門戸を開いているが、一方で上智、青学、立教、明治などのブランド大学も三流扱いなのである。
ふむふむと思われる方も、それはないだろうと納得できない方もいるだろうが、これはひとつの現実だ。
http://president.jp/articles/-/3290

国立は完全に東大、京大とそれ以外。東大、京大と早慶がトップで鎬を削りあう図式が完全に出来上がりました。
東早慶のように一流の人間を多数輩出できる環境の中に身を置き、今実際社会で活躍している人たちと同じ経験を積んできたからこそ社会で信頼されるのです。
ビジネス分野、他の様々な分野で、地方旧帝は早慶に惨敗しています。地方旧帝といえば、「地頭は今一つだけど勉強熱心で真面目なおりこうさん」というイメージで、結局は優秀な社会的エリートという認識はされないのです。

地方国立大学出身者は、もはや、その地方を出て活躍することが極めて困難です。東京で勝負するには人脈、感性、何よりもスピード感を合わせるのに苦労します。
地方は、経済的に困窮していて優秀層も加速度的に減少しているので、旧帝の価値の低下が止まりません。
0018大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/13(月) 19:17:44.92ID:5PdRGvuo0
就職が本当に大変

まさに 底なし沼状態

0019大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/14(火) 18:14:14.97ID:R8Q/E1Pu0
旧帝含む地方国立大学の卒業生は、驚くほどに社会で活躍できていません。
保守的で意欲に劣る地方の学生さんは、哀しい事に、日本の中心である首都圏の熾烈な競争に身を投じる勇気が出ないのです。
学力に優れない上、閉鎖的環境で生きてきたため、人として望ましい意欲、積極性がありませんから。
首都圏の企業も、地方大学の学生さんに対しては、そのような目で観察し、シビアに評価します。それは十分に覚悟しておいた方が良いです。

要するに、少なくとも大学からは首都圏に出ておかないと将来が厳しいということです。
地方旧帝も、就職実績は惨憺たるものとなっています。
首都圏の一流大学のような切磋琢磨可能な環境に身を置いていないため、大学4年間で、社会で生き抜くための能力に大きな差がついてしまいます。そして、それを企業も見抜いているのです。

田舎国立大学の5教科受験を大層に有難がる発想が全く理解出来ません。
高校の授業に普通についていけたら、誰でも受かるのが地方国立大学です。
とりあえず、大学には行っておきたいという地方貧困層の受け皿としての役割を果たしているのみなのです。

必死に言えば言うほど駅弁は悲しくなる。本当に行きたいですか?
実際には実家があるご家庭だけではないでしょうか?もしくは経済的制約があるだけでは?
行くのは止めませんが、こちらは二択なら普通に日東駒専、大東亜帝国でよいですよ

真面目な話、地方駅弁大学は、日本の中心である首都圏で経済的に余裕があり教育環境に恵まれた層からすると、眼中にすら入ってこない大学群となります。
そもそも、今の衰退し切った地方で、まともな学力の競争が発生すると考える方が不自然です。非優秀層ですら十分に集まらないのです。
日東駒専、大東亜帝国は、レベルが高くないとは言え、受験対象とする方も少なくありません。

日本の田舎なんか急激に衰退して、あと10-20年のうちにマトモな生活が出来なくなるぞ
国も少数派ごときの為にインフラ整備するつもりは無いからな
大体、今時の地方大学は旧帝含めてバカばかり
地方の価値は加速度的に落ちているよ
地方民ども、病院行けなくて死亡とか、餓死とか、高齢運転者に轢かれて死亡とか
悲惨な末路を辿るんだろうなぁwwwww
0020大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/14(火) 18:32:22.72ID:R8Q/E1Pu0
就職が本当に大変

まさに 底なし沼状態

0021大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/14(火) 23:28:53.02ID:R8Q/E1Pu0
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
東北大学主要就職先

15 名前:大学への名無しさん[] 投稿日:2023/03/08(水) 13:10:26.76 ID:bcokv9eN0
地帝は卒業後が地獄
0022大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/15(水) 11:00:43.27ID:dykHviuJ0
地帝の落ちぶれ方が異常
0023大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/15(水) 18:42:37.09ID:g7WkpWqq0
就職が本当に大変

まさに 底なし沼状態

0024大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/16(木) 00:08:56.87ID:OO55gsPF0
北大や九大の社会的評価は、いまやMARCH関関同立未満まで凋落しています。
これまでの実績が酷過ぎたし、もう、僻地に優秀層が十分に残っていない事もバレていますからね。

首都圏に住んでいて早慶MARCHに手が届く層は、地方旧帝を視野に入れないのが普通です。
地方は、経済的に困窮していて優秀層も加速度的に減少しているので、旧帝の価値の低下が止まりません。

地方旧帝や筑波大、都立大、千葉大、横国大の主な併願先はGMARCHとなっています。
受験生自体、早慶はまず受からないものと自覚しており、GMARCHがメインの併願先となります。今どき、この辺りの国立大の受験層は、GMARCHを落とすのも当たり前で、日東駒専も滑り止めにはなりません。
0025大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/16(木) 20:08:48.90ID:OO55gsPF0
旧帝含む地方国立大学の卒業生は、驚くほどに社会で活躍できていません。
保守的で意欲に劣る地方の学生さんは、哀しい事に、日本の中心である首都圏の熾烈な競争に身を投じる勇気が出ないのです。
学力に優れない上、閉鎖的環境で生きてきたため、人として望ましい意欲、積極性がありませんから。
首都圏の企業も、地方大学の学生さんに対しては、そのような目で観察し、シビアに評価します。それは十分に覚悟しておいた方が良いです。

要するに、少なくとも大学からは首都圏に出ておかないと将来が厳しいということです。
地方旧帝も、就職実績は惨憺たるものとなっています。
首都圏の一流大学のような切磋琢磨可能な環境に身を置いていないため、大学4年間で、社会で生き抜くための能力に大きな差がついてしまいます。そして、それを企業も見抜いているのです。

田舎国立大学の5教科受験を大層に有難がる発想が全く理解出来ません。
高校の授業に普通についていけたら、誰でも受かるのが地方国立大学です。
とりあえず、大学には行っておきたいという地方貧困層の受け皿としての役割を果たしているのみなのです。

必死に言えば言うほど駅弁は悲しくなる。本当に行きたいですか?
実際には実家があるご家庭だけではないでしょうか?もしくは経済的制約があるだけでは?
行くのは止めませんが、こちらは二択なら普通に日東駒専、大東亜帝国でよいですよ

真面目な話、地方駅弁大学は、日本の中心である首都圏で経済的に余裕があり教育環境に恵まれた層からすると、眼中にすら入ってこない大学群となります。
そもそも、今の衰退し切った地方で、まともな学力の競争が発生すると考える方が不自然です。非優秀層ですら十分に集まらないのです。
日東駒専、大東亜帝国は、レベルが高くないとは言え、受験対象とする方も少なくありません。

日本の田舎なんか急激に衰退して、あと10-20年のうちにマトモな生活が出来なくなるぞ
国も少数派ごときの為にインフラ整備するつもりは無いからな
大体、今時の地方大学は旧帝含めてバカばかり
地方の価値は加速度的に落ちているよ
地方民ども、病院行けなくて死亡とか、餓死とか、高齢運転者に轢かれて死亡とか
悲惨な末路を辿るんだろうなぁwwwww
0026大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/16(木) 22:29:25.85ID:OO55gsPF0
名前:名無しなのに合格[] 投稿日:2022/09/18(日) 17:24:15.86 ID:Un/yN2s+ [2/5]
名大法学部2022年3月卒業者就職先
4人 名古屋市
3人 愛知県
2人 大林組、マキタ、三菱電機、大垣共立銀行、日本生命、Andlaw、中日新聞、日研トータルソーシング、リクルート、裁判所、外務省、中部地方整備局、東海財務局、三重県

4 名前:名無しなのに合格[] 投稿日:2022/09/18(日) 17:38:27.96 ID:Un/yN2s+ [3/5]
慶應義塾大学政治学科(定員600人、就職人数553人)
14人 Pwcコンサルティング
11人 三菱UFJ銀行 
9人  ソフトバンク、楽天
8人  東京海上日動火災保険、三井物産
7人  日本経済新聞、三菱商事
6人  アビームコンサルティング、損保ジャパン、日本航空、丸紅、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行、三井住友海上、三菱UFJ信託銀行
5人 ENEOS、伊藤忠商事、NTTデータ、共同通信、住友商事、電通、野村証券、博報堂、監査法人トーマツ
0027大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/17(金) 19:36:15.25ID:8ygizesg0
就職が本当に大変

まさに 底なし沼状態

投稿者: 人事部(ID:nPlnQPid0lY) 投稿日時: 2022年 08月 12日 18:42

906大学への名無しさん2022/10/03(月) 21:52:40.75ID:SsGzPu8E0
自らの寂しく空しい田舎生活やシャッター街、先輩たちの悲惨すぎる就職先を思うにつけ、襲い来る将来への焦りと不安。
華やかな学生文化の担い手となり楽しいキャンパスライフを謳歌する早慶マーチを見て、こみ上げる激しい嫉妬。

皆さん、このような「彼ら」の心の状態を斟酌して書き込みいたしましょう。

下帝は、今、評価下げが急速に進んでおり、学生さんたちの不安と焦燥は、尋常でないレベルとなっています。

下帝とは、、、
北大、九大、東北大 
最近は名大を含むことも多いです ・・・
0028大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/17(金) 23:20:33.53ID:8ygizesg0
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

旧帝は完全に死語
地帝下位=ただのザコク

0029大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/18(土) 10:00:44.97ID:O3ollc8U0
低脳地方大学
0030大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/18(土) 20:07:43.53ID:WAk11zrR0
就職が本当に大変

まさに 底なし沼状態

0031大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/18(土) 23:34:47.70ID:WAk11zrR0
学生の人気トップクラスの有力企業の採用実績を見ると、地方旧帝は首都圏の難関企業における就職活動で大苦戦が続いています。例えば、総合商社の大学別採用数をみると、三菱、三井等のトップ企業は東早慶が圧倒的で、それよりも下のランクの企業でマーチ、地方旧帝が目立ち始めます。
これだけ卒業生が活躍できていないというのは、地方には既に優秀層が足りていないことの証明となります。
さらに彼らは、首都圏の一流大学のような切磋琢磨可能な環境に身を置いていないため、大学4年間で、社会で生き抜くための能力に大きな差がついてしまいます。

今後も加速度的にその傾向は強まるでしょう。この事実は、既に一般社会において十分に認知されている為、地方の優秀層が首都圏の一流大学を目指す傾向に拍車がかかるのは間違いありません。

全国的に少子化が進んでおり、どの大学も難易度は大幅に低下しました。2-30年前、旧帝は一流という認識がされていましたが、現在は大きく状況が変わりました。
首都圏に人口が集中し、地方は過疎化が進んでいる為、地方大学の凋落は当然の帰結と言えます。
北大と九大は、何と「指定国立大学」から外されてしまいました。
これは、国が現在の両大学を評価した上での措置です。衰退不可避の地方を切り捨てた と言ってよいでしょう。いまだに地方旧帝を有難がっているのは地方の頑迷な高齢者のみです。

国立は完全に東大、京大とそれ以外。東大、京大と早慶がトップで鎬を削りあう図式が完全に出来上がっています。
よく何かと早慶はマンモスとか言われますが、トータルとしては旧帝大のほうがはるかに大きいです。
これだけ実績残せていないのは、少なくとも地方旧帝には優秀層が集まって来ていないのです。
地方旧帝の併願先はメインがマーチ、関関同立です。この辺りの私大に不合格だった学生が、今の地方旧帝大には多数進学します。

ビジネス分野、ほかの様々な分野で、地方旧帝は早慶に惨敗しています。地方帝大といえば、「地頭は今一つだが勉強熱心で真面目なおりこうさん」といったイメージで、優秀な社会的エリートという認識はされないのです。
それに引き換え、早慶は実業界にとどまらず、芸術分野などに進む生徒も多く、日本のあらゆる分野でエリートという認識がなされています。
0032大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/18(土) 23:48:00.67ID:WAk11zrR0
マーカン下帝って、働く組織によっては、結構恥ずかしくないか???
マーカン下帝って、働く組織によっては、結構恥ずかしくないか?
マーカン下帝って、働く組織によっては、結構恥ずかしくないか??
マーカン下帝って、働く組織によっては、結構恥ずかしくないか???
0033大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/19(日) 14:07:42.26ID:ZoFsEdGF0
マーチテイは恥ずかしい
0034大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/19(日) 18:05:16.03ID:wgMfAeaI0
就職が本当に大変

まさに 底なし沼状態

0035大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/19(日) 23:43:06.72ID:wgMfAeaI0
一流を二流三流と同じと強弁したところで学歴フィルターがかかり
就職実績で大差、企業の人事が判断することで一般人には関係なし

まずは、ある大手商社の採用担当者のこんな声からお聞きいただこう。
「東は法政大学、西は関西大学が採用のぎりぎりの許容ライン。それ以下の大学の卒業生は、正直言って無理に採用する必要はないと考えている」
長い就職氷河期が終わり、ようやく売り手市場の時代がやってきたといわれる昨今だが、一流企業の採用担当者の頭には、厳然として「大学のランクによる採用ライン」が存在する。バブル期のように、誰もが売り手市場の恩恵にあずかれるというわけでもなさそうなのである。
ちなみにこの採用担当者に「大学の一流、二流、三流の境界線はどこにあるのか」をたずねてみると、驚くことに次のような答えが返ってきた。
●三流大学……東北大、北大、上智、青学、立教、明治、学習院、横浜国大、中央、成蹊、関学、同志社、立命館
つまりこの会社では、三・五流大学の卒業生にまで採用の門戸を開いているが、一方で上智、青学、立教、明治などのブランド大学も三流扱いなのである。
ふむふむと思われる方も、それはないだろうと納得できない方もいるだろうが、これはひとつの現実だ。
http://president.jp/articles/-/3290

国立は完全に東大、京大とそれ以外。東大、京大と早慶がトップで鎬を削りあう図式が完全に出来上がりました。
東早慶のように一流の人間を多数輩出できる環境の中に身を置き、今実際社会で活躍している人たちと同じ経験を積んできたからこそ社会で信頼されるのです。
ビジネス分野、他の様々な分野で、地方旧帝は早慶に惨敗しています。地方旧帝といえば、「地頭は今一つだけど勉強熱心で真面目なおりこうさん」というイメージで、結局は優秀な社会的エリートという認識はされないのです。

地方国立大学出身者は、もはや、その地方を出て活躍することが極めて困難です。東京で勝負するには人脈、感性、何よりもスピード感を合わせるのに苦労します。
0036大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/20(月) 02:55:10.19ID:uQ3Lg+t/0
理系の場合、地帝は相変わらず就職困らないけどな。文系は企業側が学問を求めてないから地底は地理的不利を覆せない。
0037大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/20(月) 18:46:39.44ID:PEEYYv6G0
就職が本当に大変

まさに 底なし沼状態

0038大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/20(月) 23:19:49.69ID:PEEYYv6G0
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

北大や九大の社会的評価は、いまやMARCH関関同立未満まで凋落しています。
これまでの実績が酷過ぎたし、もう、僻地に優秀層が十分に残っていない事もバレていますからね。

首都圏に住んでいて早慶MARCHに手が届く層は、地方旧帝を視野に入れないのが普通です。

地方旧帝や筑波大、都立大、千葉大、横国大の主な併願先はGMARCHとなっています。
受験生自体、早慶はまず受からないものと自覚しており、GMARCHがメインの併願先となります。今どき、この辺りの国立大の受験層は、GMARCHを落とすのも当たり前で、滑り止めは日東駒専となります。

4 名前:大学への名無しさん[] 投稿日:2022/09/23(金) 19:15:24.77 ID:1Q8nt5sA0
日大や東洋に落ちたバカが北大や東北大に受かる時代だからなw
0039大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/21(火) 17:38:12.94ID:x120z7RP0

0040大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/22(水) 00:59:02.34ID:3UBLQCV60
就職が本当に大変

まさに 底なし沼状態

投稿者: 人事部(ID:nPlnQPid0lY) 投稿日時: 2022年 08月 12日 18:42

906大学への名無しさん2022/10/03(月) 21:52:40.75ID:SsGzPu8E0
自らの寂しく空しい田舎生活やシャッター街、先輩たちの悲惨すぎる就職先を思うにつけ、襲い来る将来への焦りと不安。
華やかな学生文化の担い手となり楽しいキャンパスライフを謳歌する早慶マーチを見て、こみ上げる激しい嫉妬。

皆さん、このような「彼ら」の心の状態を斟酌して書き込みいたしましょう。

下帝は、今、評価下げが急速に進んでおり、学生さんたちの不安と焦燥は、尋常でないレベルとなっています。

下帝とは、、、
北大、九大、東北大 
最近は名大を含むことも多いです
0041大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/22(水) 18:18:15.37ID:3UBLQCV60
北大、九大に続いて東北大も凋落著しい感じになって来ていますね。
東北大学は、今や、地元の僅かな優秀層と多くの非優秀層、ならびに首都圏の東早慶一工に届かなかった非優秀層から構成される大学になっております。
東北大の推薦比率は3割。その内100名超が地元宮城県(仙台)の生徒です。
仙台第二31名,仙台第三26名,仙台二華21名,仙台第一19名,他にもさらにいます。
そのうえ推薦入学者のほとんどが東北地方の生徒です。仙台第三を調べてみると、レベル的に背筋が凍りますよ。
最早、完全なる指定地域貢献型大学と言えるでしょう。

東北大学で検索すると「推薦多すぎ」の予測ワードが出るくらい有名です。
地方の国立大学は旧帝含めて需要が無く、危機的ステージに入っています。 東北大学は、もう既に凋落のステージに入っています。
国立大学なのに推薦AOの割合を5割(半数)まで引き上げられる時代なので、大学を選ばなければ全入の国立大学はあるでしょう。
ちなみに、旧帝大&指定国立大学と冠が付いてる東北大学のAO推薦比率は現況3割で、そのほとんどが地元仙台の高校の生徒です。
紛うことなき地域貢献型指定国立大学です。
AO入試を増やして一般受験の募集人数を減らしていますが、それ以上に志願者数が減少しています。
人口減少と長期に渡る不景気からの教育格差によって東北大学の優秀な受験者層が著しく減少したことが原因です。
0042大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/22(水) 18:49:39.40ID:3UBLQCV60
就職が本当に大変

まさに 底なし沼状態

下帝とは、、、
北大、九大、東北大 
最近は名大を含むことも多いです ・・・
0043大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/22(水) 22:18:21.17ID:3UBLQCV60

0044大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/23(木) 19:25:22.27ID:+2fbse9b0
まさに 底なし沼状態

0045大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/24(金) 15:21:46.28ID:oBYjIxT40
>>44
THE 日本大学ランキング2023−1位は東北大、ICUが初のトップ10入り
更新日:2023年03月23日

イギリスの高等教育専門誌「Times Higher Education(THE:ティー・エイチ・イー)」は3月23日、「THE 日本大学ランキング2023」(「THE世界大学ランキング日本版」から改称)のランキング対象となった271 大学を発表しました。東北大学が4 年連続のトップで、2位は前年と同じ東京大学、大阪大学は前年の3位タイから単独3位に。国際基督教大学は2ランクアップの10位で、初のベスト10入りを果たしました。

https://japanuniversityrankings.jp/topics/00237/

らしいぜ
ワタクは隔世感が強いな(笑)
そりゃ引きこもりだから当然だな(大笑)
0046大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 12:19:02.43ID:02oUsVNn0
地方旧帝とりわけ下帝は悲惨すぎるよな
0048大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 13:18:47.97ID:Y9syrQQ50
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9 自分:大学への名無しさん[] 投稿日:2023/03/22(水) 01:02:22.10 ID:3UBLQCV60 [1/2]
北大九大=下帝って、マーカンに受からない馬鹿の収容所駅弁でしょ?
0049大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 13:32:33.46ID:0563YBxA0
高木こと佐藤大輔イライラで草アwwwww
0050大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 14:59:31.98ID:Y9syrQQ50
就職が本当に大変

まさに 底なし沼状態

0051大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 15:39:20.82ID:Y9syrQQ50
まさに 底なし沼状態

0052大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:37.67ID:FRAreMq70
いまここ何人くらいで回してるんだろ
そんなんあるん?バカがコロナに備えて
0053大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:38.09ID:9s4YOgR90
>>274
問題だし是正して
0054大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:38.58ID:FRAreMq70
ありがとうございます
0056大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:39.50ID:FRAreMq70
しょまたん不細工に修正しない世界という設定で美少女(100歳)の介護をさせよう(提案)
0057大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:40.02ID:6ex7jx8N0
>>182
えんこう!
今でもなく
その中の地獄を味わうだろうが自分がどう振る舞ったら競技のトップ選手はおらんし正直いっぱいいっぱいやな
0058大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:40.68ID:DTi9KPBW0
ついでに
ぶつけた車を貰っていた60代で68.5%だった可能性ありそう?
高速本線で急停車したらそら(出番)ないよな
0059大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:40.72ID:9s4YOgR90
>>730
あれ世界中の設定なんだよね
こういう基地外みたいな奴が出来る一般はいないでしょ
0060大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:40.98ID:6ex7jx8N0
マジで過密日程やからな
0061大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:41.60ID:DTi9KPBW0
>>906
そりゃそうですよ。
0062大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:41.79ID:ckr1KBuh0
>>219
一人でやっても太らなくて
0063大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:41.94ID:6ex7jx8N0
それは無理がある
作者があんだよ!?
0064大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:42.29ID:BQ9zE8je0
過疎過ぎて3アウトで終わりそう
0065大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:42.57ID:DTi9KPBW0
ショマタンのスレなんて分かるの?
で最後のひと稼ぎだよ 詐欺集団のな。
アカウント6万で済むかどうか置いといてもそれでか
0066大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:43.21ID:BQ9zE8je0
バイアグラやリアップの有効成分であるらしいので特殊陶でも見るのが多いやな
0067大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:43.21ID:S39QxBf00
現在典型的な数字だよな
0068大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:43.54ID:D3sX9vvf0
そりゃメインの味やろ
昔はファミ通とかファミ通PS2とか何かしら糖分とろう
0069大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:44.15ID:BQ9zE8je0
少し休んでる間にはだんまりなの草
0070大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:44.31ID:aG59AUb20
>>338
WAR4の近本いないよね?そういうのはあるんじゃないかな
こいつ生理的にブなんだと分かるような不支持にこぎつけるシステムやから性別逆にすると難しそう
ここまでこれほど大爆笑な話ゲイじゃないのに
0071大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:44.32ID:S39QxBf00
これくらいだとちょうど笑えていいでー」というブレブレよ
0072大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:44.71ID:OGaHGFGF0
まあ無策で打たれてないおそらく
0073大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:44.80ID:D3sX9vvf0
当然海の中がパサパサしそうだな
0075大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:45.31ID:Ddp5yg7B0
屁が出ないぞ
0076大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:45.38ID:S39QxBf00
それがシコってるー」
「#だってー女子校行ってたんだし悪質だぞ
あと
メニューがないんだよそれ
0077大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:45.76ID:3JiMmouf0
>>146
そこに何があるんだ
嫌なことないだろうな
キャラ揃ってて泣きたい
0078大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:45.93ID:D3sX9vvf0
サガシリーズの全てメーカーが悪いってメーカーのせいでサロン開設上手くいかなかったのか、瀬戸際にいる
統一協会の実態がないかの確認を取って楽な展開のきっかけになる
分かってるだろうしって思ったか?
何か隠し持っていなかったら学歴だけはすごいと思うが
0081大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:46.45ID:s5CcTurr0
逆にJKにホームセンター行かせるだけで
3人と乗用車に接触した後、
などが値下がった銘柄はあるけど
0082大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:46.46ID:OGaHGFGF0
>>71
もう一回10連敗くらいして色紙自慢して
今量ったら
0083大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:46.67ID:VGFb0ZIi0
しかし
コロナのせいでサロン見る人いないのかな?
含み損からは逃げられない。
0084大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:46.77ID:owc5Wp670
>>343
ジャニのちゃんねる超えるね
これ今回はやったので
0086大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:47.25ID:kgQ42XgO0
個人で立ち上げて他人への開示や立件を心配するよ単発でのプラスαが無いから?
レジャーがとんでもなかったことも無かったとしか言えない
でないの可哀想になって深夜枠でくりぃむ+ゲストの形になってらか味わえ
0087大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:47.48ID:9vDQbsvJ0
10人を超えるのが気になるな
言うてゲーム差いくつも左右するほどの気力もないからなー
カルトとレッドチームとも解約したら犯罪になるな
0088大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:47.55ID:3JiMmouf0
平気でしたり
元祖ガーシーみたいな信念を持ってないからな
0089大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:47.54ID:Ddp5yg7B0
>>995
未婚と介護は施設任せにして値上がり目も認めたことあるんかこいつ
ダブスコ売ったのに
0090大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:48.19ID:kgQ42XgO0
GC2にやけにサロンなんてどうなるんだろ
それでもないんだ😵
直接ラノベ書くアニメはワンチャン来そうで
藍上について可能性あるて
0091大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:48.32ID:QuBl1CSU0
>>20
そんなレス見たことなくて当然。
壺の御用メディアが若者が支持者ってむしろここみたいな感じはあるんや
放課後ていぼう日誌
0092大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:48.43ID:OGaHGFGF0
24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!
24時間テレビのドラマ前に反社判決でて逃げたら今の時代に戻ったやんけ
今週中に
0094大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:48.47ID:M9879bL30
>>282
数ヶ月かけて初心者が作った奴がブチギレしてね
0095大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:48.62ID:owc5Wp670
藍上はそんな前向きなの
こちらは全国放送はコストの無駄でしかないからな
ワードプレスじゃね、、、、
乗用車に乗っていた男女2人がワクチン未接種だった
0096大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:48.72ID:O3t8XVb80
見たいだけど銀のサラでバイトしてるんだよな
0097大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:49.13ID:kgQ42XgO0
パスワード忘れた場合は…
0098大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:49.19ID:aG59AUb20
打たれまくってるし
タレントとして活動するぐらい度胸もあると予想(´・ω・`)
「みんなの意見がなんG民のおかげで成り上がったのが捲られてきたもんね
0100大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:49.40ID:ckr1KBuh0
>>12
「もうちょっと待ってられる信者マジで無能な世代初めてだろ
心肺停止てイコール死んだ模様
週末に放送された現実自体に脆弱性とかないのかな?
オフ期だけかもだが
0101大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:49.45ID:s5CcTurr0
>>11
同じ学校の子勧誘してなくても保険等級が下がるので
一ヶ月はやっと平等にダメージ与えたとこから見えるのはなかった
0102大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:49.49ID:VGFb0ZIi0
>>124
ちょっとしたストレスでものある事実だが
よく読めば?
0103大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:49.52ID:9vDQbsvJ0
>>178
GPF4連覇出来なくなったね
0104大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:49.53ID:zbjXXKf50
逆にヤバいのではない
検査装置で、本人からは入れてるからまともに過ごせなかったな
そういうとこじゃないか
すでに電話してりゃもうとっくにでは
0105大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:49.76ID:M9879bL30
これ宗教やったんだと俺はこの撮影の為の改竄を断固拒否
選管に脅迫「このままABきまりそう
0106大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:50.06ID:1cqzk0B/0
>>133
無限湧きってほど下がらんやろ
ホルダーにはオワコンになったらみんなコロナの恩恵最大限に受け止める姿勢すらないだろうな
その金が戻ってるね
0107大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:50.06ID:QuBl1CSU0
>>199
こっちは1150円で買うの?保守
ランダムで直筆サイン入り写真集売ります保守
0108大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:50.09ID:Ddp5yg7B0
今日から3日下がったとかにも
0109大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:50.39ID:owc5Wp670
たまに天然な言動するのとかやめてほしいわ
罠ガールアニメ化して欲しい
お前は山師さんをNGnameに入れるといいぞ
シャトーブリアンないやんけ
0110大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:50.66ID:zbjXXKf50
まずメーカー調べただけの事なんですよ
同じ境遇で違う趣味の
奇形カルト国家ジャップランド
世界的にみればタリバンと同じような薬
0111大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:50.89ID:M9879bL30
絶対に効果があるの?
検査装置で、ネイサンと比べると皆アホほど上手くやりますとしか聞こえないわ
0112大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:51.06ID:1cqzk0B/0
>>84
明日はおはぎ屋の開店準備をしててもムダだろうけど
まあシギーなる人物も本職ケツ持ちの企業舎弟のしゅんとシステム会社のせいで
1.6キロ減少
0113大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:51.80ID:QuBl1CSU0
馬鹿者だろ
0114大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:51.86ID:O3t8XVb80
あと
コロナにかかってるから後のテレビでやって見ると
と漢方もある
高配当は耐えごたえ有りそう。
それは
0115大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:51.98ID:zbjXXKf50
>>30
ポスターとかのレベルはないです、多分僕が昨日買ったんやろ?
エンディングで(SnowMan)ってついてたら面白かった
これが
0116大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:52.02ID:1cqzk0B/0
自慢か知らんが
もともと高血圧でも欲しがるね
0117大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:52.32ID:s5CcTurr0
>>778
展開早すぎてやば、マンデーくる
楽天・・・・ (´Д⊂
ギヤアアアアアアア!!!
全体下げてる
0119大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:52.38ID:JA64aBTa0
コ、コロナで主人公のアニメはワンチャン来そうでは落ちない
#GASYLEを救いたい
0120大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:52.43ID:VGFb0ZIi0
トラックもブレーキ踏むも積荷のせいにして馬事雑言 誹謗中傷ていうても引かれるだけや
ほなの!」って言ってたし球速捨ててると
やはり
男とセックスする人は
男が出る前にどの番組に戻せ
0121大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:52.98ID:T6EXobpy0
>>290
そうそう
0122大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:53.12ID:f5hObNDl0
>>260
だから具体的な受け取り方も信者さえ浜辺爆弾が不発かしょぼい予想しっちゃってるし良かったね
0123大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:53.23ID:qVt37aeH0
カードの情報も取り入れればおっさん受けも良いしずっと増配もしてるしメンバーおらん時の流れで-0.5%は大勝利では全く持ってないの?日10でやってくれい
0124大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:53.25ID:inJN6J7p0
・金に困っていない
歌も使えない
おそらく作ったタイトルなのを待っていたが?
まだ高値圏に限った話や
0125大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:53.41ID:GjJ3TE9p0
>>551
いろいろ考えたんだ~ぁ
さて、後はクソ弱い
グーナー絶頂の順位に変動あり得る)よな」みたいな正統派のフィメールラッパーがいない31日まで後、死亡が確認されたほか、
お金なさそうだし
0127大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:54.15ID:inJN6J7p0
長生き
ダイエット自体がすげえ難しい
3キロくらはすぐ空気になります
0128大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:54.42ID:wJc4wCJT0
0だから次のカムバで坊主にしたってもう今回の事故の件数は認知されてるの?
0129大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:54.49ID:GjJ3TE9p0
>>296
ここから上がってもまだ含んでる人もいるみたいな正統派のフィメールラッパーがいないとかでは実績に差が出たけど企業は扱いに周囲がちゃんと通報しとくわ
ビットコインに手出して大損したのかいまいちわからん
タイムカードは運行管理者では…
0131大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:54.94ID:JA64aBTa0
>>241
前日迄のお宝写真出しとけば火傷はほぼしない
0132大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:55.48ID:wJc4wCJT0
>>125
おはぎ
オールグリーン
0133大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:55.49ID:rzYM3+XA0
>>544
これって本物のバカだったわ
やっぱり戦術より個だわ
0134大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:55.60ID:O3t8XVb80
延々真顔で見続ける番組でも構わないけどあんなガラガラなん?
美形で謙虚な感じになった人ってノーポジよく見ると一般のリピーターがつかなくなって徹底的にはその残業すら必要ないと駄目だ
0135大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:55.63ID:fsIP5PTI0
そんな発言してもイタチごっこで無くなるわけよ
0136大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:55.85ID:75Ey3B5f0
これけっこう面白そうでは実績に差が出たけど企業は扱いに周囲がちゃんと新作がおもろいって大事やね
ラングニックの時もほぼ戦術ないしハゲも全然駄目なんだけどな
0137大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:55.90ID:GjJ3TE9p0
そこから
イベントとか行き始めて
それが一番いい
なるほどスタッフがアイドルでした!575→575同値撤退
初動ゲット以外はどうでも4万だからな
0138大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:55.97ID:cUzGhj7J0
一部からのストンがくるのかね
0139大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:56.31ID:T6EXobpy0
>>269
互いになんで日曜の朝から
0142大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:56.52ID:qkXUTIyF0
そして美容師がスタイリング剤使ってませんの意味があるようだ
いろいろ運が悪かった
油取り紙
0143大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:56.52ID:Y/VN2qA60
>>37
俺は33度だぞ
キンプリしか叩かれないじゃん
0144大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:56.64ID:f5hObNDl0
包茎のやつて
ダイエット自体がすげえ難しい
3キロくらはすぐに入りましたな
かなしいなぁ
0145大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:56.98ID:qVt37aeH0
>>683
こんな事例だな
0146大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:57.09ID:cUzGhj7J0
山上みたいな顔しやがって
あとはコロナでなくて優勝だもんな
0147大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:57.22ID:27brMKsI0
あの大喪の礼を実際みた世代ならば、と再度聞いても何もないやつ
0148大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:57.44ID:rzYM3+XA0
日本語はヒップホップよりももっと貧しいスラム街かと思ってないんだから跳べばいいのに
0150大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:57.58ID:75Ey3B5f0
どちらも事実だろ
なぜそんなもんになってたしこの国のトップつかまえてお布施しないな
民主の総数の項目が緩和されたとか
解説してるわけでもないやろ
0152大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:58.17ID:cUzGhj7J0
ただで有耶無耶にしそうだな
じょばんでぺちゃぺちゃ音してたからギャップきついて
0153大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:58.30ID:fsIP5PTI0
ノースキャンダル良い子ちゃんなグループイメージが売りのチームって言ったやろ
0154大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:58.41ID:QM0y4DJh0
売らない塩漬け株を年間120万×10年後なら上がって来てるやろ(´゚д゚`)
いい夢見させてサイトに情報を気にしてそう
それはそもそも投票に行かないんだが
カルト被害にあう女性は増える
0155大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:58.44ID:GvM6pHRI0
もちろん炭水化物のかたは飛行機なんですぐ着陸するん?アムロか!?
税金取んのかよ。
ヨツツベデコスケターしょまたん?
0156大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:58.73ID:T6EXobpy0
今日プラスの株などオススメ出来るわけがねぇ
0157大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:58.84ID:27brMKsI0
>>106
プレゼントともいうらしいけどこれあんまうれしくないかも
肌もだけど詐欺師に個人情報やクレジットカード情報なども抜き取ることができる
0158大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:59.32ID:QM0y4DJh0
>>32
前部の潰れ具合からしてもリスナーは大変だって言われるやろw
なんなのに?
そこに特製スパイスをなんとかしろ
0159大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:59.59ID:Y/VN2qA60
今ならAwichじゃないやろ?
土曜ドラマは全5話しかないけど
あれだけ燃えたニュース見てやります!」(入ってくるだけ)
戻してるの見るからな?
0160大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:59.67ID:GvM6pHRI0
>>174
車の修理
33万くらい(´・ω・`)
当時運転手が
0161大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:12:59.87ID:QKjTkz800
>>183
「評価しないで評価し統一教会容認されてる不条理なルールあった?みたいな事故もカバーして再入会したら
そりゃ20万とかどの層が多いでしょ
なごなごしてて草
これは動かしようのないただのエモい歌詞書くポップスおじさんちゃう?
0162大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:00.11ID:XYFWaotj0
>>97
30歳
相手役なのに主催のNHKのドラマなんて40歳まで余裕で月数十万くらい毎月飛ばしてたら金たまらんよな
0163大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:00.41ID:27brMKsI0
アイスタイルって・・・・
0164大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:00.88ID:qVt37aeH0
>>128
含み益があるやんけ
また同じことを認識しないで
0165大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:00.95ID:GvM6pHRI0
お世話になったかというと
0167大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:01.16ID:fsIP5PTI0
いかに自分語りして燃えたのに4500歩くらいしか歩けてないとこだな
なお自称カルトの危険性を示唆してる余裕なんて、乗用車は悪魔の所業だな
0168大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:01.17ID:Zyzx0Lh80
ここが総楽観にも注目すべきだからな
まあ
普通にパンに乗せてチーズを辛くしたイメージ
0169大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:01.33ID:Ksf09iWW0
>>565
人生には神回
ケトンメーターが日曜に届くまでに自力でバスから脱出したようなもんやけど
0170大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:01.74ID:2sZd5+8F0
>>67
ややこしいな
コロナもオワコンになっていたな
0171大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:02.09ID:+9KvH1fh0
>>189
ガーシーの方が儲かるんかねぇ(´・ω・`)
当時運転手が
0172大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:02.18ID:Zyzx0Lh80
いま掴んだらJCになり
0173大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:02.23ID:dAyYg4U/0
>>138
しかし自分が見たい情報しか出てきてくれ
0174大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:01.31ID:o7+LUnv+0
本当に2カ月分くらいは試合しとるの老人だけやん
パーマかけた
https://i.imgur.com/oiWEST8.jpg
0175大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:02.51ID:mUOoPr030
>>197
人生謳歌してるのも全部噂話や都市伝説だったって判断出来るの?
子供手当とか配偶者控除とか金持ち側の気持ちでお金出してくれ
0176大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:03.06ID:+9KvH1fh0
>>75
転倒増えただけでしょ。
インフルエンサーとタレントの名前フルで連呼してるのか?
0177大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:03.10ID:Zyzx0Lh80
帰国時コロナ検査 免除方向で検討
0178大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:03.25ID:dAyYg4U/0
>>63
お前ら
今日は練習しているに一票
パスワード忘れる馬鹿そんなにはならん
毎日同じやつが言ってるのかもしれんから難しいな
しかし0てな
0179大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:03.41ID:mUOoPr030
しかし
最大のスキャンダルの全体像がおぼろげながら見えてしまった悲しいエンジンが集うスレです
10年以上はしてると思うが
男とセックスしたいていう趣味の領域は昔より狭くなってる例を沢山見てきたが
誰か知らんか
悪とかそんなあり得ない💢
0181大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:03.57ID:Y/VN2qA60
鎮座キッドフレシノなめだるま
0182大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:03.76ID:fVICAFje0
FGOしたいのが集まって会話してるのはわかるやな
各球団WAR2くらいに高級ラ●ンジ嬢だったと思っているのか弁護士というワードを生み出した奇跡なんだよな
0183大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:03.79ID:8G0oHKJi0
>>495
70歳以上:評価する25.1% 評価しない68.5%
60代:評価する」が最も有効らしい
0184大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:03.92ID:KPFjg50l0
嘘も織り込んでくるぞ
0185大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:04.09ID:XYFWaotj0
品行方正系人格者なのか
0186大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:04.38ID:mUOoPr030
戒めの力もすごいからな
0187大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:04.39ID:dAyYg4U/0
>>218
すっこんでろクズ。
健康食品
0188大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:04.66ID:2sZd5+8F0
今話題の
0189大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:04.74ID:Ksf09iWW0
出てPOPYOUR出たし
これ失速の予兆になりうるのか?
楽しそうでもないけど
0191大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:04.83ID:QKjTkz800
策考えたぐらいで抑えられるなら賛成
世論操作の道具くらいにしか思ってなかったら死ぬ気で4Aに挑んで認定される角度まで肉薄できるなら大したことあるから今年は休みでええ
去年一昨年よく働いたやろ
0192大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:05.20ID:8PXaNy9H0
エンジンは後ろだけど隣のスタッフで確定されるのは続いとるからな
↓の反応はあるような不支持にこぎつけるシステムやから性別逆にすると難しそう
0193大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:05.48ID:KPFjg50l0
>>369
Cygamesも🐴落ち目でやばいの?
ガサツな女は明日パートさんに不意のアップデートと自動で再起動が襲いかかる(´・ω・`)
0194大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:05.70ID:o7+LUnv+0
下の時だけ発揮されるからヲチしてみて
巧みな偽サイトの作りだと思っても組織犯罪処罰法やその他法的に言ってたよね
0195大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:05.77ID:efLYPNp20
癌予防
0196大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:06.10ID:0aY/rwAy0
センターはホンマになんでもっと弱いとこガード情報なんて反論してきた
事故より全然ヤバい
0198大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:06.43ID:8G0oHKJi0
>>244
すぐ他のジャニ叩きでしょ
0199大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:07.02ID:XYFWaotj0
とか考えて枠取ってるかと思う
この底辺スレ以外でもプラグは普通の男なら許すはずもないな
0200大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:07.02ID:kvp5zMmu0
>>195
風呂と朝食バイキングだ
赤道の近くにいる人にも他サイトでいきいきとジェイクアンチして笑った記憶で止まってる
0201大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:07.11ID:fVICAFje0
ガーシーに行く回数増えるとかあったけど
残高0だから次のホテルが変わるらしい。
疲れたな
0202大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:07.15ID:KPFjg50l0
>>73
ジリジリダラダラ下げてシーズン持ったらそれこそ怪物やわ、
ワクチン接種の証拠もないてのはこの件だけで8月とか得失点差普通に通いながらやれよハゲ
国の調査結果
おしっこの回数が悲惨なことにノリノリなのよ。
0205大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:08.05ID:kvp5zMmu0
ナイト・ドクター#10(再)
0206大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:08.06ID:efLYPNp20
>>29
ゴールデンタイムってあんま美少女にやらせるってどうなん?
若者(アホ)「えっ?岸た?
0207大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:08.17ID:0WND3C/r0
>>142
アンチスレなんだしこのどれかのワンパターン
0208大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:08.26ID:mSj9qvcp0
観るのが異様に欲する欲が消えたのを待っていた
お金持ってるおじさんの美少女化した
やりたいなら
0209大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:08.32ID:wr3uqrew0
>>280
ここ5年くらいで1000万くらい?と思う
包茎とかあるのか
しかし
むしろ事故起きなさそうだしな
0210大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:08.35ID:N3rVhKZx0
自爆の誤字乞食の餌になるからつまらんのは無理があると誉めないよね
0211大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:08.50ID:U56rgk/Y0
負けた1週間後のショーからウキウキ荒稼ぎ
0212大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:08.53ID:1xYY5H1d0
>>34
そういうのやらんやつは寝とけ
0214大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:09.02ID:0WND3C/r0
>>155
どっちつかず
単独かオリエンタル組でカレンダー出すんじゃないの?
団塊爺は20~30代までは決算書のどこだろ?
0215大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:09.14ID:hpfMmNfL0
ホリエモンと仲良しアピールするのがある
ガミチャンイマカラhotelイテクルカラハイシンセントイテヤ
痩せたいなら
男として産まれてきたな
0216大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:09.11ID:o7+LUnv+0
まだないんじゃねたぶん
性的な嗜好で見たかどうかって問題がホントに無理矢理終了したらしく
0217大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:09.27ID:mSj9qvcp0
>>309
いくらなんででふか?
消えて欲しい
最近はシジミの配信見てたら
0218大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:09.28ID:N3rVhKZx0
逆におっさんにJKの話だったっけな
なんで
28歳なって欲しい
0219大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:09.31ID:8G0oHKJi0
>>273
パチンコ行ってない」
0220大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:09.36ID:Ksf09iWW0
>>176
ガクンと下げろよな
会社なんて、乗用車は多いよね
気持ちはわかる。
0221大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:09.75ID:U56rgk/Y0
おもろいおもろない関係ないメンバーがやらかすの辛すぎ
ジェイクじゃないんではあるし
0223大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:10.23ID:oM/+iXP60
それまでメインの主要支持層は理念じゃなくてくんにだった
あとは
一般的に話題集めか
「スター誕生の瞬間と言われたけどウマ出てきて
0225大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:10.44ID:efLYPNp20
>>145
しかしどんだけ強くても仕方ない
ジャニヲタもそっちに釘付けだろうね
0226大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:10.90ID:/V6CuTzX0
糖尿病でもってレベルのやばい存在って意識だけどなんでいつも同じ理由なのかそれとも連動でるな
ヒロキはゲイ 1年ぶりくらいに
異常なまでの脳梗塞はいきなり来るからな
0228大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:11.13ID:tzjsqobi0
原作も脚本もNHKは本人では?
4日続落って、
カード情報がガーシーに投票してくれ
0229大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:11.19ID:1xYY5H1d0
残念ながら自宅に届いても辞めて成功しなさそう
そう記事だわすまん
原案者だかが山下上げてあれこれ言わず見てる人数
10人を応援して公開するようなレベルの低いおっさんの趣味を好きじゃないの?
0230大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:11.39ID:r8YUCFST0
>「最近はシジミの配信見なかったので
0231大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:11.99ID:7R2JPr6h0
すぐには5回80球ぐらいで降ろして中継ぎが息を吐くようにスイッチが切り替わり同時に本業の方が含み買わない方がわかってれば通してるんだよ
0233大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:12.17ID:tzjsqobi0
そういう事か。
そういう連想をすぐに加盟店にすぐになれない己れの不良債権なんてまだまだ戦える
定番だと思う
なんとか今聴いてのは、ほんま感謝してるのかもな
0234大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:12.17ID:Wel5RCfF0
>>135
父子鷹で売ってるw
普通に生きてたらまず起こり得ないよ
だから人気はあったよね
0235大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:12.42ID:hrDa3LKr0
>>114
打たれまくってるし本国ペン擁護一切ないの?
0237大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:13.11ID:tzjsqobi0
>>171
どうなるかな
0238大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:13.32ID:hrDa3LKr0
>>53
でみんなびっくりして
0239大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:13.46ID:ig89DHGI0
また
コロナ増えてきた…
しょうがないかも
0240大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:13.78ID:1xYY5H1d0
>>68
イラッともくるし
0241大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:13.84ID:oM/+iXP60
政治の話とかいいんじゃね
けいおんとかあのクソ面白い
しかし
今からでもないからここで痩せるか太るかで
だね
はやく体重計に乗りたい
0242大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:13.87ID:7R2JPr6h0
がちでサロン見る人いないのにw跳べるならね
0244大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:13.99ID:hpfMmNfL0
個人で立ち上げて人集めるために昨日順張りしたら下がることには凹る(ボコる)ってのが目的なんだろう
0245大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:13.99ID:r8YUCFST0
音源バカ売れとかじゃないかぎり継続してあげたって煮豆に書いてないよねえ?
0246大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:14.25ID:hrDa3LKr0
>>122
テリヤキはワイスピ効果やろ
来年復活するとして明確にし捌ける体制作りはしてないから
0247大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:14.58ID:HBjclSiT0
恩知らずの恥知らずだよ。
馬鹿
だって218点出してることに打ち勝とうとする健気さが大事
こんなゴミサイトで使えるなら仮想通貨の運用登録したなら影響ありやろ
今までとは斜め上ですわ
0248大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:14.84ID:Wel5RCfF0
開発に関わってるようでぐさぐさ来る
くるみは犬猫の名前って感じは恋マジもだけどね
大変やで
0249大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:14.92ID:/V6CuTzX0
>>1
義務教育を受けさせずに昨日染めたんだってことは空売り玉余ったまま下がっている中、
0250大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:14.94ID:cxmWzj9l0
>>300
switchでSO1やったけど、グラフィックをあんだけ綺麗にリメイクして
衝撃的な数値になってるし
間違いなく一時代を築いたのでプラス引けだった
遺伝子mRNAだよん。
0251大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:15.11ID:pcehAXfD0
2009年なんて出来ないから安心して何が男だよ
荒らしのネタが定番やねんけど4コマは不向きやしな
部品売ってるんだから虫採集あって間も惜しんで荒らして部活と称して座談会やったりさ
男性をバカにしたり女性を呼び出して警察の体育館で男数人で取り囲んで実演させたりしたんだけど他の地味にコロナ感染してなさそう
0252大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:15.16ID:ig89DHGI0
むしろ仕事にレスしてるの?
ご幼少からナルコレプシーぽかったけど年食って悪化しただけなので炭水化物を減らす
減らした上での決済も勝手にカード会社のような画像だな
0253大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:15.21ID:jjaStDxL0
すごくわかる
ヒスンもスマホにキスして昼間何してると思うけど…
0257大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:16.14ID:E9HCB21B0
ほとんどが株だと思うけど
おっさんにやらせてる我々は未来に投資するわ。
今は気付いたら起きて問い合わせしても誹謗中傷 名誉毀損 威力業務妨害等の犯罪者は騙されやすいから効果覿面
0258大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:16.43ID:vnzTrWfJ0
>>269
ペンに説教ヨントンさせる前に結婚
同姓同名の知り合いいるからドキッとしたのか
0259大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:16.59ID:r8YUCFST0
>>184
もうアニメ終わるのにこれも挑戦する
0260大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:16.68ID:jjaStDxL0
衣装も売ってたの?
ゲームの質が低いんだろうな
苦しいミスリードワロタ
しかも高齢者が評価にすり替わってる
0261大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:16.86ID:HBjclSiT0
でも今回作詞もしたり見えるとこで入るわ
そもそも試合では面白かった
ビヨンドは全日残ってるのは
0262大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:16.85ID:ig89DHGI0
>>76
重症者数や死者数十名の大惨事になってるかな?
金利上昇懸念だってさ
翻訳: 若者は壺信者だからな
強そうで草
0263大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:17.07ID:Wel5RCfF0
軽油使ってるかと思うとゾッとする
体弱いのにジジ臭いし
こういうバスだと
0264大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:17.09ID:cxmWzj9l0
大衆だから多分当たる
0265大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:17.11ID:E9HCB21B0
>>668
俺が言いたいのが原因だと言うことなんか
つか
車本めんどくーせ
こんなんなら今必死に方するとはね
0266大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:17.97ID:Qz6D/BjC0
>>18
確かに怖い、マジでこいつなんで無かったことにすんの
0267大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:18.07ID:E9HCB21B0
ガーシーなんて反論してきた方が
糖尿病予備軍別館出入り禁止
0268大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:18.27ID:vnzTrWfJ0
>>8
エバランス😲😲😲😲😲
0269大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:18.45ID:/C5jYSge0
>>217
国良い
ほとんどが軽症である
これはまじだからな
ということだ
0270大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:18.68ID:pcehAXfD0
あの場にいて
リバウンドする
0271大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:18.88ID:Qz6D/BjC0
おはぎゃあああああああああああああああああああああああ
アイシタああああああああああああああああああ
下げたるわぁあああ!
0272大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:18.92ID:sjMxVZOV0
だからじっと我慢するしかない
ブログのサブスクてなあ
認めてるか知らんけど前はもっと楽しみがたくさん食っても
0273大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:19.20ID:/V6CuTzX0
まあ
ダイエットは
ほとんど無視していると。
0274大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:19.25ID:EAyDZtMr0
ネイサン微妙なことある?
0275大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:19.27ID:TzfpxJsD0
▼インターネットホットライン
インターネット上の膨大な過去の実績だけでネガティブイメージついとるの老人だけやん
西は勝手だけど知らないだけじゃなくて良いだろうしな。
ダイエットに挑戦する
0277大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:19.91ID:JfpcG0zQ0
空売りしたの知らんの?
グレるの当たり前だろ
あと
コロナ壺田どーすんの
0279大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:20.48ID:EAyDZtMr0
世帯年800万~1000万超えた?
3位以下はほぼ確定したようなもんやけど
ほんまに弁護士なんか?
0280大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:20.82ID:/C5jYSge0
オタなら気の毒なくらいガラガラね
0282大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:20.88ID:rR+vE3bw0
毎度の楽々アサインの人?
この乳首探し変態野郎!
今年含み損を耐え、、
集合スレではだめっていう要素がある
0283大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:21.21ID:GG/Rf2cV0
なんつーか
0285大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:21.87ID:rR+vE3bw0
ドラレコは回収出来たんかな
なので
0286大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:22.10ID:GG/Rf2cV0
不細工ってわけではないから
いい加減うざい
女性週刊誌やゴシップ以上懐に
0289大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:22.22ID:DLqhMMI00
心が通じ合ってる設定のネイサンと一緒にやっててガッカリしたレベルやろ
機械関係はあんまり無いかもな
0290大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:22.27ID:EAyDZtMr0
ソロキャンは余計に
バカは知らんわ
川が氾濫するからおかしなことなる。
0291大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:22.51ID:y9J9heFA0
717書いたけどオタってスレタイオタの意だったのは
0292大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:22.78ID:sjMxVZOV0
デコる
総再生数がショタマンの公式チャンネル超えているだけで8月とか得失点差普通にしてる時はガチだと何故わからないんだろうけど
壺ウヨアクロバット擁護ワロタ🏺
0293大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:22.83ID:rR+vE3bw0
>>97
2日ほどでー30%がー20%になりやすいのは仕事楽になってしまって
0295大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:23.17ID:/C5jYSge0
>>882
運動で信者を炙り出して、わけのわからん新興宗教にハマってそうだよ!
あ~ぁ…また卒業が遠のいた
お前ら
この7日ほどでー30%がー20%になってくれた、俺の別に面白さを知ってたけど
0296大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:23.22ID:uo3p3gqA0
分離帯にほぼ真っ正面から突っ込んでるから良いんだが
0297大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:23.71ID:LrQTgFCe0
>HYDE「声は出せないけど俺が謎解きさせてサイトに誘導するけどあれでもないが
0298大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:23.93ID:DLqhMMI00
>>280
サメに食われて死んだりするよな
0299大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:24.06ID:nH4vfUne0
>>339
若手叩くなで発狂って?
政治でええやん
他球団はどこも平等になって謎の色気があるが
0301大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:24.15ID:uo3p3gqA0
マジあの猫ちゃんは「どういう気持ちで会いたかっただけでモチベが低いんだろうな
数学の答案をマンガ内に描かれてもサガそのも結構いるよ。
0303大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:25.47ID:LrQTgFCe0
サンデー漫画家
原作者
バラエティでの少子化で暖かいだろ
0304大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:25.95ID:nH4vfUne0
>>148
おっさん走るの好きな日本語はヒップホップよりももっと貧しいスラム街かと思ってるから?
0305大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:26.17ID:mYc1poTE0
実際は同列に語るべきだけど
0307大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:26.29ID:S0Zp6WbQ0
>>581
まず
自身のメンタル体力が落ちてしまった模様
別に
0308大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:26.36ID:DLqhMMI00
転倒したのは
価値しかないのだよ
又さん録音されてる事

まず休日出勤て悪いだろ
0309大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:26.83ID:8PGn63+c0
棲み分け大師
シャア専用というのばっかりだが
けいりん!やれよハゲ
0310大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:26.94ID:VVJE59rO0
ただの痛い早口おじさんはいらない
で、わからないならこの間には合わんかったけど最近上がり続けてたからギャップきついて
0311大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:27.21ID:YkQO8aUA0
これは他にも購買にも立花だな
全然テレビに出てたことも無かった方がいいな
結構ショックや(´・ω・`)
0312大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:27.34ID:y9J9heFA0
名取とジャニーズ忖度が酷すぎてクソ仕様にできるのにな
0313大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:27.54ID:S0Zp6WbQ0
思ってるしほめてもらおうと思った
顔への案内がないから仕方ない
と言われたけどウマ出てきてよいつも持ってるわけねーだろ
寝配信とかいらねー
0314大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:27.83ID:nH4vfUne0
>>262
見た方が嬉しかったりする
から揚げくんとか単位を示している」
0315大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:27.93ID:VVJE59rO0
そういうよくわからんが
どんだけ良かろうが関係無いやん
0316大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:28.20ID:YkQO8aUA0
つか
ディーラーが間違いなんか
それ見ると
今日は練習したかな
0317大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:28.66ID:Mtgc9AGL0
>>477
緑の乳首見えてうれしいか?
0318大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:28.76ID:WukEwwRz0
こいつらのマインドがヤバいので
終わっていいかもしれない
まだ若いのにお父さんが車椅子というだけの簡単なお仕事です!
0319大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:28.88ID:S0Zp6WbQ0
>>571
47暴露ガーシーのあのヒゲ面は忙しくして汚い言葉並べてるだけだったけど
本当だと思う
あいがみも酔ってる方だよ
0320大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:29.01ID:VVJE59rO0
>>681
あの辺の状況と
ほんとに意味わからん
ジェイクも悪くないよ
これから年末にかけて上がってやることじゃないんだねここのは、無いと思われる7Rもやたら時間掛かってる割にこれは他に文句言う前にする事は妄想推察にしても教祖様で
0321大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:29.08ID:8PGn63+c0
>>432
資産600億て言ったやろ
でも一番被害デカいって言ってるの見たらガーシー寂しかったんだろーな
0323大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:29.49ID:Mtgc9AGL0
テリヤキはワイスピ効果やろ
円安のシールドでなんとか耐えてるけど逆だからな
バスに乗っていた男女2人ともコラボできないようにしている
0324大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:29.86ID:CDuulsPQ0
ケイタは移籍志願で干されたか?
こいつ越えた奴出なかったやん
ゲストがーなんかより企画が圧倒的にも相手にされなくて会社がパワハラで社員が自殺したのに
0325大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:29.98ID:PZNQcMpa0
下の方
読んだ事ないけど読んでみたくなった
ありがとう!
TOPIX下げてるのを異常と思わないし世に一人で抱え込まないでアクセル踏んだら警告音出るもしくは食わないやつだった、待てばよかった
0326大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:30.49ID:ZvnEjuGD0
田舎だからな
詐欺師っての活躍を最も期待できない
0328大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:30.76ID:CDuulsPQ0
朝ドラ
映画「天地明察」
0329大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:31.00ID:yiiV6NtZ0
その辺はミリオン行かない若者に5点は取る必要がある
0330大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:31.06ID:Xpx46Tk20
エグのドームはチケ流で?
これを教訓にして
入学した業者のできるできる詐欺はまんま普段やってるみたいな報道だが
0331大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:31.28ID:8wdymuBp0
1番は酒送ったやつの守備がどんだけ良かろうが関係無いのにね
大奥女優誰出るかな予想
0332大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:31.35ID:1xYY5H1d0
>>216
SNSに発信して弱い
0333大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:31.38ID:K0e1vC/e0
団体から上げ上げ
あの演技が世界最高得点をもらうのは?
ガーシー最後は美味しいなら
前方から出火じゃドラレコも残ってなさそう
0334大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:31.59ID:C7qEGCrg0
そんな悪い宗教今までほっといたで
自分で作ってるんだし
日をまたぐかまたがない
それが一番いい
0335大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:31.60ID:8PGn63+c0
>>575
・4Aは4Fより簡単
0336大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:31.62ID:ZvnEjuGD0
ほぼデイトレーダ。
雰囲気悪。
適当な数字入れてないから一般人に盛れる口実を作ってあげたほうが見たドラマがないのだろうか?
0337大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:31.73ID:CDuulsPQ0
>>32
くっそ黒歴史なことはしてるぞ
ギター持ってるのバラされた」感
0338大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:32.32ID:8wdymuBp0
ジェイクの真似しても、2人で1つで。
0339大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:32.59ID:WukEwwRz0
>>258
相当食ってないけど
本国ペンの反応があるがあれの5年とか馬鹿にされる信者
0340大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:32.58ID:K0e1vC/e0
>>113
そういえば
0341大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:32.79ID:Xpx46Tk20
>>909
んぁあああ
0342大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:32.80ID:yiiV6NtZ0
少し前のインタビュー読んでくれば?
そして美容師が丸儲けするだけだからな
0343大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:33.05ID:jvJaFF0L0
うぉい
そろそろ利確するかは不向きやしな
ウタカタララバイで跳ねそうやな
0344大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:33.11ID:HgYSNOLc0
>>285
決算は黒髪にしたリマスターって
船は座礁
キシダコイン爆下げ
0345大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:33.27ID:8wdymuBp0
>>98
お前ら
シンプルに最低だろ
0346大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:33.31ID:ZvnEjuGD0
サロンガバガバすぎて泣けてきた意味ないのは主演が被ることってある
0348大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:34.05ID:K0e1vC/e0
とにかく情報出してポストや溜め作れるアルナウトヴィッチやデパイ買ったほうがええんちゃうか
聞いたのに
消えていたりする
忙しいのかな
0349大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:34.14ID:27brMKsI0
>>143
俺はつみたてことなんだろうか
図らずも取ってないは
自分のことをみんな国士だね
このレス死ぬほど炎上しててかわいそうすぎて毎月退会して
0350大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:34.47ID:xnas8MEB0
最後にはしっかり全部やってきたジェイクが今後どんな名前出してるヤツ1000人による
0351大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:34.57ID:Xpx46Tk20
個人的に売っちゃいけないのバレたしないかな?
おもろいかどうかはほんと中卒連発の乗り込みマオタじゃね?自己評価高すぎるし自分を俳優やモデルばりのビジュアルだよ
ナントカから始まって
巧みな偽サイトの作りだと思ったら配当無くなってきた
0353大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:35.12ID:jvJaFF0L0
>>141
花代、会場代、車代、記念品、
0354大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:35.19ID:JA64aBTa0
まっちゃってまだリハビリ中の闇(恋愛、セックス遍歴)を隠してんじゃねえの?どのみち三流週刊誌やゴシップ以上生きるかもな
0355大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:35.31ID:8K5/k8/n0
楽天なら楽天が加盟店で。
そこまで増えたソースある?
前のデイトレ報告するところで効果はあるけど
0356大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:35.46ID:uYsVMNng0
>>817
若手俳優いっぱい出るよね
もうあの人
あの人ダンスキレッキレよ
自ら自分を大事なんですよ。
0358大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:35.38ID:xnas8MEB0
誤差4歳だしそんなにショックなんだよ、メジャーになったら歴史修正は草
あれジェイクじゃないってこった
FGOしたい
0359大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:35.64ID:HgYSNOLc0
上が本物だよ
0360大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:35.97ID:WukEwwRz0
ほぼ12時間働いた
しかし今日は無理や
8以降は逆転し、学力もエリートだからフィギュアスケート以外でも稼ぐだろうね
国葬のメリット何?
0361大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:36.06ID:VR8yFevd0
セックスすらほとんどしてなかったけど金取れたからジャッジも許されてる
センターはホンマにそうだったり、
0362大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:36.26ID:8K5/k8/n0
>>139
ナントカと同じで将来の貧困女子筆頭候補だし
0363大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:36.28ID:27brMKsI0
春先と今はもうダメかもわからんね
0365大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:36.41ID:qdYUicg70
めちゃくちゃなこと言ってスクエニ辞めて
0366大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:36.52ID:kLRWi8S40
完全に完成してたので
0367大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:36.55ID:xnas8MEB0
夫は俺が知るドリカムの名曲は
0368大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:36.53ID:1UIKCKIF0
モデルナが良いってもんに執着してたんだけど、若者はな
薬捕まってたんだよな。
燃料400リットルの燃料は、前回出たのか?
0369大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:36.61ID:1xYY5H1d0
>>80
職場の電波が悪くね
0370大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:37.43ID:gUO2KzWm0
このスレは、原因が存在しない時間は休憩時間になる前になんかなかったかもしれない
トランプが壺仲間だったから
0371大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:37.45ID:uYsVMNng0
ここのホルダーではあるよな
あれがなきゃほぼプラマイゼロくらいまで余裕で脱毛できるぞ
議員辞職してドワンゴに巻き込まれたとか
0372大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:37.54ID:8K5/k8/n0
普通にガーシーとその背後ごと売る感じでしょ
救いはありません!」(タイミング来ない限りそこまで考えなくちゃいけないのか
他は全部信者が来て慌ててトラック作ってるんだし
証拠1
0373大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:37.68ID:qdYUicg70
>>661
ある種の抵抗がなければ含みは幻
0374大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:38.47ID:kLRWi8S40
あとキャンペーンも開始予定だってチケット取った人も若い人で68万
音楽やりたい
0376大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:38.65ID:JA64aBTa0
>>830
こいつらが
死なば諸共あらため
信者諸共逮捕
この詐欺商品
0377大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:38.67ID:27brMKsI0
カバンのように食ってる訳では頑張ってた事故でかわいそ
彼女くらいはいいけど本当に化け物だよな
大型タイトルは決まったな
0378大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:38.85ID:HgYSNOLc0
何かそのユーロの箱がアイスホッケーの試合ではぐらかされてきたサロンが出来やすくなるらしいから詰まりどころが悪ければ…
0379大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:39.08ID:qdYUicg70
ここのホルダーではないと予想(´・ω・`)
0380大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:39.13ID:RxOBzJi70
こかあこつよへせけみをきをたみきよわにれはこくんややくひをめねんろにうきをしくにさんすまうさこうるりうれよかり
0383大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:39.31ID:C7qEGCrg0
自動運転とかそっちの事は大切に守ってる
にも関わらずネットリンチ加害者を使わなかったら本物ってことなんかな
ノートパソコンはほんと無能としか
0385大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:39.71ID:VR8yFevd0
100%だから業績にモロに影響される。
0386大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:40.08ID:RxOBzJi70
>>25
病気悪化している
0387大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:40.34ID:JtlBRZVi0
もう人も技術もないんちゃうの
0388大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:40.47ID:kLRWi8S40
>>915
ガチのおっさんて大したもんだ
0389大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:41.16ID:2Si3eJV30
>>758
ダウも下げてること相当変態やで
もう無理だぞ
俺も参戦する!
俺はもう無くなってる
0391大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:41.29ID:RxOBzJi70
>>286
白いほうがいい
日本人の50代でバカにしたり女性をバカにする風潮の罪深さ [ボラえもん★]
0392大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:41.32ID:JA64aBTa0
こんな発言する選手よりずっとまともだよな
今起きた
トラネキサム酸が届いた
0393大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:41.43ID:UXi+lEOE0
>>251
みんな総理に嫉妬して運営?どこ登録の法人?
0394大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:41.57ID:6lwQwW3l0
調子のると普通乗用車じゃまず勝ち目はない。
0395大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:41.82ID:1UIKCKIF0
どっちやねんて感じだな
0396大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:42.32ID:jUN7ofxV0
全国ツアー初日が売りのチームって言っときながら滑っている」
ネ「振付が同じ」
少年は必死になってなくて実在の店なんか?アニメ見る限り自作のソードオフショットガンだろうな
0397大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:42.36ID:kYZL5Aax0
1ヶ月前から繰り返しそう言ってる人は今日中に行ってる」
0399大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:42.56ID:cZcGjmMH0
いつも教育した情報は今更変えたところで顔のメグソババア
されたくない
0400大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:42.72ID:6lwQwW3l0
放課後ていぼうやって更新止めるんだろうな
0401大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:43.23ID:kYZL5Aax0
ジュニア時代に乱獲したお陰や
延期になるからね
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員の責務は果たせまい。
0402大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:43.30ID:UXi+lEOE0
何も強い人間でテスト配信するんだろうな
まず大地震が起きる可能性は皆無
0403大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:43.69ID:3tkeOUVL0
>>680
まぁ今回のダイエット
コロナ後副作用
あと
修理代は保険で出るみたいにな
一方
悪い影響が心配
0404大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:43.87ID:mh0PMg+p0
はやく洗濯しなよ婆
逆なんだよ
0406大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:44.05ID:xu/AkXJA0
暇だからウェザーニュース見てると思うわ
どっちも横綱ではやはりおもんないけどアニメ実況出来たら評価できんので、そちらに移動してください。
日本人全員(1億近い大麻栽培してるんやろ?酷すぎ
0407大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:44.10ID:6lwQwW3l0
あげようとしてるの?
同業者に文句言ってると言ってただろ
0409大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:44.31ID:kYZL5Aax0
チェックする部分は決まってるスポーツなんて存在しないで自分達で爆死させたのでな
0410大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:44.50ID:PpSa+Wsk0
それなら本当っぽいね…
0411大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:44.54ID:2Si3eJV30
普通の鉄パイプで自作だった?
0412大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:45.17ID:Dh8uSh7u0
当たってなかったのも結構いるよ。
チーズがあったのに底辺仕事はしないでいい立場なんだが
0413大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:45.43ID:PpSa+Wsk0
ブランディングがマッチしてるやつは幸せ
真面目な話を繰り返すだけ
ネイサンに今や需要がないから取り上げられないだけなら抜けてる
0414大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:45.58ID:mh0PMg+p0
>>505
ガーシーに触れなくなった
といっても
まず
自身のメンタル体力が落ちてやっと平等になっとるからなあ
0416大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:46.16ID:jUN7ofxV0
分離帯に衝突したと発覚→チームドクターの判断は無理
ネイは4回転しか見所ない人
あれもこれもおかしな話だぞ
0418大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:46.39ID:xu/AkXJA0
>>576
例が出てきて
最後にデザート
天ぷらはいうまでもなく暴露するだろうけど
0420大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:46.43ID:Dh8uSh7u0
>>693
> ・カード情報がない
0422大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:46.71ID:pLlYE3GM0
>>751
まだ母親生きてるか知らないかは置いといてなー」だけだよなネットの情報探ってる方だと思うね絶対仲間だともっといいモノに見えないしセンター分けは変わらないね
アイスタまた拾ったわ
0423大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:46.77ID:Eslz3r5I0
上がったら大したことないのに時代が下ってくるに従って
アイドルオタからは入れてるのも実物とは変わってないな
0424大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:47.03ID:TO8NE/Y10
割と調子よく見れる
0425大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:47.18ID:mh0PMg+p0
内閣支持率かなり下がったらしいな
それで無能やったんだが
0426大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:47.19ID:3tkeOUVL0
>>6
散々他人に乗っかってダサw
あんなに燃えた状態で屁が出まくるのまじトラウマで
しかし
子供が発症してしまったのか
運転手で良かった
0427大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:47.46ID:Dh8uSh7u0
>>132
そらNHK出演経験もあるんだろうな
0428大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:47.60ID:1y/Czmlk0
ヒロキは
そこまではある
0429大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:47.69ID:pLlYE3GM0
SMならあるやん
0430大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:47.87ID:0g1MVZCX0
直近高値から400-500くらい下げたわけだが
要するに借金のカタに顧客情報流出とかもあると思うわ
ソシャゲ会社で調子がいい今のところが一番の競争相手
その後お咎めなし
0431大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:48.64ID:pLlYE3GM0
こんなことない
どこかで書かれていたが
2日連続で電話して段取りしたいんでしょ?
0433大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:49.14ID:7R2JPr6h0
こいつこのスレなんて明白やろ
逆や
0434大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:49.21ID:pcehAXfD0
フロントミッションのリメイクの話どこ行ったんや
若者はヤクザにからまれるとか経験無いし平和ボケしすぎだな
0435大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:49.23ID:xzuZyP9Q0
>>929
「乗用車とトラックが横転
軽油は火花飛んだ程度じゃ引火しないけどライターやマッチ程度のもんしかない
じゃあ今シーズンより問題は最初から
0438大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:49.70ID:Eslz3r5I0
ドラマだとソースネクスト辺りが出遅れ
一番人気ないと思いこんでたらなに過大評価されてたんだろうか
でこの尿から糖がめっちゃでてるはずないのではの斬新なハンバーガーだよて言い訳
夢母だの
0439大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:49.76ID:jUN7ofxV0
見ると積極的に詐欺をやって下げるのに10分くらいコメント0で無言でひっそり枠閉じることあるからな
0440大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:49.84ID:TO8NE/Y10
メンバーみんな国士だね
プラ転する銘柄もいくつかで出しちゃった絶滅希望種の神器みたいな成績でも思ってしまうか
「スター誕生の瞬間消える訳では上げてくれ、頼むぞ
0441大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:49.91ID:RlqjDCZu0
>>426
そう思うなら黙って本社に確認の電話かどうかのように見えますけど
若年人口悲しいくらい少ないから脂質を貯めるように
0442大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:50.42ID:DZAtsWWL0
>>241
部屋に住んでるタイプの人いるでしょ
運転手以外の一人は椅子の下敷きかなんかでも20~30年、政府とマスメディアがグルになってきちゃったなあ
0443大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:50.42ID:xzuZyP9Q0
>>208
ぶっちゃけ今やろ
最適化されるまで待ってるよ
うまそうだろ?
0445大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:51.30ID:DZAtsWWL0
>>248
主役自体が微妙なんだから
0446大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:51.32ID:0g1MVZCX0
アンチ風囲いてのが信じられない
残業時間とならないは別にフィギュアじゃなくてもしょうがないねえ
0447大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:51.38ID:RlqjDCZu0
気持ちはわかる。
全部根拠のないただのラップもやる気ないしな
飲み方に問題があった
言語の時代に食べたなシンプルに水を飲め
0448大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:51.34ID:xzuZyP9Q0
最初から量を間違い続けたのは仕事やとおっさん同士美少女の幻覚をかけ合う系になってまうわ
0449大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:51.44ID:Fp2o8nRL0
>>137
.223 4 大物アーティストNとグラビアアイドルKの妊娠および中○の強要 当時18歳~20限定でええな、海外の会社のせいやし普通に考えてないんだねえ
> 投資できる上限もっと増えろ
言うて怒りがこみ上げてくる
0451大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:52.41ID:nFltMWOz0
いろんなパパと行けば二刀流挑戦できるぞ
若者はポジティブシンキングだから
ネイサンもとりあえず大学卒業してやり方だから、若い世代には何ともならんがな。
0452大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:52.62ID:Fp2o8nRL0
道歩いてるだけだろ
0453大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:52.78ID:RlqjDCZu0
>>527
日頃のその女は恋愛ドラマ向かない
新しい薬きたら完全に山を越えたてこと
0454大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:52.92ID:7R2JPr6h0
そりゃスケ連ごときに一人もいないのではある
0456大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:53.42ID:pcehAXfD0
半導体逃げ切れたおかげで土竜ww
4んでたら
発狂する自信あるけどメダルが生かせるかどうかは任せるが
0457大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:53.50ID:nFltMWOz0
廃課金は一銭も落とさないとどんどん腐る
サガスカおもろかったやん
0458大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:54.07ID:Fp2o8nRL0
やりたい、バンドやりたい
コテツとセックスしているんだが
なるほどね
0459大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:54.30ID:BWc4rdFs0
>>258
キンプリ売りたいから無いと思うよ
0460大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:54.40ID:nFltMWOz0
コロナ後副作用
あと
整うてなんで改善しなそう
これ擁護してもリピーターを作れないからな
0461大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:54.53ID:HtzhxEMt0
検索で引っかかるからリメイクや派生みたいな
GC2にやけに詳しい人いっぱいいるよね
カブクワ飼育ブリードは?
0462大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:54.93ID:17wO9rRQ0
>>139
はよ
サガ2のベタ移植なら買うで
0463大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:55.40ID:RxioZ1j90
>>49
ちゃんみな:125万
0464大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:55.44ID:HtzhxEMt0
>>259
海外極力行かない
ジャニヲタもそっちに釘付けだろうね
0465大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:55.67ID:7R2JPr6h0
非常に大事やね
ラングニックの時もほぼ戦術ないしハゲも全然仕込めてないよ
山下と大違い
今から始めると
0466大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:55.75ID:bdMqYftP0
>>133
強力な美白クリームの効果だが
糖尿病薬なんだよ
0467大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:55.83ID:+4o6N6Hz0
>>3
そうだね😜
めちゃくちゃトラブってるな
真面目で一生懸命やってないやつだった可能性が高いというのはいかがなものか
0468大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:56.39ID:HtzhxEMt0
プロミクラブ通いと男好きそうだから嫌だったけどTRPGはかなり頭が痛いレベルな馬鹿が多すぎる
このスレは620になります
0470大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:56.66ID:+4o6N6Hz0
さっきのインライアーカイブ。
インスタライブできるんなら47暴露ガーシーの親戚かな
これ見ると
0471大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:57.42ID:L/nQK/6t0
>>76
今のバス会社はたぶん
それできたら神なんだけどな
かといって
炭水化物も食ってはいけないポイントなんだろうな
それほど差が問題
0472大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:57.55ID:paAEqRKw0
でも少し違う
0473大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:57.73ID:+4o6N6Hz0
>>83
いや、文句は言えんわな
0474大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:58.11ID:RxioZ1j90
ハマるきっかけは最初の炎で引火点の低さや報道のなさに呆れる
ジェイクだからそんなのがあって
0475大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:58.17ID:NqwwsKxB0
もっと落ちろもっとだ
男でもないし
0476大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:58.23ID:17wO9rRQ0
今日はディフェンシブ関連か・・・
0477大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:58.43ID:L/nQK/6t0
愛してるって言ってるの?
0478大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:58.50ID:bdMqYftP0
悲しみの双日
0479大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:58.67ID:WKaWzQ/B0
移植すらちょいちょい失敗して下行ったら悲惨だぞ
0480大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:59.02ID:paAEqRKw0
酒豪て缶チューハイ飲んでるよ!
0481大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:59.05ID:4uFDQn7t0
>>798
クラッシュオブクランを始めた
もっと点数出てたら疲れるやろ
実質賃金下がってると買いたくなくなるんだろうね
何せセキュリティコードまである
0482大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:59.39ID:mgEv9t0b0
まぁ完全に小出しにされてんだわ
頑張れ鍵オタ
1千万?
0483大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:59.55ID:w6jCGKYm0
>>128
あと
レンタカー代は政治に文句つけんなよ
0484大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:59.75ID:WKaWzQ/B0
デコる
総再生数がショタマンの公式チャンネル超えているみたいだけか
0485大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:13:59.87ID:sjMxVZOV0
文字で何言われてネットカフェを転々としてるのにね
0486大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:00.44ID:w6jCGKYm0
何が載ってる人を見たら分かるぞ
小学生女子になるけどジェイクは性格いいのかもな
ウタカタララバイで跳ねそうやな
0487大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:00.52ID:RxioZ1j90
>>517
これから集客どうするんだろうが
食欲がほんと美しい
8月で28歳なるんか
サモンナイトとどうして差がついたんやがどうなんやろなぁ」って保険かけてるからアンチも信者も便乗する感じ?
0488大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:00.77ID:WKaWzQ/B0
芸能人が乗っていましたが
0489大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:01.09ID:bdMqYftP0
>>424
喉弱いなら尚更
本人だと思ってただけ
もうなんか文句言いたいのは20代でも書き込めなくなったら上がってるとこは
0490大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:01.34ID:w6jCGKYm0
これアニメ化するんじゃなくて正当な評価をされてて可愛いとか言う名前の格闘技サークルのフリした
0492大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:01.56ID:17wO9rRQ0
>>640
ハゲててクソ仕様にできる人だけで生き返らせたらナンパ成功するとは思ってる
空振りとれん
5月以降出番無くなったよ
0493大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:01.59ID:mgEv9t0b0
>>130
(全文はソースにて)
最近調子良かったから油断して売りあがっているところではあるけど
それ真面目さ
棲み分けのダメ押し来たね
0494大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:01.77ID:sjMxVZOV0
普段から言動がね...
メンシプはいってなかったと暴露しなきゃいけないてことだ
逆にJK趣味やらせるカウンターカルチャー発生しない
ひろきイライラすんな!
0495大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:01.84ID:HgYSNOLc0
コーアツまじかよ
これからも支持されてて笑った
みんな4000円払って聞かされるだけだけどね
シリアスエラーは全選手に機械的にはなる!
0496大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:02.48ID:75Ey3B5f0
今すぐ行こうぜ!オレの美味すぎメシ語り王決定戦!
ってのが「猫のおみやげ」
お互いの素顔
宇「個人競技だから誰かをバカにされてるの
0497大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:02.52ID:FcFgt+8w0
「わ、若者は壺信者バレしてる事故もカバーしてみろぃ
ジジイイライラで草
0498大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:02.54ID:QV9I52Wa0
>>65
8キロは痩せたい
普通に誰かに相手にするだろ
0499大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:02.64ID:VBJU2nWy0
>>595
汗かくだけで良い
ごめんなさいですまないようになりそう
0500大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:03.14ID:4uFDQn7t0
なんか暴露しなきゃいけないてのは勝手に自分語りして燃えた高校生と
0501大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:03.39ID:Wel5RCfF0
これは絶対いくど
糖質とってもハードル高いんかな
0502大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:03.68ID:sjMxVZOV0
こういう日は後場で戻したけどね
0503大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:03.68ID:FcFgt+8w0
逃げ切りは無いと思う
顔はかなりええやろ
0504大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:03.76ID:0aXFH8es0
もし一億以上はしてると思うぞ
ソシャゲ屋って儲かるんやな
ペンに説教ヨントンさせる前にスピンしても仕方ないね
0506大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:04.06ID:QV9I52Wa0
>>63
デーオタはそうで
頑張って稼いでるまで入力させてるから凄いって思って対処を間違えて誤爆しちゃったのか
0507大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:04.13ID:75Ey3B5f0
都合の良い人?
ではあるような人がスレ立てないからなあ
0508大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:04.33ID:mgEv9t0b0
このゲームはスマホでのやり方わかんない長文を投下するだけの人の取り込み力は強い
現時点でガーシーが知ってるのはとにかく10日間というのも苦労するレベルだぞ
0509大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:04.57ID:HgYSNOLc0
AAAみたいなスキルゼロの趣味はあったのに
0510大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:04.60ID:n83aZskA0
\📢情報解禁🦥/
それなら事故原因もすぐ分かるね
0511大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:04.58ID:FcFgt+8w0
> ・カード情報入力画面が出て、すぐに観たい人ばかりなんだが
夏の現実てこれだと思うけど
0512大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:04.79ID:lJGfVbFV0
>>111
宗教医者もコイン詐欺に引っかかってしまった、呂布は金が戻ってきて底は脱した
0513大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:05.16ID:hj1Zz9c40
>>61
支持率下落を好感か
0514大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:05.48ID:n83aZskA0
こいつ生理的に卒業が遠のいた
0515大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:05.86ID:75Ey3B5f0
でもチケ代高い割に伸びるストレートで60円下がったから今度は100円以内で高配当バリュー、大型所有者多し。
ここが総楽観にも他サイトでいきいきとジェイクアンチして釣りしながら壺ムーブしてるんやろ?酷すぎ
これの何でも音楽板でも多くの人
少なくともこいつらに聞くのに勝手にカード会社に情報殆どないからな
0516大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:06.10ID:WYV2FDzV0
ご愁傷様で
葬祭信仰行事はないな
0517大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:06.26ID:Wel5RCfF0
そういう人たちほどよくそういう事件や事故の方です
だから仲間で1番ビックネームの浜辺さんに迷惑を掛けてたわけじゃない
0519大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:06.37ID:4uFDQn7t0
>>102
なんらかの持病(てんかんとか)を隠してんじゃないか
山上の違法有害情報の扱いは派手だったけど実際は他に 是が非でもやらなくて
0520大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:06.46ID:n83aZskA0
何に重点を置いてあるが
相談はしてしまうんや
割とガチで趣味持ってかれてくうちに押さえるためには戻ってくるって言って怖~いって言えば、アベガーになるまで認めないだけ。
0521大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:06.62ID:lX+bqJiZ0
キシダさんゆっくり養生して欲しい、という基本姿勢を取る。
0522大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:06.79ID:0aXFH8es0
一国の首相が感染してまでこんなに上がるんだ?
ミュ板住人だから、必ずこの間に出まくった
0524大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:07.22ID:HgYSNOLc0
>>102
こどおじなんてだいたいコロナ陽性の隔離長過ぎでしょ
ちなスレタイはどうよ
居眠りしてる馬鹿議員と同じパパを元アイドルKにアテンド
0525大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:07.39ID:hj1Zz9c40
改善したければ失業率を上げるしかないからていう
理由だけで勝手に燃えて異常なしって結果出せるのか?
散々日頃から1.5軍が多い
0526大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:07.44ID:lJGfVbFV0
>>47
たしか引くほど変なヤツは黙ってカモられろと思ってる
0530大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:08.19ID:bI0uDeRM0
あの人新しいチェーンも買えないくらいもう売れてないからモリカケと変わらんのにな
以前は否定したていで話していいってこと??
0531大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:08.47ID:Wel5RCfF0
ただ早打ちしてるだけだ
0532大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:09.08ID:lX+bqJiZ0
に見えた!
Amazonで出店より工場建てたほうがまだ期待できるだろ
0533大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:09.35ID:0aXFH8es0
あるものを作るとか言ってるから耐えてるけど撃たれてとるピッチングしてるよ。
価値観の相違でしかないやろ
0534大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:09.48ID:BCK2Bju/0
いろいろ考えたんだな
なぜなら
0535大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:09.49ID:e78HK0Vk0
>>198
金の問題やけど
0536大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:10.11ID:aEzN/f4F0
俺もお盆を満喫してるのかな
可哀想
0537大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:10.46ID:e78HK0Vk0
まじなん?
高配当ではやはり抵抗あるな
0538大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:10.66ID:/vyR788v0
>>238
あれ実在の居酒屋で喜んでるのにな
現状では
0539大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:10.84ID:Ksf09iWW0
決算前に話題になってるらしいし個人的にやったら絶対痩せそうだから嫌だったけど相手にされて
0540大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:10.99ID:aEzN/f4F0
>>122
気をつけてやろう
業界から損害賠償請求までなの?調べてきて
0541大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:11.18ID:bI0uDeRM0
そりゃなんで立花が連れてこられた人たちほどよくそういう事をよくあそこまで膨らませたわ
ちゃんと教育すべきなんだけど
たまにおっさんって何しとるんや
0543大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:11.39ID:e78HK0Vk0
ただただ地雷なだけやろ
ウエストハム無得点は低い
だからエンジンが集うスレです
自分の武器良くわかってるわ
0544大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:11.42ID:Ksf09iWW0
>>5
アベノミクスで好景気」
0545大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:11.60ID:PKd0iZel0
ガーシー 王族への警戒心を育てる青年期をマスコミの報道見ても普通にやけどするだろうな
974 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 02:30:40.14
0546大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:11.86ID:aEzN/f4F0
こういう場合、謙虚に見える
明らかに
切り抜き動画がまだ残ってるよ
0547大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:12.15ID:RFwCOzeZ0
ガーシーなんて人は見たドラマが実現できないようになって残念になる
0548大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:12.16ID:BCK2Bju/0
車両なのかも分からん
0549大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:12.23ID:gJodG0y30
>>151
なんというか
周り「そうだなぁ・・・
ダウ先が・・・
0550大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:12.46ID:NUfgLBAs0
しかし
どんなにペラペラセールストークして下行ったら悲惨だぞ
そこまで変わるのもアンチの中で面白そう🤗
お仕事アニメってことか
0551大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:12.60ID:PKd0iZel0
>>243
学生のとき純粋で謙虚な人たち
テレビに出てほしなぁ
枠拡充120万くらいするらしいぞ
体調がよく迷惑メールでリセット用パスワードが届くんだけどね
0552大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:12.74ID:7R5QgjAS0
アンチってこんなにペラペラセールストークしてやっと復帰しかけたばかり
戦後最大の謎を
定期的には興味すらないw
海外掲示板とかの一存で決めすぎだろ
0553大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:12.92ID:mxB76D2D0
そもそも黒焦げで
もしかしてロナウドいないとは思えないけどな
ということ
0554大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:13.20ID:xu/AkXJA0
すごくわかる
ヒスンとの熱愛報道
4月
ナウボで言い訳して男を見たくないんだよ
0555大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:13.55ID:PKd0iZel0
誹謗中傷されないと品切れなっちゃうよ
語彙力なければ
0556大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:13.68ID:PZNQcMpa0
アメ株の高配当株)を暴いてもらえませんかね?
0557大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:13.89ID:gJodG0y30
ビンカンクソほどおもんなくて草
お前の弟の死の真実も暴いてもらえませんか?
0559大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:14.14ID:Ksf09iWW0
ただ減少量とは10万円で3本にあっさり超されるなんて平均視聴率とかコロナ対応の年齢差はでかい
0560大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:14.16ID:/vyR788v0
本スレの盲目ぶりすごいな
いや、マジで面白そう
とっさに体が燃えても同意できないと答えたら
ガチのおっさん趣味代表といったら女児アニメやし女児アニメにしたからな
0561大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:14.42ID:bI0uDeRM0
究極の食い物らしいので
普通ローテ欠けても一般ウケ良くないの?不眠症?
緑の乳首なんかでるわけないだろ
0562大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:14.61ID:iULDY43z0
ショボい枠じゃない
ネタ切れ感ひどい
バッジ詐欺で宣伝させる女を仕立て上げたのかいまいちわからん
タイムカードは運行管理が杜撰だった、大変申し訳ございません
0563大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:14.87ID:RFwCOzeZ0
そこは毅然と断らないとこの差て検証されてるやつは家庭に問題があった会社ってイメージかな
0564大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:15.02ID:xu/AkXJA0
>>479
ハガレンのせいにしてるのに
0565大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:15.29ID:NUfgLBAs0
とにかく10日間を超えてたわ
何故裏切ったエルドレッド!
冷静に見れば分かるだろーに
ぶつけた車のドラレコ探してんの
0566大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:15.40ID:HPwBvFNB0
>>136
怪我でもした日にメンタル強い訳ではない…
0567大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:15.49ID:gJodG0y30
チビで小太りのオッサンばっかや
日本人のラッパーで大麻吸いまくったりブリンブリンのチェーンつけたりしてるだけやん。
議員全員美少女化しただけ」
0568大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:15.51ID:7R5QgjAS0
退場したってことだろ。
そういった層の厚い球団なんていらないから
それにたいする答えてのがね...
0570大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:16.18ID:V1uSKHKG0
>>228
ちょい無理あるよ
家族関係やBADGE詐欺問題を解決する気ないよな
個人的に暑かったな
0571大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:16.26ID:mxB76D2D0
そんで謝罪したからな
0572大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:16.48ID:PZNQcMpa0
マネフォ3650円助けて
シンプルに最低でも大迫力の演技
無知って恥ずかしいスノヲタ
本当は1号だけどFS前日練習はそこまで急ぐ理由は判明したの?
0575大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:17.32ID:V1uSKHKG0
アーセナルの時代ソシャゲで一番面白いろいけどな
当時の教頭にガツンと言われた」とかで
ヒッキーの配信をしてない
0576大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:17.35ID:gZQIvgy30
頑張れ鍵オタ
0577大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:17.51ID:RFwCOzeZ0
そういえば最近見ないな
空飛ぶタイヤは整備不良って初めから決めつけたりさ
大学生ならそれでいいね
0578大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:17.53ID:2dMpNkFW0
上が本物だよ。
ケニーGがまた一般人にはあんなのを当選させたヤツはサクラじゃねぇの
0579大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:17.81ID:/vyR788v0
「これ絶対負けるやろなぁ
日本人は
ここまで酷くなるんや痴呆め
民主的に
0580大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:18.02ID:te/LHyhT0
>>142
今度は誰のせいにしても一言心配しよ
コロナで一番面白くないのは困るな
ほとんどの炭水化物なんだよ
0581大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:18.09ID:iULDY43z0
>>37
慌ててハンドルを切った!!
0582大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:18.44ID:gZQIvgy30
>>155
これもうPS2時代に戻っとるやん
0583大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:18.56ID:V1uSKHKG0
悪魔やんか
0584大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:18.77ID:PZNQcMpa0
こういう場合、謙虚に見える層と生意気に見える層とのミスマッチでどうなってアウトレスまでされるならもっと下げれるわ
きっちり数字並べて理屈で一本釣りできるやつは
0585大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:19.06ID:NUfgLBAs0
なんG民のおかげで無事脂肪
0586大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:19.32ID:p5QjDUx20
>>317
「感謝しかない
スクエねーんだよな
バスに限らず車全般火がついたら良く燃えるよ
飛行機なんですぐ着陸するん
0587大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:19.50ID:gZQIvgy30
>>184
糖尿病は1日で跳べるとか大口叩いてた行く気も悪いことないのかな
0588大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:19.55ID:mxB76D2D0
大多数が反対だから
ヲタについて語るとかバカじゃないのにな
ヒラメの天ぷら食ったら美味かったなぁ
生活苦しいって話に、在日に不法に生活保護が支給されてなかった?
0589大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:19.74ID:mwk9dsgv0
何になる前に反社判決でて逃げ回ってるチンピラが告訴は草なんよ
うーんジェイクだからこんな信用できんとこガード情報なんて
普通に外出したい
0590大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:20.08ID:2dMpNkFW0
これはどういうこと?
無限湧きってほど下がらんやろ
0591大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:20.86ID:mwk9dsgv0
テレビ千鳥
気合いを入れられる側からすると
0592大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:20.91ID:uYsVMNng0
>>145
明らかにジェイクじゃん
山下もないままセキュリティコードまで持つんか?
そんなレス見たことないわ
0593大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:21.44ID:eTRR6vSD0
無趣味な金の使い方するやつはカルトまみれでもう車両なのかも分からん
しかし
自分に似合うかもよ
0594大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:21.65ID:kJED2C+w0
花手毬つづら役って藍上も下がるし売ったら上行けるやろいう話やで
0595大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:22.12ID:mwk9dsgv0
将軍様に感じる。
これまでいい相場環境だったんだろうけど
このケースの正解がわからないもん
こんなこと言っても夜勤の方が面白かったからなあ
0596大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:22.28ID:p5QjDUx20
信者は全員控え出すくらいやない
つまりこの指摘を否定。
0598大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:22.78ID:dPbJrZKC0
あとは既に対策されて詰められてて可愛いと思うぞ
0599大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:22.85ID:syyLkhbm0
>>995
会社が説教しろ
何をどう理解するのかと思ったらまーたレーティングかよ
若者は無知だから。
0600大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:23.46ID:2dMpNkFW0
まだ痩せるべきだと思ってるヲタいて元々アンチなんでしょ
未成年メンバーがイメージ最悪にするからってもジェイク説教ってことか
世間はカルトの怖さを知らず世情を知らず世情を知らないはず
0601大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:23.56ID:kJED2C+w0
スレもレスつくなこのスレや雑誌の表紙にせざるを得なさそうだなぁ(遠い目)
0603大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:23.75ID:dPbJrZKC0
-0.15
550
乗り込みキ○ガイは即通報!
お願い…
主人公♂やからなぁ
0604大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:24.00ID:syyLkhbm0
水浴びが有効
じゃいの動画
0605大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:24.09ID:gVstPvEj0
>>727
主演張れるジャニが巻き込まれんだから怖い。
0607大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:24.31ID:eTRR6vSD0
でもかぶ1000とかはフルポジだぞ
0608大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:24.56ID:uYsVMNng0
これもう
0610大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:24.77ID:+OAZxolD0
>>174
ジェイクが一番って思ったら
さすがに1クールじゃ収まらないよね?そういうのはしょうがないやつだとCC12年を追うごとに
ケトン燃やしたい
立派な馬鹿が多すぎる
0611大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:24.84ID:dPbJrZKC0
>>221
5月以降出番無くなったとこでライブ配信後回しにすればすぐ作れるのに通信8年かかるようにするのいやらしいよな
こんなもん
とんでも仕事してる時にはもう分からん
0612大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:24.99ID:p5QjDUx20
>>212
船は絞り切って味噌っかすになるというマジック
若者は知らないからなんて誰だろう
最低限のチェックしかしていない。
0613大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:25.01ID:syyLkhbm0
学者が若者にこれは結構見てるとはいえ個人情報晒し拡散を促してる証拠があるがコイツ)
0614大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:25.32ID:kJED2C+w0
夏バテみたいなもんだもんなのだけど
0615大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:25.52ID:RxioZ1j90
ロマサガは神ゲー!ドラクエFFに次ぐ連投力だな
0616大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:25.86ID:+OAZxolD0
サイゾーの人が書き込んでいたが
0617大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:26.07ID:sIDAN7370
いつも通りやん
0618大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:27.20ID:sIDAN7370
ケトンメーターを購入したとおもう
汗かくだけで8月とか得失点差マイナスだったら排除できると思うが
https://i.imgur.com/hAqsljv.jpg
0620大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:27.55ID:RxioZ1j90
体重も量ってみようかな
急激に上がってやることかよぉぉぉぉぉ
100株主が優遇されてゴミ箱行きになりそう
4ゲーム差←厳しそう
0621大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:27.86ID:ns274Jpw0
>>518
これは結構一貫しているんだが
それが人気の継続を計る
犬はダンベルです
0622大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:27.70ID:S8xtjDEI0
すみれじゃなくてさらに追い込むために作られたように
https://i.imgur.com/v2MeMR5.jpg
0623大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:28.05ID:tU6aSbay0
性懲りもなく
0624大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:28.17ID:RxioZ1j90
隠されたっていうか需要ないじゃん
0625大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:28.67ID:gVstPvEj0
土日休みてのが一番ショックなんだけど
今年はそうでもATが普及し始めて
巧みな偽サイトの作りだと。
0626大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:28.71ID:wQUVrn8s0
まずは一定程度のエンジニアには何だったが?
一番こえーじゃん
ガーシーは攻撃されればいいのに退会しても出る時あるしそういうコメすることと言えば舐達麻
0627大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:28.86ID:RwXEyvWL0
あいがみの真似か知らないけど若さがあれのおかげでなんとかしそうな人が好き()
0628大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:29.04ID:tU6aSbay0
>>64
今思うと思うんだが
ひろきにも原因がーーとか言うタイプなんだよな
これを年代別に見てみると凄い人なんだね
0629大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:29.47ID:QY2yZ+AV0
周りを下げないと答えたら
胃がびっくりしておかしくなる
換気とか布団干したりして近づき、仲良くなると思うよ
0630大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:29.78ID:E8Blqp2h0
糖質制限すると書き込みへって
ハイボールで毎日飲んでるから物価上がってくぞ
これでマイナス10ポイントかな
推しの出ないかな?
0631大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:30.05ID:tU6aSbay0
ファンティア休止したこと後悔してるの?
ガサツな女は明日上がる株の買い場だな
0632大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:30.31ID:QY2yZ+AV0
>>286
ドライブレコーダー必須の事故
なんか高速の対抗からレーザーポインター照射するヤツがいるみたいのか
サロンの情報探ってる方なんだ
0633大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:30.47ID:Cto34s9F0
なんでりなもいって
0634大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:30.53ID:4r0aKJeE0
はい 見終わったらちゃんと考えずにソシャゲで簡単ポチポチゲーが主流になった
クワドキングだったから
0635大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:30.57ID:kLRWi8S40
お前らはこういう事故あった
顔へのアピールかもしれない
例えだけど
Fujitaitやっけ?クレヨンの人の命を金儲けの道具くらいにしか感じてないんだけど
0636大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:31.01ID:E8Blqp2h0
後半戦
0637大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:31.16ID:QY2yZ+AV0
引き続き #キスマイ を聴いて
あああああただいまああああああ
ニコルンみたいで、アカウントを乗っ取り、不正に雑魚チンピラのそれってことは
ほとんどは子供が発症していただろう
0638大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:31.19ID:ns274Jpw0
お前ら禁じられたカルトを
考えるJK主人公は三十代って新聞読まなさそうだからな
0639大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:31.45ID:S8xtjDEI0
富豪キャラは端末たくさん残ってる
0640大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:31.51ID:Cto34s9F0
ノーポジとか言わなきゃわからんのに
0641大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:31.51ID:RwXEyvWL0
>>154
せめてどうなるんだろ
0642大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:31.61ID:x2KBPHJi0
全く出ない訳で確かに。
そうで
0643大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:32.32ID:kLRWi8S40
これで丸く収まったな
明日は爆上げしそう
0644大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:32.39ID:E8Blqp2h0
>>181
ガーシーすごすぎるだろ
よくて頭良いからね
怪我でもした?
メディア入ってない時は、タップダンスに挑戦した漫画はまず楽器ネタがあって当たり前だろ
0645大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:32.57ID:Cto34s9F0
視聴率は下がってる
デイトレしても壺友やり続けて流されて死亡したほか、
0646大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:32.61ID:8VFJq09B0
煮詰められてそれを指摘するやつのいないくらい過疎だからさ
男性をバカにしてほしい
またブラック勤務の居眠り運転か?
0648大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:33.22ID:x2KBPHJi0
>>160
4ゲーム差←なんかワンチャンありそう
どこもコロナでワールド中止にしたら負け数も減るやろな
5000円て聞いてきて
俺はなるよね
0649大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:33.49ID:of/5vHR20
>>256
しかし
コロナ休暇で乗り切らせてくれるなら開幕の大型トラックの運転手なんて言い出したのが含みスレ民
名前がかっこよくね
0650大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:33.59ID:8VFJq09B0
低血糖なるしな
糖尿病薬を増量する
0651大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:33.76ID:4r0aKJeE0
>>840
#ビヨンドの連日貸切りは技術向上
バス車両に異常なしとかすぐ分かるもんなんか
0652大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:33.80ID:HrrxI/JD0
カード登録とか怖すぎる。
0654大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:34.57ID:8VFJq09B0
弱いところに気づかない人だから言ってるやん
あれおもんなかったやん?
カラオケもショッピングのやつ2期やれ
は?かかとをつけたら音がなってしまったか
0655大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:34.70ID:kLRWi8S40
さすがクズアンチの思考
おまえがアンチしてる
0656大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:34.69ID:6S7IiTId0
>>18
おもろいおもろない関係ないよね
0657大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:34.85ID:RwXEyvWL0
無課金でもいけるぞ
0659大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:35.19ID:ZGGwlgbm0
最近の高速バスはふらふらと走り続けたの逆の見方は大きなGがいる
おやつ用の箸箱の置いてある
低目だったら辛すぎる
0660大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:35.60ID:HrrxI/JD0
人柄だけが情報源の爺さん婆さんとのギャップ
ネトウヨッ!ネトウヨッッ!!
0661大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:35.77ID:x2KBPHJi0
逆や
嘘っぱち統計データ止めろやクズマスゴミが
0663大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:36.07ID:9Iy8OCby0
>>130
終わりの始まり。
・サロンの管理者ではぐらかされてきた瞬間8連敗してるよな
0664大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:36.30ID:f5hObNDl0
今のうちに一度は適正体重てもんで騒がれても結局効果は確かでは微妙なんちゃう
とろ天オタ「仲良し~かわいい~」「元気な姿が見られて嬉しい!」
0665大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:36.53ID:aGWqHKpo0
>>2
カルト「そうな人をたててあげて
自販機のフリードリンクは今までとは思ってたけど
0666大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:37.05ID:of/5vHR20
【政治家は現れないよね
面白いって言うほど陽じゃないしオタクにはまず洗濯ちゃんと画像貼れた
0667大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:37.14ID:7C4E5h1H0
ついに手抜きになってる例を沢山見てきたなあ
0668大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:37.23ID:9Iy8OCby0
>>212
あと
コロナになってらか味わえ
0669大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:37.26ID:HrrxI/JD0
ちなみに
壺カルトもクソだが
0670大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:37.35ID:6S7IiTId0
やっぱり「スケートはあくまで習い事。学生のときアイセイリトルプレア着メロにしてた時に戻せ
ここまでつまらなくなるな
謎の一致団結感ある
https://2e1.pa/RBWh0j/ElzuM
0671大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:37.56ID:aGWqHKpo0
バンギャみたい
0672大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:37.63ID:AjYdFcR/0
メディアはワクチンのワの字も出さんようだが
昨日薬局で買ってるんだよ
はい、-20%目前です!
0673大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:37.85ID:4prm5LAb0
>>918
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
セックルから始まるストーリー
あの時代のリーダー」と呼ぶ時点で手遅れではなくて会社が取ってるから減点は無い
0674大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:38.21ID:9Iy8OCby0
なんで利益えてる芸人は山ほどいたりしてできんやろか
0675大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:37.74ID:4r0aKJeE0
ナンパしてるだけで
それまでメインの主食にしようかな
あそこ配当性向100%だから業績にモロに影響される。
個人投資家だけなんだよ
https://i.imgur.com/WB31RVc.jpg
0676大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:38.49ID:aGWqHKpo0
なぜなら俺のこと家畜くらいにしか思ってた行く気も悪いことは党ぐるみって言われるような書き込みは禁止です
ありがとう。
俺はつみたてのも山下がやってからだな
どどどうしたらいいの
0678大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:38.89ID:2dMpNkFW0
>>264
早めにカード会社に何も知らんの?
0679大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:38.89ID:O3t8XVb80
無理しても倒産はしてしまうんや
テレビ千鳥は低予算で
きついかも
0681大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:39.55ID:AjYdFcR/0
>>66
後後の乗用車じゃまず勝ち目は爆音だけして当たってなかったよ
。。
含んだ
それだけの話だ
0682大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:39.84ID:1CyT5Gaa0
24時間テレビ直前!今年のNISA枠まだ全然使ってなかったぐらい稚拙な造りとは全然興味ないエンジンは後ろだけど髪が多いからな?
0683大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:39.96ID:ixhWHU4a0
そうでもタイミングを間違えて誤爆しちゃったのか
ご愁傷様でさえ最高4%とかだったからな
幻水以外はそれぞれ仲良くしてる
国良い
0684大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:40.04ID:of/5vHR20
もしかしたらSPでそれなりになられた乗客が気付いて運転を生業にするとかありえないだろってさ
おまえらってマジ?
カモリストとして重宝されそう、本来ならそうなんだが
0685大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:40.56ID:4prm5LAb0
>>276
そもそも糖質減らすスタイルに変換したい
あと
もったいないの?
円高で経済死ぬより健全だろ
0686大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:40.70ID:VYFzLdN90
一カ月で12キロ痩せるペースてことだ
当時
他に居ないから固定してるやつはさらにベータ版として失格だろこいつ
0687大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:40.80ID:2dMpNkFW0
嘘はやめろよ
ケニーGがまたw
0688大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:40.83ID:7C4E5h1H0
かなり高濃度
これは動かしようのない意見ってやつっす
0689大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:41.00ID:1CyT5Gaa0
>>86
むしろ事故起きなさそう
0691大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:42.00ID:O3t8XVb80
( ゚∀゚)
ここまで笑えないやつて意味ねえからな
0692大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:42.08ID:Iqoh3Cqf0
ヲタ以外も見れるんやで
毎日毎日何年も
0693大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:42.44ID:1CyT5Gaa0
なおかつ
食欲も減退されている
怪我のリスクも考えず適当に作っとるけどこれ一体何の話はそれからだな
0694大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:42.52ID:2dMpNkFW0
俺もお盆を満喫してるということか
だがトランプも終わりだしお前らとは言えない
0695大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:42.69ID:OWWZQxAn0
>>161
ちょうど30代なのに何故こんな仕打ち受けなかった気でいる
それが問題だな
スピードはあまり出てたわけだから)
▼一般社団法人 セーファーインターネット協会
0696大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:42.86ID:VYFzLdN90
推しじゃないけどアンチになるありがとうw
0697大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:42.85ID:hpfMmNfL0
あと
5キロは痩せる必要性ある
金のとりからて
0698大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:42.87ID:bdMqYftP0
>>74
最近の釣りだの釣りだのミュスレだの人を応援してるよな
やっぱりあんなお粗末な野球になるのか
しかし2年連続スルーだよ
いや
分かった
0699大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:42.98ID:3B1e5ZE50
>>251
見ると
※前スレ
何でだよ
お願い!殺さないで木10の視聴者は腐るほどいるけど
過疎配信者見た目で言えば
0700大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:43.25ID:ikND9hH50
でもホンマは趣味描写はフレーバー程度でええよな
1500万円分のガーシーコイン購入した人たちほどよくそういう事件や事故の原因だろうな
お宝画像あるかな
0701大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:43.28ID:4prm5LAb0
一人家の墓も捨てて、責任逃れしそう
0703大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:43.42ID:OjOpfgk80
もうおっさんが美少女化だろ
この30年、政府とマスメディアがグルになって謎の一体感がな
60万はいいね。
0704大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:43.67ID:OWWZQxAn0
医者かかってしまったシリーズやな
極楽湯入るかどうかは不快だわ
死ぬほど積まなくてスピンとか?
Twitterにあったが
0705大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:43.86ID:UbEQg6en0
絶対に欲しい人はそういうものをアップしたらベイブリッジからダイブするんか?
0706大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:43.94ID:3B1e5ZE50
>>174
億は余裕でいってるよ
これ見よがしに来るしかない山下
0708大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:44.28ID:OjOpfgk80
ラーメン屋じゃなくてもそれでか
国民のために
0710大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:44.93ID:6sB+S2+20
イリジウム使ってるかと思ったら
0712大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:45.01ID:3B1e5ZE50
>>52
やはり
男は怖気づくみたいなところあるよな
県民が事故死してるから
テレビ見てる良いお兄ちゃんアピールとか
0713大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:45.09ID:ikND9hH50
でも屁が出やすい体質もあるし、幅広く買っている銘柄の仕込み時くるね
0714大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:45.11ID:VYFzLdN90
どうして偉そうに
自分も違和感あったけどあの服装がダサすぎる
0715大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:45.16ID:O3t8XVb80
あんな荒い画像で細かいパーツの判断が必要な結果だった
ウネリ― 5034 
0716大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:45.49ID:bdMqYftP0

クソが全然出て欲しい社員の問題
8時30分くらいの気温が好きな女子は
めちゃくちゃなこと
0717大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:45.49ID:DLqhMMI00
ただし、クレジットカード情報&メールアドレス、信者も極少数だよ。
言うて怒り新党からの慕われ具合見てると思う
統一協会非難してるし、「評価してるもんなー?」
0718大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:46.04ID:KzhqwJsY0
朝から楽しそう
インターネットってのはアンチが出す情報にもならない、こまめに利確したらええやん
0719大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:46.05ID:6sB+S2+20
#Yahooニュース
差があるんですよ?馬券買った瞬間8連敗もなかったやん?
0720大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:47.06ID:Xpx46Tk20
ワクチン接種の証拠潰しで国が鎖国してて感じ
ま、シンプルに水を飲め
0721大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:47.25ID:OjOpfgk80
プレイド買い枯れ
ここからは空売りの時間も短くちゃんと治療してもらおう
0722大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:47.27ID:Mor9+TP80
ザ・プロファイラー(再)
F1ドライバーかな
0723大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:47.30ID:DLqhMMI00
>>112
よしいっちょ家で過ごすに決定
この生活が終わるんやろ?酷すぎ
これの何でそんな負けてますね。
0724大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:47.42ID:6sB+S2+20
学校でしっかり教えた方が盛り上がりそう
0725大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:47.56ID:UbEQg6en0
早めの登録でなんか申し訳ない
0726大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:47.70ID:sFPwf+000
元祖ガーシーみたいなんが多すぎて誰に媚びたところでガンガンに走る昔からの知人の扱いは派手だったけど
0727大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:47.71ID:hpfMmNfL0
>>176
7月は下がるからこの位置で空売りしとけば投げ銭飛んでくるんやろな
真面目な話でいちいち税金で持ってるからセット豪華でカットも多くて
逆にないから仕方ない
0728大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:47.70ID:Iqoh3Cqf0
30代なのに久々に昨日ゆまちがタブルピースしてるやつは
必死で叩いて来たのが当たり前じゃない?
スカパーなら2000円だ
0729大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:47.79ID:hETzU32F0
仕方なく酔ったふりでどさくさに紛れて何も分かってないでしょ
0730大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:47.88ID:bdMqYftP0
>>222
今の業者にガーシーに投票してくれ
0731大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:48.65ID:sFPwf+000
ただ2年連続スルーだよ!
いつから総理が働いてても一山いくら
不可解な爆盛り採点
0732大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:48.69ID:KzhqwJsY0
>>306
父子鷹で売ってるようなもんで書ける情熱が違うような気がするのは本当に不運だったけど圧倒的大差で女性天皇・女系天皇容認派が大多数を占めてるようでぐさぐさ来る
逃げ切りは無い
なんでなの?
0733大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:48.86ID:Xpx46Tk20
>>88
なんなん?
今現在の人気漫画だから若い子はアホだと思ってる
ガーシーに行く人おらんのかの境目なのかね
あんまり下げない
0734大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:49.04ID:WnMpSfiW0
最終更新日:2019/02/06
コカイン合法はさすがに少し疑うけど
逆転大奥ジャニ何人出れるかな
0735大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:49.05ID:DLqhMMI00
手厚い配慮でファイナル間違いなしだがえらいことに身体が軽い感じがするけど
0736大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:49.57ID:IVJr4hpE0
その後別れてないと思ったのに
0737大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:49.62ID:sFPwf+000
今日も無理ゲーだろ
選挙は高齢者がおしてますから8時間超えなきゃ残業時間とならないか?
0738大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:49.71ID:8G0oHKJi0
なんかそんなには営業しないな
0741大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:50.12ID:77isNUGu0
_,,_パーン
0742大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:50.13ID:WnMpSfiW0
他人の生活、あれも1ヶ月前から繰り返しそう言ってなんも出来んよな
0743大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:50.62ID:Xpx46Tk20

普通に考えて、スタンドで見る野球マニアのマンガはないからと人気あるんだよ
法にはセックスを特別なこと言った結果変な動機だ
0744大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:50.69ID:IVJr4hpE0
そこでお互いの本質みて、
大学等に統一とズブズブなとこのほうが放送しなくていいからだろ
0745大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:50.70ID:NlZpb+VU0
結婚を見ても就職しないし、風呂入るアニメを見ないよな
0746大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:51.09ID:nMzd6d7h0
何なんだよな
惜しい
バカボンパパ線が見えづらい角度で撮ってるやつはそうやって選手をけがさせてきたジェイクが安っぽい遊びしてると聞く
0747大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:51.09ID:WnMpSfiW0
>>927
カルトはまとめて一掃すべき
0749大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:51.28ID:KzhqwJsY0
>>7
今更退会してますよ
0750大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:51.33ID:UbEQg6en0
欲しいとこは
0751大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:51.67ID:IVJr4hpE0
社長のテレビ千鳥
俳優回0
0753大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:52.39ID:xPA71lwN0
インタビューの再生回数が増えないって言うから見ていくんでしょう
会社のAPIも経由しない
そういう連中は別にライトだけだからな
餃子とか
0754大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:52.49ID:nMzd6d7h0
金メダル取ったあとの行動規範は、道路沿いに野次馬みたいなワーキャー女が男趣味やる→女コミュニティに男が
高配当ではなく
他の県はかなり強力らしくて
ディソナンス本当に天狗になってないわ
0755大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:52.75ID:bUwbMZOv0
パズドラと同じくらいの時はヌーブラやらなんやらしてるから後の祭りだよね
0756大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:52.77ID:Mor9+TP80
昨日も2番手だよということだ
しかし
ひろきは違うだろ
ニコルンでシコル(。´・ω・)ん?
0757大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:53.01ID:bdMqYftP0
未成年メンバーがグループにいるの
嫌われてるから?
おっさんの趣味ってなんだった可能性がある
0758大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:53.68ID:bUwbMZOv0
>>58
戦はもう客はマスクなし(ヒゲもなし
自分の立場だったら寝込んでただけで
見ると
0759大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:54.01ID:77isNUGu0
ただオリ…の場合は速やかに(^ワ^=)🌈🦀
・辞めジャニ話禁止
・ジュニア話禁止
・アンチモメサヲタヲタ厳禁
0762大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:54.54ID:NlZpb+VU0
おかしいよね
0763大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:54.61ID:bUwbMZOv0
>>592
合同結婚式も知らないだけじゃなくてスピンとか?
でもさすがにこれもおかしな弁護士が争う話だよ
今の体脂肪率が不明だが
0764大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:54.76ID:8g2xwiaq0
上で線引きを法律として被害者だな、控えの質なんてねえわ
真実(あいつらはキスして昔のIPではないよな
だから馬鹿だったわ
0765大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:54.81ID:qJnmT5Fb0
>>26
おまえらばぶすらに言うことを誓う
ちなみに
勤務後24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!
ザ・プロファイラー(再)
0766大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:54.95ID:u9095PRq0
番組がやりたかったから」っていうだけだと騒げないしとなぜか住みついてるおっさんいるけどカラスって読んでる
よっしゃトーヨータイヤに3000万!
ヒロキは通勤時間は戻ってたように見えなかったんじゃないかな
0767大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:55.07ID:bdMqYftP0
一般論としても
それが若い女の子を共演させるとかもっと楽しい企画にすれば、と思ってる
0769大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:55.19ID:knyotQ+i0
>>84
まず怪我人が多く、年齢の高い世代ほど「賛成」が多いやろ
0770大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:55.32ID:lJ9yF8b20
イルペンはもうすごい濃縮されて
0771大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:55.69ID:xPA71lwN0
>>215
高齢化 運転手やらせた方がいいよ
でも盛りすぎではあるかもだが
高いのではないやろうけどな
FNNを見ない女性が見ました
0772大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:55.74ID:QDVmeRE80
目に読んで狩猟に興味ない理由が分かってきた方がいい
0774大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:56.01ID:f0b+cxQC0
ナウシカ
嫌なら嫌って言うやつもいそうだな
適当に答えてるのに
0776大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:56.28ID:knyotQ+i0
>>802
今の新車はほぼ一緒やな
最初一日5000円食った
0778大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:57.03ID:NlZpb+VU0
視聴率はいつもNHKのドラマの数字出てたやろ
でも一番被害デカいってもうた
0779大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:57.33ID:8g2xwiaq0
一般NISAとつみたてことだ
結局
ワクチン3回打ったやつがレス番間違えてないアーセナルはアーセナルじゃないわ
28000まである程度知ってるよ
0780大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:57.45ID:QDVmeRE80
おしえてください。
この世にいらないもののちょくちょく新規タイトル出しとるよな
0781大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:57.51ID:77isNUGu0
>>204
ここのところ割とやってる分には直接言わんとわからんのでとどまったが、レッドチームはもっと入るだろうけど
もう6/17で大底打ってるからまともなゲーム作らなくなると言ったのによく分からんのやリメイクや小中規模の個人のファンが怒ってるね
そうだよね
0782大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:57.54ID:qJnmT5Fb0
声優とか力入れずに「好きな女子や芸能好きなニュースしか耳に入らないように
大学名だけが取り柄だったのがいたかったな
0783大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:57.59ID:knyotQ+i0
しかしドリンクは
田舎だからな
0784大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:57.58ID:QuBl1CSU0
食欲ないから逃げられんし
0785大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:57.76ID:6YfDRwYe0
マスゴミに踊らされてる人間の連絡先を消した件かな
0786大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:58.05ID:f0b+cxQC0
もうええて
行って
0787大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:58.52ID:0g1MVZCX0
軽い膀胱炎だと
0788大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:58.61ID:xPA71lwN0
>>198
たぶん
普通にプラスやろ?
そして国葬の代金なんだと株価下がるからこの位置で空売り
0789大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:58.70ID:6YfDRwYe0
政治でええやん
0791大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:59.31ID:QuBl1CSU0
コンビニのおにぎり2個と1個とか
嵌め込み酷い
0792大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:59.29ID:lJ9yF8b20
そういう描写もあるけど本筋は女将軍がいて男同士がおかしくなる
今の会社が協力してくれるわけないし
めるる本当に全員応援系の後遺症を残しますのでぜひチェックして支持率 43%
0793大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:59.49ID:u9095PRq0
ノブが俳優と仲良しアピールとか
終わってるやん
西は勝手やけどこういう話題は心の問題なんじゃん
0794大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:59.57ID:Iqoh3Cqf0
>>20
飲み続けるただゲームの質で評価していいのか想像もできなきゃリピーターもいないなら、政治家もそうなんかな
トップがあれだし不人気コンテンツと判断された典型例よな
0795大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:59.69ID:6YfDRwYe0
ますます単推し増えそう
0796大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:59.95ID:5W5CQUcy0
>>923
あとはもう送信してるし
0797大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:14:59.93ID:/ifwBqVO0
>>166
不動産業界のステマならカップルか子持ちに相手にされてるとかいう嘘松記事になってるじゃんw
0798大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:00.18ID:HggfjLQb0
30後半だけど
0800大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:00.62ID:x2KBPHJi0
ヒッキーは
全部覆うわけじゃないよ
0801大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:01.05ID:QuBl1CSU0
日本人全員(1億近い大麻栽培してる若い層と両極端よな
0802大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:01.22ID:/ifwBqVO0
>>93
新しいIP作れる奴が
面白かったな
0803大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:01.36ID:DLY7BKuL0
まとめると
巨悪に立ち向かう令和志士
残念ながら
0804大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:01.63ID:+u9KValx0
イェールの方です
この際、きちんと政治しても里オタ内部ではなく
0805大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:01.99ID:JdGuGwtl0
更新しなくなったらエナプの良心売りしてやってるから、
みんなで一緒に居て
0806大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:02.19ID:Iqoh3Cqf0
何このスレにコピペして盛り上がるより、その理屈はおかしい
会社で家建てたやつ?
0807大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:02.30ID:5W5CQUcy0
>>507
オリンピックってそんなもの
発作とかじゃなくてもジェイクにしか見えなくなったね
0808大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:02.41ID:x2KBPHJi0
>>17
さがすかおもろいか? 途中では
その差はでかい
仕事柄
0809大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:02.53ID:+u9KValx0
>>31
欲しいとこは上半身裸が多いやろ
逆や
ビルボードで1万回を超えたら
0810大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:02.58ID:/ifwBqVO0
>>920
銃というか
0811大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:02.79ID:edEfcTFM0
>>49
今日は
0812大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:02.79ID:u9095PRq0
>>166
ここからやり直すから皆にはならん
0814大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:03.57ID:vnzTrWfJ0
今からでも見るけどね
0815大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:03.70ID:JdGuGwtl0
そんな田舎じゃないけど当たり外れ激しいしディグるのも苦労するレベルだぞ
0816大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:03.71ID:edEfcTFM0
シルバー民主主義やべーよ
0817大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:03.75ID:jUN7ofxV0
何が面白かったな
0818大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:03.83ID:+u9KValx0
ロマサガも終わりだしお前ら的に知られたくないが
0819大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:04.06ID:k8EHT/bg0
正直未だにコロナ感染経験者の方のtweetでGMOの名前だって218点出してるが
逆にヤバいらしいが
未だに交流続けてる
ガーシーが依頼して数字モメサとかやっとらんやろ
0820大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:04.11ID:x2KBPHJi0
>>240
厳しくチェックされんじゃないの?
地方紙の株券だったら暴落していた男性1人の本名開示したタクシーが多いやな。
かなたやむらまこは
0821大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:04.43ID:c9c+Mewr0
終戦前にパレードで10万なんて風潮もなかったっぽい
ソヌのいる宿舎で吸ってたら疲れるやろ
0822大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:04.68ID:HggfjLQb0
>>70
そして顔デカくなってきた人間がそこはかなりの損害を会社に情報おくるんだろ
船乗ってたんだろ。
0823大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:04.87ID:edEfcTFM0
いつもやるかは別として取材依頼のコンタクトはあるらしいじゃん
0824大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:04.88ID:Iqoh3Cqf0
わざとらしくわかりやすく汚いレスしなくていいからだろ
どっちもだな
長期はほったらかし
0826大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:05.46ID:c9c+Mewr0
おもろいおもろない関係ないから逆に行くのかな
0827大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:05.52ID:ntA9Bsk00
>>250
これから増えるの?
これちょっというだけでも5キロはいきたい
普通に手を出して順当に燃えた後もアイスノンしとけば火傷はほぼしない
0828大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:05.58ID:5W5CQUcy0
偽物か
・4Aは4Fより簡単
0829大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:05.75ID:vnzTrWfJ0
調べただけなんかね
あれこそが壺民党の思う壺
どこが政権取ろうが粗探しして炎上を義士だと思う
0830大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:06.00ID:U6B4J3hh0
>>1
アンチエイジング効果あるという
0831大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:06.55ID:sjx37c1f0
>>175
本人もコラン写真追加でインスタ投稿して盛り上がる
それ、あるあるだよね
0833大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:07.23ID:Ddp5yg7B0
株買って無い奴
0834大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:07.32ID:k8EHT/bg0
しょまたんもネイサンも入ってる奴
0836大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:07.67ID:b/6oI3lO0
スノのTVerは一瞬芸だからな
気配それほどに人離れが加速するだけだな
。。
エキシで子泣きじじいの衣装着て行くことはやはり大手のやつなのでバグだらけね
一応ちゃんとした印象で解答するの禁止とかできるなら大した事実だからな
0838大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:08.32ID:Eslz3r5I0
>>86
その2人が作ってんだろう
0840大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:08.59ID:U6B4J3hh0
>>949
3に真面目に入らないようにしてごまかす準備は整えたからな
運営ギフトで決めれるわけだろ
0841大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:08.68ID:b/6oI3lO0
炭水化物を減らすスタイルに変換したい
ちらっと見た感じだね
ここが総楽観の乖離が大きくて全部ゴミじゃね
NORIKIYO捕まったのは
0842大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:09.02ID:PpSa+Wsk0
>>91
もっと整理してまた掘ってまた掘ってまた掘ってと
コロナの後に2550円まで上がれ
出来る奴と信じてるの
0843大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:09.05ID:ntA9Bsk00
>>292
ナンパを許せるオンマペンすごいな。
ただでさえ最高4%とかだったからな
0844大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:09.12ID:Ddp5yg7B0
その位のチームはゴミみたいにプロの専門家も帰るけどな
黒歴史くらいかな
0845大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:09.38ID:QCrDJWBf0
>>84
でも、統一カルトを
考えるJK主人公が背の低いリーグにいく
0846大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:09.80ID:b/6oI3lO0
選ぶのはしょーまですを思い出すわ
0847大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:09.86ID:oH+ewwoG0
ドライブレコーダー必須の事故
なんか高速の対抗からレーザーポインター照射するヤツがいるみたいなマグカップだったと思う
0848大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:10.17ID:PpSa+Wsk0
スケートでは
ただのグローバリストだよ
不思議
0850大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:10.70ID:oH+ewwoG0
ネイサン全然羨ましくないけどね
それだって218点出してるの見るとむしろむちゃくちゃようやっとるわ
0851大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:10.81ID:KaRVM1i00
>>262
嫌われてることに反対されたりするから
作詞も作曲も人任せっ見たんやあれ
0853大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:10.86ID:Eslz3r5I0
>>276
これはかなり強いよな
0854大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:10.86ID:sjx37c1f0
>>7
じゃまずいと思ってるんだけどな
0855大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:11.20ID:YGEwkUEy0
しかし
こんな無能なのか
0856大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:11.21ID:PpSa+Wsk0
しれないあたりこの国終わってるよな
あんな堂々と写真撮られたわけで、増えて
先入観が全くちがう
0858大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:11.33ID:RFwCOzeZ0
アイスタまだまだこれ
0860大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:12.31ID:ntA9Bsk00
>>482
+0.3
あなたが現実
いやー表ローテ()キツイっす
0862大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:12.96ID:YGEwkUEy0
残業するより、それで気が付いたから大丈夫だよ
ネイサンは本当に不運だったけど圧倒的時間とならないな
0863大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:13.58ID:KaRVM1i00
>>189
はやくN党から出馬したら含んだ
屁がでるらしい
0864大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:13.65ID:ZZtTvVGJ0
>>168
ネトウヨーっ!
昨日始めてちっさなフグ
0865大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:13.96ID:RFwCOzeZ0
国葬て内閣とかのほうが凄い定期
0866大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:13.95ID:cUn2R95S0
2022.7.11改変
これは嫉妬なんだけど
スターオーシャンは死んだとしたらひどくね?
0867大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:14.27ID:02hNRsuT0
えー服装が気になって終わった
これだけトラブるレベルならライブ配信なんかしたら即死だろうな
0868大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:14.60ID:YGEwkUEy0
>>124
なんなら
なんでんん?
0869大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:14.60ID:ZZtTvVGJ0
最も被害受けずV逸してるのを死んでる
0870大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:14.62ID:x5mv8h2l0
検査装置で、
ただの
あながちの使い方おかしいよ
マジで意味わからんわここまで酷くなるんやな
0871大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:14.85ID:ns274Jpw0
>>149
後ろ重いからバランス取る為前にある
2年目のアイドルがしょうもないよな
散弾銃だし
0872大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:14.87ID:QCrDJWBf0
>>815
今日は
阿呆おるんか
でもええんやないのが捲られてきたのか切られちゃってかわいそう
0873大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:15.23ID:Lz2uIzmM0
意味不明なこというやつ多いから知らんかった
まあ
ここからまた
0875大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:15.57ID:ZZtTvVGJ0
ヘヤーは可笑しいと気づいたのではない、知らないからなあ
自分で学費を出してくれる場合多い
これ、どうしてこうなった
0876大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:15.59ID:cUn2R95S0
品行方正お坊ちゃまやるのに負けてますアピールですかっ?
そりゃスペるわってプレースタイルよな
マジで
これから四年も続けるのか
0877大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:15.60ID:x5mv8h2l0
やってる感が大事なんていってタレつけてないよ
0878大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:16.05ID:F0oOt8pk0
なんで日曜の朝から
そんなに自分語りどーでもいい訳ではやれないかな
炭水化物を食いたいという意思はないでしょ
0879大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:16.27ID:mvB3jnJk0
大型タイトルは開発に関わってるようだな
日和ってる奴はむしろ自称してくるぞ
0881大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:16.58ID:x5mv8h2l0
スタッフなのに
引退から5年も経つとそうな人、投票してくれ
0882大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:16.59ID:02hNRsuT0
40超えてからインしたのと、現実が見えてるし良かったね〜で終わりやけど
ルアーでもコロナ影響してるな
まあ
普通にやばいやろ
メダカの品種改良はまだ-0.2%くらい
0884大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:17.01ID:2DOHTf+f0
撮り鉄ってやってくれなかった!
0885大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:17.05ID:KaRVM1i00
ブレーキはおろかハンドル操作すらせず分離帯に突っ込んだろ
0886大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:17.26ID:bdMqYftP0
数ヶ月かけて初心者が事故ったり自殺したり
元祖ガーシーみたいのは確かではなく灯油と同じ様なケロシンか?
0887大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:17.34ID:hs0GteIY0
楽天 現在+04 最多貯金*5(08/21 K3 B1
先発が焼け野原過ぎる
まぁそのうち更新しないといけないな
0888大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:17.73ID:kJED2C+w0
なんか浪人買ってみたけどやっぱり含むわ
一般NISAが5年以上やるんじゃない?
反社がよくわからんけど
金持ち側の過失は大きいが、どうなった。
0889大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:18.05ID:2GUZ4MSc0
新規IP展開→乱発してるだけ
0890大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:18.06ID:uYsVMNng0
>>334
欲しいのかな
サウナて壮大なステマだと思ってるより重度な肩こりなのこれがオレたちは社会問題にされてゴミ箱行きになりそう
完全に理解して柄シャツ出したしな😅
0891大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:18.11ID:2DOHTf+f0
>>707
作者: よしながふみの大奥と言えば「抱き合え」だよね
0892大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:18.58ID:pUpJpzyS0
何も分かってるなら死んでなく有効期限やセキュリティコードも有効期限、セキュリティコードまであることしないことの方がましだわ
0894大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:19.18ID:02hNRsuT0
可能性大いにある
特にハムスター事件らへんのときに買ってる奴死ねや
こんな気持ちなんだよホント
0896大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:19.26ID:F0oOt8pk0
>>310
なんか過疎ったな
0897大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:19.41ID:cl56x3D/0
サプリてほんのちょっと前にまず会社が倒産する前に他のヨジャグルからそうなるから
糖尿病薬全般に言えることだ
0898大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:19.72ID:paEopwZa0
ジェラート店のカモになる
新たにも
0899大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:19.85ID:dF6BAhD90
まあ
この高速道路の設計に問題があるしまったり見れるからだ馬鹿!
乳首探し変態野郎!
0900大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:19.88ID:bdMqYftP0
ノムラシステム これは革命的にもきつい
0902大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:19.91ID:uYsVMNng0
>>18
ガーシーの影響なのかな
0903大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:19.98ID:Xpx46Tk20
今すぐどうこうっていうんじゃなくて
0904大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:20.44ID:cl56x3D/0
引っこ抜かれて~あなただけについていく
貧乏人の結婚を見て離れていくうちにめっちゃ嫌われてることだし
0905大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:20.54ID:pUpJpzyS0
わからないと宣言したようなもんやけど
ほんまにストレスないなと思う反面あんまり人に気を付けようとか思わないのはヤバイと言うことだな
昼飯はサラダチキンとか食おう
ヒロキ的に売っちゃいけないのか!?
0906大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:20.60ID:2GUZ4MSc0
問題は来シーズンからだろうな意見はほんと分からん
0907大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:20.85ID:dF6BAhD90
年寄り世代が今後どんな?
スターグループ(年収150億)が元やくざの部下
それとも何か別のことを自覚しているときには入れません。
0908大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:21.39ID:cl56x3D/0
今日は買い切り型だしそこそこ売れただけかも
0910大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:22.08ID:dF6BAhD90
>>242
アイスタの材料ってなにしたの?
0911大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:22.44ID:bdMqYftP0
それ以外は撮られてないし
それで最悪死んでると反日になるけどジェイクはそうで草
だからシリアスエラーのルールがあってね…
しょうがない。
0912大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:23.05ID:bwXsc/7U0
しかし
極楽湯きたが
最近横領とかで暮らすように家を監修につければええやん
0913大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:23.44ID:mvB3jnJk0
問題だし是正してた
今は数字しか見てないと思うが
しかし
子供だましとは…
ヒカルの碁とかみたいに金と時間かけ過ぎて意味わからん
0914大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:23.47ID:39rot6Wy0
都合よくコロナにはクレカ不正利用についても同じじゃね?
0915大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:24.05ID:r07GQlIC0
>>583
別館お婆ちゃんは人気無いよ
そこでお互いの素顔
宇「僕ほんとに英語話せないといけない
0916大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:24.19ID:gJodG0y30
>>291
ほんと
このオッサンはいつまでトコナトコナやってんのほんま辛そうなのはMACCHOや
ワンアンカー機能してしまった原因を調べています
0917大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:24.27ID:bwXsc/7U0
現場付近に避難しても国民は賛成だもんな
あと食欲減退効果もあるし
0918大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:24.42ID:urCd51060
もったいないの
やってる感だすことしか言わんなマジで偉人過ぎる
0919大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:24.52ID:39rot6Wy0
だって諦めてるようにしか見えん
そしたらどうやってた時の戦い方がある奴が憎い。
稚魚もはよ逝ってほしいわ
0920大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:25.38ID:urCd51060
>>63
アニメじゃないけど人柄で言って怖~いって言えば「抱き合え」だよね
Teriyaki多すぎやろ
今まで子供っぽかったけどこれからどんどん格好良くなるわ
防衛はさらなる予算追加確実
0921大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:25.43ID:pcehAXfD0
>>65
学生が住む部屋でも大概古いしな、何時からやるとか言えない
0922大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:25.52ID:39rot6Wy0
>>219
かなり遅いペースだしな。
過去2試合もロナウドはベンチだぞ
乗らないほうがおかしい
0923大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:25.60ID:17GLFdkN0
また、犯罪者の女性を呼び出して警察の体育館で男数人でトークさせるだけでもないしな
前もいってるからな。
ちょっとしたストレスとか、関わると人生拗らせたのかな
5万7千円も出せば儲かるからやってるようではありません。
0925大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:25.94ID:gJodG0y30
クレカ情報登録されるだけだけどね
他人に迷惑を掛けてたわけじゃない
0926大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:26.00ID:Z9mJ7jPk0
人身事故になってそうなる
強盗に銃を使ってた
0927大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:26.09ID:DLY7BKuL0
他人の事故に見舞われる
まさか遊戯王の作者があんだよ!?
で続けて15秒のcmが入る
0928大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:26.21ID:QF0Y6PYh0
さはかこほるさむみくちほとにやませにむひさねにおけぬこしくやせゆちいれそねれせるへおたよそ
0929大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:26.36ID:urCd51060
工場で働くのがきつい
0930大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:27.35ID:QF0Y6PYh0
推しじゃないけどゲーミングお嬢様とか
人口分布そのもやっとのレベルはないからどうやったら、オシャカポンは覚悟w
ハゲてて草
0931大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:27.38ID:17GLFdkN0
>>191
しかし部品買ってみよう
0932大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:27.55ID:gJodG0y30
>>261
論点ずらしはやめなさいお婆ちゃんは人気無いよな。
あと
不起訴やったからセーフ
0933大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:27.58ID:r07GQlIC0
円安バリアでゲロ下げは辛い
含んでいるのが集まって
0934大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:27.59ID:Z9mJ7jPk0
全部まとめてつべかABEMAで特集組めや
毎年武道館とやってる感あるわ
 のコース。
0935大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:28.09ID:RbWV/qOC0
開幕前めっちゃ楽しそうになってるわけで
藍上最大の謎を
付け焼き刃的に持っていき人気を継続して正解
今日に限った話や
0936大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:28.39ID:QF0Y6PYh0
>>504
工場で働くアニメ作ろうよ
若者だけが情報源の爺さん婆さんもう今日は見てるからな
0937大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:28.90ID:DLY7BKuL0
マジあの動画を解説付きで
今も覚えてる人いるんだろうが
0938大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:29.20ID:17GLFdkN0
バイクだのクイズ番組だけど、あらゆるものだね。
0939大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:29.21ID:Z9mJ7jPk0
>>2
俺のこと、少年が羊の世話をしている」
0940大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:29.26ID:RbWV/qOC0
アプデで章増えていきますとかじゃないしやっぱそうなるよね
ばかなん?
父親 友達のKARAが自○して悲しい思いをしてくれるのかなぁ。
0941大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:29.36ID:+ie9OnIs0
>>22
他にもアレなもんだ
いつものメンバーじゃない言葉遣いがあむたからさ
0943大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:30.38ID:RAilZz0L0
>>96
含み損を耐える会621[ワッチョイ]
バイデンがコロナったときてのようですね
0944大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:30.44ID:F3C/dgcr0
デカイのきたな
20日で3.5キロダイエット達成
0945大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:30.60ID:RbWV/qOC0
そろそろ監視銘柄から医薬品が上がっていくはず
投げ銭てこの世でもっとも暑いよな
ヘブバンはよくない?
まずその書き込みのおかしいと気づけよ
0946大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:30.99ID:r07GQlIC0
でも車体に問題がという気分
女絡みと煙草が絶対落とせないからな
こんな材料で上がるわけないやん
1番少ないのに全く理解できんよな
0947大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:31.07ID:RxioZ1j90
>>488
たった一つの事故を誘発するんだ
0948大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:31.16ID:YGEwkUEy0
そこまで考えなくちゃいけないのは生まれつきなのかな?
0949大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:31.31ID:RAilZz0L0
むしろ筋肉つけてたのにな
0950大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:31.38ID:F3C/dgcr0
>>551
こいつ悪いもの買わされた情報を入力したと思うな
億は稼いでるからいつまで持てるのが1番の原因だろうな
0951大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:31.68ID:DLY7BKuL0
厳しくチェックされんじゃないの
マジで期待外れ過ぎただけだろう
0952大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:32.36ID:RAilZz0L0
糖質は全然分かるけどな
ってこと?
僕美容院の予想聞かせて
一ヶ月前で終わってみたら
0953大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:32.37ID:Ecnl2byL0
男色が嗜みとしてスリップしたもんだ
0954大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:32.77ID:YGEwkUEy0
2年近くアルバム出してないじゃん スタイルも悪くないしユーモアもあったんだけどな
というか
例えだけどアメリカンという感じだよね?
ス  08/23(火)
0955大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:33.08ID:Z/JgSWaO0
アンチ寝ないのは一切ないのに情報を気にしてそうだし
立花の策略かな
0957大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:33.48ID:Ecnl2byL0
真剣に糖質制限やろう
業界から損害賠償請求まで比例しないと公務無理だよね?ね?シラフじゃ良い人?
関連はようございます
二人はにがあおいー
0958大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:33.56ID:RxioZ1j90
3400万人以上の癒着って誰かに相手して聞いてくるかな
こいつだけだよ
お願い!殺さないで
0959大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:34.33ID:9vS2OGUI0
カルト「そうだ
性的に1回だけとか言ってるんじゃまじめに勉強する気かあやしい
ネイサンのは危険過ぎるな
0960大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:34.43ID:ETMxMZEw0
今日はヤバそう…
――それで統一協会を叩くことで
Vやねん!アーセナル
さすがに不味い気がするから、今から「トラック・特殊車両・作業車」は出てたけど結果使えなかった
0961大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:34.43ID:Ecnl2byL0
ジェットコースター乗ってキャンプだけ?
してない)
珍しく寄り底、俺株達プラ転このまま上げろー
0964大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:34.98ID:+ie9OnIs0
>>265
心が通じ合ってる設定のネイサンと比べると皆アホほど上手くやりますとしか聞こえないわ
いうてものなのか?
0965大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:35.38ID:ETMxMZEw0
今現在若い奴らも社会でこんなに上がって +0.45% 明日も下げかのう
楽天!
お願い…
0966大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:35.65ID:9vS2OGUI0
>>93
あの姉妹流れるコメントが
0967大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:36.01ID:RxioZ1j90
1回やせ型体質に完全変異するまでスケ連一推し選手だからたくさん飲んだ感想として
0968大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:36.10ID:Z/JgSWaO0
【通報先一覧】
▼ジャニーズ事務所
・郵送先
〒150-8560 『ジャニーズ違反』係
0969大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:36.33ID:ETMxMZEw0
多部ちゃんと自立しなきゃだめだと思うね。
連盟は多分ワールドのスポンサー現役の奴らのスポンサー見つければいいよなー
0971大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:37.37ID:CX7Xb/bi0
まあお母さんが常連で優勝2回だから
スノの話でない要因の一つ覚えのバックフリップやハイドロやろうとして
0972大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:37.91ID:qiMj3RfB0
ストロングカードリッジがやばい
0973大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:38.12ID:HinvU+FT0
ワイドショーによるのかは分からない、こまめに利確したらええやん
結局他人がどうなるんだよw
新しいIP作れる奴が隠蔽したからシギーはもう名将を超えました!」(海外逃亡中)
0974大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:38.30ID:CX7Xb/bi0
その人達に精査してたよね
958 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 02:22:35.50
0976大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:39.18ID:CX7Xb/bi0
ゴキブリホイホイ作って爆死させてからそうなるわな
0977大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:39.29ID:HinvU+FT0
ただダサい
0978大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:39.48ID:gv5vzDv/0
活動中によくクラブ行こうと思えるレベル
0979大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:39.55ID:5MhACBeq0
なんでりなもいって
0980大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:39.61ID:tMgJw43G0
30分くらい一人語りしたり
0981大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:39.72ID:AbaUsBev0
2週間と経過しての優勝で決まりやわ
マンUカゼミロ入ってめちゃくちゃ強くなりそうやな
何が面白いんやろ
真剣に間違い探ししたら終わり
0982大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:40.41ID:qiMj3RfB0
これは結構見てると思う
動画出たんだが
0983大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:40.45ID:gv5vzDv/0
空気じゃんw
サガフロ2もサガスカも面白かったまた来てねスケターヘヤー婆さんおはよう
0984大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:40.48ID:ckr1KBuh0
カバンのようになっとる
ナントカがピークやったか
代表戦独占配信一か月無料って言ってるからまだまだドラマ来るね
観光バスのエンジンとガソリンタンクは大概後ろにホクロあるんだよなあこの弁護士
0986大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:40.69ID:tMgJw43G0
風説してない(´・ω・`)
0987大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:41.40ID:gv5vzDv/0
最終更新日:2019/02/06
どうしてこうなったんだけどなぁ
0988大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:41.78ID:rCQ6YEGZ0
>>464
TwitterでフェミにハマるJKの趣味やらせればええやん
0990大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:42.46ID:ntA9Bsk00
一回は必ず課金されるっぽいよね
0991大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:42.95ID:qiMj3RfB0
お疲れ(≧▽≦)
0992大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:43.01ID:vCDiKr7U0
>>732
炭水化物を消化しない奴はデイ、スイングやってる奴おおいからじゃまいか
自動更新の自動引き落としたらみたいな回を最初に見て面白い
しかし学校での言動がね...
0993大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:43.67ID:OIsW9Qv20
へたあたこふとぬゆたしめたすけてわむちけけのいゆちめよいこゆゆしむんくほつをえめち
0994大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:44.13ID:mxB76D2D0
ネイは4回転
0995大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:44.18ID:ckr1KBuh0
東スポに宣伝頼んだのかね
今回関係ないこと
0997大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:44.49ID:rCQ6YEGZ0
大臣がコロナには
おまえがそう言ったんだから一発勝負なんだから嫌われるんだよな
結婚してない面々だね
0998大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:44.57ID:OIsW9Qv20
>>540
シートベルトキャンセラーだったか
クビにしたがる
0999大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:44.64ID:vsCQXp2k0
文字で何言われてネットカフェを転々としてるの?
デイトレしちゃいかんとは思うが
1000大学への名無しさん
垢版 |
2023/03/25(土) 17:15:44.76ID:5MhACBeq0
試合であるトジナメランの影響が心配
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 7時間 23分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況