X

妻の不倫を手伝う男に出会った話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 00:55:20.52ID:OgwPRxpy
初めての5ch。
誰も見てないかもだけど、書いていく。

旦那と出会うきっかけになった出来事。
少し長くなるので、先にかいつまんで説明すると。。。

『同じ会社にいる夫婦と私たちカップル(同棲中)4人でよく飲んでいたら
既婚者女と私彼が不倫を開始。
なぜか既婚者男は自分の妻と彼の不倫を助け、3人で私を家から追い出した。
その後夫婦は離婚し、そのまま女は元カレと同棲。
それでも会社でいつも3人は一緒にいるという奇妙な状況が続く。
私はメンタルをやられたが、会社の男性に助けられ結婚。
私の体調不良を心配した会社に事情を相談した結果、
女と元カレは社内不倫をしたとして、元カレは自由の利かない部署へ飛ばされ自主退職を促され退職。
女も周りの目に耐え切れず退職。
男は続けているらしいが評価がかなり下がった。』

というお話。

元カレと不倫女が、それぞれ別の相手と結婚し
子供が出来たと聞いたので、、、
私もこれを書いて忘れようと初めての5ch。
以下詳細・・・。
0002スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 00:56:16.92ID:OgwPRxpy
北の大地に住んでいた時、入社5年目でデスクの管理者をいたんだけど
年末年始に他デスクの管理者と初めて仕事をする機会があった。
そこで「メガネのA男」と「原宿系のB男」と知り合った。

フロア全てがガラス張りの会社で2人とも結構尖った見た目をしていて、
認知はしていたが、話したことはなかった。
でも、知り合ってからは管理者同士で同い年ということもあり、すぐに飲み仲間になった。

特にB男とはゲームの趣味も同じで、春に告白されすぐ付き合うようになった。
バツ1で別れたばかりとは聞いていたけれど、話を聞く限り

『全然家のことをせず、仕事にも理解がなくすれ違いになり別れた』
と聞いており、悪い人には思えなかったので少しずつ彼を知っていこうと
特にバツについては気にしていなかった。

我が家は『付きあったらすぐ同棲しちゃったほうがいい。人間性が見えるから』という方針で
私たちはすぐに会社近くで同棲を始めた。
ただ、A男たち含め同棲していることは秘密にしていた。

A男も会社近くに住んでおり、A男と同じ部署に奥さんもいる既婚者だったが
全員お酒が好きで、A男嫁(以降『C子』とする)もゲーム好きなこともあり
A男の家でしょっちゅう飲み、なんなら泊まることもあった。

C子の第一印象はガリガリで、顔はガチャピンに似ている華奢な女子。
病的で心配になる細さだったが、見た目の印象通り体調不良で
その時は傷病休暇を取得していた。(理由は不明)

このC子を中心に事が起きる。
0003スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 01:00:53.35ID:OgwPRxpy
元々B男と一緒にオンラインゲームをしていたが、
C子も誘い3人でするようになっていたんだけど、
いつからか、C子が私を誘わずB男とだけゲームをするようになった。

私もログインしているし、フレンドならオンラインかどうか判断できるのに
私が目の前にいてもB男にだけパーティ申請をするようになった。
始めのうちはB男が気を使って私にも声をかけてくれて3人でゲームをしていたが
次第にB男とC子の2人だけでゲームをするようになった。
しかも私たちが同棲していることは秘密にしているため、私は物音を出すこともできなかった。
そんなことが1カ月近く続き、A男の家で4人で飲んでいてもB男とC子の距離が近すぎて
正直不快だった。

A男も2人の距離感に不満があると私に伝えており、お互いそれぞれの相手への不信感が増え
A男からC子の愚痴を聞く機会も増えていた。
愚痴の量と比例するようにA男とC子だけで夜に出かけることも増えていた。
なんならA男がいない昼間にA男の家でB男とC子二人でゲームをしているとA男から聞いてドン引きした。
A男ももちろん2人への不快感を露わにしていたが、
私は不貞行為であるそれをわかっていながら、B男に家に入れるA男にも気持ち悪さと不快感を覚え始めていた。

もちろんB男と私の関係も険悪になり、もう会話のないルームシェアになっていた。
ただA男という飲み仲間がいたこともあり、4人で飲むという歪な状況が半月ほど続いたとき
B男の元同僚で他デスク管理者をしている今夫『T男』を呼ぼうということになった。
0004スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 01:04:36.47ID:OgwPRxpy
B男曰く、T男は仕事もできて会話も面白いらしく、しかも同い年で尊敬していると聞いていた。
前々から何度も呼ぼうとしていたが
仕事が〜ゲームが〜となかなか応じてくれなかったらしい。

T男が来れるかどうかわからないと言っていたが、夜24時近くになり仕事が終わったT男が合流した。
T男は空いてる私の隣にきたのをきっかけに話をしたところ
実は地元が同じで、学生の頃やっていたスポーツも同じ、ゲーム好きということがわかり
凄い早さで意気投合した。
その日もA男の目の前で、B男とC子は肩をくっつけて一緒に1つのSwitchをいじっていた。
普段なら不快感が半端ないが、
この日はT男との会話で全く気にならなかった。
その場の全員がT男と連絡先を交換しその日は解散となった。
0005スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 01:12:40.92ID:OgwPRxpy
事が動いたのは6月。この時点で付き合ってから2カ月半。
家の中は最低限の会話もなく殺伐としていた。
もうこの関係性を解消しようという話をし、6月末までに私が家から出ていくことに同意してもらった。

この時にはB男とC子がゲームをしているときでも、私は気にせず生活音を出していた。
「なぜ私ばかりが我慢しなくてはいけないのか。もう彼氏でもなんでもない険悪な相手に対して」
という思いもあり2人とは違うゲームがしたくなり、
気になっていたFPSゲームをT男に教えてもらうことになった。
B男はT男を尊敬しており、嫌われたくないらしくT男には強く出ることが出来ないようで、T男と私がゲームをするようになると
家に帰ってこなくなった。
A男の話では毎日A男(つまりはC子)の家に泊まっているらしい。
明らかに男女の関係を匂わせている妻の浮気相手を家に連日泊めているA男の志向が理解できず、このあたりで何か怪訝なものを感じ始めた。
当初は浮気の証拠を集めているのかと思ったが、そんな様子もなかった。

そこから私は今までの我慢を晴らすように、毎日T男と一緒に朝まで通話したままゲームをしていた。
そんなある日、T男の家で朝まで飲もうということになりT男に告白され付き合うことになった。
その翌日、B男とシェアハウス状態の家に帰るとチェーンがかけられていた。(この時点で6月中旬)

チェーンがかけられているということは、家の中にB男がいる。
扉をガチャガチャしても反応しないB男に扉を叩きながら大声で「開けないと第三者の助けを借りる」ことを伝えると

「なんなんだよ、早く出ていけよ」と前回の話し合いはなんだったのかということを言ったとおもったら
「今すぐ荷物をまとめて出ていけ。できないならお前の荷物を全て廊下に出す」と言い出した。
0006スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 01:15:38.28ID:OgwPRxpy
私はミニマリスト並みに物は少ないが、過去に配信などもやっていたため持ち物はゲーム機本体含め高額な機材が多かった。
ディスプレイなども複数あり、実家にもすぐには帰れないため当日中に出ていくなんて現実的に
無理だと伝えるも譲らないB男。

私の物を廊下に出して傷つけた場合、全て実家でも会社経由でも第三者に相談し弁償の請求をすると伝えると
物凄く不服そうに「なるべく早く出ていけ」と言いゲームを始めた。
B男は周りからの評価を気にするようだったから、そこを突いた。

すぐに運べないディスプレイなど傷つけられたり、盗まれたり転売されては困ると私物の写真動画を撮影し
貴重品と大物以外の高額品をキャリーバックに詰め、かなり不安だったが自分の車に向かった。

とはいったものの、行く当てがない私は、
誰かに相談したい一心でT男連絡し状況を伝えると、
落ち着くまで家にいていいと言われ少しのつもりでお世話になることにした。
0007スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 01:17:55.18ID:OgwPRxpy
次の日すぐに対応してくれる引っ越し業者を手配し、その週の運よく週末には対応してくれることになった。
B男に日程を伝え
「前日から梱包等引っ越し準備をしたいから、前日当日ともに連絡すうまでA男の家にいてほしい」
ということも伝え「わかった」と連絡があった。
A男にも申し訳ないが、B男を泊めて欲しいと事前に伝え了承はもらっていた。

ここからが、未だに「どういう思考回路しているのか意味がわからない」と思っている話のメイン。

引っ越し前日の昼、家にいき鍵を開けた。
もちろん誰もいないと思っていたが、中にはいると・・・玄関には靴が3セット。
0008スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 01:18:57.25ID:OgwPRxpy
〜ちょっと疲れたので寝てきます。〜
起きたらまた続きを書きます。おやすみなさい。
0009おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2023/11/08(水) 02:14:49.33ID:bJhmE8U9
>>1
無駄なスレ立ててんじゃねえぞボケ
0010スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 07:02:39.51ID:OgwPRxpy
中からは話し声。
そしてリビングから出てきたのは・・・C子。
しかもC子はB男の服を着てた。
そういう関係だったのは知ってたけど、正直かなり気持ち悪かった。

C子「あ、やっほ〜。入って入って〜」

自分の家かのように私を案内するS子。
ここで動揺するのは癪に障るので「ありがとう〜」と笑顔で返事をして
リビングに入ると、部屋の角にディスプレイや配線など
全てがゴチャっと私の荷物が乱雑にまとめられていた。

B男は一切こっちを見ず、C子が
「部屋にあった荷物は全部ここにまとめて置いたから」と笑顔で言ってきた。

そして一番意味が分からないのは、
その場に『 A男がいた 』
もう意味が分からなかった。
C子の口ぶりから昨日はS子だけM介の家に泊まり、
この日の朝にA男は合流したらしい。
つまりA男は自分の妻の不貞現場に行き、妻と一緒に浮気相手の元カノである
私を追い出すのを手伝ったことになる。
意味が分からなかった。そしてその状況で笑いあっている3人があまりに気持ち悪くて
吐きそうだった。
0011スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 07:07:45.81ID:OgwPRxpy
でもやっぱり動揺している姿を見せたくない思いが強く、
「まとめる手間が省けたよ!ありがとう!
ただ、やっぱりあんたらいるの不快だから早く出て行ってくれる?」と笑顔で伝えた。
声は震えていたかもしれないが、なるべく軽い口調になる様取り繕った。

私が終始ニコニコしているのが面白くなかったのか
C子の顔から笑顔が消え
「はあ?うざいんだけど。 B男、A男、行こう?」と家を出る準備を始めた。

やられっぱなしはむかついたので、3人がリビングを出たタイミングで
まだ玄関にB男がいるのを知っていながら
T男に電話をするフリをした。聞こえるような大きめの声で。

「あ、T男君!今引っ越し準備にきたら、家にいないでって言ったのにB男とA男夫婦3人いたの!
しかも私の荷物ごっちゃごちゃに置いてあるし、C子はB男の服着てて、気持ち悪いよ〜〜〜〜!!!」

T男と付き合いだしたのは、前日の夜。
この時点で、B男はT男と私が付き合っておりこれからしばらく一緒に住むことを知っているはずがない。
嫌悪している私が尊敬しているT男と付き合ったと知ったら、少しは動揺させることが出来るだろうと踏んだ。
ガチャンと玄関が閉まる音がするまでフリを続けた。
0012スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 07:47:16.65ID:OgwPRxpy
その後、C子がまとめたという荷物を確認するも
明らかに荷物が少ない。しかも少ないだけじゃなく、ゴミまで一緒にされていた。
家の中を確認すると、かなりの私が買ったものがそのままにされていた。
B男と同棲するにあたって、大型家電はB男が、ゲーミング周りなどは私が購入していた。
ただ家電と違って、私が買ったものはあくまで立て替えていた状態だったが
B男がお金を払ってくることはなかった。

そのためB男がお気に入りで使用している
骨伝導イヤホンやその他ゲーミング周辺機器、ディスプレイ、ゲーミングチェアなどは全て回収。
他にもハンガー全てや、服、収納ケースなどなど
私が購入したものは全て回収してやって。
無いと座るところがない?服をかけれない?料理できない?知るかと全て回収した。

引っ越しが完了し、半月分の光熱費を少しだけ封筒に入れ鍵と一緒にポストへ入れて退去した。
0013スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 07:58:59.11ID:OgwPRxpy
翌日から、傷病休暇中だったC子は会社復帰していた。
A男、B男、C子の3人は喫煙者。
冒頭にも記載したが、うちの会社はガラス張りで
喫煙室も各フロアにあり同じくガラス張り。
しかも運悪く私のいたデスクの目の前で
私のデスクは喫煙所の方を向いていたのため
嫌でも目に入ってくる。

C子はまだA男とは離婚していないにも関わらず
B男と必ず一緒に喫煙所にいた。しかも肩を寄せて。
何が気持ち悪いって、そこにたまにA男も混ざって談笑していたことだ。
もちろんC子とB男に対しては不快感しかないが、
A男は何を考えているかわからなかった。

そんな光景が仕事している間目に入る。
毎日毎日。今まで傷病で休んでいたのがウソみたいに
C子は毎日会社に来ていた。

そして私はC子の出勤率と比例するようにやつれた。
食べ物は吐いてしまい、顔色も悪くなり眠れなくなった。
0014おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2023/11/08(水) 08:05:13.11ID:XsUaX4BE
ママの後ろに控えている
常連客装った用心棒の暴力団みたいな。
0015おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2023/11/08(水) 08:06:31.91ID:XsUaX4BE
別れさせやじゃないの,今流行りの
0016スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 08:18:45.62ID:OgwPRxpy
そんな私を見かねた上司が相談に乗ってくれ
上司とはプライベートでも一緒に遊ぶくらい仲がよかったこともあり、
あくまで相談ということで今まであったことを全て話した。

そこで教えてもらった3人(A男、B男、C子)の話。
3人は社内でも派手な見た目をしており、かなり浮いており
しかも3人ともそれぞれ、いい話は聞かないそうだ。

私のいたデスクは他よりもかなり穏やかな人が多く
仕事も忙しいため雰囲気はよかったがあまり私語をすることもなく
しかも他のデスクとの関わりも少なかったため
3人の噂は全く知らなかった。

その後他の人たちからも心配され聞いた話によると

A男とC子は同じデスク内結婚して1年程度しかたっていないが
A男すでにそこのデスクの女性と体の関係を持っていたらしい。
C子もそのことは知っていたらしく、その女性とC子はバチバチだったとか。
そしてC子は会社を休みがちだったが、休んでゲームをしまくっていることを
SNSにアップしており、会社もそのことを把握していた。
仕事においてもA男はパワハラ的な面があり、C子はミニスカにヒールとTPOを無視したファッションをしていたらしく
そのためデスク内での2人の評価はもともとよくなかったようだ。

そしてB男に関しては、最悪だった。
0017おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2023/11/08(水) 08:21:47.34ID:OgwPRxpy
>>14
>>15
ほんとそんな感じでした。
というか、別れさせやって流行ってるんですね笑
0018スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 08:32:49.26ID:OgwPRxpy
B男がバツ1と冒頭で記載したが、その理由は
『社内不倫』だった。
つまり今回2回目の社内不倫だったわけだ。

T男と同じ部署で教育担当をしていたB男は
入ってきた新入社員に手を出し社内不倫をしていた。
しかも初耳だったが、前妻には連れ子がいて養子縁組をしていたが
その子供が熱を出したときに一人で離れた小児科まで歩かせたり
自分の本当の子供が欲しいとあまり可愛がってはいなかったらしい。
しかも前妻はB男の帰りをまって出来立てのご飯を用意したり、
家計管理もかなりしっかりした人だったらしく
私が聞いていた話とは全く違っていた。

そして社内不倫が原因でデスク内でかなり嫌われて
別のデスクへ左遷させられ私と知り合った。ということだったらしい。

3人はそれぞれ
・パワハラ&デスク内女食い男
・仮病メンヘラゲームさぼり女
・社内不倫最低男
としてそれなりに有名だったらしい。

私はプライベートでみんなと遊ぶことはあっても
趣味の集まりだったりであまり他デスクの話はしなかったから
本当に知らなかった。
0019スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 08:37:11.84ID:OgwPRxpy
私がいたデスクの女性陣はみんな仲が良く
一緒に遊んだりすることもあったので
お昼時間に知っていたか聞いたら、、、皆知っていた。

「教えてよ〜〜!笑」と笑って伝えたところ

「B男と付き合っているのに、その相手の悪い話なんて
しづらかったんだ。」との事だった。

確かに私でも言いにくい。
それを伝えたことで相手が怒ってしまう可能性もあったし
しかも友達である前に同僚でもあるからだ。

人の口に戸は立てられぬ。というが
この話は凄い早さで社内に知れ渡った。

もちろんB男とC子への批判が多かったが、
A男の気持ち悪さについての声も多かった。
0020スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 08:51:17.06ID:OgwPRxpy
追い出されてから半月後くらいにA男とC子が離婚したと上司から聞いた。
SNSパトロールしている同僚の話ではC子誕生日に離婚したらしく、
離婚前にもいろいろ写真をあげているのを見せてもらったが
離婚するまでの間ずっとB男の家にいたらしい。

そして離婚して1カ月近くが経過していたにも関わらず
3人は結構な頻度で一緒にいた。
離婚した夫婦とその浮気相手であり離婚後の彼氏の3人が一緒にいる状態。

意味が分からない。気持ち悪い。
周りの反応も同じだった。
そしてA男はなぜ一緒にいられるのか、と。
3人の笑顔が気持ち悪さを助長させていた。
B男とC子はA男の前でもイチャイチャしていた。
0021スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 09:15:35.55ID:OgwPRxpy
追い出されてからから2カ月が経とうとしている頃、上司から

B男が元いた(不倫して嫌われて左遷させられた時の)デスクに戻されることが決まった。
そこはT男がいるデスクだったが、T男曰く
私とB男の話はそのデスクでも知られており、元々嫌われていたが
今回のことをきっかけに更に嫌われている状態らしい。
上司もそのことを把握しており、自主退社を促していると同意との事だった。

B男がT男デスクに異動してから、私がいたフロアは平和になった。
相変わらずC子は不適切な服装で出社しており、髪色も許可されていない色になっていたため
嫌でも目に入ったが、A男とC子が一緒に喫煙所にいることはなくなった。

B男とC子は違うフロアになったため、
タイミングが合わないのか食堂でも見かけることはなくなった。

そして私とT男は同棲を継続し、社内でも一緒にいることが増えた。
T男のデスクの皆も、同情心はあるかもしれないが私に良くしてくれていた。
3人のその後もT男デスクの皆や上司が教えてくれた。
0022スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 09:55:51.81ID:OgwPRxpy
B男とC子は同棲を続けていたが、
B男は重要な仕事は任せてもらえず残業もさせてもらえないため収入が激減。
C子はギャンブル&タバコをするのにお金がかかり家にお金を入れれないらしく
B男は家賃などを払えなくなりそうだったらしい。
(私がいたときは私が半分以上払っていた)

そんな二人は冬になる頃には別れてしまい
B男は会社ではかなり嫌われ残業もできず、稼げないため家賃も払えなくなり
退職し遠くの実家に帰っていった。

C子はB男と別れた後、しばらく実家から会社に通っていたが
社内で白い目で見られヒソヒソされ続け、
私が自分の業務をしていた時に見つけたC子のミスなども重なり
こちらも年明けには自主退職していった。

A男はそのまま管理者を続けているが、
今回のことがある前から人間性に難ありと評価されていたため
今後の昇進の可能性は一気になくなったそうだ。

そして私とT男はクリスマスに婚約し、年明けに入籍した。

最近当時の同僚からその後と当時のA男について話を聞く機会があった。
0023スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 10:18:58.09ID:OgwPRxpy
追い出し騒動があってから約3年近くが経過している。

B男は今、戻った地元の10歳近く年下の「子持ちバツ1 コンカフェ嬢」と結婚。
コンカフェ嬢との間に子供が生まれたらしい。
乱暴な部分のあるB男が父になることにT男も「大丈夫なのか?」と言っている。

C子はしばらく実家でニートをしていたが、友達だったらしい男と結婚。
今妊娠中らしいが、ワンオペ育児になりそうな投稿が続いているそうだ。
C子に関しては、結婚したいと周りに言っていたタイミングで私が結婚し
結婚式したいと言っていたタイミングで私が結婚式をあげ
子供が欲しいと言っていたら私が妊娠出産したのが
面白くなかったらしいと人伝に聞いた。
全て偶然だが、正直、かなり、ざまあと思っている。笑

A男については今どうしているか全く情報が入ってこない。
ただ、当時のA男について上司が教えてくれた。
上司はA男に話しかけ当時について聞いてくれていた。
0024スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 10:36:02.11ID:OgwPRxpy
A男の身内に長くない人がいたらしく、その人が
「A男が結婚した姿を見たかった」と言っており、
その時知り合った、趣味(パチスロなどギャンブル)が合うC子と結婚を決めたらしい。

ただ結婚した後、C子は家事全般が苦手で
酒は飲むが体調も崩しやすく、
働かず(傷病休暇)、家事もほとんどせず、料理も下手でゲームばかりしているC子に嫌気がさし
同じデスクの女子と浮気をした。(その子にも同じデスクに彼氏がいた)
相手が悪かったのか、そのことがデスク内で囁かれはじめC子の耳にも入った。
その頃にはすでにB男とC子の関係性が始まりかけていたころで
A男もすぐに2人の関係性に気付いたが、自分がした浮気のこともあり
一時的なものと思い目をつむっていた。
0025スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 10:41:44.16ID:OgwPRxpy
ただ、B男がA男のいないA男の家でC子と過ごすという
おかしな状況にA男もおかしくなっていったそうだ。
当時なぜか2人に対してはっきりものを言えなかったが
C子と離婚したあとも2人と喫煙所で一緒になり
やはりなぜか邪険にはできなかったらしい。

お互いの不倫については、双方がしていたこともあり
慰謝料も財産分与もなしですぐに離婚できたそうだ。

引っ越しの日になぜ私の家にいたかも聞いてくれたらしいが
A男もなぜついていったか分からないらしい。
ただ、B男にA男も来てほしいと言われたから、との事。

その話を聞いて
A男もB男もC子も頭がおかしい、、、分かり合えないところにいる人たちだったんだと
改めて実感した。
そして3人が3人とも目の前で転落していき、心から「ざまあ」と思った。
0026スレ主(女)
垢版 |
2023/11/08(水) 10:43:10.12ID:OgwPRxpy
今私はT男(夫)と息子と一緒に他県で幸せに暮らしている。
息子も可愛いし、夫とは本当に仲良しで、、、。
当時3人に出会わなければ夫と出会うことはなかったと思う。
その点だけは、ほんの少しだけ感謝?している。

B男とC子にそれぞれ子供ができたと聞いた。
幸せを願うことは絶対しないし、3人のことは心から嫌悪しているが
子供たちのためにも、少しは真っ当に生きてほしいと思う。

これが私の人生で経験した
一番不快で意味のわかならない、
「妻の不倫を手伝う男に出会った」
修羅場の話。

もう、3人については耳に入れないようにして
完全に忘れようと思う。
いや、ここに書き込んだことで完全に忘れられると思う。
一人語りだったけど、とってもスッキリした。

ここまでありがとうございました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況