>>850 さん
ありがとうございます。それでは書かせていただきます。長文です。

あの後、予想通りAはLINEグループのメンバー宅へ凸に来ました。私は無視してやり過ごしましたが、共通の友人Cの家へ行った時に事件が起こったみたいです。

Cから聞いた話。その日Cはお母さんと一緒に家にいました。最初はAを無視していたそうなのですが、炎天下の中叫び暴れたせいで嘔吐をしたり脱水症状?を起こしたAを流石に放っておけず、CとCのお母さんはAを介抱しに行ったそうです。そうしたらAは暴れだして、2人の持ってきた水を奪ってぶちまける、保冷剤をくるんだタオルを振り回して2人をぶつなどしたそうです。弱っていたのかAの力は強くはなく、2人とも大きな怪我はなかったようですが、水をぶちまけられた時に一緒に地面に叩きつけられて割れたガラスで、Cのお母さんは手のひらを少し切ってしまったようです。

暴れるAの声で何人か近所の人たちが駆けつけくれたらしくAは抑えられ、近所だったのでAの家族が呼ばれました。駆けつけたAのお父さんは、Cとお母さん、ご近所さんたちに謝ったあと、物凄い勢いでAを殴りつけたそうです。ご近所さんが慌てて制止したのも無視して、馬乗りになってコンクリートにAの頭を掴んで叩きつける様子が怖かったと言っていました。

以降Aの家凸は無くなり、これをきっかけとしてAの連絡先もブロックできたのですが、ここからがちょっと怖い話になります。長くなってしまったので、一旦切って下に書きますね。