X

恋人とやっていけるか分からない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001にゃ
垢版 |
2021/09/24(金) 18:48:44.90ID:eqhLl2bG
私は14離れた年上彼氏と今付き合っています。好みや考えは似たことが多く彼はそこに興味を持ってくれこの関係になっていきました。

私は多重人格で私の中に人格として確認できるものは6人。一夫多妻だねとか言いながら他の人格も可愛がってはくれてます。

私達人格はモニターが一つでコントローラー(体)がどの人格が握っているかという認識で記憶が大胆に消えたりはありません。

彼の方の性格は二面性あるように私は見えます。素の幼少期の彼は甘えたがりだったらしいんですが、再婚した父親の方がDVをする人や、兄の洗脳とかで環境で性格が大きく変わってしまったみたいなんです。警戒心からか怒りと悲しみの感情が大きいとは言ってます。

彼自身自分の事はあまり話さないけど怒ると「お前に何がわかる自惚れるなよ」と言います。普段は論理的思考だけれど私の我儘を喜んで聞いてくれて、温厚な人格と凄く相性がいいです。主人格とも相性が良い。

その事で神に聞いてくれるとかいう占い師の所に行ったのですが(あまり信用していなかった)
『彼の幼少期に固められた性格は貴方では癒せない。一刻も早く別れなさい沼にはまって目蔵になるよ』と言われました。

確かに薄々気付いてはいました。私も相手の極端に変わる性格に警戒している人格が居て殺意が出ていたのが。でもそれと同時に理解できない人だからというのに興味が出て、早く自分の物にしたいと思う人格が居ます。

この占いの事を彼に話し合った所(なんでも相談してしまう)彼は私を救いたいや幸せにする事で欲を満たしてるのに近く、私も彼を救いたいや癒したいという自己満足で動いてると思います。ならばお互いに良い時間を作るためにルールを決めないといけないと話し合いました。

私から見て彼は矛盾も多く見られます。彼は他の人に気持ちが乗っ取られどれが自分か分からなくなると言っていました。知識を蓄え過ぎて論理的意見か、自分の気持ちの優先かが分からないみたいです。

まだ全部は書ききれてないですが同じような男性と関わってる人は居ませんかね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況