X

うちの家庭がやばいのだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001きたどころ
垢版 |
2021/09/01(水) 18:03:30.12ID:hBNT82zs
素性書いてく。特定を避けるためフェイク入れます。
現在高校1年主、一人っ子、親が毒親かも。
遡ること約1年前の受験期、学校嫌だと抵抗そな頃いじめられてた、は走ってか知らずか学校行けの一点張り、必死の抵抗で体調悪いって言ってよく仮病使ってた。ある夜、リスカした自分に嫌気がさしたのかは分からん気づいたら手首切ってた母が目撃、母もリスカまさにカオスでした。この日くらいから母がだんだんおかしくなっていって、プライベートに入ってきたり、過干渉になって、うちがしなくては行けないことは全部母がやってしまうという感じに、んで、リスカした
事を学校に知られて校長教頭主任担任副担任みんな巻き込んでめんどくさかった。そんな中学時代を卒業して、心機一転、自分は近所でバイト始めた。1ヶ月やってる。そこそこ大変だけど充実してた。でも、買い物行く度にバイト代で返してねって毎回言われるようになった。 早く家出たい。私、お金渡さないといけないの? うちのために母がお金出して、自分はある程度我慢してるけど、母が毎回言ってきて誘惑に負けて、んで父に母が怒られるってるのがループになってる。
正直過去の話引きずっててもしょうが無いしどうにもならないけど、給料とかやっぱり自分自身の話になってくる。だから今のうちに食い潰されないうちにどうにかしたい。辛辣な意見でいいから何が案をください
文章おかしくてすみません
0002おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/01(水) 22:33:40.29ID:X2rmYmVk
父親がまともであるならば、親父に口座作ってもらって全額金預けた上で

「お金のことはお父さんに聞いて」の体で過ごせばいいのでは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況