X

隣近所からの監視・のぞき・嫌がらせ被害を報告31
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:41:37.88ID:3DjSlDEY
このスレでは、通常の生活問題における監視・のぞき・嫌がらせ被害だけでなく、
宗教団体による集団ストーカーなど、より広範な内容を扱います

前スレ:隣近所からの監視・のぞき・嫌がらせ被害を報告 30
medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1602482267/
なお、集ストなどの組織的な内容でない場合は、以下のNGアリのスレに行ってください。

隣近所からの監視のぞき嫌がらせ被害【NGアリ】
medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1603361023/

以下、テンプレが続きます
0002テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:43:57.97ID:3DjSlDEY
■創〇学〇の嫌がらせの手口■

スパクレ君に対する嫌がらせの問題を知る上で、創〇学〇がどのような嫌がらせを行うのか
その手口の詳細について知っておく必要があります
ここからはソース付きで解説していく事にします

以下は日本専門というサイトに掲載されていた情報です
同サイトはサイトの説明として「新聞の記事、テレビのニュース、総合実査の論文など、
見落としてしまいがちなマスコミの情報を保存しています」と語っていて
要するに重要情報の保管所として機能していたところです
恐らく、創〇学〇が、一番知られたくない情報の一つだと考えられます

情報掲載サイト 日本専門 に関して説明しているページのスクショ
i.imgur.com/ThfbF6r.png

日本専門 に掲載された『創〇学〇の非合法活動に関する調査』のページのスクショ
i.imgur.com/4l2AgWs.jpg

■創〇学〇の非合法活動に関する調査■

●まえおき

日本最大の宗教団体である創〇学〇の非合法活動の有無とその実態について調べてみた。ここでの非合法とは、倫理的に許されない行為、
明らかに法に触れるか、社会的混乱を起こしかねないような活動を指し、それらが本当に行なわれているのかという問題である。
また、仮に行なわれているとするなら、それらは具体的にどのようなことなのか。

また、情報提供者の実名等や一部の発言を省かせてもらう。
後述するように、情報提供者に対する組織的な中傷や嫌がらせが起きる可能性があるためである。
0003テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:45:09.03ID:rQ9cWsvF
>>2からの続き
●結論

創〇学〇内部の人間も含めて創〇学〇に批判的な発言や行動を取る人間に対し、創〇学〇により以下の活動が行われている。

* 批判者や脱会者に対して、創〇学〇員による尾行や人間関係の調査が行われている。
* 創〇学〇内部の批判者に対しては、地域の学〇員や、創〇学〇員でかつ学生時代の同級生や会社の同僚が、
 親しい友人を装って監視をしている。
* 住んでいる地域周辺や、勤務先等の主要な人間関係に、デマや中傷を流している。
* 組織的嫌がらせを繰り返し行っている。(これは偶然に起きたかのように装った嫌がらせを行う場合があるため、
 他人に説明しても嫌がらせであることを理解してもらえない場合が多い。しかし、連日執拗に行われるため、
 本人はノイローゼになったケースが確認されている。)
* 刑事警察、特に公安関係者に創〇学〇の信者や同調者がおり、デマ中傷に加担している。

以上の事実に対して、創〇学〇が創〇学〇批判者や脱会者に、なぜかくも執拗な社会的抹殺とも言える活動を行うのか、
考えてみる必要がある。導き出される結論は以下のとおりである。

創〇学〇の社会に対する非合法活動を公にされては困るため、批判者、特に創〇学〇内部の批判者を
徹底的に社会から抹殺しようとしている。

したがって、信心歴の浅い信者や、信心歴が浅いまま辞めた信者に対しては、このような活動の対象には無っていないようだ。
創〇学〇による社会的抹殺の対象になるのは、創〇学〇の活動歴が長い場合、それに創〇学〇組織で高位に所属していた場合である。
いずれも創〇学〇の活動を細部に渡って良く知り得た人物が攻撃対象になるようだ。
0004テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:45:30.95ID:rQ9cWsvF
>>3からの続き
●事例紹介●
■事例1
現役の創〇学〇信者(信心歴20年以上)
創〇学〇は内部の批判者を尾行し、素行調査をしている。

Q 創〇学〇が、創〇学〇を批判する信者の素行調査をしているのは、事実か?
A それは、事実だ。私も指示で行ったことがある。とは言っても、ただ尾行してどのような人間と接触しているか確認するだけだ。
学〇を批判するのだから、その程度は当然だろう。一般の大手民間企業でも、素行の怪しい社員を興信所などに依頼して、
素行調査をしているじゃないか。(略)

Q 尾行は一人でするのか?
A 一人の場合もあるし、複数の場合もある。

Q 尾行で得た情報は、どうなるのか?
A 幹部に報告している。それ以降の詳しいいきさつは解らない。

Q 幹部というと、具体的には。
A 学〇幹部だ。これ以上は答えられない。

Q 何のために尾行するのか。
A 学〇を誹謗中傷する人間を放っておくわけにはいかないだろう。学〇がいかに世界平和のために活動しているか、
またいかに多くの人の幸福を願い活動しているか、世間に正しく認識されなければならないのに、
根拠の無い誹謗中傷を流す輩を放っておくことはできないだろう。

Q いつごろから、このような活動をしているのか?
A 私個人に、尾行等の指示がきたのは、10年程前からだ。それ以前にそのような話は聞いていない。
0005テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:45:52.63ID:rQ9cWsvF
>>4からの続き
■事例2
創〇学〇脱会者 (信心歴 20年以上)
創〇学〇は、創〇学〇の脱会者に対し、組織的に嫌がらせや殺人に近い行動を取っている。
創〇学〇の脱会者や批判者には「仏罰」があたる場合があり、「仏罰」は創〇学〇自らが作り出している。

Q 交通事故に遭われたそうですね
A ええ。車で側道を通って国道に出たとたんに、突っ込んできた大型の車に衝突されました。そのため、ずいぶん長い期間入院しました。

Q その加害者が創〇学〇信者だった?
A ええ。何度か面会しているうち、そのようなことを聞きました。

Q それは、本人から聞いたのですか?
A はじめは、ええと、本人ではありませんた。しかし、あとで本人に確認したら、そうだと言っていました。

Q その事故の加害者は、この近くの町の住人ですか?
A ええ、そうです。

Q あなたが創〇学〇を脱会したのと、その事故の因果関係をどう思いますか。
A 私は、明らかに創〇学〇が加害者だと思います。そのような嫌がらせを受けた人の話を過去に何度か聞いるし。

Q それは、どのような話ですか?
A 車で引かれそうになったとか、死んだ動物を庭に投げ込まれたとか、糞便を入り口のドアにまかれたか、あげたらきりがありません。
ただ、創〇学〇員がやったという証拠が無いのです。組織的に行動するため簡単に証拠がつかめないのです。
また、選挙の時のF取り(票取り)や折伏(信者の勧誘)の時に、友人知人の名前をすべて(創〇)学〇に教えているため、
こちらのほとんどの人間関係を把握しています。従って、友人にも簡単に協力してもらえません。先方の身元がばれてしまう危険があるためです。
証拠は無くとも、状況的に明らかに創〇学〇の仕業だと確信しています。
0006テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:46:16.20ID:rQ9cWsvF
>>5からの続き
Q 証拠が無いのに創〇学〇の仕業だというのは?
A 状況から明らかです。今までこんなおかしなことは、かつて一度もありませんでした。
それが、創〇学〇を批判して脱会したとたん、身辺にいろいろな事故や嫌がらせめいたことが起き始めました。
私と同じように辞めた元信者の中には、「学〇幹部が言うように誹謗(批判)したり、退転(脱会)した者には仏罰が当たる」と、
本気で信じている人もいるくらいです。結局、創〇学〇もオウム真理教と同じです。
オウム真理教がハルマゲドンを自ら起こそうとしたように、創〇学〇は仏罰を自ら作り出しているのです。

■事例3

現役の創〇学〇信者 (信心歴 2年)
創〇学〇を脱会したり批判すると、「仏罰」があたる場合がある。

Q 創〇学〇の元信者に対する誹謗中傷をどう思いますか?
A そういうことは聞いたことが無いな。それより、毎日の(創〇学〇の)活動が忙しいよ。

Q 創〇学〇の脱会者や批判者に対し、執拗なパッシングが行われているのだが?
A 普段の活動では折伏(布教活動)や、選挙が近くなるとF取り(選挙の票取り)に忙しく、そんな辞めた人を相手にしているような
暇は無いよ。その人たちは被害妄想だよ。自分の不手際を他人のせいにしてさ。

Q 創〇学〇からなにか、脅しめいた発言は過去に有りましたか?
A 聞いたことが無いな。だけど、入信(入会)したばかりの頃、妙なこと言われたな。地区幹部から妙なことを言われたよ。

Q 妙なこととは何ですか?
A 昔、ご本尊(曼荼羅)をご不敬して退転した(脱会した)家族全員が火事で焼け死んだとか、(創〇)学〇を誹謗(批判)した人が
ノイローゼで自殺したとか、そんな例を他にもあげて、(創〇)学〇の信心から退転(脱会)したり誹謗(批判)したら、
仏罰が当たるぞと言われたことがあったな。ま、迷信でも信じているのかと気にもしなかったけど。
0007テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:46:40.73ID:rQ9cWsvF
>>6からの続き
■事例4
脱会者 (信心歴30年以上)
創〇学〇員が同級生や会社の同僚として親しいフリを装い、批判者や脱会者を監視している。
知り得た人間関係に組織的に誹謗中傷を流すことがある。

Q かつての同級生が、あなたの批判を創〇学〇上層部に密告していたとそうですが?
A 今、思うと不思議ですね。「お前とは一生の付き合いだと思っている」なんて言われて、真に受ける方も馬鹿ですけどね。

Q 同級生は、どのように近づいて来たのですか?
A もちろん学生時代から知り合いでした。
そいつは、なぜか、私の転勤が有るたびに、必ず一度や二度、転勤先の私の家を訪ねて来ました、ご丁寧にもね。
私が転勤すると、その住所で連絡が取れなくなるため、すぐに転勤が解ります。
そうすると、私の実家に電話をして転勤先を聞き出すのです。
その時は、気にも留めていなかったので、両親に口止めもしていませんでした。

Q なにか変だと気づいたのは、どうしてですか?
A たまたま、私の住んでいたマンションの違う階に、そいつも親しくしていた同級生だった者が住んでいました。
もちろん(創〇)学〇員です。
私に会おうと言って連絡が来た時、なぜかその同級生は呼びたがりませんでした。
私が、なぜ彼を呼ばないのだと聞いてもはっきり理由を言いませんでした。
後日、私と同じマンションに住んでいる同級生に、あいつから連絡が有って先日飲んだぞと言ったら、不機嫌になっていました。
自分だけ呼んでもらえなかったからです。
こういうことが、2−3度続きました。なにか、非常に不自然な印象を持つようになりました。
0008テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:47:29.10ID:gs0P40a/
>>7からの続き
Q その他に不自然な印象を何か持ちましたか?
A 彼は(創〇)学〇でずいぶん高い地位についていることを、本人から知りました。
その彼が一緒に飲んでいる時、公然と私の学〇批判に同調するのです。
どうしてこういう立場の人間が、私の批判にこうも同調するのか、気持ち悪くなりました。
少しは学〇を擁護し、私を叱咤激励するものとばかり思っていたのにです。
そういう中で、一言だけ彼の印象に残っている発言があります。
それは、「お前は、学〇の裏も表も知り尽くしているからな」ということでした。

Q その批判とはどんなことですか?
A 日蓮正宗への批判は行きすぎではないか、選挙で公〇党への投票を強制し過ぎる、
F取り(選挙の票集め)が多いほど功徳があるというのはおかしい、
マスコミの(創〇)学〇批判にも一部正しい面があるのではないか等です。

Q 創〇学〇を脱会した後のことをお話ください。
A 近所で様ような、根拠の無い中傷がされました。結局、近所に買い物や食事にも行けなくなりました。
店員から嫌がらせを受けるからです。食堂ではオーダーを取りに来ず無視されたりしました。
勿論、私には全く身に覚えの無いことです。会社内部にも色々な中傷がされました。
おかげで、大事な仕事からすっかりはずされ、総務人事部でも私をマークするようになりました。
会社の人事移動で部署が変わり、そこの上司が私は仕事がこなせるからと職位を上げようと人事部に申請したら、却下されてしましました。
理由を聞いても教えてもらえませんでした。
事業部が申請した人事に、総務人事部が直接に拒否権を発動したのは、極めて稀だそうです。

Q 創〇学〇の組織的な誹謗中傷だと思うのですか?
A 状況的にまず間違い有りません。
週刊誌に(創〇)学〇の中傷や嫌がらせの手口が載っていましたが、よく似ているのに驚きました。
0009テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:47:44.17ID:gs0P40a/
>>8からの続き
Q それをあなたの先の同級生に相談したわけですね?
A 相談したら、「学〇はそんなことをするほど暇では無い」と言われました。
さらに私が食い下がると、「そんな事を言うが、証拠が無いだろう」と一蹴されました。

Q その後、あなたの他の同級生にもそのような誹謗中傷が伝わった?
A その者も含め、数人で昔からの同級生同士の付き合いがありました。勿論、その学〇の同級生は、我々の関係を知り尽くしていました。
ある日、そのうちの一人が私に連絡をよこし、それで初めて彼の誹謗中傷を知りました。
その友人は中傷に関し半信半疑だったようで、確認のため私に連絡を取ったと言っていました。

Q 彼の誹謗中傷とは、どんな内容ですか?
A 盗みや婦女暴行の疑いで警察の捜査を受けているといった内容です。
口止めされていたようですが、まさかと思い連絡してくれたそうです。
何人かが連絡をくれ、彼の中傷の中には、私がオウム真理教の信者で警察の取調べを受けているという、
とんでもない内容の話までありました。
その時はさすがに唖然として、何を話していいか解らなくなりましたね。(一部略)

■事例5

一般者 (非信者)
創〇学〇は、誤った情報を公安警察に意図的にリークしている。
公安警察は、法律や人権を無視した捜査活動をしている。

Q アパートの部屋を借りているAさんが、創〇学〇の信者だったのをご存知ですか?
A ほう、それは初耳だ。ここに住んで4年になるかな。別段、部屋代の滞納も無いし、悪い人でもなさそうだがな。
ちゃんと、定職にもついているみたいだし。

Q オウム真理教の信者だという噂もありますが?
A 私服の警察が来て言うとった。まだ、調べている最中だそうだ。詳しいことは、聞いても、言うてくれんかった。
なんか、近所中に聞いて回っていたみたいだな。何か、変わったことが有ったら、連絡するように言うとった。
ほれ、ここに、連絡先電話番号と担当者の苗字だけは有る。(略)詳しいことは何も言い残しとらんよ。
0010テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:48:02.49ID:gs0P40a/
>>9からの続き
Q それで何か変わったことは有ったのですか?
A それが不思議なことがあるもんだ。ある近所の者が、妙なビラを配っているのを見たというんだな。ほら、これだよ。
オウム真理教の集会のビラだ。一応、警察に連絡はしといた。
しかし、その後に近所の者が言うに、ビラを配っとたのは違う人間だというんだな。配っとたのは、もっと痩せとったと言うんだな。
もう、よう解らんよ。

Q Aさんのビラ配りを見たという近所の人は、創〇学〇員ですか?
A そうだ。(創〇学〇の)幹部だよ。家族全員が創〇学〇の会員だよ。選挙が近くなると、よう頼みに来よるよ。
付き合いで、聖教新聞を取ってあげたこともある。こういうことにかけては、とにかくマメな人だよ。

Q 警察の誤った捜査の可能性もありますか?
A よう、解らなんな。しかし、近所中に名前や住所を上げて捜査して、後で、違っとたいうことになったらどうするんだろうな、
とは思う。まさか、一軒一軒、私が間違った捜査をしておりました、なんて謝らんのだろう。マスコミにでもたたかれない限り、
警察は自分の間違いを認めないからね。仮に事件に関係無かったと解った場合、一生世間の濡れ衣を着たまま生きていくわけだろう。
ちょっと、かわいそうだね。警察というのも恐ろしいね。事実上、警察を取り締まる警察は無いからね。やりたい放題だよ。

Q 警察が近所中を内偵していたそうですが、具体的に教えてください
A わしも2−3の人から聞いただけだから、すべては解らん。ただ、よく出入りする店や食堂をよう調べとったみたいだ。
悪いことされんよう、自治会や店に警告しとった。コンビニにはカメラがついてるよって、
それでよう録画しとくよう言うとったみたいだ。自治会の者が集まった時、録画したテープを見たことがあるよ。(略)

Q 人権侵害とも取れる内容ですが?
A これ以上は勘弁してくれ。わしも近所の付き合いがあることだしな。
0011テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:48:41.04ID:gs0P40a/
>>10からの続き
■創〇学〇脱会者3300人大調査 史上空前 ここまでひどい嫌がらせの実態■
週刊文春 1995年12月14日号 より

記事の見出しとアンケート結果が掲載されたページをスクショ化したもの
i.imgur.com/UigHBtu.jpg
@ 全回答数――3608通(うち元学〇員による有効回答数:3302通)
[年齢別]19歳未満――6人 20歳代――107人 30歳代――250人 40歳代――479人 50歳代――775人
60歳代――935人 70歳代――585人 80歳以上――88人 不明――77人
[地域別]北海道・東北――273人 関東――792人 東京――324人 北陸・中部――340人 近畿――581人
中国――515人 四国202人 九州・沖縄――254人 アメリカ――21人

A 宗教法人法の改正に関して 省略

B 嫌がらせを受けた事があるか
ある 69.7%(2302人)
ない 25.5%(842人)
不明 4.8%(158人)

C 受けた嫌がらせの内容と数(複数回答可)※現在行われている組織的なストーカー関連の項目を列挙
無言電話 47.2%(1087人) 
中傷ビラ 37.5%(863人) 
脅迫(電話を含む) 28.5%(656人)
監視 20.6%(475人)
尾行 18.6%(429人)
器物破損 9.0%(208人)
盗聴 3.5%(80人)
汚物投棄 3.4%(79人)
暴行 2.1%(49人)
0012テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:49:35.93ID:gs0P40a/
>>11からの続き
創〇学〇が行われる事で知られている組織的ストーカー犯罪に関しては
尾行、監視、デマ中傷拡散、盗聴、盗撮、騒音攻撃系の嫌がらせ、退職(解雇)工作、自殺誘発工作等があるが
90年代に行われた脱会者相手の調査の段階で、尾行、監視、中傷ビラ、盗聴などの基本的に行為は既に行われている
現在、創〇学〇が行っているとされる組織的嫌がらせ行為、組織的ストーカー行為の原型は、90年代時点で出来上がっていた事になる
(尾行、監視、中傷ビラ、盗聴の被害者が80名もいる事に注目して欲しい)

学〇員は、何かというと、創〇学〇が嫌がらせをしているというなら、証拠を出せ!と言います
しかし、今転載した情報でわかる通り、実際には20以上も前の段階で、ソース付きで犯行が証明されてます

脱会者が受けた被害としての証言から、学〇が尾行や監視、付き纏いをやる事はバレていますし
(当然だけど元は仲間だから、尾行や監視してくれば、どんなにリレー形式で人を変えようが、やってるのバレバレだしね)
今はデマ中傷拡散を口コミでやるのがメインですが、この時には中傷ビラが散布されてます
盗聴も行われてるし、確実に盗撮もやってるでしょう
0013テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:50:57.41ID:KQ8UkVv0
>>12からの続き
彼らの嫌がらせは【集団ストーカー】などと呼ばれていますが
実際には、90年代に脱会者に対して行った嫌がらせを、一般人の非学〇員に対象を広げた上
体系化して洗練し、より組織的に行うようになっただけです

犯行を隠蔽したい学〇側が、本当にやってる犯行に加えて
・電磁波攻撃
・思考盗聴
・音声送信
・超音波攻撃
・テクノロジー犯罪
・薬物使用
・催眠術使用
等という行っていない犯罪を抱き合わせ、被害者を偽装して「学〇がやっている」とネット上で拡散する事で
被害を訴える人達を統合失調症にでっち上げ、誤魔化そうとしようとしているだけの事です

この問題が厄介なのが、ネットで学〇の嫌がらせについて知った統失患者や妄想障害の人達が
自分も被害に遭っていると思い込み、被害者だと騒ぎ立てるせいで、カオスになっている点です

特にネットが普及以降の事と言われてますが、今の学〇の嫌がらせは
第三者が聞いた時、精神障害者の被害妄想と誤解する内容の嫌がらせを大量に行う事で、被害者を精神障害者にでっち上げて
社会的に抹殺する手法も取るので、本物の被害者が、見事に精神障害者の中に突き落とされて、見えなくなっています
(こちらの件は後で別の解説文を投下します)

最近は手口が完全にバレてきた事で、隠蔽できないところまでようやくきましたが
こういう異常なカルトは、さっさと潰すべきです
0014テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:51:43.66ID:KQ8UkVv0
■現在の創〇学〇の嫌がらせの手口 1■
一から作ると大変なので、過去に作成した文章を修正して転載します

一応、創〇学〇がやってる事で有名な、集団ストーカーについて書いておきましょうかね
この言葉、どうも世間では誤解されているようなので、本当の手口を書いておきます

まず、ネットで言われているような、電磁波攻撃、思考盗聴、音声送信
そしてテクノロジー犯罪なんてものは、行われてません

現実に行われている集団ストーカーの手口は、下記二枚の記事が参考になります
www.cyzo.com/2011/09/post_8463_entry.html
www.cyzo.com/2011/10/post_8912_entry.html

この宗教団体が単独で行う場合の手口に合わせて修正するとこうなります

1)特定個人の周辺に複数の人間を常につきまとわせ、精神的苦痛を与え続ける事で
特定個人がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにして
周囲の人間との関係をこじれさせて孤立させたり、警察沙汰を起こさせて前科前歴をつけ
社会的に抹殺する

2)並びにそのような行為を続ける事で、精神的苦痛で自死しやすい状況にする行為を続け
デマを地域社会や職場で拡散し、職場からも地域からも居場所を奪い
精神的に参ったところで、自死を後押しするような行動を、特定個人に対して取る

3)1と2に失敗した時の為に、度重なる嫌がらせと、嫌がらせ行為の長期化で、特定個人がノイローゼになり
病院に行って被害について語った時、医師が統合失調症と誤診するように、わざとそのような嫌がらせを働く
=精神障害者へのでっち上げ工作
(例1)道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、死ね』とささやく(幻聴)
(例2)ホームの対面からじっと視線を合わせたりするわけ(監視妄想) 等々
0015テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:52:22.67ID:KQ8UkVv0
>>14からの続き
この宗教団体が行っている集スト行為の中に出てくる嫌がらせ行為は
夜間の徒歩での外出時に先回りして車で待ち伏せてハイビームを浴びせるものやら
ストーカー行為を仄めかすものやら
道を塞いだり、わざと騒音を出したり、気持ちの悪い、不気味なものが多いですが
それらは全て、被害を訴えた時に、聞いた第三者が、特定個人が統合失調症になったと
誤解するよう仕向ける事が狙いの、極めて悪質な組織犯罪行為でしかありません
0016テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:52:57.50ID:KQ8UkVv0
>>15からの続き
■現在の創〇学〇の嫌がらせの手口 2■
ネット上で被害者団体と称するところなどが行っている説明とは全然違うと思うけど
これが本当の、創〇学〇による嫌がらせ行為の手口です

創〇学〇がこういう悪辣な嫌がらせ行為に手を染めている事実が広まってるので
もう解散させないと駄目だよねって話になってきてるが、本当に異常すぎますよね

行われる嫌がらせ行為を列挙していくと

・尾行、監視、付き纏い
・職場や地域社会でのデマ中傷の拡散
・生活音をわざと大きくする騒音攻撃
・退職(解雇)工作、昇進妨害工作、倒産工作(業務妨害系)
・ストーカー行為を仄めかす行為
・精神障害者へのでっち上げ工作
・自殺強要
・転居強要

他にも大小無数にあるけど、大体はこんなところ
騒音攻撃というのは、下記みたいな卑劣な行為

>学〇員が地域住民まで巻き込んで、被害者宅の隣近所、近隣住民に対して、わざと自宅のドアやサッシ、引き戸を思い切り閉めさせたり
>車のドアやトランクを轟音を立てて閉めさせたり、被害者宅がマンションやアパートなら、上下階や左右両隣の住民に対して
>わざとドアを思い切り閉めさせたり、天井を叩く、床を叩くなどして、わざとうるさくさせる
>また上下階や左右両隣が空き部屋なら、わざわざ学〇員を住民として引っ越させて、うるさくする行為を延々執拗に繰り返す
>この種の生活音は警察も行政も取締基準を「出ても仕方のない音」として緩くしてるから、余程の事がない限り、取り締まりの対象外になってる
>それで被害者が被害を訴えて相談しても、警察も行政も相手にせず、中には「引っ越す以外にない」と警察官から言われたケースもある
>被害者が嫌がらせしてる学〇員に攻撃すれば、学〇員達は「被害妄想だ!」と言い張り、「さっさと出ていけ」「引っ越せ!」という
>加担してる住民らも学〇員達と口裏を合わせて、嘘を吐くから、被害があっても証明できやしない

>その上で、地域社会でデマを垂れ流して被害者を孤立させ、味方がいない状況にするんだから、えげつないなんて状況じゃない
0017テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:53:40.71ID:KQ8UkVv0
>>16からの続き
■現在の創〇学〇の嫌がらせの手口 3■
ストーカー行為の仄めかしというのは、下記みたいなもの
下記は「やりすぎ防パト」という別問題の話だけど、手口自体は同じ

コンビニ店員だけど、警察官に変な依頼された。NO.2742732 2013/07/28 16:27
bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=104/bid=119/tid=2742732/tp=1/rw=1/
>これから帰宅って時に、急に店長が、
>警察から仕事の依頼が来たから手伝えって言うから仕事内容聞いたら、女の顔写真見せられた。
>あっ、この人常連で話したことあるけど、気さくな人だったなーと考えてたら、
>店長が、レジ前に来たら、俺と一緒にその女性の前でニヤニヤするぞって言うから、
>それ本当に警察の依頼なのか聞いたら、
>いいから黙ってあの人の指示に黙って従えとかいって、店長が店の外を指差したんだか、
>そこには高級車に乗ってるおっさんが一人、どうやらこの人が警察官らしい。
>そして、例の女性が入店して会計の時に、よし、やるぞって言われ店長は指示通りニヤニヤしたんだけど、
>俺はやらなかった。その女性はすごい不快そうだった。
>(中略)
>#21 2013/07/28 19:14
>4です。そういえば、そのお客さんを装ったパトロールの人が、警察官の人に、ある人が入店したら、店内で、
>大きな声で読売ジャイアンツの話をしてと依頼された事があったと話してた。指示通りに話すと、その入店した客が、びっくりしてたらしい。
>[匿名さん]

要するに相手をストーカーして、個人情報を収集して、それを元に、その場面で相手が嫌がる行為をして
自分がストーカー被害を受けてる事に気づく事をする、これらがストーカー行為の仄めかし
これはストーカー規制法でも禁止事項として挙げられてるんだが、創〇の馬鹿共は平気でやってる

これら創〇の嫌がらせの手口は、証明困難な点が悪質

例えば尾行や監視をされても、連中は学〇員と、学〇員に同調した地域住民を大量に動員し
リレー形式で尾行や監視して来るから、明らかに挙動不審で、自分を尾行したり、監視したりしてる奴がいても
そいつはすぐに姿を消して、別の奴にバトンタッチする
0018テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:54:44.25ID:QAtGlB9+
>>17からの続き
■現在の創〇学〇の嫌がらせの手口 4■
90年代の脱会者に対する嫌がらせは、被害者が元は学〇員だから、学〇員が尾行や監視してきたら、どこの誰がやってきてるのかわかる
仮にリレー形式を取っていたとしても、尾行者、監視者が誰だかわかるから、警察に被害相談ができる
警察側も組織的なストーカー行為(尾行や監視)が行われた事の確証がある為、動く事になる

これが、被害者が非学〇員の場合、尾行や監視してる不審者に気づいても、どこの誰だかは特定できない
相手が学〇員かもわからないし、そもそも、尾行者や監視者だと確証を持つ事も出来ない
すると警察に被害相談しても、警察も確証がない為、動けない

騒音攻撃系も同じ
わざと生活音を大きくして、五月蠅くしていたとしても、それが故意か偶然なのかは特定のしようがない
仮にLINE類で加害住民間の示し合わせや謀議があったとしても、被害者がそれを見る事は普通は出来ない
だから加害行為を証明できない
しかも、これら加害行為は、毎回わざと生活音を大きくするのでなく、等間隔で行うわけでもなく
寧ろ、間隔やタイミングをずらす事で、記録動画を撮られる事を回避しつつ、偶然を偽装しようとする上
住民間で今日は住民A、明日は住民B、あさっては総攻撃、今度はDとFが攻撃する、みたいな感じで
どこの誰が攻撃してくるのか、的を絞らせないような、陰湿で卑劣な手を使ってくる

早い話、大人のいじめだね

これが精神障害にでっち上げる目的で行われる被害者の外出先での「わざと視線を合わせる(見つめる)」という行為や
「死ね」「くたばれ」「さっさと逝け」等とすれ違い様に囁いてくる(幻聴を演出する嫌がらせ)ような行為になってくると
相手が誰かなんて絶対にわからないから、犯人と犯行の特定は、探偵でも雇ってない限り、絶望的になる

それでいて調子に乗った嫌がらせ実行犯の学〇員が、勝ち誇ったように
被害者に対して「嫌がらせしてるというなら証拠を出せ!」と罵る

だからこの種の嫌がらせを知ってる人達は、半端じゃなく創〇を嫌ってる
0019テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:55:03.80ID:QAtGlB9+
>>18からの続き
■現在の創〇学〇の嫌がらせの手口 5■
創〇学〇の組織的な嫌がらせで一向に逮捕者が出ないのは、こういう卑劣な手口を使っている事が原因
その上で、警察対策・行政対策・裁判対策まで行っているのだから、寧ろ、刑事事件化や民事裁判になる方がおかしいくらい
そしてこんな事をやってる卑劣な奴らが、大手を振って歩いてる

また、デマ中傷の拡散も悪質で、創〇学〇は、被害者に対して、直接、デマを聞いた人が確認を取りづらいデマを流す
誰かがデマの内容を被害者に聞いて、それがデマだとわかれば、そこで終わるが、聞く人がいないのでそうはならない
そして別のデマをまた流す
やはり最初のデマと同じで、被害者に対して、直接、デマを聞いた人が確認を取りづらい内容になってる
だからこのデマも本当かどうか、本人に聞く人は誰も出ない
更に別のデマを流す
こうしてデマを、波状で流し続ける事で、確認を取らない為に真偽不明だったデマが
いつも間にか、デマが積み重なる事で、被害者はそういう人物なのではないかという先入観が出来て
デマが(本人に確認も取っていないのに)既成事実化し、事実だった事にされて、被害者の悪評が大量に立つ事になる

被害者が学〇にデマを垂れ流されていた事に気づいた時には時既に遅しで
悪評が酷いレベルになり、近隣住民や店舗での露骨な嫌がらせを受けたり、打てる手がない状況になっている
そうして被害者は転居を余儀なくされる(しかも転居先でも、引き継ぎにより、創〇学〇から同様の被害を受ける)

そして学〇員達は、「あいつ引っ越しおった!」「俺達の勝利だ!」「創〇学〇に歯向かった野郎はこうなるんや!!」
「大勝利!!」等と、陰で隠れて大喜びする
被害者が学〇の思い通り、自殺した場合でも同じ

こんな感じなので、創〇学〇から組織的な嫌がらせを受けるようになったら、個人では打てる手はないです
スーパークレイジー君も本当に用心して下さい
0020テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 11:56:01.19ID:QAtGlB9+
>>13訂正
実際には20以上も前の段階で → 実際には20年以上も前の段階で

創〇の奴ら、未だに調子に乗って騒音攻撃やってきてるけど、あのクズ共が調子に乗れなくなるのも時間の問題だよ
もっとも馬鹿の集まりだから、そういう事をまるで理解してない感じだけどね
0021テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 12:04:58.18ID:tpHntqpW
ここまでは創○学○単独の嫌がらせの解説です。

以下のスレの考察から黒幕は、信濃町総本部の学○幹部です。
matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1603716395/
1-30,63-65を参照

ここからは生活全般ではないが、
生活の一部で行われる嫌がらせを解説します。

・やりすぎ防犯パトロール問題

ヘリコプターが飛んでくる、救急車のサイレンがうるさい。
防犯パト要員からのつきまとい、青パトやパトカーをよく見かける。

専用スレ: rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1567572148/
該当レス: 1-31,254-280,288-293,432-438

・リストラ工作

すでに、サイゾーの記事を出してるが、この報道のあと、
同じことを警備会社が裏稼業として実施。
表面化事例は
カルロスゴーン逃亡前の株式会社日本シークレットサービスという上級警備SPによる集スト
www.sankei.com/affairs/news/200104/afr2001040002-n1.html
www.dailyshincho.jp/article/2020/01160600/?all=1&page=1
0022テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 12:13:06.70ID:tpHntqpW
>>21続き

・創○学○単独の集ストの民事裁判

事件番号:平成26(ワ)第839号

日時:平成27年1月28日(水) 11:30開廷
場所:さいたま地裁越谷支部
原告:埼玉県越谷市の団地に在住の親子
被告:帰化中国人
裁判支援者:有門大輔

記事url:

bl●og.l●ive●do●or.●jp/s●am●ura●ia●ri/a●rc●hi●ves/51●97●18●88.●html

bl●og.l●ive●do●or.●jp/s●am●ura●ia●ri/a●rc●hi●ves/51●96●88●51.●html

urlは、●を削除した上、半角入力でアクセス。
このurlだけ投稿制限がかかってる。
0023テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 12:15:36.52ID:tpHntqpW
>>22続き あと、探偵事務所で集団ストーカーの調査に慣れている所はないはずなので、
多分、統合失調症ビジネスかもしれない。とはいえ、一応出てるので参照しておく

・実在する探偵事務所が集スト相談をうけ、加害の証拠収集をした事例

許認可番号もあるきちんとした事務所

www.fam-tantei.co.jp/information/family_inv_office
会社概要
会社情報 名称 株式会社 FAM Investigation
広告宣伝名称 ファミリー調査事務所
届出番号 東京都公安委員会 第30170178号
所在地 東京都渋谷区恵比寿2-38-3 2F

www.fam-tantei.co.jp/whats-hot/guide/tsukimatoi-kanshi-populationstalker#entry_ancor3

>集団ストーカー体験談
>集団ストーカー解決は「証拠」

>集団ストーカー解決の鍵握る証拠には大きく分けて2種類あり「状況証拠」「物的証拠」になります。
>集団ストーカー解決を導くための証拠はできるだけ証拠能力が高い(相手に嫌がらせ行為を認めさせる決定的な証拠)ものを選んでいく必要があります。
(中略)

>依頼人
>はい。3ヶ月ごとに交代で付きまといや監視行為しています。大人数で歩道を通せんぼするような配置で歩いて、この女性がへんなポーズを出して通り過ぎます。
>ほかの男性たちは私と視線を合わすことなくスマホを見て歩いたり仲間と喋っていますが、帰りの終電の時間帯も同じメンバーが服や髪型を替えて現れます。

>調査担当者
待ち伏せだと迷惑行為防止条例違反になりますから、車かファミレス、ファストフード、ネットカフェで待機してるんです。
>依頼主様が外出するタイミングを計って指示された場所に配置する流れを取っています。

↑これは加害者が一般人なのか創○学○か不明だが、多分一般人だろうな
0024テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 12:18:36.53ID:tpHntqpW
■集団ストーカーは人種・国籍、在日問題・同和問題と無関係■

・創○単独の集スト
仏敵に仏罰を与えるという洗脳を悪用して行われてるから、
純日本人でも洗脳されれば、宗教テロに参加する。
逆に、マインドコントロールが解ければ問題ない。

・やりすぎ防パト
防犯名目の嫌がらせを生活安全警察が一般人を騙して加担させたり、
防犯団員や地域組織を占領した学○員が敵対者を排除するための宗教テロに利用してる。

・労働問題のリストラ工作
内部告発者の証言能力を失わせるために、
産業医や創○や警備会社とグルになって集ストしてる。

創○に在日や同和が多いから、
集ストは中共によるウイグル弾圧と同じように、日本人の民族洗浄だと勘違いしてる人多い。
0025テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 12:25:17.63ID:tpHntqpW
>>24続き

だから、相談先は、

・公○党・創○学○とつながりのない政党

国民民主党、立憲民主党、日本共産党、日本第一党、社民党etc

反日在日はどうでもいい。

・その他

瀬戸弘幸や>>22の裁判支援者である有門大輔

■解決の近道は国政の公○党の下野■

嫌がらせを受けてる人にとって、左右イデオロギーはどうでもいいです。
公○が下野しない限り、集ストは停止しません。
特に、デマ中傷拡散で退職工作、再就職妨害、生保却下、引越強要、自殺強要をされてる被害者は、
明日、職や住居を奪われる恐怖があるわけで、
どんな政党が政権をとってもよく、尖閣諸島が盗られるだとか、どうでもいいです。
そのためには、組織票で固められた野党第一党の立憲に政権とってもらうのが現実的。
ただし、被害者を政治利用しないでください。
0026テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 12:26:11.23ID:oOO4kLqc
【拡散希望】コピー転載可

【注意!】
創○学○を潰すには、刑事裁判を起こす必要も、民事裁判を起こす必要もありません

(理由1)
創○学○は裁判対策を徹底しています!
・警察が被害届を受理しないように、徹底した対策を施した上で、嫌がらせを実行しています
・その為、加害者がミスをしない限り、警察に被害届を受理させる事も、民事裁判を起こす事も不可能です

(理由2)
創○学○の嫌がらせの問題は、国会で追及し、立証する事は可能です
・刑事裁判では刑罰という形で人権を制約する為、有罪判決のハードルが、厳格に設定されています
・民事裁判でも損害賠償等を行わせる為、刑事裁判程ではありませんが、ハードルは厳しくなっています
・同じ事件について刑事民事両面で争った際、刑事裁判と民事裁判で、異なる事実認定が行われるのその為です
・国会での追及と立証は、それらがない為、立証のハードルは更に低下します
・国民が常識で考えて、これはやっていると判断できる程度の証明が出来れば、国会での立証は成立します
・当然の事ながら、家族の証言は、その他の証言があれば十分の為、必ずしも必要ではありません

(理由3)
国会で立証できれば、創○学○の嫌がらせ問題に対する全国調査が始まります

(理由4)
調査の結果次第では、創○学○は非合法化の上、解散させられて、
嫌がらせを行った学○員達と指示を出した幹部達は、場合によっては刑事罰を受け、
よくても精神病院閉鎖病棟への措置入院を命じられて収容されて(事実上の一時的な隔離政策)、
公安警察や公安調査庁から終生監視される事となり、危険性が除去される事になります

創○学○を潰すのに必要なのは、単に国会で、創○学○が嫌がらせをしていた事実が証明されるだけで足ります
裁判どころか、警察に足を運ぶ必要性すらありません
被害者の皆さん、騙されないようにして下さい
0027テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 12:27:02.87ID:oOO4kLqc
テンプレ終わり

創○学○=創価学会

公○党=公明党

特定の言葉を入れると、一発でbbx規制を食らうためです
0028テンプレ ◆WNnBhrUvOEYV
垢版 |
2021/03/10(水) 12:33:18.86ID:oOO4kLqc
テンプレ忘れ

>>21 >>22を見て自分の被害がどれか判定してください。
あと、以下もあります

www.remus.dti.ne.jp/~amiya/syuudan_stalkers_matome_txt.html
●ここ数年の間、地元周辺の治安が急激に悪化した気がする。
 柄の悪い人間、モラルの低い人間によく嫌がらせされるようになった。
●暴走族バイク、改造車、緊急車両のサイレン、上空を通過する飛行機やヘリ、近所での工事、
 隣人が出す大きな生活音など、極端に耳障りな騒音が毎日頻繁に聴こえるようになった。
●近所や職場、学校、外出先での人間関係トラブルが連日のように頻発している。
●日頃、頑張って真面目に生きているつもりなのに、
 何故か突然周囲に悪評を流されて疎外されたり、虐待を受けたりする。
●自宅周辺でよく不審者がうろついたり、不審な車が停まるようになった。
●自宅内を誰かに覗かれたり、盗聴されているような気配がする。
●これらの問題を複数同時に抱え込み、今この瞬間も死にそうなほど苦しんでいる・・・。

もし、ここまで読んでみて全く同じ心当たりがあるとしたら、貴方も「集団ストーカー」被害者かも知れません。
これら全ての不幸な出来事が「ある組織により意図的に、悪意を持って演出されたもの」だ
と言われたら、貴方は信じられますか・・・?
0029おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/10(水) 21:01:14.89ID:w6Z4Atui
創価学会が防犯パトロールを悪用している
0030おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/11(木) 16:18:55.07ID:xh8GQJu9
隣の家の娘がうちの前で必ず嫌味や悪口言ってきて嘲笑してくるんだけど
これどうすれば良いかな
聞こえるか聞こえないか程度の声で言ってくるんだよね
立地的にうちはやり返す事が出来ないけどうちは嫌がらせやられ放題なのが腹立つ
0031おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/11(木) 16:20:32.03ID:xh8GQJu9
私が外に居るだけで気持ち悪いとかね
また別の隣の家の息子もよく言って来たし
住宅密集地で四方八方を家に囲まれていると地獄だね
目の前は交通量多めの生活道路だし

うちは嫌がらせやられ放題だけどやり返す事が出来ない
0032おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/11(木) 16:22:44.26ID:xh8GQJu9
バイクの嫌がらせは斜め向かいの家の息子もよくやってたし
今は隣の家の親がやってるね
また別の隣の家のおばさんにも気持ち悪いって言われた事あるし
本当色々あり過ぎだね
ノイキャンは落ち着いたのに悪口陰口は収まらないから結局落ち着いて暮らせない
悪口陰口に怯えながら居る

どうせ私やうちだけが悪者扱いなんだろうけどね
0033おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/11(木) 21:41:51.34ID:JsEBrZgX
>>1
ありがとう

毎日、隣の雨戸が開いているのが残念
もう90近い鬼ジジイと80半ばの鬼ババア
嫌がらせが今も続いている
雨戸が閉まりきりになってくれればと毎朝思う
0034おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/12(金) 00:25:41.44ID:uUEVH4li
他人の庭・敷地でやりたい放題している道路族を学校等に相談したらモンスターペアレンツが逆ギレ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-x_9GDhlFCk
道路族トメ 杉原正子
道路族ヒリ 杉原美枝 旧姓 寺部 勤務先 ヤマナカ田原店 
道路族ダニ 杉原光 杉原快青 杉原悠生
愛知県田原市池尻町上り63
0036おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/12(金) 00:25:55.69ID:uUEVH4li
杉原美枝 旧姓寺部
生年月日昭和47年9月22日(1972年)
愛知県田原市池尻町上り世古63番地
0531−45−4900
実家 愛知県豊川市平尾町前田62 0533−87−4515
0037おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/12(金) 00:25:58.41ID:uUEVH4li
父 寺部定夫 0533-87-4515 愛知県豊川市平尾町前田62
母 寺部絹代
兄 寺部育志 0533-88-7138 愛知県豊川市平尾町前田62-2
弟 寺部健二
義姉 寺部典子
0038おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/12(金) 00:26:02.17ID:uUEVH4li
杉原良知 1969年昭和44年12月6日生 愛知県田原市池尻町上り世古63番地 0531-45-4900 勤務先成田記念病院事務
父 杉原克幸  0531-45-3196 愛知県渥美郡赤羽根町若見上リ世古65 愛知県田原市池尻町上り世古65
母 杉原正子 0531-45-3196 愛知県田原市池尻町上り世古65
弟 杉原清明
妹 杉原祐子
義弟 岩崎晋二
義妹 杉原晃子
0041おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/13(土) 23:03:11.58ID:IdoDyyxt
このところ3日ほど続けて嫌がらせ
もう90近い爺だよ
なんで?こんなに張り合ってくるの
もう情けなくて
アンカリングにライティングもういやだ!この糞じじい!
0042おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/18(木) 08:22:36.37ID:20mDq3IS
裏の奥さんに「帰って来てるじゃんw」とか言われたけどそりゃ帰ってくるでしょw
実家だし。
もう15年はずーっと嫌味言われてるんだけどそっちが後で引っ越してきたのにこの態度。
居て何が悪い?
お前等の嫌味や悪口や騒音のせいで10代後半の時点で既に安心して暮らせなかったんですけどねこっちは
0043おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/18(木) 08:25:06.66ID:20mDq3IS
周りからの敵視や白眼視に晒されながら嫌味悪口嘲笑されて生活するのは過緊張状態になって心身共に体調不良になる
普通は安心出来る家が安心出来なかったのはメンタル不調になった原因として大きい
もちろんそれだけじゃないけどね
0044おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/21(日) 01:39:02.89ID:ECd4NjNK
旦那をほったらかして
いつも夜に帰りを待ち伏せるとか
バカじゃない?
もうすぐ死ぬからってまだ生きているうちから
旦那よりストーカー行為に精を出すとか
バカじゃない?
0045おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/23(火) 20:58:25.58ID:E3IBeLYa
(´・ω・`)
0046おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/23(火) 22:31:27.79ID:LPZ4vR27
世田谷の中学受験PTA集団ストーカー犯罪者サイコパス
0047おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/24(水) 11:30:48.40ID:woO5X9m4
うちの前でわざと嘲笑する中学生女子達
隣の娘は昔からそんな感じで私の事を馬鹿にしてくる
家に居て何が悪いの?
今日は休みなだけなのに腹立つ
0048おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/25(木) 00:57:06.43ID:pY0dLaeC
加害者が一日中至近距離で騒音をたてまくって
一家総出で聞こえよがしの悪態をついてきた
ストレスのあまり今日はずっと下痢だった
0049おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/26(金) 19:41:50.41ID:rhOuU66W
家の前を通る都度にわざと叫んでいく男が昔から居るんだけど今日もやられた
家の駐車場に駐車しただけで「帰って来てるw」等と言われる
中3の夏から騒音被害を受け始めて中3の冬に完全にノイキャンを受けるようになった
そして高校生の時からずっと周辺住民に監視警戒嫌がらせされてる感じがする。
私は穏やかに普通に暮らしたいだけなのにいつも邪魔される
私はいつまで被害を受けないといけないの?
お陰で学生時代台無しにしたし、働きだしてからも怯えながらストレス溜めながら暮らす羽目になった
落ち着いて暮らせなかった
0050おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/26(金) 19:44:02.40ID:rhOuU66W
わざと嘲笑、嫌味、悪口を言ってくる悪人が居る
この街はそういう人が多い
特に私の住んでる地区は。
いつになったら嫌がらせから解放されるの?
いつまでやるつもり?
ノイキャン無くなって嬉しいけど嫌味悪口嘲笑被害は終わってない
0051おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/26(金) 19:45:02.07ID:rhOuU66W
私が休みに家に居ようと私の勝手でしょ
家出ぐらい寛がさせてよ
普通の人は家は落ち着く場所でしょ?安心出来る場所でしょ?
それなのにうちは違った
0052おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/27(土) 16:39:12.24ID:gEiRFHCI
>>50
こんなヨノナカ誰がした
ボウパトと称した気に食わない相手えの嫌がらせ
素晴らしい方々御苦労様です。大人のいじめ 誹謗中傷、人権侵害なんでもやっていいんでしょうか?
0053おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/27(土) 16:48:00.10ID:3JOeQaY9
庭に出ただけで、下のカルト家からギャーって攻撃的な声出される事がある。こっちが怖いよ
0054おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/27(土) 16:58:20.24ID:Zi9a/G+d
>>32
そう思わせるのやり方なのかね。マニュアルでもあるんだろうか。追い詰めるワナでしょうか?
0055おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/27(土) 17:17:03.57ID:aMOPJJto
うちの前でわざとパトカーのサイレンを短く流す嫌がらせを受けた
信号のある交差点の近くだから信号無視した車の取締りかと思いきや違った
取締りならサイレンはもう少し長引くだろうしスピーカーから違犯車に対して停車指示するよね
確認の為に外に出たけど取締りを受けているらしき車は見当たらずパトカーも居なかった
つまり、うちの前でほんの少しサイレンを流した。
何の為かというと、やはり嫌がらせの為だろうね
やりすぎ防犯パトロールの1種。
私が聴覚過敏なのを知っていてわざとやったんだと思う。
0056おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/27(土) 17:20:19.25ID:aMOPJJto
しかも確認の為に外に出た時、シルバーの車にクラクションの嫌がらせも受けた。
こちらもクラクションは短めだった。
ノイズキャンペーンは終わったと思ったけど、まだ完全には終わってないみたいだ
集団ストーカーもメディアストーカーもまだ継続しているようだ
過激だった頃に比べれば軽減したけど。
いつまでやられなきゃいけないんだろう
もう終わりにして欲しい
0057おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/27(土) 17:48:56.95ID:lihZBhJg
お前マジでネット切って病院いけよ
0058おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/27(土) 18:08:12.90ID:aMOPJJto
そうやって馬鹿にするけど集団ストーカーは実際にあるよ
被害者は日本全国にそこそこ居るし
世界ではギャングストーカーと言われていて存在が認められているよ
日本にもあるんだよ
被害者は貴方が思っているより多いよ
0059おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/27(土) 18:34:56.67ID:aMOPJJto
隣人のママ友キター!
共同で私やうちの監視警戒してるの知ってるよw
そんなに楽しいかね?うちの監視警戒嫌がらせはw
バイクで頻繁に来てるね
0061おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/27(土) 18:37:47.96ID:aMOPJJto
聞こえると分かっていてわざと外で喋ってるよね
お宅の玄関がうちのリビングの横だからさ
わざとやってるよね
0062おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/27(土) 18:46:56.13ID:aMOPJJto
あー
分かった!
多分だけど、私が帰って来て家に居る間は近所住民同士ラインで連絡取り合ってるのかも!
隣人の子供達は同級生の家に行ってるのかもね
で、私に威嚇と嫌がらせをしにバイクで来てわざと外で立ち話しするんだわw
多分それだ!
0063おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/27(土) 18:47:38.73ID:aMOPJJto
まぁ集団ストーカー被害歴長いから監視警戒嫌がらせされる事には慣れてるけど
本当いつまでやられないといけないんだろうね
0064おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/28(日) 00:01:54.11ID:hcmZWJ8r
>>62
居るよねターゲット発見するとスマホ情報発信仕出す人。連れられた犬とか、カートに乗せられた子達は放置して。少しでも自分達より異質なモノを排除する田舎根性 かないません
0065おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/28(日) 00:02:57.01ID:XajCe6G0
>>63
自公が下野するまで
0066おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/28(日) 00:09:47.41ID:wtkslvU1
道路に面した部屋に行くと向かいの家か、斜め向の家なのか分からないけど、異様な圧のあるモーター音
タイミングが良すぎて嫌がらせなのか、これがデンジハコウゲキなのかとおもてしまうよ。発してる方はしんどく無いのかね
0068おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/28(日) 04:34:25.98ID:oHmxmsZL
やっぱりワナだ 皆気を付けよう。
0069おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/28(日) 09:03:04.60ID:9+rS3Ray
ヨタコウのノイズキャンペーン
0070おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/28(日) 10:10:53.90ID:w6ZfR2H4
【社会】「20代隣人女性と仲良くなりたい」 40代独身男性の相談に非難殺到 「怖い。はっきり言って気持ち悪い」★10 [ボラえもん★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1616888384/
0071おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/28(日) 11:02:01.84ID:aB6TAlFT
自分達も散々路駐して通行妨害して来た癖に
今でもやってる癖に
私が車買って時々路駐すると構わず通報ですか
私は近所住民の事を通報した事は一度も無いのに。
どれだけ騒音被害を受けても路駐されても見逃して来たのに
これから匿名で全部通報するからヨロシク
スマホで写メって証拠撮るからな
今でもお前らが路駐やってるの知ってるよ

それなのに何で私だけ??
0072おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/28(日) 11:03:44.21ID:aB6TAlFT
まぁ私も駐車場借りれば良いんだけどね
前のお宅は建て替えるまでずーっと路駐してたけどそれは良いの?
道を一本内側に入ると路駐だらけだけどそれは良いの?
何で私だけ?
ねぇ何で?
そいつらにもやってよ
0073おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/03/30(火) 14:17:48.16ID:SrdTucn/
人の自転車をわざわざチェックしに出かけて
それを電話で報告する自宅警備ゴリラのなわばりパトロール
0074おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 01:26:29.91ID:PV/gbhQ/
なんかスゴいデンジハ?
振動が斜めの方向から来るんだが これは近所の人は平気なんだろうか、五ぎが?
それとも電信柱が唸ってンの?もう10年くらいちょくちょくあるんだが
0075おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 11:20:15.51ID:bbBC3LcO
今日は昨日家族の迎えに行ったら近所のいきすぎパトに見つかってしまった。すぐさまスマホで情報発信してた。ジンケンシンガイだろ。
お陰で今日は家の回りが劇場に。ホバリングもある。この後、色々叫びながら色々くるんだよ。ころななのに飛沫飛ばさないで頂きたい。素晴らしい方々、お仕事御苦労様です。
0076おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 11:26:36.57ID:j75SDdID
×ころななのに
○ころな流行ってるのに
叫ぶのは
今度は道路掃き掃除で監視してるよ 怖すぎる
0077おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 11:40:56.10ID:SeFgoxZ1
最近なんとなく思うんだが。彼女達は家を追い出したいから数年間こういう事をやってる?
0079おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 16:50:02.71ID:2+M1Bn9/
下手したらジサ○に追い込まれるよ。しないけど、しんどいよね。ジサ○したら近所中で近くの○○園もカルトも宴会でもするんだろうなあ。でも追い出しのシナリオは変更無しかも 恐ろしいよ田舎のいじめ
0080おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 22:40:49.68ID:n5dwYZlu
>>75
やっぱり加害者達はスマホで情報発信してるよね
私を見つけて立ち止まりこっちを見ながら携帯やスマホいじりされる事が高校生の時から多かった
不自然だから分かる
0081おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 22:41:58.22ID:n5dwYZlu
>>79
○○園って保育園の事?
伏せ字にする意味が分からない
田舎のいじめが酷いのは知ってる
やられてきたから
0083おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 22:45:58.05ID:n5dwYZlu
>>65
じゃあ終わらないね笑
そもそも民主党政権の時も集スト被害受けてたからそこの2党が下野してもあまり関係無いと思う
0085おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 22:48:26.08ID:n5dwYZlu
>>54
ジワジワ追い込んで自滅させるのが奴らの狙い
意図的な不幸なのに自然発生的に仕立てる奴らの手口
マニュアルはあると思うよ
0086おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/02(金) 05:39:32.14ID:9uwXHh7G
朝でも夜でも犬の散歩をしているはずなのに
見ると立ち止まってスマホいじくってんの
気持ち悪い爺さん
0087おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/04(日) 15:32:00.21ID:FCOyH7Z9
>>83
それはまだ会員がたくさんいるから

いまは周知されてるし
0088おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/04(日) 22:44:59.98ID:/w7ewcEI
いい年こいたオッサン、オバハン、老人の覗き行為。
見てるこっちが恥ずかしくなるよな?
0089おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/04(日) 23:01:02.92ID:psUAklHS
でもさ、こういう犯罪が周知されてこそ、そんな下衆い輩がそこかしこに居るのが知れて
それは良かった。日本はまだまともな方々が多い。
0090おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/05(月) 05:12:41.76ID:8xvaNzgf
偽装離婚不正受給変態覗き魔 山口藤男一家しね
朝一から覗きおつwww
0091おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/06(火) 19:05:08.54ID:NR6dMbrd
やっぱり怖い人たちだ。
家の前でだけ侮蔑的な声で嘲笑していったり、犬こうふんさせたり、サイレン鳴らしたりヘリも使う。何が裏で動いてるのやら、車のアイドリングスゴい振動。自分達のしてる事は気にしないらしい。素晴らしい地域のためという大義名分で
0092おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/06(火) 21:45:32.59ID:FSsZwm5O
バタバタ歩いて小さな嫌がらせなんかしてっからうんこなんか踏むんだぜ自業自得
0093おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/07(水) 10:13:14.98ID:XcVpOywq
また嫌がらせ始まった。近所の監視高齢者が見て満足してんだろうな。生きがいだもんね。大勢に叫ばせてるけど、飛沫怖いよ。コロナもあるのに。付き添いは何故か皆茶髪。御苦労様です。素晴らしいですねっ
0094おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/07(水) 11:07:24.94ID:J/Xq858c
トイレ流しただけで奇声浴びせられる。聞いてる方がおかしいくない?助けてくれ ボウハンというよりジンケンサクシュだよ こっちが何かしたかよ 弁護士に相談しようかな
0095おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/07(水) 12:40:51.38ID:5g70UYoO
嘘つき中国人KAZUMI YAMASHITAを許すな

https://twitter.com/KAZUMIYAMASHIT5?s=20

マッチポンプに一役買ってるグル朝鮮人

https://twitter.com/mo1F9JXcaPkDok2?s=09

検索妨害&違法アップロード集
https://youtube.com/channel/UCX4zv05qXoyVe0qQKmJ7T7w

https://youtube.com/channel/UC_jHzh5V98MVKU7CW1nDJog

https://youtube.com/channel/UCQsQ_hfJn2F-Xxwuv7Vd-Eg

https://youtube.com/channel/UCSphssh_VRuJTq0pWYIhXhA

しょーもねー乳繰り合いに他人巻き込んでんじゃねーよチャンコロとチョンのじゃれ合いがよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0097おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/07(水) 19:04:48.34ID:ylFIL5am
>>74
うちは17年くらいやられてるけど同じだよ
高周波低周波色々あるよ
ビープ音ていうの?電子音?色んなパターンあるけどイラつくよね
多分猫避けやネズミ避けも使ってるんだと思う
0098おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/07(水) 19:05:48.29ID:ylFIL5am
隣の息子がうちの前で暴言吐いて行った
私が帰宅した途端におそらくわざと聞こえるようにね
腹立つ
0099おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/07(水) 19:24:19.78ID:ylFIL5am
私は10代半ばの頃から集団スト被害を受けてきた
メンタルズタズタ、人生も台無しにされた
家族も身内も知らず知らず巻き込まれた
まぁ、巻き込んだ張本人は私なんだけどね
意図せずそうなってしまった
私は被害を明確に自覚するまでおそらく被害を受け始めてから5~6年はかかってる
思春期の頃に始まったので悪影響大だった
0100おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/08(木) 10:09:40.67ID:PabUJW2Z
>>99
家庭の問題につけこんでくるってやり方かな?
0101おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/08(木) 10:24:33.72ID:E7aB6HCV
>>96
こっちは悪者、向こうは正義って図式が崩れないらしい。こっちは気を使って会わないようにしてるのにわざわざ家の前に来てこの家は危ないって教育していく。一体何人に誹謗中傷してるんだよ。
0102おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/08(木) 10:42:16.54ID:tVBCVVo0
>>96
被害届出すところないですよね?多分け○さ○の安○科の指導でも受けて、つまりグルではないかと
0103おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/08(木) 11:36:05.82ID:/76a86Oo
町内会の班にいる学会員4名から何故かイヤガラセをされていますね

コイツラはターゲットを絞って退居するごとに獲物を見つけてイヤガラセ
現在12軒中4軒が25年前から退居した。

俺んちは、覗かれているので注意した事と
自宅前の学会員が生活費が足りないから金貸してくれを断ったことから
近隣トラブルに発展

ところが自分の弟が元ヤンキーなので対決中です
0104おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/10(土) 01:45:56.50ID:9kcTt2q2
家が安らげない、お散歩の時間は団体様が付き添いの指導の元でおこさんに憎しみ植え付けて大声でお通りになる。帰宅すると近所のお上品な奥様が居るゥと低い声で汚いもの見つけたみたいに仰る。きっと休日は斜め向の御犬様から家に向けて威嚇される。電動ノコギリで威嚇もか。カルトは2階の窓から家の庭に面してるから、頭からぎゃーって脅迫みたいな声。
0106おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/10(土) 23:59:02.79ID:izOarBvv
エロビデオのアップでカーテンの隙間から盗撮してるエロビデオとかマジプロすぎてすごい
でも最近防犯カメラも普及したから民家に入るとヤバいからそっち系のエロビデオのアップって昔のばっかりだよね
0107おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/11(日) 15:36:14.34ID:no4kdFlo
2017年に外花壇のチューリップ15本ほどなぎ倒されて
監視カメラつけたのね
それにチューリップ折られるの嫌だからネットを張ったの
朝、ネット挙げて夕方ネット被せて・・・
今春もネット張って毎朝あげているんだけど
前のオッサンが出てきてこれ見よがしに新聞をポストからガシャーンと引き出す
2週間前は日の出前で6時前後、ガシャーンが嫌だから5時過ぎに、それでもガシャーン
今、3時半にネット外ししてるんだけど
今朝、後ろでガシャーンとやられた
門扉開けるときも音のしないようにと気遣っているのに・・・・・・・・・・・・・

わざとだとしても酷いと思わないか?
近所の主婦が綺麗に咲いたチューリップを悪戯から守るために
ネットかけて外してとただただ大人しく作業してるだけなのに・・・・

このおっさん、以前うちの家をライトアップするようにセンサーライト仕掛けていた奴
警察に相談したら警察がすんなりと来てくれて注意してくれた曰アリの家のくだらないおっさん

相手にしたくないけど
もう嫌だ
嫌がらせがひどすぎるわ
0108おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/13(火) 20:28:58.79ID:/vAow6eC
近所のシャッターが閉まってから外に出て
黙って窓の前で盗聴していたところを
他の近所の人に声をかけられて
盗聴しているのがばれてしまった恥知らず
0110おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/14(水) 11:30:07.27ID:s0afZLYV
監視カメラを付けたら良い。
↓これ、外出先からもスマホで見れて、変な動きがあると録画・通報してくれるのでオススメ!
https://www.atomtech.co.jp/

監視カメラを付けられた方からすると、
監視されるのはイヤだが、
監視される種を蒔いたのが自分だという自覚による葛藤があって、
非常に堪えるらいしいな。
悪意を持ってる連中ほど態度が改まるw
オススメ!
0111おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/14(水) 23:30:49.72ID:TNr5MkZ+
やはり早くから玄関灯を消した時は待ち伏せに出てる
この人は一番ストーカー行為の実行犯に参加している5731
0112おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/15(木) 00:55:31.69ID:3BDU7Vjo
>>110
だよな!防犯監視カメラ設置が一番だな!
0116おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/15(木) 16:18:56.16ID:8261/mdg
雨戸、ポストガシャーンは
やるほうは威嚇だったり存在アピや騒音での嫌がらせのつもり?
自分はそういうことやったことがないので
やられると心が傷つくなぁ
向こうはそれが目的なんだ
集ストのアンカリング、がスライのやり方
これやるのってやっぱあの宗教だろうね、よく知ってるわ追い詰め方を
0117おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/15(木) 17:29:55.45ID:FV9N785i
星雄起(ほしゆうき)と嫁のほしはつえ  栃木◯栃木市仲仕上町211

人を監視し、他人を妬む。見栄っ張りでプライドだけ高い。夫婦共々他人の幸せが嫌
い。親や親戚を敬わず、己の事を最優先に考え、他人に厳しく自分に甘い。仕事や家
事が嫌いでやる気も無く、生活が苦しいが為に必要とされない会社で仕方なく働き続
けている。給料は10万以下。ソースはこいつの親。
親の金の援助が無ければ生活できないレベルで、誰の為にも恩返しもできず、己の事
にのみ金と時間を使い他人と張り合う惨めな夫婦。

星雄起様、ほしはつえ様ご家族宛てにお便りお待ちしています。
勤務先はこちら エスアイアイ・クリスタルテクノロジー株式会社 栃木県栃木市平井
町1110
外では善人の仮面を被り、家では他人の悪口だけは共感し合うゴミ家族へ。
「足手まといの要らない親捨てて、要らない家に一生戻って来なければいいのに。」
0118おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/15(木) 19:07:33.72ID:D9c9Ve/U
世田谷の学校屋は国会議員パワーバックに住宅密集地でやりたい放題暴れ回ってる
0119おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/15(木) 22:25:04.74ID:ty3eXGr3
一日中他人に執着して自分のすることないの?って思うけど
居場所与えてくれる唯一の組織が創価しかないから

馬鹿にする他人のはるか下をはいずりながら「境涯高い」とか実の無い事で他者に
マウント取るより無いから
0120おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/16(金) 11:33:44.68ID:ioTBaMfw
>>113
昨夜老親が、失くしたと言ってた物があり得ない所から出てきたのでつい大きな声出してしまった、話が通じなくなって困った。それを近所の監視だかが早速行き渡ってて、今朝も家の前でエンジ?に大声を出させる。何の意味があるんだ。その間、多分近所のお婆さんがこっちを監視しながら道路掃除してる音が聞こえる。何か興るか期待してるのか、残念でした。カーテン怖くて開けられない、見たくないし、耳も塞いでる、ジ○ツ強要計画だよ。俺より30才は上なのに長生きしそうなお婆さんで怖い
生きがいがあって羨ましい。勘違い自己満足ボウハン。同じ事したくないけど。
0121おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/16(金) 11:51:24.29ID:nHBJRFkK
>>114
素人には難しそう。許可取らなくていいの?家の中からならいいのかな。
やりたく無いけど、酷くなったら証拠が残せる
だいたい567鍋で、大勢に大声出させるなんて ヒジョウシキ過ぎる、と、また来た?怖
0122おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/16(金) 12:18:06.94ID:WncCdK98
中高一貫が住宅地で少子化でも1000人以上遠くから集めてカネ儲け
イメージダウンや文句を言う住民は億単位カネ儲けビジネスの邪魔
関係する国会議員に依頼
国会議員だから自衛隊で免許取ったOB右翼系ヘリコプター
某カルト団体と親密な関係、自治会の強化とか逝ってカネばら撒き
0123おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/16(金) 16:04:00.54ID:Xv0zWNUl
午後3時55分
チューリップのネット掛け
前の家が後ろでキッチンのドア開けて閉める
その横の層化が雨戸ガシャーン
それも道路側ではなく後ろw、道路側じゃ通行人を観察できないからw
音で威嚇だけはしておこうと

ぁ…もう嫌だ
0124おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/17(土) 00:07:06.47ID:ocUCgmN0
>>123
心中お察しします。
ホント妖怪に囲まれると
嫌だよね。ツラいよね
此方は向こうに全く興味がないのに 勝手に悪者設定(家の場合)そうやって良い人達は自分より劣る物を作って安心してるんだと思う。
0126おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/18(日) 02:11:43.39ID:ANTRxuqV
先日警察が入り関与しませんと自宅前のノゾキと咳払い嫌がらせ専門の親父
4日後に再発、朝から俺の自宅をノゾイているので電話して注意

すると帰省していた長男夫婦が窓を開けて怒鳴り始めた出てこいとかやるのかオイ

そして俺の家の前に来るやいなや怒鳴り始め石を投げる仕草
近所の人がパトカー呼んでくれて到着

俺の家に警官が来て長年警察に相談していたので事情を知っているため
そして今回の理由を言い、防犯カメラを見せた、その後2年ほどメモしてたのも見せた

警察官は前の家の親父と長男夫婦に説明を求めたらデタラメな回答
警官も頭にきたらしく防犯カメラの内容を言うと急にオドオドし始め
最後には犯行を認めました。

しかもそこの長男は覚醒剤や窃盗で前科あり、
逆に逮捕されれば良かったのにと思います。

近々防犯カメラ増設したいと思いました。
0127おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/18(日) 02:20:00.85ID:ANTRxuqV
警察に言われたのですが画像と音声がきれいに拾える防犯カメラを
設置したほうが良いと言われたのですが

現在つけている YESKAMO 防犯カメラ だと音声が大きな声しか拾えなくて
困っています。

格安でも音声が普通の会話でもバッチリ取れる防犯カメラないでしょうか
0128おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/18(日) 07:11:28.89ID:gWQR/zI3
>>124
偏差値教育競争バカ大量生産の害悪
0129おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/18(日) 16:56:45.90ID:rUb5Gh0u
BBQするためのDIYをしはじめたなじじい
GWにするつもりかウンザリ
0130おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/20(火) 12:08:22.78ID:ypGjrgcM
朝10時
隣はコーギーを屋内に買い物に出かけた
前は家族全員外出
さあやっとガーデニングができる
花の終わった鉢を片付けこれから咲く鉢とチェンジ
綺麗にアプローチを洗って液肥をやって
久しぶりに日光浴を兼ねて園芸作業ができた
斜め前の草加ジジイの咳払いも気にならなかった
作業が捗ってよかった
今終わったところ、やれやれいい疲れです
0131おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/20(火) 14:39:05.35ID:ie+nC8bn
>>130
うらやまです。普段嫌がらせが怖いから行かないんだけど 今朝は老親を畑が離れた所にあり、車で送ると
○○園のお散歩に出くわしてしまった。風が強いからこんな日は居ないだろうと思った。また奇声攻撃が始まる鬱だ。こっちを見つけるなり、付き添い人はしゃがみ化け物を見付けたみたいにしてたよ。関係ありませんから放っといてくださーい、誹謗中傷やめてください。コロナ流行ってるし家の前で大勢で大声上げるの止めてください。
0132おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/21(水) 21:09:28.51ID:vH/4yrcW
ソウカ爺の咳払い
ソウカ婆の高笑い
0134おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/22(木) 16:18:43.85ID:IY9oVQG9
不在だと庭に出て得心が行くほど園芸作業ができるけど
隣マスミ、前アライグマ、西隣鬼爺斜め前草加咳払い爺
これらの一人でもいると何もできない
マスミの向こうの隣の一人暮らしの年金暮らしの男性も
マスミがちょろちょろするのが苦手のようだ
これら周囲全部草加の飼いならし
0135おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/23(金) 08:33:56.69ID:deLAyPa4
悪い噂広めて資産価値落とし、嫌がらせで本人追い出し安く買い叩くって手法があるの?裏で操って仕組み作って遂行されるまで見守り。近所にターゲットの印象操作、本人にストレス与え続ける、良い人も信じ混ませて、自然ンと袋だき。日頃の鬱憤ばらしに やってるほうはストレス発散に?恐ろしい 地域で地位のある世話好きの老人に嫌われたらさいごか?引っ越せお婆さん奥さん教師?に沢山嫌がらせされるんだが
もうタッグ組んで戌連れて嗅ぎ回るからこわいんだけど
0136おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/23(金) 20:47:33.06ID:T21S3r5B
親父の車に突っ込んでサラ金連れてって土地に根抵当付けられたよ
0137おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/24(土) 17:32:36.43ID:8RCWa4Hd
雨戸開けて一部を網戸にしてると嫌がらせに音流してくるようになった
換気用だしこちらからの視線が向かないように遮ってるのにそれすら許せないって何
こっちはテレビもステレオ類も一切つけないでイヤホンで過ごしてるのに
雨戸閉めていても全然余裕で聞こえるほど大声で話してる人たちが監視と嫌がらせをしてくるせいで
換気や採光が制限されるのは何
騒音を注意されてからの逆恨みだよ。最低のあたおか一家だ
0138おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/24(土) 21:15:30.00ID:QlIizl8B
庭いじりだけは熱心で花もきれいなのに
庭いじりしながらゲスい悪口を夫婦でやりながらイヒヒ笑いをしている
花好きがいい人とは限らない
0139おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/25(日) 00:06:29.59ID:vthVNFZZ
庭で作業していると、面している小窓をバンバンと二つ閉める隣の老夫婦
のぞいているの丸出しか、のぞいてますアピールか、とにかく気持ち悪い
0140おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/25(日) 12:53:13.37ID:9tz2++1H
ネットでも創価叩きが増えてるから、
もう少し我慢せよ
0141おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/26(月) 08:49:02.17ID:KIwV36mm
ゴミの日
さっきなにやら道路でやかましいと思ったら東隣のマスミと
西2軒さきの花泥棒の婆さんが立ち話
マスミのうちの車パンクや落書きのことはこの西の婆さんは知る由もなく
良い人付き合いとやってるようだ
みんなそうかがかき混ぜて真相知らない者同士が近所付き合いしましょうね〜〜と
嫌味に立ち振る舞う
西の婆さんよ、このマスミ、犬の散歩のたびにフェンスギリギリに歩いて
あんたの家や庭首伸ばしてキョロキョロ覗いてるんだよ
知らないのはあんただけだよw
ま、みんな泥棒や覗きや嫌がらせの輩ばかりなんでどうでもいいけどね
朝から大声で高笑いしたり井戸端するな!ってことだわ
0142おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/26(月) 17:00:25.69ID:PEY/vN7i
きちがい五十嵐 家庭内DV一家
無職息子は雨戸で威嚇してるつもりかな?そのあばらや崩壊するといいねw
0143おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/27(火) 14:04:22.95ID:3XqUcN6H
今日も隣鬼老夫婦は生きている
もうため息だわ
90歳と85歳
これがまた元気でジジイは運転はするわ、ババア派手な服で日帰り旅行に行っては
知りあいに送り迎えさせてぶりっ子

アンカリング、ガスライティングの嫌がらせを平然とやっていた小梨鬼老夫婦
もう迎えが来てもいいのに
0144おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/28(水) 08:53:27.75ID:4GSC2zba
前の家のノゾキ趣味の草加信者のオヤジ

先週警察を呼んでやりましたよ

朝から洗濯を干していたらオヤジがノゾイていたので口頭で注意

知らんぷりしているので自宅に電話してやったら覚醒剤中毒の息子が窓を開けて
大声を出して威嚇してきた

防犯カメラを設置してあるのを息子は知らなくて小石まで投げてきた

そして、オヤジ・息子・息子の嫁が俺の自宅前に集合

警察が来たのだが今回は所轄ではなく自ら隊が来た

警官に説明し防犯カメラと今までの記録ノートを見せた

オヤジは最初は犯行を認めていなかったが防犯カメラの件で
息子を逮捕する話まで言ったら犯行を認め大人しくなった

今回は厳重注意、次回やったら逮捕案件、嘘のように1週間静か

オヤジの家庭は近所からも無視されるようになった。

結局近所の家にも嫌がらせをしていて、俺の家だけがオヤジに反旗
をひるがえし近所の目も考えずに警察を呼ぶし町内会を脱会した
逆にオヤジと一緒に行動していた人も嫌がらせを警戒して
相槌打っていただけだった。

オヤジ因果応報だわ
0145おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/28(水) 09:12:51.96ID:4GSC2zba
>>144
126番の続きで書き込みました。

今回警察を3連続で呼んだのですが

自ら隊が来たら対応が違う所轄の時はオヤジ家族も舐めきっていたようで
よほど強く注意警告してくれたんだなと思います。

このまま町内でもオヤジや息子の噂が広まり身動きできなくなる事を
期待しています。

周りで嫌がらせで苦しんできた事をオヤジ達に分からせるために
徹底的に警察を呼んで対処します。
市役所・市議会議員・人権弁護士・警察にも相談しているので
やってやります。
0147おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/29(木) 02:23:01.60ID:J7f4ICB+
>>145
自分は騒音への怒りで病気になってしまいました
くれぐれも健康にはご自愛して戦ってください
応援してます
0148おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/30(金) 10:22:22.16ID:lnLfWH0Y
去年、定年になった前のオッサン
以前から洗車命だったけど
退職したら毎日洗車だわ
今ももう1時間、ガシャンガシャン、バシャバシャウザい
0149おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/30(金) 10:26:49.85ID:lnLfWH0Y
陽が出てきたので花壇の様子見に行きたいんだけど
今2台目軽洗い出した
もう1時間かかるなぁ…空き地から3台目の軽も持ってきて
昼過ぎまでやるんだろうな…うんざり
0150おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/04/30(金) 21:50:21.03ID:YMyjUcdi
連休嫌がらせ始まった、9時前に帰宅からずっとドスドスと一軒家なのに凄い足音勘弁。これか5日迄この調子か。明日から犬の鳴き声、オコサン奇声攻撃、電ノコ、多分障害有の怒るオッサン、近所の奥様の引っ越せ攻撃が来る、今日は茶髪ワンパトに遭遇。老親を用事で連れ帰ったら遭遇、此方から挨拶しら、気まずそうだ

った。近所の自動車もワザワザ家の前で止まるし。あ〜あ 人間って、、、イジメル相手をロックオンするとトコトンやってくれるね。ワナだ 逃げ
0151おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/01(土) 19:06:37.05ID:FoNh1gSr
洗車場で思い存分洗ってこいや
0152おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/02(日) 01:39:12.03ID:G/AAFVen
ボウハン?カメラってつけるとき許可いるんですか?
0153おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/02(日) 11:45:44.68ID:pPBN5xbK
始まった、電ノコで威嚇?犬も吠える、おこさんまでそっちいっちゃだめっとか言ってる 、頼むからこっち覗くな。 ここは地獄の一丁目ですか ま、ガマンガマン
未だ和だけど、午後から監視養老員も出てきて引っ越せ攻撃がくるのかな
0154おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/02(日) 12:18:00.08ID:pPBN5xbK
分かりやすい嫌がらせ、キモとか、あ〜とか言うのやめてくれ いじめだよ。 カルトアンゼンカの指示?
0156おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/03(月) 18:08:16.03ID:lAmNLAyR
>>147
私も同じです
人生を狂わされました
被害を受け続けているのにこっちが不審者や悪者扱いされていて悔しいです
0157おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/03(月) 18:08:55.12ID:lAmNLAyR
うちの前でだけわざとバスケットボールをダムダムついて嫌がらせをしてくる近所のクソガキ達
あいつらは分かっていてやってる
0159おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/03(月) 18:12:55.61ID:lAmNLAyR
18時になると必ずうちの前でうちの悪口や陰口言う隣人達
私が家に居ることがそんなにおかしくて嫌らしい笑
0160おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/03(月) 18:14:39.90ID:lAmNLAyR
>>101
多分全く同じ
うちだけが悪者扱いされてる
近所住民にとってはこっちが100%悪いらしい笑
自分たちの事は棚上げでね
うちは悪意のある近所住民達と警察に工作されて孤立してる
0161おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/03(月) 18:20:51.21ID:lAmNLAyR
じーーっと見てきてスマホでどこかに連絡される

近所住民は全員敵
自分達の事は棚上げでこっちが100%悪者・不審者扱い
外に居ても家に居ても嫌がらせされる
監視嘲笑陰口悪口のオンパレード
0162おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/03(月) 18:49:11.16ID:psbnR+uo
>>145
良かったね
こっちは何故かうちだけが悪者になり逆にそういう態度をやられてるから悔しい
ノイズキャンペーンのせいで精神疾患拗らせて音に過敏になってしまい少しの音にも疲れるようになってしまって、静寂でないと安らげなくなってしまった
証拠収集して警察や自治会や市役所に相談して精神的苦痛を受けたと裁判でもして罰金貰いたいくらいだけど
そんな時間も金も気力体力も無いので泣き寝入りしてきた
同じ事をやり返せばこっちが通報されて捕まる
0163おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/03(月) 18:54:11.72ID:psbnR+uo
10代半ばから嫌がらせを受け始めた為辛かった
どこに居ても嫌な目に合った為世間から弾かれているように感じた
キモいだの気持ち悪いだの悪口を言われ続けて自己肯定感が薄くなり消極的になった
常にイライラさせられて鬱憤が溜まっていた
この街に居る限り監視警戒嫌がらせはやられ続けるだろうなとは思っているけど
引っ越しても引越し先でやられるだけだからずっとこの街に居る
0164おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/03(月) 23:24:48.28ID:yCglGLP2
>>155
それはいかんやろ プライバシー、肖像権の侵害
0165おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/03(月) 23:28:25.17ID:yCglGLP2
>>159
なんなんな?あれ。大人の苛め悪質すぎ。日頃の鬱憤ばらし?
0166おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/03(月) 23:40:30.96ID:yCglGLP2
>>163
だよね、多分情報とか回されてる気がする。それも向こうの都合の良いように解釈されて だから自分でバカの壁?というか、心のバリケード作るしかない。
やってない事まで疑われてるような気がする。近所はパトかーに似た配色の車の人がいるけど、ソコは数年前泥が入られたと聞いた。自分が自宅の駐車場に居るだけでその車が家の前にワザワザ見に来たよ。どこまで単細胞なんだ。そんな事こんな狭い田舎でやれば100年は言い伝えになるわ。てか泥棒なんてした事も無い、する気もない。ほんと失礼な方達です。仕掛けたカルトはほくそえんでるだろう。
0167おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/03(月) 23:43:11.10ID:yCglGLP2
>>162
なんか凄く似た状況のひたちちばかり
0168おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/03(月) 23:47:14.93ID:yCglGLP2
>>162
凄い分かる 情報収集するべきだと思ってるけど トウサツしたなとか言われるのも嫌だ。でも自宅前で本当に酷い事言われてきた 耳ふさいで耐えるしかなかった。
0169おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/03(月) 23:58:25.09ID:4sqziCY/
168の続きだけど
家は多分盗聴されてるかもしれない。老親が認知で耳が遠いし大きな声で言わないと伝わらないから仕方なく大声になる。その喋り方を翌日○○園の人が真似しながらエンジと通る事があった。こっちだって大変なのになんなんだって感じだった。人権侵害 大人が苛めしないでください
0170おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/04(火) 03:39:18.76ID:gpTVd222
やはり陰湿な嫌がらせ増えてるな
子持ち夫婦の男親が昔でいうとこのクソババア化してるからな嫉妬に狂った男はいつでも悪口しか言わない
知り合いに協力してもらって家に来てもらったらいいよ仲間がいると気づくと弱体化するから
0171おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/04(火) 09:25:08.65ID:GE8N6twr
>>169
お母さんを大事に強く生きてくださいね

集団で一人をターゲットにして大なり小なりで苛めてくるのありますよ

でもね、何十年も耐えて自分が間違ったことはしないで生きてるとね
悪口言いふらして孤立させようとしていたAは娘が高校中退、十代で妊娠出産
それほどの幸せでなないみたい、ネズミ(子だくさん)のような生活
それに乗っかってたBはご主人早世、Aとつるんで陰湿な嫌がらせしてたCは
3年前死んだ
CとくっついてたDは男の子3人でうちの子を苛めてた1学年上の子がいて、それは陰湿ないじめだった
いまDは脳梗塞で倒れてデイサービスを受けていたけど
重症なのか老人施設に入所した

負けないでね
しっかりと生きていればなんかの転機があるよ
0172おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/04(火) 17:19:59.24ID:dxrREkeJ
>>166
何でもかんでも疑われがちな気はする
有る事無い事言われてるんだろうなとは地域住民達の反応を見て思う
公共施設でも嫌がらせされるから辛い
0174おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/04(火) 17:35:49.87ID:tmC8Yuk1
>>171
、、,ング、、涙出てます。
ありがとうホントに
頑張って間違わないように
生きていきたいです。
貴方もお辛い時期があったんですね?
今は克服されたんでしょうか。
自分は萎縮して生きてきたし回り気にして焦ってイライラして親に当たることも申し訳ないと思います(言葉ですが)。介護保険のケアマネさんとか来た時、迷惑かもしてませんが聞いてもってます。以前は言わなかったけど、もう言っちゃえと。そのくらいしか付き合いも無く、近所のカルトか地域で幅効かせてる人か分からないけど施設に言いふらしてたのか以前の一部のケアマネ、看護婦に心無い事言われたりしました。救急車必要な時にパトカー呼ぼうかとか看護婦が言う事かと。
今は家で元気で居ますが
コロナ流行ってるのに家に居ると回りから色々言われそうで無理して出かけて却って疲れたりしてますが
兎に角暖かいお言葉ありがとうございます。先は長いですが 正直に生きてけるように地道にがんばります。
0175おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/04(火) 17:39:21.15ID:tmC8Yuk1
>>172
警備員につきまとわれませんか?自分はちょっと頭に来て追いかけたりした
0176おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/04(火) 17:55:42.20ID:Tr5JVKVT
>>173
負けた、家は15年です。
0177おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/04(火) 17:57:19.70ID:Tr5JVKVT
>>161
そんな事が楽しいんでしょうか、、、
0178おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/04(火) 18:07:11.68ID:S8kd3cJR
>>171
169ですが、克服っていうか回りがジメツ?したんですね 自分も静観して自分の生活大事にします。回りを恨まず、、、難しいけど
0179おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/04(火) 18:49:29.09ID:W3EqLTxJ
夜中に
変な音楽が聞こえるけど
糞BBAの仕業
0180おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/04(火) 22:42:00.70ID:gpTVd222
相変わらずいらんことを口に出しアピールして何が楽しいのかwww
ご愁傷様そんなのと知らずに結婚したんだろうが3年持てばいいほうだな
0181おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/05(水) 10:00:44.03ID:9RyD0wAY
雨にも負けず風にも負けず朝も昼も夜も外につったって人の悪口と待ち伏せに精を出す
早く旦那が死ぬといいですね
家に入りたくないのは旦那が邪魔なせいなんでしょー?
0182おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/05(水) 15:32:54.88ID:RsXeAmLT
今朝も会ってしまった、お会いしたく無いのに、老いぬ様と監視養老委員様。明日からまたぎゃんぐストリートになるこりゃ あーあ
なかなか気持ち切り替えられないっす
0183おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/05(水) 17:30:39.01ID:tLsFDaQx
>>177
楽しいんじゃないの?
自分より下の存在を作り出し虐め抜く事でストレス発散になるもんね
集団で虐めをする事によって集団の仲間意識を保てるしね
何にせよ加担している人達はまともじゃないわ
0185おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/05(水) 18:27:14.24ID:X8BnNsV7
>>156
同じ思いしてます。普通に生活してるのに、何かお気に召さないようで、3倍返し?5倍返し位されますね
0186おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/05(水) 18:36:47.40ID:X8BnNsV7
>>183
全く本当に その通りですね
良い人、正義の味方やってらしゃるんでしょうがその為にワルモノにしないでくださいって感じです。勘違いもいいところ。
今やられてるのは床をドスドス、凄い振動で頭痛しますよ 育ち盛り盛りだから
しょうがないんでしょうが
酷いもんです。頭痛がします。自分達はなにやってもいいみたいですね
0187おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/05(水) 18:53:59.92ID:tLsFDaQx
>>186
騙されてる人も中には居るんだと思う
嫌がらせの片棒を担がされてるとは思っておらず、正しい行動と思って頼まれた事をやっているだけの人も中には居るのかもしれない
そういう人は気の毒だなぁと思う
0188おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/05(水) 18:55:12.39ID:tLsFDaQx
>>175
ストーキングされてたよ
警備員だけでなく店員にもやられてた
やり過ぎ防犯パトロール被害を受けていたので
0189おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/05(水) 18:56:28.33ID:tLsFDaQx
>>176
家の中の事を見ず知らずの人間に仄めかしされたりするよね
メディアストーカー被害も受けているとテレビやラジオで仄めかしされるよ
0190おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/05(水) 19:00:58.64ID:X8BnNsV7
ドンだけ 被害者いるんでしょうか〜皆さん反応はやいっす
0191おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/05(水) 19:04:35.65ID:X8BnNsV7
>>189
すけぷごーとの人権皆無?
自分がやられたらどれだけ嫌か想像力あるわけない人たちですね
0192おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/05(水) 19:07:50.01ID:X8BnNsV7
>>188
何もしてないのに何でつけるんだって、カートで突っ込みそうになった
0195おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/05(水) 23:25:47.69ID:QYpUFcmC
>>193
ひでぇ ディーブイ店員
チェーン店なら
営業本部にご一報
0196おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/07(金) 07:26:42.71ID:FqKKP4aq
昨日は夏のような暑さだったので
今朝は早くに水やりしようと近隣が動き出す時間を縫ってやろうと計画
割り出したのが7時
だけどこの時間にやっていても隣りマスミは何だかだと出てきて私が私が一番を
アピるだろうなと思っていたら
案の定、すかさず出てきてガチャンガチャンと同じ様に水やりしたり物干竿を担いだり…
ほんとこいつ、精神異常だわ
0197おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/07(金) 07:31:51.44ID:Fimm+rm4
今はもう5時には外が明るいから
もっと早くやったらいいと思う
近所のジジババは6時過ぎると雨戸を開けて動き出す
だからそれより前に
ガチャガチャ音を出さなかったら水やりくらいよそに迷惑にならないから
0198おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/07(金) 17:27:42.24ID:FqKKP4aq
>>197
ありがとう

朝顔が咲くころ、日の出前に咲くので水やりは4時半ぐらいになるんだけど
静かに静かにやってるつもりなんだけど
そのころは朝のウォーキングやらサイクリングで近場の人がぞろぞろ動き出す
それはそれでいいんだけど
マスミは張り合ってくるんだ、4時半でもね
洗濯物干しにウロウロしたり
0200おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/08(土) 17:32:34.60ID:tyIzibil
>>198
怖いね 4時半でも許せないの? 家はかるとさんとの境に小さめの木を植えたんだけど2年目で良い感じに育ったと思ったら最近キレイに?枯れてきた。その木よりかるとに近い植物は枯れてないんよ。どういう事?
0201おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/08(土) 17:35:09.44ID:tyIzibil
今週は何時に無く、静かだった。きっと来週からワニャワニャ来そうで怖い。
0205おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/08(土) 18:10:29.09ID:HBHOhFZs
>>184
ラインで拡散出来るから簡単だよ
世田谷の私立集ストノイズキャンペーン凄いよ
ツイッターで 世田谷 私立 ヘリで検索
0206おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/08(土) 18:11:06.70ID:fvZjXqEM
今は騒音被害が無くなりマシになったけど本来ならこれが普通なはずだし
青春時代を奪われた恨みや悲しみはなかなか消えない
0207おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/08(土) 18:14:16.50ID:fvZjXqEM
>>205
集スト加害者達がスマホをイジっているのはそういう事だよね
ターゲットの居場所を拡散
盗撮までやってる

何故なら私は盗撮された事が沢山ある
0208おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/08(土) 18:16:21.31ID:HBHOhFZs
>>194
ツイッターで 世田谷 私立 ヘリ で検索
15年位やりまくっても捕まらなんだからやったもん勝ちになる
0209おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/08(土) 18:22:01.91ID:HBHOhFZs
>>207
何でもやるよ、拡散させてどこまでも追って来る
有明の東レパンパシフィックテニス決勝の大坂なおみ対ウォズニアッキ戦
ユーチューブでみれたら世田谷の私立が指示した嫌がらせ低空ヘリ飛びまくってるよ
0210おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/08(土) 21:54:05.88ID:fvZjXqEM
家の前でわざと仄めかししてくる嫌がらせ実行犯達
「見てるw」だの「帰って来てるw」だのいちいちウザい
家に帰って来て悪いか?
家でDVDとか映像作品見て悪いか?
いちいちストレス与えてくるよね
0211おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/08(土) 23:12:42.36ID:f8wdlDmw
>>160-161 反社会的勢力
(公安警察・政党系カルト・原発マフィア・国策マフィア、反社企業など)
の集団的犯行のようですな、詳しくお願いします。
0212おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/08(土) 23:30:04.91ID:f8wdlDmw
>統合失調症は 最近無理やり作られた病名で、そんなものは以前無かったものです。.
>集団ストーカーとは別名ギャングストーキングと呼び海外では有名な活動で、
>CIAやFBIなどが行う、アメリカ発症に
0213おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/08(土) 23:32:41.52ID:f8wdlDmw
これは転職先が概ね「ミスリードされた犯罪的企業」であることが原因です。

>職場で発生する集団ストーカー被害. 転職などのタイミングを狙って、
>新しい就業先において集団イジメが発生します。.
>現在、国内の多くの職場において下記の集団ストーカーによる嫌がらせが発生し …
0214おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/09(日) 00:13:59.14ID:nUw5zidl
>>211
世田谷の中学受験なんて長年やりまくってマスコミ始め役所
色んな所から連絡来まくってるよ、ヘリ飛ばしまくってノイズキャンペーンの
超絶右翼
0215おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/09(日) 00:19:55.95ID:kZ2jqxOR
>>210
いちいち聞こえるようにアピールして根性腐ってる腐ったみかんだわ

うちの前通るときだけ歌うやついるけど
気味悪いからいちいち通報してるけど
0216おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/09(日) 00:45:07.05ID:EkRZWgfD
>>215
ただ歌ってるだけじゃ通報してもまともに取り合ってもらえないのでは?
気にし過ぎとかその瞬間だけ我慢しろ的な扱いされるだけなのでは?
あんまり通報しているとキチガイ扱いとか公務執行妨害扱いされる可能性もある
0217おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/09(日) 00:54:45.91ID:EkRZWgfD
>>211
一番最初の被害はメディアストーカーとノイズキャンペーン
きっかけは約20年前に私がNhkに物申す系のメールを送った事だと思う
あれから目を付けられたのかなとは思う
テレビを点けると必ずと言って良い程仄めかしやアンカリングをやられる
生放送だとテレビ電話状態で仄めかしされるし
ローカル局もキー局も民放公共関係無く全部の局でやられるから
テレビ局全部を敵に回したらしい
0218おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/09(日) 06:21:17.41ID:qapDPYWJ
トイレ風呂覗き大好き変態山口藤男一家
さぁ出てくるぞw
0219おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/09(日) 17:47:30.90ID:1REVshkV
家族もちょっときつい
目立ちたくないのに
車を修理するとか近隣から見える所で車いじりだした。気分転換にでもなるんだろうけど。たまに来て勝手な事を、こっちの事情はお構い無し。勘弁してほしい。
0220おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/11(火) 18:17:17.80ID:6WMUfguZ
監視養老印車で帰宅後 家に車があり在宅と判ると変な声をあげる。オウオウとバカにみさげた声、それって全くこちらを怖がるというより見下げてやり返して来無いと判っててやってるんだよね、全く精神的苛め。教育に携わっていた人の家族とはおおよそ信じられない。自分達は何をやっても許されるらしい。庭に面したカルト家はとうとう家の木を枯らしてくれたよ。邪魔で見えないからって普通やるか?気持ち悪いのはどっちだよ
0221おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/11(火) 18:21:55.54ID:6WMUfguZ
>>215
通報したいけど、勇気が無い。それに○ンゼンカってたいがい向こうと通じてる、最近は家が車で出ようとすると濃いグレーのバンが裏のかると家からやって来て邪魔してくれる。エンジン音、ドアバン丸聞こえ気持ち悪
0222おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/11(火) 18:24:31.91ID:6WMUfguZ
引っ越しおばさん逆バージョンだよ ハンザイダヨ?これ解ってる? 人権侵害だよ
引っ越しさせるために嫌がらせ?
0223おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/11(火) 18:28:08.05ID:6WMUfguZ
いる?って親が確認させて
る。すげえ 。
0224おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/11(火) 18:38:05.55ID:01IAvZvj
見てる!って人の家の前でガキが言ったから頭にきて思わずベランダにでて痰をはいたらその子がこちらを見上げて口まで開けてナイスキャッチしていった
オウェェ
0225おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/11(火) 22:03:50.43ID:JOus8xug
アクシツスギルねた?
誰かいたら怖くてベランダなんて出たくない
0226おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/12(水) 07:26:17.12ID:mxdi8N41
>>143
実家の前の婆さん75〜6、自分で運転して近所にお節介、BBQ、おしゃべりし放題、ガキ道路遊びの見守り、
近所中に物配ってうちをのけ者にしうちの悪口言いふらし、やりたい放題なんだけどもう年寄りだからと思ってたけど
これがまだ10年続くこともあるのか・・・
0227おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/12(水) 17:07:08.47ID:7+Efy0jp
>>226
ターゲットの嫌がることをするのが生きがいだからまだまだ長生きすると思う

越してきたときから年寄だったので甘く見ていたわ
奴らが鬼だったとは…
0228おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/12(水) 19:36:23.00ID:apoFovBJ
ウッン
ウッウゥン
ウウッン
0230おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/12(水) 21:57:39.68ID:pfs2OfFQ
早朝4時やら5時頃ベランダから我が家へ大音量の鼻歌混じりだけど節々に悪口を入れてくる老害監視婆

証拠集めの為、ボイスレコーダーの開始ボタンを押したら音が鳴ってしまったけど、翌日から大人しくなったw
0231おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/13(木) 17:03:07.97ID:8yHj/+VX
最近はやたら見たことない犬連れて家の前通る人が多い。老親を畑に連れて行くときも丁度出てくる犬は同じで連れてる人が違う。おそろしい かると家の間に植えた木が恐ろしく枯れてきた。なんかヤバイ臭いがする 何なん?
0232おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/13(木) 19:49:57.79ID:zJavqKuB
外国人向けではない一般のアパートにも不潔で民度の低い中国韓国ベトナム土人が突然引っ越してくるので要注意
2021/01/10 ****** <********@gmail.com>
> メール失礼します。

> 私の住んでいるアパートの615号室に何故かベトナム?のLEA*H TUANと思われる人が引っ越してきましたが、
> この部屋に住んでいる人の名前が、カク・〇ンレイ(中国)→ グオ・ミ〇・リー(台湾?) →CHO SANG S**(韓国)→カン・ドン〇〇(韓国)とこの1年間でめまぐしく変わっています。
> (アパート1階にある集合郵便受け箱に配達される郵便物の宛名で住んでいる人の名前が分かる)

> 違法民泊、不法滞在の可能性がかなり高い?と思われます。
> この部屋の所有者もしくは 派遣会社や入国ブローカー(ヤクザ?)が中国人や韓国人に又貸しし、不法滞在の温床になっていると思われます。

> このアパートは「外国人可のアパート」ではありませんが、外国人を住ませるのは契約違反に当たると思います。
> 民度が低くて不潔な中国・韓国人が突然引っ越してきたので、騒音が酷く警察にも相談しようかと思っています。
> 調査よろしくお願いします。

> ほとんど1日中部屋に居るみたいなので無職で生活保護の可能性もありますが、
> 大阪市の生活保護受給者の1人世帯の住宅扶助の限度額は最大で36000円
> ここの家賃はこれを大きく超えているので明らかに違法です。

> 何度かメールしていますが回答はまだでしょうか?

> 大阪府大阪市西区・・・
0233おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/13(木) 19:50:15.60ID:zJavqKuB
>>232

↑大阪市の「違法民泊に関する相談窓口」などにしつこくメールしてるけどまだ返事が来ない

最近また住人が入れ替わってきたないベトナム土人が引っ越してきたようだけど、
深夜にわざと?床や壁を激しく打ち鳴らして暴れ回るのは全く同じ

隣の部屋にもきたならしい中国女が引っ越してきて吐き気を催したけど
俺の部屋のチャイムを鳴らしたり恐怖を感じたのでさすがに警察に相談した

ベトコンとか中国韓国人は民度や生活マナーは土人と変わらないというかまともな人間とは思えない
本来なら外国人向けの物件に住むべきなのに最近は一般のアパートやマンションにも住み着くようになった

こういったくさくてきたない土人と同じ建物で生活するとか絶対にあり得ない!

どうせ無職でナマポなんだろうけど働きもせず1日中部屋に居るみたいで気持ちが悪い
大阪市の生活保護受給者の1人世帯の住宅扶助の限度額は最大で36000円
ここの家賃はこれを大きく超えているので明らかに違法!

一人用の部屋なのに明らかに何人かで住んでるので(目視で確認)これも契約違反!

在留期限切れで不法就労の可能性もあるので入国管理局には情報提供しておいた
0234おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/14(金) 17:20:37.85ID:1TrQvt9Q
あ〜あ、また始まった
さっき、4時40分過ぎに外花壇の水やってたら
隣りの鬼婆、二階の雨戸ガッシャーン!!
で、中庭やりだしたらうちのキッチン側の雨戸嫌味でガッシャ―ン
外の道路向いてるほうは雨戸閉めず、道通ってる人を観察するから

もう嫌だ、こういうのもう30年だよ
90の鬼爺と85の鬼婆
夏の朝はこっちがしずかにやっていても雨戸ガシャーンと開ける

ストレス与えるように与えるようにやってくる
鬼爺は草加、がスライ、アンカリングの集団ストーカーは草加仕込み
0235おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/14(金) 17:21:56.58ID:1TrQvt9Q
あ、まだ外は日の入り前で明るいよ
それでこれだから絶対わざと,いやがらせでしょう?
早く死ねばいいのに
0237おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/16(日) 10:58:26.09ID:u2RMq3Nj
昨日出掛けに監視養老員と
お戌様が丁度家の前に出てきた。それと同時に牛乳宅配がお向かいに、車は何故か関係ない家の前にアイドリングしっぱなし。今朝は老いぬ様の鳴き声とヘリがほばりんぐ。個人の嗜好でボウハンの予算使える力あるんだろうか。スバらしい
0238おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/16(日) 11:00:21.69ID:u2RMq3Nj
>>193
それおかしい 金払って何で痛い思いせにゃあかんの?
0242おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/17(月) 23:07:20.14ID:WzfvXH+0
>>240
うんざりですがな
こっちを見つけるとスマホいじりだす人は明らか
あーあ、天気が良くなるともっと酷いのが来るよ、明日から。油断して、耳の遠い家族に大声で話したら、戌がいつもより吠えてた
0245おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/17(月) 23:19:49.74ID:WzfvXH+0
>>239
家は洗濯ベランダに干すと嘲笑されるから10年以上使ってない。アンテナに積もった雪をはらいにベランダでても車の警報?鳴らされた。怖くてベランダ使用中止。おかげで床が腐りかけて修復に大金が消えた。先週近所の親戚と久しぶりに庭で話たらお気に召さないのか夕方ギャーと奇声。家の敷地内なのに。余程楽しいのか知らんが
0246おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/17(月) 23:21:54.41ID:WzfvXH+0
>>243
低周波ってスマートメーターではないの?家も結構シンドイ
0247おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/17(月) 23:23:51.87ID:WzfvXH+0
>>241
なんかわかる悲しいツラい
0248おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/17(月) 23:27:08.44ID:WzfvXH+0
>>244
なんかデータとって此方の動きの傾向とってるのかと
プライバシーの侵害
0249おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/18(火) 10:39:49.23ID:4umxpCAW
雨の中傘もささずに道で待ち伏せしてスマホいじって報告している変な男
雨の中庭いじりのふりをして待ち伏せする爺さん

たぶんこれはセット
0251おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/18(火) 21:53:10.00ID:ZyxZ9j2v
>>248
行動パターンを確認してるんだろうね
どこの道を通ったらどの店に行くとか全部収集してるんだろうなと思う
0253おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/19(水) 08:02:56.00ID:YKDG0jeF
うちの前でだけでわざとボールを床打ちする近所のクソガキ
うちの前でだけでわざとクラクションを鳴らす近所のならず者
うちの前でだけでわざと聞こえるように悪口を言う近所のクズ達
0254おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/19(水) 19:28:17.23ID:pG6uGqAF
何時になっても悪天候でも二階のベランダに洗濯物を残し入浴を覗こうとする爺
同じく真っ暗になっても雨戸を不自然に開け帰宅を覗くおっさん
この老害親子は覗かないと死ぬ病気なのかな?
くだらないことに無駄な情熱を傾ける暇があるのならもっと有意義なことをしたいと考えるのが普通の人間だけど異常者には理解出来ないのだろうな
0255おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/20(木) 16:45:04.54ID:/+j2lCQu
下り坂に向かってスロットル開けるバイク
音のドップラー効果のないサイレン
いつも同じ家から色々な鳥のフリした笛
エンジンかけて動く音のしない車
無意味なクラクション

裏のババアの馬鹿笑い
0256おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/20(木) 21:53:31.25ID:7VUHIc8Y
迷惑行為をしておいて監視のために見にくる本当に気持ち悪るい
気味が悪すぎるわ
なんていうか気持ち悪い行動をとってる自覚すらないという
0257おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/21(金) 06:28:06.27ID:EULMJR4Q
>>255
似たような事やられてたわw
無闇矢鱈のクラクションはビックリするし腹立つよね
ドップラー効果の無いサイレンはうちの前を通りかかる緊急車両からわざと流されていた
音の発生が不自然だから嫌がらせだと分かるんだよね
鳥の鳴き声も迷惑極まりない完全なるノイズキャンペーン
車は監視とアンカリング目的だと思われる
0260おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/21(金) 08:36:25.62ID:lDIGiuni
この雨の中
もう8時20分ごろだよ
雨で斜めになった花を小枝の支柱を立てて直していたら
前の家で大きいガシャンと大きい音
出てくるのかと思ったら嫌がらせ、この雨だから出てこられないよ
だから大きい音で嫌がらせ
なんかなぁ、ここの禿おやじこういう嫌がらせやってくるのよ
結婚して3年ほどの婿や孫になんていうんだろうな
俺やってやったぜ!かw婿が呆れた顔すればいいけど
やりましたね!と言ってるなら同類でこの上なくあほだわ

こんな低能が前に住んでもう30年
センサーライトはうちの家をライトアップするように点けるし
今は夜通し玄関と裏とを不夜城の様に照らしている
東隣、裏の家は迷惑だろうな
ほんと自己中の禿、洗車は朝4時すぎから
0261おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/21(金) 18:24:01.13ID:mfNtT/h9
>>260
皆分かってるよきっと
どっちがおかしいか
こっちも昨日老親とケンカ
夜中強めにドアバン1、2回。今度は普段から足音が凄いお隣が関係ないのに今報復でなん往復もドタドタやってるよ。頭痛がする。ものすごいよバカじゃないかと
0262おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/21(金) 18:27:10.69ID:mfNtT/h9
斜め迎いの監視養老印の戌が此方がちょっと音を出すと戌けしかけるのに隣が煩くても犬はけしかけない。
ズーとうるさいんだよ足音。親がやれって言ってンのかな
0263おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/22(土) 08:36:31.00ID:T4JjfGXs
ほら、思った通り
一通り近所の動向が納まったころに
庭に出て落葉など片づけていたら門扉に近づいたとたんに
隣りのマスミがドカドカと出てきた
多分用もないのに合わせて出てくると思ってたんだ
だけどさ、予想できても実際に出てこられると気分は悪い
何で監視して合わせて出てくるかな、こいつ
0265おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/22(土) 14:24:26.84ID:dKpjaZow
買い物先でメガネハゲ男が私の事をどこかへ連絡しているようだった
ライン使って遭遇報告か
0266おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/22(土) 23:40:50.80ID:nb4koiDi
>>264
アルアル、よくあるよね。なんでも用意してるよね
0267おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/23(日) 17:09:48.46ID:3NBogrOi
>>262
なんか親の足音がスゲエ 勘弁してくれよ
0268おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/23(日) 17:55:15.98ID:Tomyms61
>>262
ババアとガキはまじでクズの山
0271おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/24(月) 16:39:17.25ID:ylekSdJ6
家に居るだけで嘲笑される筋合いは無い
20年近く罵詈雑言吐かれたり仄めかしされたりしてきたから嘲笑されるだけの今はかなりマシになったけど
それでも腹立つ
0272おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/24(月) 17:29:27.18ID:ylekSdJ6
隣のババアが帰って来た!
早速私の事を娘?と嘲笑してたよ
意地が悪いよね
私が家に居たらいけないの?
何がそんなに面白いの?
普通に家でネトフリ見てるだけなのに。
0273おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/25(火) 07:37:59.87ID:aJfmopgk
>>269
何故か出掛けにウバグルマ押しながら此方を見ながらガン見していく若い人、学生みたいだがカルトですか?
ドアの音聞いてすっ飛んでくるみたいな、危ないからやめてください
0274おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/25(火) 07:39:18.13ID:aJfmopgk
>>269
家は戌連れてるスマホいじりながらの人がチョロチョロ イヤだね〜
0275おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/25(火) 07:44:10.05ID:aJfmopgk
>>272
似たような事されてますよ
雪かきすると ぎゃーっって言われる。トラウマになってます。精神的に攻める。それが狙いなんだろうけど。丁度窓が此方向いてるから。日々楽しいことでしょう 監視養老いんの方
ジンケンシンガイですよ
0276おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/25(火) 09:41:30.54ID:Xuiv1a2B
みなさん通行妨害嫌がらせ週間に入ったようです安全運転ドラレコさらしで安全運転でいきましょう
0280おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/26(水) 21:19:04.50ID:L8Hl9PzM
>>279
夜外が騒がしいなあと思ってたら月食だった。老親が
さっき見てたから
一緒に見ようと窓開けてちょっと見て窓閉めたら監視養老印の家から短くサイレンが、これってやっていいの?それなんにつもり?敷地内の家の窓開けて喋ると何でサイレン? もと教育関係の仕事してた家からだとハッキリ分かった。権力誇示したいの?
0281おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/26(水) 21:22:39.91ID:L8Hl9PzM
>>276
そんなやばい週間があるの?生きがいなんだね?
でもやばくない?それ
0282おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/26(水) 21:28:58.21ID:L8Hl9PzM
>>280
さっきまで老親が手加減がうまくいかず、洗面所引き戸明け閉めがちょっと音が大きかったかも、でも開けて、閉めて、で、終わり、なのに養老印毛から戌の威嚇、オイオイやりすぎでしょ、隣でも無い。道挟んだ斜めの家だよ。集音器でも使ってンの?お隣は小さい子がいるから遅い時間のフロント洗濯は控えるようにした。でも居ること自体気に入らないんだろう。養老印がお隣を守ってるつもりなんだりうけど。悪役はお前〜って感じっす
0283おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/26(水) 21:32:52.06ID:L8Hl9PzM
今度は変な低周波が響いてる。丼だけ嫌がらせのための機材揃えてんだよ。裏のカルトもいるしあるんだろうなあ。コリャキツイ。おわったら洗濯機洗浄しようかな
0284おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/26(水) 23:02:11.88ID:6bFTEc5p
あなたの住宅や職場前の道路やたら交通量増えていませんか?拡声器つき車両うるさくありませんか?タクシー増えてませんか?バイクうるさくないですか?トラック増えてませんか?ついでに通る人も増えてませんか?
0286おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/27(木) 08:28:28.58ID:ZemEXoof
隣りの小梨老夫婦が越してきたときからの奇行
わたしがうちの垣根がめぐらしてある西側を通って裏庭に行くと
昼の2時であろうが3時あろうがうちの西側の爺のリビングの窓の雨戸がガシャーンと閉められる
それが嫌で裏庭には行かなくなったんだけど
その時はまだ挨拶したりCOOPも入れてあげたりしてた
なのに通るだけで雨戸ガシャーン
不思議だった

それがうちのキッチンに電気つけるとそのリビングの雨戸ガシャーンになったのね
秋冬の日が暮れるのが早い時期だと向こうの家の影でキッチンが暗いので
3時過ぎぐらいでも電気つけるんだけど点けるとガシャーン

奇行でしょ?多分、爺の草加の嫌がらせ
裏庭への通路通る、垣根があって見ようとしても見えないわ、見たくもない!し
キッチンの電気、こちらが点けて向こうに何があるの?
おかしいでしょ

理解に苦しむわ、この爺と婆
今でもアンカリング、ガスライはしてくるよ
0287おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/27(木) 11:11:11.46ID:o6N6jb8O
東京の私立中学受験は毎晩大勢で泊まり込んで嫌がらせ集団ストーカー
ヘリも飛ばしまくって写真などを送られて 警視庁 省庁 東京都 マスコミから
連絡来まくって一時的に静かになるがまたすぐやりまくるただの半グレ集団
0288おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/27(木) 11:28:39.28ID:zoKuBOHl
>>286
うちも似たような事されてるんだけど
あまりにもタイミングよくガシャーンするのって
こっちを常に見てなくちゃできないことだよね
万一トイレ行ってたりしたらタイミングはずすだろうし
1秒も逃さずに見てるんだろうかと思う
すごい情熱だわ
0289おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/28(金) 00:50:10.33ID:7EHc2+Ys
https://mainichi.jp/articles/20210525/k00/00m/040/057000c
「村八分」訴訟 区長3人に110万円支払い命令 大分地裁中津支部
毎日新聞 2021/5/25 11:17(最終更新 5/25 21:07) 539文字
大分県
 司法が「村八分」を認定した。大分県宇佐市にUターンした男性(72)が地元自治会で「村八分」のような扱いを受けて人権を侵害されたとして、歴代の自治区長3人と市に計330万円の損害賠償を求めた訴訟で、大分地裁中津支部は25日、区長3人に計110万円の支払いなどを命じた。志賀勝裁判長は自治会側の扱いなどを、社会通念上許される範囲を超えた「村八分」に当たると認定した。市への請求は棄却した。

訴状によると、男性は2009年に関西から宇佐市にUターンし、地元自治会(14世帯)の行事などに参加していた。しかし、自治会は13年4月の会合で、男性が住民票を移していないとして構成員に認めないことを決議した。その後、男性は住民票を移し自治会参入を要請したが「全員の賛同が得られない」として拒否された。市報や行事の連絡などが届かない状態が続いているという。

この問題では、17年11月に大分県弁護士会が「人権侵害に当たる」として自治会に是正勧告をしたが、男性は事態が改善されないとして提訴に踏み切った。自治区長を選任・委嘱しているとして市も訴えた。

これに対し、市側は「自治区長は市の特別職の非常勤公務員ではなく、市に責任はない」と主張。3人と同様に訴えの棄却を求め、争っていた。【宮本勝行】
0290おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/28(金) 00:50:29.86ID:7EHc2+Ys
時々こっちのスレに見に来てよ

egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1620424452/l50
0291おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/28(金) 06:21:09.93ID:laVB7yEP
雨戸を閉めるとまもなく窓のすぐ側でババアのぼそぼそ声が始まる
本当に気持ち悪い
恥知らずにも程がある
0293おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 10:20:57.65ID:x5CoYEIg
やつら弱味につけこんで来ない?刈ると、鷺商法?
0294おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 12:35:58.85ID:5Myek9Wh
覗きって習性だね
覗き趣味とか
犬の散歩にかこつけて他人の庭、覗き込んだり
犬をおしっこさせる体で空き地の奥に入って普段見えない庭覗いたり
さっき、隣の女が空き地の奥に入って行って前の家の庭を覗いてるのまざまざと
目撃したわ
私が垣根のこちらの庭で園芸やってるわからないので
めちゃくちゃ奥へ行って覗き込んでた
夫婦でやるんだからもう覗きは習性だね
0295おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 22:55:57.49ID:0HAM3ZU1
145です

警察の一件で前の草加オヤジ、俺や家族を見ると逃げるように雲隠れします

監視していて近所の人が出てくるとタイミングよく「こんにちわ」と大声で窓を開け言ってくる
しかし最近相手は無視するようになった

この前の警察が来たとき班長に事の次第を話したのが近所の人の耳に入り反旗をひるがえし
たのかもしれません

このままクソ親父を地獄に落としてやりたい

ほんと胸糞悪い

団塊の世代の糞老人全員死ねと思う 昔の老人よりもたちが悪い!
0296おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 16:05:21.04ID:GpCluBt3
こっちが帰宅したと同時に帰宅する近隣住民2軒
同時に出発する近隣住民1軒
タイミング合い過ぎて不自然
半端な時間だったのに気持ち悪い
0297おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 17:05:49.77ID:vFtCzV6P
車で帰宅したらいなかったのに車庫入れしてるうちに外に出てきやがったわ
コソコソ覗いてほんと気持ち悪い
0299おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 22:18:54.54ID:RX2VkbJN
>>296
車吹かして待機されてた時期があった。庭に面した借るト家。廃棄ガスが充満してきていやだったなあ。此方が出ようとする数秒前に横から凄い勢いで走り去るンよ。いやあ怖よ。今も他の嫌がらせ大好き養老印、奥様方も年よりのいれ知恵もあって怖いんだなこれが
今日もオコサンの足音がドスドスと頭痛がするんよ 家が揺れるンよね
0300おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 22:55:25.60ID:4S1krpue
トンチンカン監視老人いい加減にしろ
ストーカーでしかないのにバカすぎる
0301おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 23:37:56.05ID:4S1krpue
配送軽バン71糞はあるお宅の前を通るとき加速して歩道側(家側)に寄せて車道外側線のっかてく嫌がらせでいいよな

プロドライバーとして失格だわ通報&晒しといた
0302おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 10:25:29.19ID:VVWxY3Xg
>>300
東京の仏教学校なんて毎晩大勢教室に泊まり込んで嫌がらせ
0303おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 21:31:23.59ID:sM03hG/4
裏戸を開けいかにもゴミ漁ってますよと覗く頭のおかしい夫婦
一日何十回も出て毎度カメラ目線てだけで言い訳できんわ
0304おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/01(火) 00:00:49.23ID:CIdvmmAz
夜リビングの電気消したと同時に戌を吠えさせる、
消すまで家の事見てるの?恐いよー斜めの監視養老院様。明日も戌連れて監視してやるーって? 生きがいあっていいね
0305おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/01(火) 01:17:19.44ID:0c0E7icU
生活安全警察による根拠法が存在しない市民生活への介入が表面化しました。

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1622433030/
高1女子「動かせないんですけど😡」 無施錠の自転車に錠かけてまわる警官の嫌がらせが話題に… ★2 [BFU★]

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1622419239/l50
警察が無施錠のチャリに鍵→女子高生「嘘?なにこれ学校行けないよぅ…」→警察「どしたん話聞こか?」 [373620608]
0306おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/01(火) 11:39:42.34ID:Sqzbl2g4
アホみたいな嫌がらせ多いよな
何の物音もさせず外出たら戸を開けてパシッって閉める
お前どんだけ見てんだよって話

何処出掛けてもあからさまなやり方だもんな
そんなに必死だと血管ブチキレるぞ
0308おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/01(火) 20:29:50.92ID:OToFzf7H
>>306
アンカリングっぽいね
条件付けというか監視してるぞアピール?
やられる方は本当不愉快だよね
私もやられてたから分かる
0310おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/02(水) 10:17:04.64ID:oOLAvSt2
何か悔しいことがあると集まって悪口を言ってギャハハハハウホホホオと大声でやる
それの繰り返し
その時の顔はどんな時より輝いているよw
0311おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/02(水) 11:48:54.27ID:oOLAvSt2
悔しいとどんどん声が大きくなるのださいわー
お願いですから聞いてくださいってことなの?
0312おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/02(水) 17:21:28.23ID:KxSwRZJk
水やりに出るとすかさず隣りの女が出てくる
斜め前の草加ジジイも出てきてこちらを監視
このところ隣りの女のお守り役の草加女がパート勤めに出だして
マスミをちやほやできないのでこの斜め前の草加ババアが何かと話しかけては
機嫌をとっている
今朝も大きい声でマスミと草加ババアが話していた
ここんとこ頻繁
草加、選挙見据えてるのか
0313おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/03(木) 21:54:10.81ID:yBEtzR4i
またリビングの電気消したとたんに戌を鳴かせる監視養老院。そんな嫌がらせして良いの?人権侵害大好き監視養老院?そんなに楽しいですか??ずっとこっち見てるって証明だよ?こっちはそっちに全く興味ありませんからーー気持ち悪いから止めてくださーい
0314おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/03(木) 22:12:07.23ID:yBEtzR4i
差別主義者、虐め大好き養老印、自分こそ正義のみ方素晴らしいですねー良かったですねー明日も戌で威嚇ですかー。また奇声あげて嫌がらせするんですねー?
そりゃ長生きするわー村八分大好き養老印!
0315おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 08:41:44.44ID:+lyttvtW
朝から嫌がらせ監視養老養老印ご苦労様です。トイレ流したとたん戌に威嚇させてます。聞いてるんですね?素晴らしい意地悪根性ですね。素晴らしいですね
0316おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 09:15:06.20ID:Ct0clos/
東京の仏教高校何て部屋の中の様子ラインで拡散されるブラック学校カネ儲け経営
0317おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 18:18:21.14ID:tHsUMoU3
トイレ入るとソウカが鳥の笛吹く
仲良しゴッコを隣の創価同士で始めるからトイレでブツブツ創価の悪口始めると
仲良しゴッコババアの声にドスが効いてくる

ああ聞こえてるんだね
0318おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 20:01:57.78ID:mehwDH+b
書きに来たら草加話の先客がw

選挙を見据えてるのかな
道路行く人行く人捕まえては世間話してる
それも私が外花壇の手入れに出てるときに
わざとらしく高笑いしたり

ほんと草加って汚いしやり方が苛めだよ
0319おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 02:11:22.99ID:/wqY3Jw7
集団ストーカー嫌がらせ連中に対して警察って無力のようだな
0320おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 08:46:11.55ID:IoBvib7Q
>>319
東京の学校屋は住宅密集地でヘリ飛ばしまくっても
警視庁から散々注意は来るけど全然逮捕されない
結局、はっきりした分かり易い実害出ないと無理
0321おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 12:33:00.25ID:qyFcdw/A
警察も弁護士も決して消すことができないほぼすべての地元住民だけが見る掲示板に
住所と名前を晒して中傷を書き散らかしているのと同じ
あの人たちどう責任をとるつもりだろう
0322おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 14:08:45.26ID:TXdB/Aod
今日も近所の奴に監視されてる。気持ち悪いから止めてほしい!!
0323おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 16:29:14.61ID:C/JDsqCO
うちの生活に合わせてくるのが監視なのかなw
今日も外花壇の手入れしていたら隣女が金切声あげて底の息子に指示してたわ
わたしが外にいるうちに犬のおしっこさせてこいだとさ
あの金切り声がすると息子が渋々出てくるんだ
間抜けな息子だわ
反抗もしない、いい年して
0324おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/05(土) 17:58:44.80ID:bSRXl99m
ソウカ爺の咳払い
ソウカ婆の高笑い
ソウカガキの奇声

一家総出で騒音
0325おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 07:03:03.81ID:NnFcog2j
近所のきちがいに監視とストーカーされまくりできもちわるい
早くガンにでもなってしなばいいのに
0326おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 08:44:27.54ID:Xm42Hfbs
>>324
どこも同じだねー…。都市部が一番酷いらしいね。創価も在日も両方とも多いから
0327おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 09:43:23.19ID:GT3TuMDV
人の私生活覗くな!あのクソババア!
0328おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 09:50:37.38ID:JW8H189l
覗いては
あんなことしてた、あんなのがあったと近隣の井戸端会議で言って
注目されたいんだよ
うちの西隣もそうだ
この地域にベラベラ放送局みたいなのがグループ作ってて
その連中に土産として覗いたこと盗み聞ぎしたこと報告するんだよ
へ〜〜〜〇〇さん、よく知ってるねって言われたいがためにね
頭の悪いやつなんだよ
0329おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 10:30:03.79ID:A/FdHfLx
キモイ学ランで毎晩教室に泊まり込んで
カネ儲け集団ストーカー学校屋
0330おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 12:58:11.57ID:NnFcog2j
早くガンにでもなってしねや!
0331おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 13:12:09.83ID:NnFcog2j
異常な粘着なキチガイは早くしんでしまえ!
0332おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 13:53:39.55ID:NnFcog2j
執念深く異常な粘着なキチガイは早くしんでしまえ!
0333おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 14:04:36.32ID:GT3TuMDV
今日も家の前にあいつの育ててる植物の枯れた葉っぱが落ってた!
掃除しても必ず落としやがる!
あいつの家の前のゴミを全部こっちに捨てやがる!

性悪人間!!!

嫌がらせやめんか!!!
0334おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 14:17:06.37ID:GT3TuMDV
嫌がらせばっかりしてるくせに、被害者面してる!

嫌がらせを数えたらきりがない。

相当な極悪!
0335おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 15:07:59.20ID:NnFcog2j
0336おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 15:38:42.74ID:s1OXYl/F
>>326
東京の中学受験もやり方マネしてやりまくったら
チクられてマスコミ、役所、警視庁から連絡来まくっていつどうなるか分からん
0337おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 16:10:20.23ID:NnFcog2j
0339おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 17:51:05.17ID:NnFcog2j
0340おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 19:43:22.56ID:vSyur0l/
家の斜めの監視養老院
オレの居ぬ間に老親が植木の手入れしてるところにちょっかい出してきた。お、話せば疑い晴れるかとこっちも話しちまった。帰ったかと思い庭に面したみずやりしたら、帰らず家の斜めの前に嫌がる。庭の果物ヤったが、俺の足跡戌におびえさせてたんじゃんしか?それが夕方あった出来事、今ヘリが家の前で上ホバ中。監視養老の内には戌パトのポスター張ってる、やるんじゃなかった。あまちゃんだったぜ、しかしホバ気持ち悪いどんだけ力あるのあの監視養老印
0341おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 19:46:54.13ID:vSyur0l/
未だホバリ中、これ
ハンザイじゃない?自分の気に入らない人間像を陥れた生んだね。此れからも気を引き締めるわ。2度と顔合わせねえ。
0342おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 19:50:02.05ID:vSyur0l/
未だ未だ帰らず、ジケンおこさせたいんだろうね、というか、個人の意向でヘリで嫌がらせ凄いね。どんだけ予算使ってンのか
いいのかね?こういう事して。
0343おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 21:07:42.93ID:LZTxdduK
近所の借金ババア娘と車でわざわざうちの前通っていったわざとうちの前通っていったなお前のうちと逆だろ昔友達数人に借金しまくりもちろんうちの親にも消費者金融武富士に行かしてお金借りさせた極悪ババア未だにお金返してないくせにそりゃ友達減るわ唯一大の仲良しの表に住んでるババアと会えば近所の人の悪口大会口開けば悪口2人とも早く…
0344おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 22:50:01.55ID:I2BSAEv9
>>342
ツイッターで世田谷 ヘリで検索
府中の元文部科学省官僚が近隣主にババアに反撃して逮捕された
相手の思惑は問題起こさせる事でそれでまた文句言う人間のクズの集まり
0345おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 01:59:03.34ID:qm0FufYf
今年も始まりました、向かいのババア、ミニトマトプランター植え、
道路に面したところに配置、手入れをよそおいトマトが枯れる盆のころまで周辺観察
0346おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 07:47:05.28ID:0+D28XKe
隣りのなかったことにしたことがすごいわ
子が小中の時には家庭訪問の時期になると観葉植物を買い体裁を整えるのに
それが終わると枯らしてしまい家の横に薪の様に放置
ここの地域は南向きの玄関が多いんだけどうちは東向きなので
玄関開けると隣りの家の表から隠すように置いてある観葉植物を枯らした薪の束が目に入る

それだけじゃない
雑種犬を飼っていたんだけど散歩に連れて行かずに庭で走らせる
だから庭中フンだらけ
中学生の年頃の娘がそれを避けながら家に入る
気持ち悪いから片づけてとは言わないのかな
来客も来るには来るけど家には上げずに門扉で話す
だからうちと対極の隣の人しかこのフンだらけには目に入らない
何時片づけるか、1年に一度の家庭訪問の時

こんなやつが2代目コーギーを飼いだして数年
毎日散歩に連れて行きあのフンだらけの十数年はなかったこと
われこそはと模範的なペットの飼い主を装う

フンだらけの庭、蠅がとまり飛び交って
不衛生で保健所に来てもらったわ
日を改めて指導しに来ると言ったのを見てくれただけでいいです
逆恨みが怖いからと言っておいた

こういう女がいるのよ
不衛生でだらしない、だけどリセットして良い飼い主、良い母親を装う
これ知ってるの隣りのうちともう一軒の住人

怖い女だわ
0347おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 11:02:04.33ID:7mYUgPXI
地域暇人ババアは集団ストーカー予備軍
0348おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 17:41:36.62ID:kTwDvs1z
盗聴盗撮されてPCとスマホ乗っ取られた!
嫌がらせするゴミクズは今すぐ消えろ!しんでしまえーー!
0349おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 19:58:49.73ID:UKwA31G7
高校キチ姉妹がニヤニヤしながらこっち見て家の前うろついててキモッ
0351おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/07(月) 23:04:34.77ID:YAPindy4
かまちょキチゲ姉妹は今日もドカドカ壁どつきに勤しむwwwwwwwww
0352おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 09:11:34.18ID:KRuat3IQ
ババアが盗聴機仕掛けてる!気持ち悪いんだよ!
暇だからって気持ち悪いことすんな!
0354おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 11:43:29.13ID:d7phR5a2
車を停めて家まで歩いていると
ガラガラガラガラー!とタイミング良くシャッターを開ける電気屋の爺さん
並列で横断歩道を歩きながらこっちをガン見してきた
本当気持ち悪い
私が高校生の頃から集団ストーカーしてくるんだけど
0355おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 11:44:13.24ID:d7phR5a2
あの爺さんがシャッター開けるアンカリングしてくる前にパトカーが通過したのも言及しておく
0357おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 14:32:33.01ID:l5YtjefL
隣の奴

会話してたらオウム返しして文句言ってきやがった!
お前に話してねーわ!いちいち反応すんな!!
0359おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 16:33:27.62ID:J9ka8qXu
3時55分に一部だけ水やり、フェイントかけてやった
雨戸ガシャーンはやらず、近隣に基地外と思われるのが嫌なんだろうな
充分基地外って老人会で噂してるよ
0360おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 19:38:54.05ID:hFkpMCnv
今日も盗聴されてる。
気持ち悪い
おまけに遠隔操作も!
嫌がらせにも程がある!!(怒)
0362おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 13:49:27.30ID:J3AxrDrc
始まった
近所のしつこい気違いが 今嫌がらせしてる!
人に八つ当たりしまくって自己中なやつ 鬱憤溜まってるっぽいww
0363おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 13:59:12.02ID:zIDZZcXC
外にスピーカー設置して隣りのジジイのリビングに向けて大音量でロック流してやりたい

もう90だよ、ババアは85
この小梨老夫婦が根性悪いんだ
ババアはぶりっ子でジジイは自分ルール、泥棒、自分のところさえよかったらいい
地域で一昨日、90の爺さんが死んだけど次は、ほそだゆたか、連れて行ってくれ!
0364おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 14:25:40.24ID:SRcp9tG+
あのキチガイババアに家のドア叩かれた!
人の事見下しやがって!
0365おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 14:45:32.95ID:SRcp9tG+
家に居たら陰湿ななババアにずっと監視されてる

仕返ししてやりたい
0366おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 15:20:58.73ID:Pq/PIRPo
要領の良いずる賢いやつは人生得してるな 悪どいことしてても全然ばれない!こっちが嫌がらせ受けてても全然誰も気付かない!ムカつく!○してやりたい!
0367おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 19:02:06.76ID:YjOeylfN
しつこいんだよババア!気持ち悪い
0368おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 19:30:29.21ID:pOX6kfp7
>>365
そんなババアには常識無用、制裁あるのみ毒には毒を
独り言つぶやくように汚いババアとか生きる意味ないわと
録音されてる前提で独り言で独り言ですが何か
0369おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 19:58:48.28ID:J3AxrDrc
本当にババアがうるさい!
0370おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 20:14:04.31ID:J3AxrDrc
いちいち人の行動監視するな!
気持ち悪いわ!
しつこいババア
0371おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 20:57:20.82ID:RidjzEiW
こんな時間までゲェジが家の前うろうろして奇行してきてキモいわwwwwww
0372おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 20:58:23.81ID:RidjzEiW
家の周りうろちょろして覗きだか盗聴だかきめーんだよブス男
0373おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 20:59:24.99ID:RidjzEiW
犯罪者予備軍のキモ男キモすぎwwwwwwwww
0375おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 21:23:52.96ID:xWa+zHLb
>>365
分かる
こっちの在不在をとにかく気にしてくるよね
こっちの帰宅や外出のタイミングに合わせてタイミング良く嫌がらせを仕掛けてくる陰湿な隣近所のババアとジジイ
0376おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 21:28:58.79ID:DZ6XZ3Jf
隣の家からはこっちの家のトイレが聞けるような家の仕組みになってて毎回トイレ入るとき知ってるかしていつも足音がして「トイレに入ってる」とか喋り声が聞こえてくる。
本当に気味が悪い
0377おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 21:50:08.58ID:cWZ6/IZc
>>374
ガキ連れて監視あるあるwwwww
0378おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 21:51:17.68ID:cWZ6/IZc
>>375
玄関出てパッと前見たらうろうろしてたり向かいの窓からこっち見てたりほんとキモいよな
0379おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 22:18:25.14ID:/j4fNw/u
>>376
それはキモいな
相手は老害とかそんなの?
隣近所を監視するしか生きがいがないとかそいつら終わってるな
0380おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 10:47:06.71ID:2rsjGamJ
店が暇だからって家の前うろうろすんなボケ
0382おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 11:07:45.76ID:/dVfzveI
中高一貫23区なんて子連れで毎晩教室に泊まり込むモンスターペアレンツ学校屋
0384おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 13:32:34.36ID:x/FCC1jf
ババア本人が登場した!掲示板にまで来て嫌がらせかよ!
気持ち悪!
0385おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 17:30:29.92ID:3SXf4oys
何人もの若い女からストーカーされてる
俺の事をカッコイイとか言ってるが本性は何を企んでるかわかったもんじゃない
0386おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 18:10:16.96ID:CLsoXWIt
ゲェジが夕方の覗きしに親子で駐車スペース徘徊始めたwwwww
0387おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 22:03:57.41ID:ngvfKkxQ
>>379

50代の主婦 本当陰湿!
0389おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 22:30:40.50ID:+iec1ibr
>>388
いい歳こいた何の可愛げもないクソババアが1日中1年中
何にもやる事がないんだよ。そりゃキチガイ率95%
0390おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 22:48:32.21ID:BkzfELkc
>>389
パートでも出りゃいいのに乞食の寄生虫だから意地でも働かないんだろうなそういう粗大ゴミババアは
日本に要らないよそんなタカリクズ乞食は
0391おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 22:52:26.28ID:ngvfKkxQ
1日中家に居るって知ってるのは、自分も家に居るからでは?
0392おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 23:10:48.50ID:hzAJwABt
今日もババアに監視されて気持ち悪かった!関わってくんな!
0393おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 23:35:39.49ID:ngvfKkxQ
>>388
風呂に入ってるときも同じことをされてる。それが8年続いてる!
0395おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 02:32:29.97ID:La7XREhl
創価学会の人ってほんとすぐ監視するんだな
びびるわ
0396おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 14:05:06.23ID:Exbe+GO7
いちいち人の行動監視するな!
気持ち悪いわ!
しつこいババア
0398おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 19:45:28.15ID:FW+lNvKh
向かいの人と話していたら、ふたりの間1メートルをわざと通って
三歩位過ぎたところで立ち止まってそのまま盗み聞き
無礼なジジイだ
0399おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 20:12:06.98ID:03b1lgJw
元山久水産 きちがい一家
山口藤男 コロれ
出戻り老害一家
児童手当星手当不正受給
0402おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/12(土) 02:52:58.63ID:XQymq5uz
>>381
モロバレだよねw
まぁわざとバレるようにやってるのかもしれないけど
今度遭遇したら写メってやろうw
私はよく盗撮されるから
0407おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/12(土) 07:38:51.31ID:wI71d/Hu
玄関から出るところを窓から監視して「行った!」と言うとか
玄関から出るところを自分ちのドアの前に立ってじっと見ているとか
それは毎回やられてる
0408おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/12(土) 13:38:29.12ID:lkZqhzzh
家の玄関出るときも言われるけど、外から帰って来たときも「帰って来た」とか必ず言われる。他にも暴言はかれたりする。何で自分が帰ってくるの知ってるのか不気味。
0410おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/12(土) 17:26:55.61ID:Qh4y7c3N
斜め前のそうか
爺婆は留守
なのに4時20分ごろ早めの水やり始めると
後ろでガッシャ―ン、雨戸閉めた
出戻り娘、もういい年、40手前
親のやること見てるからやらないとと使命感、あほな子だわ
お前が連鎖やめるんだろ
バッチリそうか2世継いでるわあほらしい
0411おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/13(日) 18:25:37.42ID:dbiP2POD
親子で覗き
宗教で正当化

マスミんちもソウだっけ?
0412おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/13(日) 20:16:00.94ID:AreBCtUc
横の奴 私が自分の家族に頼み事していることまで知ってる。
例えば「お皿とって」って言うと横の奴が「自分で取れや!」とか、何かにつけて喋ることについて言いがかりつけてくる。

隣の家との距離が自分の家は凄い近いから、二階へ上がるの分かるみたいで足音が聞こえてきて、 絶対に同じように上がってくる。気持ち悪いし、怖い。
0413おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/13(日) 22:15:54.64ID:DybnzfFA
東京の銀決グレルアパートと村人極小アパートはすぐ怒鳴る動物の住処
0414おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/13(日) 23:55:44.71ID:MdNqXjhP
深夜に徒歩でコンビニ行って帰って来ると
隣の家のおっさん(多分無職)が車でどっかから同時に帰って来るの何度も遭遇してる
自分の帰り道のどっかで待機してるって事なんだろうけど
夜で暗いからどこに車停めて見られてるのかほぼ分からない
俺学生だけどめちゃくちゃ怖い
0415おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/14(月) 06:46:18.22ID:tOXSIJ14
壁越しに動態監視するツールみたいのが犯罪者間で広まっているのかな?
何で警察は動かないのだろう。
0416おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/14(月) 09:03:40.58ID:8hGDYCaa
また洗車してるよ
アライグマ
毎日だ、空き地駐車も持ってきて3台
うんざり
出ようにも出られないじゃん
0417おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/14(月) 23:26:33.46ID:RzPIwATp
またあのババアに洗濯物に汚物みたいなのかけられた。
お陰で服が臭い。家で干してる物は全然臭わないのに!
自分に撒いとけ!
0418おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/15(火) 00:09:55.01ID:91nzOZtH
モテないキモ男が家の前の路上で吠えててクソキモい
おまわりさんあいつです
0419おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/15(火) 00:10:05.54ID:91nzOZtH
>>418
あと徘徊してる
0420おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/15(火) 00:10:42.99ID:91nzOZtH
>>415
隣の暇人騒音一家もやってそう
0421おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/15(火) 00:12:04.57ID:91nzOZtH
>>408>>409
こういうのほんとキモいよね
近所ガチャ失敗例
0422おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/15(火) 00:13:38.32ID:91nzOZtH
>>381
元自営が午前中ガキ連れてよくうちの前徘徊してるわ、目の前国道でバンバン車通るのにw
あとうちが窓開けてるとガキがこっち見てきて親も覗こうとしてんのw
0423おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/15(火) 00:15:08.58ID:91nzOZtH
>>422
ガキの声丸聞こえだからよくうちのこと喋ってるっぽいけど丸聞こえなの分かってんのかなあのアホ親子
0425おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 00:56:53.11ID:CfLotHO1
>>408
うちは戸建てなんだけど隣に実況される
出掛ける気配を察知すると出てきたりもする

隣はリビングのカーテンの裾両サイドだけを三角形に開けてる覗き仕様なんだけど
床に寝そべって覗いてたオッサンと目があったときは寒気がしたわ
0427おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 09:36:12.35ID:s9kuOj9M
似塾の銀決アクセルマンションと村人ウィンマンションと
東京の仏教学校はヘリ飛ばしまくり
集団ストーカーノイズキャンペーン15年間で警察、役所、マスコミのブラックリスト
0428おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 09:48:27.10ID:2bU39TWg
>>420
ユーチューブで騒音計 世田谷で出て来そう
0429おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 09:52:02.17ID:2bU39TWg
>>415
感知したら動画と静止画で撮影で録音
それを警察などに送るから動くのはそのあと
0430おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 10:08:18.03ID:QvbDQgv6
>>415
毎晩大勢で教室に泊まり込んだり住居の周辺をうろつくなどの
つきまといストーカー行為
他人の住居に大声で怒鳴るなどの脅迫行為は犯罪相当で
煽り運転と同様、犯罪行為は証拠として撮影して問題ない
0431おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 13:26:27.72ID:DOZwMz8g
マスミの近隣に媚びる行動が目立ってきた
犬のおしっこに空き地に行くんだけど途中のある家の前で佇んでる
なんでかな・・と園芸やりながら見てると
底のお祖母さんが来るまで前でいるんだよ
気が付かずに、待っててくれたんと婆が出てきた
わざとだよわざと合わせて出てくるまで待ってるんだよ
それから15分立ち話
犬は?早くおしっこさせてやれよ
犬さえも道具だよ
0432おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 16:08:48.33ID:m9pfdsRY
聞こえるように、わざわざ窓際で悪口聞こえてくる。
本当によく喋るうるさいおばさん
0433おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 16:34:41.24ID:CfLotHO1
>>426
引っ越しの挨拶も何も最初はそれなりに付き合いあったんだけど
外で怒鳴りあいの親子喧嘩したりちょっとおかしな家族なのがわかってきて距離置くようにはなった
挨拶は今でもするよ?でも覗いてくるから気持ち悪い
0435おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 18:30:13.57ID:r3EVYo3R
>>425
実況うちもされてる。うるさいから音楽をイヤホンで聞いていてイヤホン外したら「今、イヤホン外してる」とか聞こえてくる。
晩ごはん食べてても「今、食べてる」とか言われる。

本当に気持ち悪い
0437おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 18:55:52.96ID:K3ksigfP
大人になっても傷つくよな
お隣帰ってきた途端、何でいるの?ねえ何でいるの?
18年くらい住んでるんですが。近隣の監視好きの方の刷り込みが凄すぎ。こちらは10年以上嫌がらせにたえてるよ。心が傷つく。
此方が何かしたかよ。そっちが勝手に誹謗中傷してんじゃん。メイヨキソンジンケンシンガイ
戌連れて嗅ぎ回らないで下さい、酷すぎる、借るトが夜中変なババあの声流してから此方のせいにされてお化けの家だよーって触れ回ってる女性が数名、向かいと斜めと庭に面した借るト高齢者が一日中監視だよ、そいつらの気に食わないとヘリも飛んでくるっw
0438おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 19:06:59.54ID:K3ksigfP
そうか、考えたね本気で
嫌がらせだ、引っ越しおばさん逆バージョンだよ
0439おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 19:56:38.83ID:fEtTjdxj
>>436
盗聴機つけられているのかってくらい聞こえるみたい。
ネットで調べたけど 今は色んな盗聴機があって安くで手に入るのもあるみたい。だから可能性大だとおもってる。
0442おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/18(金) 16:03:51.02ID:nF6tBjXH
うちが休みで寝てると元蕎麦屋のオスゲェジ井戸端豚母親が路上に出てきてうちに向かってオーイ!とか大声出してくんのクソキモい
今日は10時過ぎにやってきた
0443おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/18(金) 16:05:14.80ID:nF6tBjXH
>>435
えっキモすぎだろ
警察案件じゃない?
0444おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/18(金) 18:43:29.10ID:Vk6Ee0MB
東京の仏教学校なんて教室大勢泊まり込んで
近所に引っ越して来て集団ストーカーノイズキャンペーン15年間
チクられまくって警察 役所 マスコミから連絡来まくってる
0445おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/19(土) 15:16:13.42ID:D37E5LIL
今日も元蕎麦屋は駐車スペースをうろうろして大声井戸端しながら近隣を監視www
0446おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/19(土) 15:18:42.39ID:D37E5LIL
駐車スペースからブス親父とブスババアがこっちチラチラ見ながらうろうろしてんのクソキモくてウケる
晒されたいんか?www
0447おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/19(土) 15:25:53.44ID:D37E5LIL
貧乏人って駐車スペースうろうろするぐらいしか暇つぶしできなくて可哀想www
0448おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/19(土) 15:26:15.74ID:D37E5LIL
店つぶしたのに金ないんかwww
0449おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/19(土) 15:46:17.03ID:cpkgX9rv
人ん地の前うろうろしてあ!じゃねーよ醜男とブスw
0450おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/19(土) 20:42:26.22ID:kyNOipTq
建物の造りも大きいが隣人次第で日常が
天国にもなるし地獄にもなるからな

入る時はほぼ皆
天国を想像して入るんだが。
0451おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/19(土) 21:29:40.93ID:VB8+Hgxm
早く亡くなってほしい
元気な90と85
アンカリングにガスライティング
悪口を言いふらし
もうこんな鬼生きてる価値ないじゃん
0452集団ストーカーで登場する救急車の正体を解説します。
垢版 |
2021/06/20(日) 00:32:18.55ID:Fe1l6Omw
集団ストーカーで登場する救急車の正体を解説します。

やりすぎ防パトでは救急車のサイレンを執拗に聞かせてストレスを与えることがある。

■緊急車両によるサイレンを使用した精神的虐待(拷問)行為について■
音を使用した拷問というのは、非常にオーソドックスな拷問方法です

音楽をエンドレスで聞かせる「拷問」、米軍収容所で実践 2008.09.22 MON 21:00
wired.jp/2008/09/22/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%92%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83

%AC%E3%82%B9%E3%81%A7%E8%81%9E%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%80%8C%E6%8B%B7%E5%9

5%8F%E3%80%8D%E3%80%81%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E5%8F%8E%E5%AE%B9/

この記事の問題とは別口で、イラクで米軍が、暗室にイラク兵を入れて、金属音を不規則に出す拷問を実施し、夜も眠れない状態にして
精神的に疲弊させる拷問を実行しており、この際の被害者達は、相当強力なダメージを心身に受けたそうです

防犯パトロールにおいて、警察車両による執拗な付き纏いは、表向きの理由は、警察が監視している姿を見せる事で、犯意を止まらせ
犯罪を未然に防ぐ防犯効果がある為だ、という事になっています
緊急車両による付き纏いは、また、別の効果がある為に、実行されています
ストーカー事件の被害者は、加害者からの執拗な付き纏いにより、神経をすり減らし、強い精神的なダメージを受け、徐々に衰弱していきます
付き纏い行為を受け続けると、精神的苦痛を受けるようになり、長期に渡ると、その苦痛から自殺者も出るほどです
これが狙いです
外出時に緊急車両を、連日、執拗に付き纏わせる事で、付き纏い行為によって精神を疲弊させて、行動能力を奪う
行動能力を奪い、活動量を低下させる事によって、犯罪を起こす気もない状況に追い込む事で、犯罪を未然に防ぐ防犯効果が期待できる
車両による付き纏いは、対象者が付き纏いを受けていると認識しなければ成立しません
その点、目立つ緊急車両は、付き纏い行為を働かせれば、確実に対象者が付き纏い行為を受けていると感じる為、それで使用されているのです
0453おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/20(日) 00:32:30.50ID:Fe1l6Omw
>>452からの続き
サイレンが使用される理由も同様です
緊急車両のサイレンは(使用方法によっては、回転灯も)拷問の道具として使用できます
例えば、大音量のサイレンを鳴らす緊急車両と、徒歩で外を歩いている時に、進行方向が同じ状態ですれ違い
自分の真横1メートル以内を緊急車両が走行し、すれ違った経験のある人であればわかると思いますが
物凄い轟音です
この種類のすれ違いを連日、一週間以上に渡ってやられ続けた後、その後も、連日、サイレンを鳴らした緊急車両と遭遇させられ
しかもそれが1日に2度3度とあり、そんな異常な状況が、数か月も続いたらどうなるでしょうか
精神的な疲弊は酷い物になりますし、他人によっては、轟音を連日聞かされる事で、ノイローゼになったり、鬱病になるでしょう
サイレンの音を聞きたくもない心理状態に陥ります
つまりサイレンの音を浴びせ続ける拷問によって、精神を疲弊させ、行動能力を奪う事で、犯意を喪失させて、犯罪を未然に防ぐ
これがサイレンを使用した拷問が行われる表向きの利用だという事です

生活安全警察はなかなか薄汚く、緊急車両に関しては、防犯協会の幹部(=警察OB)や警友会の人間が携帯電話等を使用して誘導し
指定された場所を走行させる、指定された場所で停車させる(+指示を出した行動を取らせる)、サイレンを鳴らすかどうかも指示を出していて
仮に調査する人間が出たとしても、緊急車両の運転手や同情する消防士、救命士からは、上述の犯行に加担したとの証言が得られないよう
小細工をしています
0454おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/20(日) 00:32:44.67ID:Fe1l6Omw
>>453からの続き
このサイレンを使用した拷問は顕著ですが、憲法では公務員による拷問を禁止しており
これら行為は完全にその条件を満たす為、行っていた事実が判明すれば、指示を出していた警察幹部は
懲戒免職の上、特別公務員暴行陵虐罪容疑で逮捕される事になります
(そもそもやりすぎ防パトは憲法違反の為、根拠法が作れず、行われている行為は全て違法行為に当たります)
その事を理解しているので、表面化しないように、このような小細工をしているという事です
つまり指示を出している警察幹部は真正の犯罪者だという事です

転載おわり
0456おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/20(日) 01:08:26.96ID:firu5iwO
夜に風呂入ってたら「横の奴風呂入ってる気持ち悪っ」て言われた。
風呂に入る音まで聞いてるみたい。
わざと窓際まできて言いやがる。
しかも風呂に入ってる間もずっと横で聞いてたみたいで喋り声がずっとしてた。
ほんと不愉快!

よその風呂の音聞く方が気持ち悪いわ!
0458おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/20(日) 23:04:27.36ID:9Zhc57gS
洗濯物にまた臭い匂いのものを撒きやがった

このサイト見てるのかってくらい嫌がらせしてきやがる
暇なの分かるけど馬鹿すぎる
気持ち悪!
0459おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/21(月) 08:58:43.63ID:OO+QKFVL
今日はゴミの日
3軒先の婆さんの家の前で井戸端会議が始まる
始まれば2時間ぐらい
それを当てにしてマスミがその近くの空き地に犬をおしっこに連れて行く
偶然装ってそこで何だかだと参戦して大きい声で話しまくり媚びる
わざとだって気づかない婆さん
婆さん、あんたの家、犬の散歩のたんびに覗かれてるんだって
わからないのか
0460おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/22(火) 10:34:30.46ID:lhiGWPYo
家の前の道で朝から大声出して手を叩いてうちの犬を吠えさせようとするキチオスガキ厨房ゲェジ

あとちょうどうちの向かいの駐車スペースに車停めてクラクション鳴らすストーカー男も◯ね
0461おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/22(火) 10:35:08.11ID:lhiGWPYo
元蕎麦屋か?
0462おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/22(火) 13:14:04.41ID:/v4X5xWY
世田谷区の私立学校は近くに嫌がらせ用マンション持ってて
職員住まわせたりモンスターペアレンツ住まわせて24時間嫌がらせ恐育ブラック企業
0463おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/22(火) 16:25:58.22ID:rRmSqwbY
ババアが監視ばっかしてくる

気持ち悪いんだよ!
0464おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/22(火) 16:31:56.68ID:rRmSqwbY
しつこいババア

何処かの国の奴みたい(笑)
0465おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/22(火) 16:54:02.85ID:+u7AZk8X
やっぱり見てる、夜に家が電気消すと同時に戌がこちらに向かって威嚇、楽しいですか?斜めの監視養老院様。隣の方を家から守ってるつもりかも知れませんが、全く検討違いです。あなた方が、10数年誹謗中傷してらっしゃいますが、本当に人権侵害ですよ。正義の見方は悪者が必要なんですね?付き合ってられませんので、あしからず。老いぬさまとお二人暮らしで 一日中監視ですか?お時間使わせて大変恐縮です。御自哀ください。
0466おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/22(火) 20:43:20.05ID:raYPeGWi
エンジンかけるけど移動した音はしない
0467おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/22(火) 23:01:26.74ID:V2x6woM5
>>234
大丈夫だw
もうすぐイクw
0468おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/22(火) 23:04:24.99ID:V2x6woM5
ちょっとした音に被せてくる
むさ苦しい障害児の大声
キチガイに無駄に知能があるようでイラつく風鈴家
0469おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/22(火) 23:08:38.69ID:V2x6woM5
>>439
あるよ きっと
0471おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/23(水) 06:10:00.22ID:97I93bOj
ドタバタドタバタ今日も明日も嫌がらせ
ドタバタドタバタ徘徊よ
意地悪大好き徘徊ウォーキング
ドタバタドタバタ
下っ端ミソッカス
0472おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/23(水) 06:17:05.55ID:97I93bOj
>>460
あーあるあるだな

その内わけわからん歌を歌う老人やバカ笑い声集団も現れるから色々準備しておいた方がいい
0473おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/23(水) 07:32:13.06ID:rMAmn4hZ
アクセル算幹自亜と村人ウィンマンションと
近くの東京の仏教学校はヘリ飛ばしまくって
集団ストーカーノイズキャンペーン15年間で警察 役所 マスコミから
連絡来まくってる超絶ブラック企業
0474おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/23(水) 09:12:35.06ID:PmqW8N0f
隣の奴 盗聴機付けてるのかってくらい聞こえるみたい
嫌がらせばっかりして
気持ち悪い

地獄へ堕ちろ!
0476おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/23(水) 14:29:44.78ID:pJ2kewPF
401に住んでるババア
気持ち悪い

ドアスコープから監視してる
0477おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/23(水) 17:40:14.65ID:tufwjUZK
何から何まで監視されている
恐ろしい
そして人が外に出たり、家に帰ってくると話し掛けてくる
0478おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/23(水) 18:14:51.20ID:OhCkhSia
>>477
世田谷の中高一貫集団ストーカーノイズキャンペーン学校みたい
0479おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/23(水) 18:57:48.25ID:z5+IwXh6
老親が午前に畑に連れてったのに午後も行きたいと言い出し仕方なく出掛けようとしたら丁度○ート引っ越しセンターの車が家の前を通るしかもこっちの顔しっかり見てきやがった。車は小さめバンで荷物は乗って無かった。凄い集スト引っ越せコウゲキ?
0480おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/24(木) 01:05:53.86ID:hsWnLSMc
また犬威嚇ですか、何が楽しいですかしたいの?自分で吠えれば?おばあちゃんw
0481おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/24(木) 07:51:16.92ID:oyD1pLKS
騒音ガの字姉妹一家、朝から窓際でキモい騒音出してきて相変わらずキモい(笑)
0482おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/24(木) 08:12:05.54ID:YgzvsOBi
>>479
早く引っ越しをしろよ
0484おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/24(木) 17:42:12.38ID:qffl/vP0
駐車場に犬の糞捨てられた
裏の風鈴家
0485おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/24(木) 17:44:37.04ID:qffl/vP0
>>456
風鈴家もやる
0486おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/24(木) 19:14:39.83ID:pBmr8We0
いちいち書き込み見て怒るんだったら嫌がらせするな!
0487おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/24(木) 19:27:38.35ID:VCVGgEFc
車の屋根にウンコ乗せるマジで
0488おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/25(金) 03:20:09.19ID:a0DxZsPF
近所の爺どうにか捕まえたい
庭に入ったり物壊したり物盗まれた
とくに窃盗は罪が重いし
爺は嫉妬深くて騒音キチガイ 

爺が次庭に入ったら防犯カメラの監視+現行犯逮捕したいわ
むかつく
庭にジジイが盗みそうな安い物置いてそれ無くなった日の防犯カメラ見れば楽だよな
ネットワークカメラはこわいし
0489おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/25(金) 03:26:32.69ID:a0DxZsPF
カメラに動体検知もあるけど通りすぎて録画始まるから大事な顔映らないし
常時録画にしてる
常時録画はなにかされないとだるくて見ないからやられた日に見ればすぐ映像見つかるし
住居侵入だけだと壊されたり盗まれてないから録画見ないから盗ませたり
させた方がいいね
0490おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/25(金) 16:19:32.56ID:97eL/vjf
普通の生活音なのにいちいち被せてくるのって監視してんのか
くそ田
0491おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/25(金) 17:13:41.43ID:97eL/vjf
アンガー一家
0492おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/25(金) 19:21:41.88ID:J7YbWJzq
オスゲェジを使ってうちの前を路上徘徊させて偵察するゲェジ一家
奇声の遠吠え発達丸出しって感じでウケる
0493おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/25(金) 20:02:36.19ID:5A4tkcF1
隣だから、前だからと仲良くいくわけはないんだ
ハズレ籤引いたんだね
コッチは立ち入らず迷惑かけぬようにと道路掃いたり大人しくしていても
朝4時台から洗車、家の周り明りばかりで不夜城のようにする自己中
隣は覗き魔、宅配便、郵便配達、うちへの営業マン、子の同級生のママ友
訊ねてくると必ず何?だれ?と聞いてくる
もう一つの隣はうちのフェンスに上がって自分んちの樋の修理、うちのフェンスに
有刺鉄線張り巡らして猫除け、猫のトラップまで作ってうちの敷地に放り込む

こんなのって全国広しと言えどもないよね
ハズレ籤引いたんだ…
0494おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 01:50:10.72ID:WhVwNG58
>>482
出た あの人は今 Www
0495おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 14:03:46.70ID:2xpogHmg
咳払い元蕎麦バア、駐車スペースをうろうろして住宅街を監視www
0496おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 14:44:38.74ID:2xpogHmg
わざと咳しながらジジイがうちの前を徘徊しててきんもー☆
コロナ一家かよ
0497おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 19:32:40.86ID:FGhxToyj
うちの前をうろうろしてんのは🍣屋のストーカー男か?
0498おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 19:32:53.24ID:FGhxToyj
ストーカー男の路上徘徊
0499おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 19:33:29.33ID:FGhxToyj
うわキモっ醜男がこっちの2階見上げてるわ
0500おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 19:48:47.27ID:FGhxToyj
ゲラゲラゲラゲラ店の前や周りで近所覗きしてコロナ撒き散らしてんじゃねーよクソオヤジ
0501おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 19:49:32.87ID:FGhxToyj
キモ親父キッショ氏ね
0502おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 19:57:01.65ID:reUPD4fd
狼少年から狼青年に成長したようだな
嘘つきは治らない
0503おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 20:15:04.43ID:FGhxToyj
🍣だか蕎麦だかのブスまだ徘徊してんのかよ
0504おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 20:15:48.45ID:FGhxToyj
この時間にうちの前うろうろしてんのキモすぎストーカー豚男
0505おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 20:16:51.75ID:FGhxToyj
元蕎麦屋(笑)
0506おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 20:17:27.71ID:FGhxToyj
そんなんだから店潰れんだろ
0507おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 20:30:33.81ID:SH3VcD6r
近隣から嫌われてる→閑古鳥→潰れる

wwwwwwwwwwwwwww
0508おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 20:31:24.50ID:SH3VcD6r
そりゃー誰も来ねーわ(笑)
0509おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 20:46:06.63ID:FGhxToyj
自営🍣屋の前で店員が屯してキモオヤジとキモババアのゲラゲラ下品な笑い声虫唾が走る
0510おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 20:47:26.22ID:FGhxToyj
こっち住宅街なのにうるさくて窓開けられねー
0511おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/26(土) 23:09:48.10ID:8TUqU4ZC
>>306みたいなことを何年もやられてたんだけど、ここ最近急にぱったりなくなったわ
ついに死んだか入院したか!? ざまあああああwww
0512おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/27(日) 08:34:52.19ID:3dIBdMK9
いつも9時過ぎに自営の店の準備?ガタガタやるのにこっちが8時に起きたらこの時間に店の前出てきてガタガタやってんのキモっ
0513おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/27(日) 08:35:33.95ID:3dIBdMK9
見てるのって分かるから気をつけなよ自営🍣
0514おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/27(日) 13:48:58.73ID:i0vazf8q
家の前でクラクション鳴らしてくキチガイ
0515おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/28(月) 19:11:41.63ID:Dgza92uN
鳥の鳴き声のフリがもろに笛
0516おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/28(月) 19:14:21.52ID:eWFb+Yhc
怖いよー外で待ち構えて居るずっと気配が 老親が耳遠いから大きな声で話すと斜めのミンセイか犬パトの家から戌威嚇コウゲキ、今夜も見張られる、お隣の家を気遣って?正義の見方やってンだろうけど。いい加減にしてくれないか。こっちはこっちでいっぱいいっぱいなんですがー聞き耳たてるなーこっち覗くなー監視養老委員
0517おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/29(火) 10:40:07.64ID:JiTa28Xm
老親の汚れた下着、一度手洗いして洗濯機で洗うけど、カビ臭くなるから朝10時くらいに洗濯槽洗ったらキャーうるさいーだって、何時やりゃ良いんだよ。なるべく夜中に風呂洗濯しないように気つかってんのに
0518おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/29(火) 10:55:41.88ID:oelMuSBu
ガッコウ行ってクダサイね。何で居るんだろう借るトさん?
0519おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/29(火) 14:31:47.14ID:DLpoLN62
今日も暇だから駐車スペースから窓開けてる住宅街を監視婆の元蕎麦自営
0520おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/29(火) 14:42:51.69ID:pWL87rlA
それは仏教学校にとって監視 嫌がらせ つきまといも
仕事の1部のブラック企業
0521おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/29(火) 15:17:10.62ID:DLpoLN62
駐車スペースうろうろ監視婆の咳払いキモッw
0522おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/29(火) 17:58:17.40ID:qwIezGXq
帰宅しようとすると小学生が走って覗きに来る
その親?がその後来て回覧板を入れながらこちらをおそらく監視
車を停めると駐車場横の新しめな戸建てから夫婦揃って外に出てきて監視?
家の中に入ると隣人の息子が大声でうちの悪口言ってる
0523おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/29(火) 17:59:47.99ID:qwIezGXq
実家に帰る度に監視警戒嫌がらせしてくる近所住民達
悪口陰口聞こえてるし明らかに挙動不審なのはそっちなのにこっちが悪者扱い
精神的苦痛が凄い
居辛い
0525おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/29(火) 18:10:02.92ID:qwIezGXq
>>524
それは良い事だよ
落ち着いて穏やかな気持ちで過ごせるのは
常に周囲からの敵意や白眼視に晒されながら過ごすよりマシ
0526おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/29(火) 19:13:17.30ID:25JcFtai
実家は田舎だけど
みんなそれぞれに仕事があって忙しいので
隣は何をしてるんだろうとか覗いたり監視したりする人は皆無だったわ
その違いかな

隣は社宅追い出されて一戸建てに越してきた人
社宅では次に何をするかわかったと言っていたので
覗いては置いてかれないようにしていたんだろうね
給料は大体同じぐらいで何であそこはあんな家電が買えるのよ!ときりきりしていたんだろうね
だからオッサンのほうも覗き魔、今は犬を散歩させてる際に近隣覗いて歩いてるわ
このおっさん、近所のゴルフサークルに入れてもらえず
だからせせこましいみんな性格知ってるんだよ
鬱陶しい夫婦だわ

うちはアウトドアやらやることがいっぱいだったので
こんな隣のお守りなんて御免だわ
だからよく家族でデイキャンプとか外出していたんだけど
いつも覗かれてた
帰ってくると、どこ?と聞いてくる
もううざいから付き合いを切った

こういうの田舎では見たことなかったから何でこんな人種がいるんだろうと
不思議だったわ
0527おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/06/30(水) 20:49:13.84ID:oL0n25ra
そうか「みんな(覗きや付き纏いで)忙しい」「景色(隣家)見て何が悪い?」
0528おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/01(木) 06:40:08.00ID:PRCTeW0f
ドーン!ガラガラガラガラ!ドン!というシャッター音が無かっただけ昨日はマシだったなぁ
無闇矢鱈なクラクションは何回もあったけど小心者なのかプッと短かったw
緊急車両のサイレンもタイミング良く鳴らされた
うちの前で短めだったけどね
昨日受けた被害はこんな感じだったかな
0529おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/01(木) 10:32:41.94ID:sCN+XugL
開店準備か知らんが🍣自営の店前のゴミ箱かなんかにわざとガン!って毎日8-9時頃やってきてうるせーーー
近所迷惑だっつの
今日は3回もやってきやがった
0530おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/01(木) 19:59:23.64ID:0BLemkz2
店前で大騒ぎしてる自営🍣のバイト?のキモ男なんとかしろよ
0531おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/01(木) 20:15:15.05ID:GrJduKpV
誰かと思ったらこの前警察に追われてたバイクのオスガキじゃんwww
0532おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/02(金) 04:45:44.03ID:bqGOSWNT
嫌がらせする奴らって、何らかの監視アイテム利用してるよね?
レオパレス住みで、隣室の騒音が凄かったんで管理センターとか警察に相談するつもりで
ボイスレコーダーで証拠取りしようとしたら何故か騒音がピタリと止まった。
クズみたいな輩は捕まらない限り行動を改めない。
ならば被害者のほうが公的機関に相談し自らの行動を見つめ直す方が確実に被害は減る。
0533おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/02(金) 20:17:24.79ID:rlRRMWBi
近所の創価は木造の壁くらいなら透かして見えてるな
0534おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/03(土) 09:53:07.29ID:tRcY6reZ
しつこい奴に監視されてる。
昨日も夜うちが寝てる部屋の横で寝てたみたい。
喋り声がずっと聞こえてた!
いくらでも他の場所で寝れる所あるくせに、いつもうちが寝るとこめがけて寝やがる!
一階で寝ても二階で寝ても同じように真似ばっか!
なんで真似ばっかりするんだろ。
気持ち悪いから本当に止めてほしい。
0535おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/03(土) 10:17:29.69ID:NTDY0sWl
>>534
それ典型的なストーカーの手口
世田谷の中学受験なんて職員モンスターペアレント配置して毎晩教室大勢で泊まる
0537おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/06(火) 09:45:29.79ID:HKe6kIQF
昨日は薄晴れだったので今朝はたっぷりと庭に水やりと門扉出て
ホース持って水だしたところでマスミが出てきて水やりしだした
こいつほんと真似するんだよ
コッチは散々こいつの動向見て行動してるのに真似してくる
洗濯物は日の出る4時台に干したり一番を取ってご満悦の顔する癖に
水やりや庭周りの掃除となると合わしたように出てくる
お前がいなくなるとこの近隣は穏やかになるよ

あ、お前んちの東隣の男ヤモメと洗濯戦争やってるだろう
みんな笑ってるよ
0538おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/07(水) 03:31:44.34ID:39Fxhsh+
>>536
このスレ自体は以前からあったけど、糖質が勝手に変なテンプレ作って居ついてるんだよ
だから以前はこういうスレにみんな避難してた
またこれ立てる必要あると思う

隣近所からの監視のぞき嫌がらせ被害【NGアリ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1603361023/

1 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2020/10/22(木) 19:03:43.98 ID:vG1Ijk8+
宗教団体や集団ストーカー等といった組織ぐるみの被害を受けているという話やそれらに関する話は一切NGです
そういった事を語りたい方は元々ある方のスレでお願いします

このスレの発生元前スレ
隣近所からの監視・のぞき・嫌がらせ被害を報告 29
https://medaka.5ch.n...i/kankon/1590573382/
0541おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/07(水) 17:09:26.96ID:xRrlkX/4
どこも同じだろうがどうせ

「人生に余裕がないA型AB型老害」

A型は人に対してじゃないとストレス解消できない生き物だからなw
youtubeでも知り合いでもない奴を叩きストレス解消してるA型w
0542おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/08(木) 03:37:33.82ID:DKys47nH
>>538
創価死ね
0543おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/08(木) 03:38:35.74ID:DKys47nH
>>534
真似する奴は室間添随症と呼ばれるが実際は集スト
0544おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/08(木) 03:39:28.50ID:DKys47nH
>>532
パソコンの画面で調べた?
テンペスト攻撃されてるじゃないかと思ってる
0545おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/08(木) 03:40:12.73ID:DKys47nH
>>523
集ストチラシ巻けよ
0546おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/08(木) 20:47:32.89ID:TdnyiJTF
あー家の親戚創価もA型だわ
0547おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/09(金) 07:28:45.49ID:qmjrjUBZ
イメージでは

A型は人に対してじゃないとストレス解消できない

だから近所住人とか店の店員などある日突然ターゲットにされる事がある
0548おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/09(金) 12:06:45.80ID:FZL2DSwp
各地で災害が起こると隣の小梨鬼老夫婦が活動的になる
助成を請うためにあちこちに媚びを売る
今朝、普段は話もしない一軒先の老夫婦の所に出向いて
なんか物持って行ってたのか30分も立ち話
この一軒先の家は子どもも孫もいて大家族だったんだけど
去年から寝たきりのおじいさんと二人暮らしに
でも子どもも親戚もよく訪ねてきていて繋がりは強いし近隣の人も
ゴミ出しの時に捕まえては1時間ほど井戸端をする人で
近隣のネットワークすごいそうだ
だから鬼婆も最近の災害で気弱になり媚びているんだろうな
うちには冷酷なほどの鬼婆がw
0549おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/09(金) 18:37:54.61ID:laIx40Yn
雨降ってんのに家の横の駐車スペースウロウロしてる元自営きっしょ
0550おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/09(金) 18:38:25.36ID:laIx40Yn
>>547
分かるwww
騒音主ってA型多そう(笑)
0551おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/09(金) 18:44:33.23ID:laIx40Yn
>>549
一家揃っていかにも騒音主って感じ(笑)
0552おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/10(土) 13:04:58.42ID:HyFcbSu1
まーた窓開けてたら車ドアバンかよ
こいついつも家の横の駐車スペースで車ドアバンしてんな
0553おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/10(土) 13:05:25.94ID:HyFcbSu1
車ドアバンするだけでどこも行かねーのかよ笑
0554おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/10(土) 13:48:14.69ID:3x7gSuEA
>>244
わんわんパトロール隊(笑)かもな
防犯という名目で創〇が気に入らない日本人を組織的に監視していると思う
0556おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/10(土) 15:36:41.24ID:x0iPpX3a
エアコンつけてたら家の外で何やらガチャガチャうるせーーーー
こっちくんなよゲェジ
出かけろ近所迷惑
0557おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/10(土) 15:37:16.04ID:x0iPpX3a
袋小路の暇人ストーカー一家
0558おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/10(土) 18:28:37.86ID:v0VwnnPL
>>554
執念深い監視養老居ん朝から戌とウロウロ、近所の新しい人に誹謗中傷、嫌がらせのやり方、指南してるし。たまたま老親にチョッカイ出してきたから何事かと初めて挨拶(シタクナカッタケド)したらヘリが家をホバリング。信じられないだろうけど。どうなってン?自分の嗜好でゼイキン使ってない?丼だけ力あるん?
0560おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/11(日) 20:10:09.36ID:aX6ZgL/l
日曜日は鳴く鳥がほぼ居ない
曜日が分かるらしい
0561おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/11(日) 22:45:27.23ID:DuENr8JJ
>>542
その手口を世田谷の中高が真似してツイッターにヘリ写真
0562おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/11(日) 22:47:45.67ID:DuENr8JJ
アクセル算眼時阿と村人ウインマンション仁塾と
近くの私立はヘリ飛ばしまくってツイッターに写真
0563おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/12(月) 17:47:44.12ID:LKYuONRG
自営、配達ないのにやたら店前の車ドアバンしたりウロウロしてるよねーw
0564おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/12(月) 17:55:13.33ID:LKYuONRG
何か動いてるor物音がしたら店主馬鹿息子&嫁が店前ウロウロwww
0565おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/12(月) 17:55:48.42ID:LKYuONRG
あとオスガキ連れて路上徘徊ww
0566おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/12(月) 19:18:55.86ID:LHgN0LIu
停めてる車でクラクション
0567おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/13(火) 09:05:37.89ID:9KNkr3r7
東京のアクセル算眼児阿は関西系不動産の半グレキチガイ集ストマンション
0568おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/14(水) 14:18:37.18ID:j4Li/cCG
ストーカー規制法の改正のパブリックコメントです。
8/1締め切り

顔認証システム万引き冤罪問題の被害者の投稿が掲載されたので、
集団ストーカー、やりすぎ防犯パトロール系も掲載させよう

ただ、urlがうまく貼れないので、
以下の内容で検索してもらえれば、パブコメが見れる

トップ>案件一覧>「ストーカー行為等の規制等に関する法律施行令の一部を改正する政令案」等に対する意見の募集について

「ストーカー行為等の規制等に関する法律施行令の一部を改正する政令案」等に対する意見の募集について

カテゴリー 警察
案件番号 120210015

以下、壊れたurl

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?id=120210015&CLASSNAME=PCMMSTDETAIL
0569おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/14(水) 19:05:31.62ID:Al2FXtaL
監視養老員のお家の戌が噛みつきそうに吠えてる恐いよー威嚇してるー気に入らないやつには噛みつくぞーとでも言いたいんだろうか
こんな日常、、監視養老員は楽しくて長生きするんだろうなあ恐いなー田舎は
勝手に妄想噂流して、やりたい放題ジンケンイシキなんて皆無 未開の人でしょうか
0570おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/14(水) 21:33:12.61ID:R8bUeeAJ
安定の自営店前ウロウロwww
0571おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/14(水) 23:58:09.55ID:Jx/cllLS
きちがい無職息子五十嵐www
0572おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/17(土) 22:46:28.25ID:fSdPtlEm
>>568続き
ストーカー規制法のパブコメだけど、使いにくいので注意!
3つのpdfをローカルにダウンロードしてからhtmlをリロードしないと、
チェックボックスを押せないです。
それから意見入力へと進めます。

最初からそういう風に書けよって感じです。

締切は8/1とありますが、実際には7/31 23:59です。

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=120210015&Mode=0
0573おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/18(日) 11:57:34.87ID:gwJToXUx
始まっちまったお隣のドスドス振動攻撃
夜じゃ洗濯機煩いだろうから控えて 昼間やってるのに、洗濯機のブザー(ピーピー)鳴っただけで
隣から「イル」と言われる。此れから夜9時位まで
ドスドス振動に耐えなきゃいけないよ。
この暑さじゃ外危ないし
昨日で懲りた。
下手に外出ると監視養老員が待ち受けてて戌で威嚇するし
0574おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/18(日) 12:20:13.40ID:gwJToXUx
だから其方のやってる事
は○ンザイに近いですよ?
それイジメですから
それ以上ですよ?
0575おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/18(日) 18:20:42.89ID:jQo04nzw
そうかワナだ 皆気を
つけよう
0576おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/18(日) 20:05:46.63ID:LLR2LMS/
キチガイきんもー☆
0577おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/18(日) 21:14:41.27ID:wAT3gfYE
薪割り 電話ノコ
足ドスドス恐いんだけど
見た目と大違い
本性は酷いね
0578おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/18(日) 21:16:57.75ID:wAT3gfYE
メルヘンなお家と
住んでる人の中身が
違いすぎて恐いよ
0579おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/18(日) 21:21:12.66ID:f+VsPkWH
そんなに足音ドスドスやってたらレスラーみたいになっちゃうよ?
素晴らしい家族ですね
0580おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/18(日) 21:24:37.89ID:pjvoAVrS
そうか、向こうは気遣いなんてしてないのに
こっちが気を使う必要も無いか
0581おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/18(日) 21:53:13.12ID:pjvoAVrS
夏休みドスドスドスドスは続く、我慢しないで洗濯機洗濯するかな
0582おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/18(日) 22:01:35.20ID:UgTE9gdn
嫌がらせして笑ってるよ
見た目お上品家族
こっちが深刻になる必要も無いか
0583おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/19(月) 08:20:17.57ID:UVhkP/TP
騒音自営🍣朝から店前で大騒ぎしてわざとクラクション鳴らしまくって近隣住民に嫌がらせ
0584おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/19(月) 08:20:32.65ID:UVhkP/TP
高評価のレビューも自演ですか?w
0585おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/19(月) 08:20:48.26ID:UVhkP/TP
一家総出で自演してそう
0586おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/19(月) 08:22:24.84ID:UVhkP/TP
某ログは評価低いのにGoogleマップのは評価自演くさくて草
0587おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/19(月) 11:36:49.72ID:nUjShrWZ
>>572
なんて書けば良いでしょうか?
付け回したり監視したら被害者に罰金払うって感じにしたいです
踏み倒したら前科でw
0589おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/19(月) 17:24:56.60ID:g5BVWe2O
毎日俺ん家を見渡せる窓を全開にして覗き見に励んでいる近所の夫婦

警察に相談しても市役所・町内会長に相談しても注意するくらいしか出来ず
20年に渡りやられているので黙っているのも悔しいので仕返ししてやることにした

偶然テレビでのイタズラ番組で見た超臭いエッセンス(ウンコ)が3000円で売っていた

それを夫婦が散歩に行っている間に100円の水鉄砲にエタノールに混ぜて打ち込んでやった

帰宅すると臭いと大騒ぎしている声が聞こえたそれ以来そこの部屋からのノゾキが止まった

怪しまれるかと思ったが猫を飼っている家だったのでラッキーでした
0590おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/19(月) 17:25:14.30ID:8ATMbCgK
0591おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/19(月) 21:36:20.29ID:4VsYBnIV
戦略変えたのか ドスドスドスが減って 今度はしおらしく奇声。それもバカにしてるような、、狼少年?
また時間が経つとドスドスなんだろうなあ
目指せレスラー?相撲取りか?
0592おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/20(火) 10:30:24.45ID:u3Be1g86
またゴリラのパトロールやってる
パトロール中に会った人と悪口言ってあーひゃっひゃっが日課
見苦しいことだ
0593おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/20(火) 10:52:47.93ID:QjpHuMxI
うちが洗濯物干してたらまたキチオカがベランダからわざわざ出てきてうちが干してる物ガン見してて草
0594おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/20(火) 11:17:39.67ID:ecC2U78y
うちも洗濯してると隣の老夫婦が絶対に覗いてきたり庭先ウロウロしだしてマジ気持ち悪い
曜日や時間変えてもどっちかがほぼ100%の確率でやってくる
0595おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/20(火) 14:16:59.89ID:bn3lBWeG
高齢者って何であんなに庭ウロウロしたりが好きなんだろう
庭いじりぐらいなら一時間ぐらいで済むでしょ
それも毎日する必要もないし
長時間庭の椅子に座るから焼けないようにわざわざ夏なのに長袖着てるしw
0596おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/20(火) 18:28:07.62ID:EDQZ6uvh
>>592
パトって言うのかな
都合上そうなんだろうけど
ヒガイにあってる方は
中世のマジョ狩にしか
思えないんだが
0597おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/20(火) 20:42:08.50ID:87bkBfiX
裏に住んでる70代のババアゴミ出しの水曜日と土曜日必ずゴミだす時間9時30分ごろでできて午後の13時ぐらいまで毎回外にいる自分家の裏の草刈りしてるんだけどどこを刈ってルンるんだか草ボーボそして足か腰痛めたのか毎回変な歩き方してる草刈るのも腰痛いのか地べたにダンボール引いてやってるわ隣に住んでる70代のババアともう一人の60代のババア3人で集まって悪口大会始まる本当この3人に天罰当たればいいのに隣のババアなんて片目ガンで見えないのに夕方の6時半過ぎに散歩いくし片目で見えるんですか?裏の草刈りばばあの娘40代後半なのにもう3年ぐらい仕事してないで家にいるし外にでるのは夕方から隣まちに半額の食材買いに出かけ帰ってくるのがいつも9時過ぎ夜中の2時とか外にでていつもなんかやってるし朝の4時ぐらいまで電気ついてて娘4時ぐらいまで起きてると思う何で生活してるんだ生活保護貰ってるのか?いい生活してるよな娘ピンピンしてるのに働きにでれろ夜中外にでてキツネが近くにいるから餌付けしてるわこの4人に天罰くらわないかな買い物いってこのまま帰ってこなきゃいいのに…
0598おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/20(火) 21:38:01.56ID:87bkBfiX
>>597
さっき帰ってきたこのまま帰って来なくてよかったのにこんな時間までスーパーの半額あさり何件はしごしてるのよ帰ってきたときもわざわざうちの家の前通っていきやがったしかも凄いスローデお前の家と反対方向だべ何うちば監視してるのよムカつくk◎山親子早く天罰を!!毎日暑いのに風呂も入っていないだろうし乞食親子💢
0599おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/21(水) 12:44:02.97ID:8sBFJEFh
ウンコエッセンスの次の攻撃

爺の家の猫が俺んちの家に来て糞尿をするので今度は猫にウンコエッセンスを
ふりかけて逃がす事を考えた。

猫もすばしっこいので餌とともにマタタビを置いて酔わせてウンコエッセンスを振りかけ
逃してやった。

前に家でまたもや大騒ぎしていた。

マジウンコエッセンス最強です。
0601おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/21(水) 18:18:09.59ID:fpUMADn1
自営の店前徘徊夜の部始まったw
0602おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/21(水) 18:20:21.18ID:fpUMADn1
うちの前ウロウロ徘徊しててほんときっしょいわー
近隣に迷惑かけてんじゃねーよ自営
0603おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/21(水) 23:06:37.81ID:fpUMADn1
騒音中高生ブス姉妹また和室あけっぱで電気煌々とつけて騒いでるよ
幼稚園児?
0604おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/21(水) 23:14:39.51ID:fpUMADn1
引きこもって近隣監視しかできないなんて可哀想な中高生だなwww
0606おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/22(木) 00:56:10.31ID:dB0q1f4w
まだ和室のシャッター閉めねーのかよ
あとさっき電気消してたのにまた薄明かりつけててきっしょwww
うちの小窓から様子見ててまじできめえうちだ
0607おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/22(木) 02:50:51.11ID:Kda+8Iqu
ノゾキ行為が半年以上になると「窃視症」という脳神経の病気らしい

こんどノゾカれて警察呼んだら相手に病気じゃないのかと警察官を通して
言ってもらおうかと思います
0608おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/22(木) 10:04:20.52ID:xUtfzqa/
自営、10時までに必ずずっと店前の路上でオスガキ奇声で叫ばせるよね
近隣住民に嫌がらせとしか思えない
0609おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/22(木) 10:05:13.46ID:xUtfzqa/
>>607
爺婆共ボケてるから病気なんだろうなw
0610おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/22(木) 11:32:11.53ID:QjVEo/wV
エアコンが静かになったら窓開けて確認!w
ウチダ(笑)
0611おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/22(木) 11:45:20.81ID:+ayZV0p3
窓開いてる!だって
馬鹿じゃねーの
窓くらい開けるだろうが
お前らみたいに騒がねーから開けても問題ねーだろ
0612おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/22(木) 12:21:50.56ID:r2d5v8fp
>>611
それな!
0613おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/22(木) 17:28:30.96ID:Hta8XUV1
また雨戸ガッシャ―ンやられた
前の通りに面してるところはやらない
うちとの間の窓だけガッシャ―ン!!
もう嫌がらせとわかっているけど
こちらを追い込むためのアンカリング、ガスらティングとわかっているけど
ほんと根性悪い爺だわ
前の通りは閉めたら外の様子がわからないからとことん開けておいて
誰が通るのか、誰の車が通るかと見ている

熱中症でいいから地獄へ連れて行ってくれ!!
0615おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/23(金) 06:32:16.45ID:Zbee7ljO
監視してる奴ってエアコンの室外機のファン回ってるかまで見てるよ
それで家に居るか居ないかを見てる
0617おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/23(金) 11:22:39.58ID:9kp555jb
朝からエアコンつけたら同時に起きてきて即シャッター開けんのストーカーされてるみたいできっしょ
0618おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/23(金) 11:23:24.61ID:9kp555jb
>>615
わざわざエアコンの音しなくなったら家の前まで見に来てんのマジキモいわ隣の騒音一家と暇人自営
0619おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/23(金) 11:24:09.77ID:9kp555jb
朝からシャッターガッシャーン!は騒音一家のお家芸
0620おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/23(金) 14:07:20.44ID:y8CieMiD
玄関横に置き配された荷物を
ちょっとドアを開けて隙間からひっぱりこんだら
その数秒の時間も見ていて「いた!」と女の声がして
まじで気味悪かった
0621おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/23(金) 16:34:33.80ID:nwOXFP5B
恐いよー夏休み恐いよー
近所のお祖母さんに
仕込まれて洗脳された若いおやこが言うとうりに
嫌がらせドスドス恐いよー
バイクの爆音も何故か
沸いてきて恐いよー
0623おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/23(金) 17:39:44.07ID:gxAsIhkh
駐車場に止めてうちの前で無意味なクラクション
0624おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/23(金) 17:40:02.33ID:gxAsIhkh
>>621
まるでスラムだよな!
0625おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/23(金) 17:40:50.03ID:gxAsIhkh
>>620
貧乏騒音一家でしょw暇過ぎてガキひきこもらせて何やってんのwって感じだよね(笑)
0626おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/23(金) 17:41:14.96ID:gxAsIhkh
>>623
音で分かるいつもの騒音自営一家
0627おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/24(土) 18:31:56.34ID:tU93xb/D
>>624
田舎の閑静な住宅街の
筈なんだけど
ドスドスドスドス
それも♂じゃないんだよ
恐いよー親が煽ってるだとうし、近所の監視老人の
ノロイ?
0628おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/24(土) 19:49:06.08ID:kjVjnLIA
裏戸を開けてゴミを捨ててるフリして覗く
これ毎日十セット前後
防犯カメラの履歴見てゾッとする
最近は手持ちのゴミが無いと今置いてあるゴミの位置直し
でもよくやるよな仕事もせずに
0629おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/25(日) 04:35:25.23ID:5ohE9PCx
忙しいとか言ってるクセによその家が何かしていると気になるのか?悪気は無いのかもしれないがアナタには関係ないだろって言いたくなるわ。
人の家を観察する前に自分の子供がどこへ行って何をしているかぐらい把握しておけよw
0630おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/25(日) 09:07:34.70ID:FgeedMsA
他人の家が気になる人って洗濯物一番に干す、ゴミ出し一番、掃除機一番に掛けるなどに
共振丸出し、それに加えて覗き、宅配便、郵便、来客のたびに覗きに来る

そんな母親の子どもはあほなんだよね
覗き競争そんなとこに時間かけるのなら子どもの教育に時間かけたら
どんなに優秀な子ができるか・・と思うわ
隣女の2人の子、偏差値30代の底辺、上の子は高校卒業して専門学校に行ったものの
成績悪くて退学、下の子は地域で一番出来の悪い高校
何だか交通事故起こしたり恋愛がだめになったりで未だにグダグダしてるみたい

でも、覗きと、この界隈家事一番の競争はやめないみたい
片方の隣のヤモメと毎日競争してるわ
愚かな大女
0632おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/25(日) 09:22:39.82ID:W68tA1wv
あー、なんかわかるw
子供がよその車に石をぶつけてるところを録画されていて注意されると「録画するヒマがあるなら直接言えばいいのに」とかブツブツ言ってるし。
この前なんて朝早くから子供に怒鳴っている声で目が覚めたよ。お世辞にも賢い人とは言えない
0633おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/25(日) 18:27:16.77ID:5x7F+Lbm
閉店間際にいつも同じ客の声しかしないの、自営が近隣に嫌われてんのが丸分かりだよね(笑)
0634おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/25(日) 18:29:41.32ID:5x7F+Lbm
>>628
キッチンの小窓の向かいの窓いつも開けてる家がそれだわw
開けるたびにこっちの様子見てるw
0635おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/25(日) 20:39:01.65ID:1rFaUtbm
路上徘徊させて奇声出したりブツブツなんか言ってるそのガキ、親に似てストーカーの才能あるよ
0636おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/26(月) 07:40:49.48ID:ODQFL4mr
>>634
その迷惑隣人コメントはずっと前から繰り返し投稿されてるんだが
防犯カメラに向かって笑いかけるだの植木鉢ひっくり返して延々と並べながら大笑いしてるだの猫の糞を手掴みして投げ込んでくるだの
あまりにも常軌を逸してるからババアの旦那に相談したのかと訊いても返事なし
試しにそいつのフリして常軌を逸した行動にいくつか盛って投稿してみたら
その次に見たコメントには作り話の奇行がまるで事実かのように書いてあったw
つまりレス稼ぎの作り話だよ
それとも634は628自演だったりしてな
0637おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/26(月) 19:37:26.62ID:REWApgFE
最近知ったんだが、うちの周りは草加が多いw
だから今まで人んちのぞき見るような行為してたんだなw納得w
0638おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/26(月) 21:42:26.31ID:kY5Vf+ha
世田谷の中学受験中高一貫がユーチューブにヘリの騒音を上げられた
0639おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/26(月) 23:24:21.32ID:uT/s10kC
ノゾキ夫婦のヤツ

町内会長にまで俺んちの悪口を言っているようで
町内会長から恫喝の電話があった

お前のところの弟が、道路に出てツバや痰を吐き捨てて近所の人に怒鳴るから
怖くて外も歩けないと苦情が来ていると町内会長がお前のところを村八分に
するからなと言う内容

警察にも相談したが闇が深そうだ

町内会長もノゾキ夫婦とは長年の付き合いがあり弱みを握られているようで
市役所に相談した時も町内会長に話が筒抜け

なんとかノゾキ夫婦をギャフンと言わせる方法はないものかと悩んでいます
0640おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/26(月) 23:31:30.94ID:uT/s10kC
>>637
前のノゾキ夫婦も草加信者で15軒ある班ですが4軒が草加で
全員がつるんでいてノゾキをしては情報共有し悪気地陰口を
言ってあるいています

奴らは妬み嫉みから攻撃が始まるようで

思い当たるのはノゾキ夫婦の奥さんが生活困っているから
5万円貸してくれと来たがお断りしてから始まった。
0641おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/27(火) 19:31:18.34ID:yuEc+PHD
>>640
うちは選挙のたびに公明党へ入れてくれと頼みに来て
断ったら、行動がエスカレートしてきた
あいつら露骨だなw
0642おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 06:43:51.43ID:L3cyNoqm
世田谷の中学受験中高一貫騒音迷惑ヘリコプターがユーチューブ
0643おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 09:02:11.64ID:woHoODro
その「裏戸」が台所に設けられた扉のことを指すなら
大抵の家はその傍の人目につかない位置にベランダコンテナみたいの置いてるよね
少なくとも自分が住んでる近隣の家はどこもそんな感じだよ
もうレジ袋は気楽に使えないから新聞紙だけで生ゴミを包む
水切りしても臭いは防げないからその都度外のコンテナ内に広げた自治体発行の収集袋へ入れる
この時期はいくら蓋つきでも台所内に長時間置いとくのは抵抗がある
そうすると一日最低三回、他種類のゴミの始末も数えればその倍くらいになる日もあるんだろうなぁ
収集当日すぐ出せるよう早朝に袋をコンテナから出してスタンバイしておいたら
急に雨が降ってきて慌てて外に出た瞬間真裏の人と鉢合わせ状態になって気まずい空気が流れたことはあったw

裏戸を夫婦揃って異常な回数で開け閉めしたり「覗いてたんじゃない見張ってたんやー」とか正気の沙汰じゃないペット?の糞投げとか
それはもう一種の特例なんだろうが…なんか凄すぎてな
0644おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 17:02:03.90ID:ymC+qIfI
覗き魔変態山口
あばらやの底辺DQNはエアコンもかけないからテレビ音筒抜け
国の金不正受給してNHK受信料も踏み倒してるキチガイ
0645おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/29(木) 20:50:23.23ID:gG8w47cc
ブスがまたうちの前路上徘徊して騒いでる
0646おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/30(金) 07:54:13.24ID:6VNZJOzI
左右の家に同じ嫌がらせされてるけどもう慣れた
左の家が主犯と思っているがわからん
最近わかったのがこいつらは仲間撃ちが出来ないことがわかった
右家のよく行動したことのある時間の少し前に右にバレないようにこちらが動いてみると百発百中添随行為をしてきた左家が嫌がらせをしなかった
他にも嫌がらせがぶつからないようにしている節もよく見られた
おそらく物資や金銭の強い繋がり(恐らく一方による目に見えない搾取)があるのではないかとも思っている
0647おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/30(金) 09:10:47.73ID:sLPquvav
うちも左右の家の嫌がらせだけど、地区が抱えていた問題から余計にひどくなったかな

ここに越してきたときから左、東側は覗き、どんなことしてるのか、誰が来たのか
何が配達されたのかが気になる元社宅族、これは覗き性分のうえにお守り役の層化から
監視を頼まれた模様
右、西側は6年後に越してくるんだけど小梨老夫婦
これが宗教やってたことや金に汚いことや泥棒することなどわからなかった

層化も多いしそういう奴らが呼び寄せてるようなところもあるし
そうかはややこしくてうんざりだわ
斜め前の層化が牛耳っていて差配しているようで恐ろしい所になったわ
0648おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/30(金) 14:39:50.09ID:dhPOPwD3
うちにだけ嫌がらせをしてくるジジイ
素性がバレてないと思って、隣の家の周りから前の道路を1日何度も掃きそうじしている
イヤミににると考えない頭の弱いヤツ
近所では会わないようにしている
0649おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/30(金) 21:04:20.36ID:p8tWtxHC
いつものバイト終わりの大声馬鹿女登場〜w
0650おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/30(金) 21:04:53.22ID:p8tWtxHC
不細工その顔で外で騒いでよく恥ずかしくないなww
0651おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/30(金) 21:07:36.48ID:0/zUpZ57
>>647
斜めとお向かい裏の借ルト
自分達の都合上監視や犬で威嚇したり障害者や車爆音嫌がらせしてくる。カートおしてコズレさんも業とゆっくりジロジロお隣さんはお子様がドッスドッス スゲエ恐いよー
0652おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/30(金) 21:14:41.81ID:p8tWtxHC
路上で奇声ブスキモw
0653おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/30(金) 21:24:02.75ID:NgDcWe6G
此方が電気付けてる所をドスドスするって事は窓開けて向こうは見てるって事か?なんか外で犬の足音?カサカサって聞こえるきっと監視老人と立ってる
恐いよー
0654おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/31(土) 13:53:20.58ID:WAUFFakn
友達もいないから引きこもって窓際で隣の家の盗み聞きしかすることない夏休みって(笑)
中高生キチ姉妹哀れすぎて草
0655おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/31(土) 13:54:03.13ID:WAUFFakn
>>653
わざわざ明かりつけてる方でドスドスやってくんのきもいよなー
0656おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/31(土) 13:54:36.52ID:WAUFFakn
随分可哀想な青春送ってんなwww
0657おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/31(土) 15:19:52.66ID:v14ecBTC
>>655
嫌々もっと小さいオコ、もしかしたら親がやってるのか? 見た目メルヘンな
家からドスドスドスドス
オマケに夜控え目にトイレ流すと爆音バイクが何で
このタイミング?どういうつながり?
0658おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/31(土) 21:23:00.86ID:rLu0DzRF
俺が台所に行ったら外に出てくるゴミはどういうやり方で俺が台所に行ったのを知ってるんだ?
0659おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/07/31(土) 23:41:07.40ID:f9IPXs+B
昔見たんだが撃退グッツを開発した人の書き込みをお見出した

高周波の音を増幅しノゾキ宅に向けて放射する
四六時中照射すると脳に異常をきたしたり
家にある物が振動でカタカタ動くそうです

かなり効果がるようです

高周波発生機とアンプとスピーカーを利用して作れるようです
0660おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 09:38:33.30ID:760d6Srp
昨日も1:27に壁ゴンしたり暴れた後に風呂窓バン!やって騒音姉妹起きてたな
0661おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 09:44:07.08ID:760d6Srp
自営店の前うろうろ徘徊して住宅街監視してるきっしょ
0662おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 10:40:04.40ID:iREhu5cA
全国一律洗脳ロボット
プログラムで動いてるな
0663おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 10:53:13.35ID:tfS2Vpyn
近所や同じアパートマンションの暇な基地外爺さんって、リハビリのふりして毎日散歩や敷地内を行ったり来たりしている
そして、気になる住人の洗濯物や車、出勤時間等をチェックしていて住人が家から出てきたらどんな人かも犯罪レベルの凄まじい勢いでガン見
まじで気色悪く恐怖でしかない
またあの爺さんが待ち伏せしてるんじゃないか、ガン見しながら近付いてきて話しかけられそうだとか色々考えてしまう
本人はこんなに他人に不快な思いを与えて迷惑行為だという事に気付いてないから達悪い
0665おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 15:54:58.29ID:jSd+IO52
暇すぎて近隣ストーカーする自営一家w
こっちが動くたびに家から出てきて見てんのキモすぎ
0666おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 15:56:23.92ID:jSd+IO52
>>663
わかるわー、リハビリならまだいいけど元気な爺さんがウロウロジロジロ徘徊して近所の人間観察してんのキモすぎて
0667おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 16:16:00.55ID:jSd+IO52
部屋移動したら暇人騒音中高生姉妹も急いで移動www
0668おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 16:16:10.59ID:jSd+IO52
かまちょブス姉妹w
0669おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 16:17:28.73ID:apXbPjL8
テスト
0670おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 18:11:54.30ID:/bYB9szT
いちいちうちの挙動に合わせて騒音出してくるキチ一家w
0671おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 18:13:05.54ID:/bYB9szT
そんなに無意味にクラクション鳴らしてると警察呼ばれるよ?
0672おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 19:04:16.80ID:/bYB9szT
今度はまたピーピー警報みたいなの鳴らして嫌がらせか
警察呼んどくか?
0673おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 19:05:20.70ID:/bYB9szT
車上荒らし犯か何か?
0674おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 19:05:56.44ID:/bYB9szT
洋菓子チェーンの駐車場に停めてるお前だよお前
0675おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/01(日) 20:11:09.23ID:ynwBxmcM
裏戸を頻繁に開けるオバサン
近所から嫌われててワロタ
ほんまキモいんだよな
何か人の悪口しか言わんらしい
やっぱり自閉ババアは頭がおかしい
0676おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/02(月) 02:04:53.47ID:1P9NmnOd
ここに書き忘れたが、
先月が期限のストーカー規制法のパブコメがあったんだよね
0677おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/02(月) 02:05:46.91ID:1P9NmnOd
まあ、パブコメまででてるから、
集スト規制も早いだろうね

あと、つきまといだけでなく、嫌がらせそのものを禁止する法案がいる

これは学校や職場のいじめなども包括的に取り締まれる
0678おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/02(月) 02:12:07.15ID:1P9NmnOd
>>54
敵対者駆除マニュアル?
0680おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/02(月) 09:54:14.05ID:3bdvHc43
静かに暮らしたいのに
こちらの生活のなにもかもに合わせてくる隣人たちがわからない
相手してやってると思ってるのかな
こちらの生活に合わせても
収入も生活形態も違うのに会わせることで安堵とか優越感とか欲しているのかな
それともこちらを知りたい?知って井戸端で言いたい?

もう関わってこないでくれ!お前らの一々をこちらは気にしてられないんだよ!
斜め前草加、前、日本一自己中家族、東隣、覗きに監視、西隣、アンカリング、ガスライティング

共通は草加に媚びてるか、自身が隠れ草加
0681おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/02(月) 13:52:21.30ID:vXtROcKA
創価学会のクーデター計画を多くの国民に知ってほしい。

【テロ攻撃】創価学会のクーデター計画に注意して下さい

以下のテンプレの>>0-9まで読んで下さい
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=119/bid=1006/tid=9713138/
NO.9713138 2021/08/02 11:48
創価学会はカ.ル.ト系テロ組織であり、解散させる必要がある
0682おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/02(月) 19:42:28.76ID:rvKcGfYG
いた!じゃねーよエロガキ
また今日も短時間の花火にゲェジ連れて一家総出で奇声上げてうろついててキモッ
0683おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/02(月) 19:42:52.23ID:rvKcGfYG
開いてる窓の外からこっち見ててきっしょ
0684おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/02(月) 19:43:12.24ID:rvKcGfYG
いつものオスガキ奇声でバレバレw
0685おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/02(月) 19:43:29.86ID:rvKcGfYG
路上徘徊一族って呼んでやるか
0686おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/02(月) 19:44:11.31ID:rvKcGfYG
奇声上げてるあのオスガキだよあのオスガキ
0687おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/02(月) 19:45:38.47ID:rvKcGfYG
ストーカー癖は井戸端両親にそっくり(笑)
0688おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/03(火) 08:55:24.03ID:Efh2etsd
>>681
集団ストーカー、やりすぎ防犯パトロール問題は、
これから起きる可能性があり、注意しなければならない、
創価学会のクーデター計画と密接に関わっている。

仏敵が個人や世帯ではなく社会と変わったとき、
集団ストーカーという形態ではなくテロ攻撃と変わる

この事実を被害者にも、一般人にも拡散する必要がある
0689おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/03(火) 09:14:58.91ID:Efh2etsd
>>688

テロ対策と関係のある生活安全警察がクーデターを起こす可能性のあるテロ組織の創価学会と癒着してるとおかしくない?

しかも、防犯活動にも関与してるし
0690おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/03(火) 10:19:16.89ID:NQXrs1QY
突っ込んでいいのかスルーすべきか
0691fox
垢版 |
2021/08/04(水) 00:04:15.27ID:Q93lcSpl
ここに書いてる人は家族が被害者
自覚はないだろうけど
メインの被害者は移動する
家族の弱いやつに

簡単に話したら体に障害を持ったとか一番弱いやつがメインになる

これは創価だけじゃないし何年、何十年も前からやられてた
室内加害は創価じゃない
創価は外回りだけだろう
理由は創価信者もやられてるし電磁波とかパニック起こしてる
そんなものは無いのに
これは室内の加害に加わってない
知らないからだよ

信じるやつだけ信じて対策を
我々は親の代から狙われてた
0692fox
垢版 |
2021/08/04(水) 00:13:46.37ID:Q93lcSpl
追加
騒音や物音
虫やサイレン、カラスや秒針
全て排泄誘導

信じられないよね?私もわかるまで
いや、わかっても理解できなかった
その価値観や考え方が私ら日本人と違う
君等の周りに外人増えてない?
例えば途上国の
アジア系やイスラム系?黒人とか
私の周りならマレーシアや韓国、黒人なんかだね
こんなのが毎回出てきたら注意してほしい

奴等は犯罪歴を作るために色んな策を作って嵌めてくる
例えば男性なら痴漢、下着ドロ
女性ならレズとか若いツバメ作ってる不倫とか
犯罪歴あるとかもあるかもね

ヤバいのは見えない攻撃
睡眠時の刷り込みと身体攻撃の音波
被害は必ず共通する
しないのは被害者じゃない
0693fox
垢版 |
2021/08/04(水) 00:22:49.17ID:Q93lcSpl
ホントはわかったこと全部教えたい
しかし、今の私にはそれをしたら自分を家族や仲間を守れなくなる
だから自らの被害を調べて対称してください
決して孤立しないで
これをしたら助かるチャンスは極端に下がるからね

同じ被害がある被害者を探して話を聞いて共通する事を探してほしい
私らでこの被害を無くしてください

すべてを疑わずにすべてを信じずに
自らの被害と照らし合わせて欲しい

どんなに凄い人でも数には敵わない

今の私からできる君等へのアドバイスです

信じる人だけ対策を
攻撃は防げるし証拠も残せる
法則を見つけて
0694おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/04(水) 20:38:34.55ID:dsJhrstd
🍣自営店前でなんか叩きつけきっしょ
それも何度も
ガキは奇声ゲェジだし(笑)
0695おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/04(水) 20:39:09.63ID:dsJhrstd
客来なくてイライラしてんなら店畳めば?
0696おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/04(水) 20:54:12.22ID:BSteWrnO
ゴミダンクかしらんが目の前で家の中まで響くようなガン!!!!!やられて気分いいやついないだろ馬鹿か?
0697おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/04(水) 20:55:20.06ID:BSteWrnO
馬鹿嫁ウロウロ出てきたww
あれぇー?って声きっも
だからガキも奇声ゲェジなのかw
0698おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/07(土) 00:15:55.29ID:0JNYYgeR
ノゾキ夫婦の家に夕方救急車とレスキュー車が来た。

救急隊員が防護服着ていたので「コロナ」に感染したらしい
しかも3日ほどノゾキ行為がなく物静かだった

神様はいるんだなと何十年も嫌がらせをしてきた報いが
因果応報ってあるんだと思った
0699おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/07(土) 14:00:30.54ID:5WasxQpc
13時40分頃
クラクション鳴らしの嫌がらせを受けた。
犯人は白い軽とベージュの軽で、鳴らしたのはおそらくベージュの軽
ベージュの軽の運転手はマスクを付けた女だった
白い軽は左折しベージュの軽は直進した。
ベージュの軽にクラクションを鳴らさせる為に白い軽がわざと出発を遅らせた可能性あり
私が実家に帰宅した途端にこれだよw
過去も交差点を利用した嫌がらせが多かったけど今だにやられてるわ
0700おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/07(土) 14:04:22.48ID:5WasxQpc
>>689
完全に犯罪が無くなるとピーポくんも商売上がったりなので意図的に追い詰めて犯罪者を作ってるんだと思う
防犯利権も存在するし割とこれが真実だと思ってるけど
0701おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/07(土) 14:06:18.80ID:5WasxQpc
>>671
呼んだ所で相手にしてくれないと思うよ
気にし過ぎだと誤魔化されるだけだ
もしくは仕方がない事とか虚言で処理されるから確実に証拠を作れ
0702おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/07(土) 19:39:44.23ID:jOSzg4Hb
騒音主って、自分の騒音は気にしないのに
他人の騒音はスゴく気にしてるw
相手が出してる音をそっくりそのまま返しているだけなんだがw
0703おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/07(土) 19:48:11.19ID:IoiyUnjE
ツイッターに世田谷の中学受験のキチガイ騒音
0704おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 05:06:07.54ID:q2ZYEHqz
こういう被害で一番の悪手は、やられて嫌な事を同じ行動で仕返しすること。
アパートで隣の奴が、床をけとばすようにドスドス歩いていたのに辛抱切らして
日時も記録出来るボイスレコーダーセットしたら、何故かしらピタっと止まった。
日頃から警察とか人権相談に通うのも何故かしら効果有る。
0706おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 10:28:08.33ID:YSklUFDw
いつもはついている電気を1階全部真っ暗にして待ち伏せして
中から覗いている気持ち悪い角の家
0707おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 12:14:05.36ID:sQzREQI3
>>700
どっちが○ンザイ?。地域のボウハン対策で却ってゾウオを
煽ってる気がする。だからあの方達が来たら 耳ふさいで、会いそうになったら、逃げてるよ。勘違いな老害ストーカーに育てられた嫌がらせするオコサマやオヤ もう加害者じゃないか?大声、犬、トラックやバイクで威嚇。たまに障害のある人使ったり。ヘリも飛んでくるし。こっちのトイレ流したり洗濯機までワルモノにされてる。自分達はドッスドッスドッスドッスやるくせにレスラーか相撲取り目指してるのか
0708おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 12:17:51.38ID:sQzREQI3
>>700
嫌がらせす養老員の家に
戌のポスター貼ってあった。嫌がらせはノルマかな
0709おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 12:34:17.73ID:IoKwA2qf
ツイッターに出てる世田谷の中学受験の爆音キチガイ騒音
0710おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 16:16:16.29ID:ybTy9JmS
なんかずーーーーーっとうちの前の駐車スペースウロウロしてんだけど
しかも何回もエンジンかけては出て戻ってきて、って何やってんの?
キモッ
0711おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 16:17:23.59ID:fI8w/VK3
ノゾキ魔の元自営一家(笑)
0712おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 16:18:28.76ID:fI8w/VK3
柵も塀もない県道沿いの丸見え駐車スペースでガキ遊ばせてんのほんと草
0713おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 19:28:48.05ID:zXC3kjdL
今度は🍣自営のドアバンジジイ出てきたw
0714おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 19:52:48.68ID:vk8DuOrq
なるほど
0716おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 22:12:21.43ID:ryyPiTxV
家の外ではしおらしいが家に入った途端ドスドスドッスドッスドッスドッス此方が洗面所の電気つけると始めるのは見てるって事だよね、オヤジが洗面所で歯磨きする度なぜドッスドッス?
何かんがえてんの?
ヨタヨタ老人がガラス割って隣家にとぶこむとでも?
やり過ぎパト老人に毒されてるね
0717おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 23:08:33.79ID:vk8DuOrq
なるほど
0718おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/09(月) 07:44:03.67ID:XKawFkBU
ファブルって作品でヤクザが家に監視カメラつけまくってたけど
あれってどうやったら見つけられるん?
0719おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/09(月) 13:05:01.95ID:PcLkB3Dd
>>698
昨年末、職場クラスターでコロナになった80ジジイ
無症状だが高齢で入院となったが、退院してすぐ、外をうろつき始めた
元気すぎて、しばらく反動がすごかったよ
自宅待機中には故意にノーマスクで待ち伏せされ、うつされそうになった
いつまで嫌がらせは続くのか
0720おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/09(月) 14:30:04.53ID:rMeGPQHd
近所の監視犬養老員もマスクしてなかった。でも家の家族に話しかけて来やがるんだよ。此方が挨拶したらヘリ呼ばれた。昨日半日以上ドッスドッスしてくれて。我慢できず洗濯した。今日出先から帰ったら丁度、雨降り出したのに怪しいオッサんが 家の前に現れた。ボウハンとうい名の嫌がらせ、今もドカドカやってるよ。♀の小さいオコなのに怖ェ〜それとも親がドッスドッスしてんのかな。車もでかくてトラックみたいな音させるんだよね。
自分達だけ正しいって思考が信じられん
0721おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/09(月) 14:47:34.91ID:ce1k739D
洗濯機のピーって音の後にドスンってされる。信じられん
0722おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/09(月) 15:38:53.91ID:WHtW5rFU
ドッスドッス収まったら今度は電ノコ怖すぎ
あ、ドッスドッス始まった
0723おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/09(月) 15:42:38.50ID:WHtW5rFU
マジで助けてほしい電ノコにドッスドッス足音で振動
0724おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/09(月) 15:43:58.88ID:WHtW5rFU
自分達の音や振動は許されて相手の生活音は許さないんだ マジ恐ろしい
0725おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/09(月) 15:46:54.19ID:WHtW5rFU
庭で電ノコなんておどしでない?足音も物凄く響くんだけど 態とだとしか
0726おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/09(月) 15:49:47.81ID:WHtW5rFU
酷い家族だ 向かいの監視養老員の入知恵だけど。
0727おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/09(月) 16:15:50.25ID:J1OjZWYE
センソウ中に比べたら今の状況なんて アマチャン
0728おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/09(月) 17:43:16.76ID:JcDlkwow
まだまだ嫌がらせは続くんだねえ ああ嫌だ
0729おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/09(月) 20:33:05.47ID:iFnoSfEl
ノゾキ家族の家族

近所の噂でコロナにかかっていたらしい
0730おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/10(火) 09:34:20.93ID:W0MI2l7Q
まるで隠しカメラで監視されているのでは、というほど正確に嫌がらせしてくるけど
小さいカメラをそこかしこにセットして盗撮というのは現実的ではないから
なんらかの秘匿技術が悪用されているのかも知れない。
0731おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/10(火) 18:05:39.69ID:EzIi+eue
やっぱり酷い。帰って来る前に洗濯終わしておこうと
何時もより駛馬にやったら
最後のブザー音ピーの所で帰ってきた。気にくわないのかドスンと凄い振動、
暴力的なゴカゾク
変に気を使うの止めよう
かな。向こうに合わせて
生きないとあかんのか?
昨日も戌の養老員から
戌の威嚇が何時もより
しつこかった。
0732おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/10(火) 18:08:31.30ID:EzIi+eue
>>730
お向かいの塀についてる箱形ライトに家に向けて穴が空いてるんだよね、カメラなのかなんなんだろう。トウチョウキ?
0733おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/10(火) 18:13:42.43ID:EzIi+eue
老親のお風呂いつも
夕方で週に2、3回だから
結構汚れてて漬け込んで
夜洗ってたんだけど
急いで洗うと向こうの
帰宅時間とバッティング
毎回ドスンされんのかなあ
ず〜と小さいオコの足音に悩ませれてんだけど。
小さいのに凄いんだよ
やっぱり親父がやってんの?もうレスラーより
凄い怪獣だよ
0734おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/10(火) 20:49:07.47ID:yy7E6nVX
何で洗面所の電気つけると
ドタドタ始めるの?関係ないでしょ?見ないでくれる?カーテン閉めないの?
0735おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/10(火) 20:54:19.64ID:yy7E6nVX
こっちみるなよ戌養老員っ
見守り?暇持て余した嫌がらせだろっ正義の味方やる為に人をワルモノにするなあっ権力のらんようだッ
ひでえいつまでドカドカしてるんだろ
0736おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/10(火) 21:33:08.28ID:kbYmLXGh
>>734
こっちはカーテンしてるんだけど。向こうはしないでみてるわけか
0737おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/11(水) 09:09:53.14ID:CZqnHJXd
今朝も7時半位から凄いいドスン バクバクして 病気になりそう
0738おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/11(水) 10:24:13.69ID:5iyZJdyq
🍣屋のババアが近隣監視してるのは分かった
うちがエアコン付けてるのを店の前から見てて、まだ起きてないカーテン閉めてるとか家の前で大声で喋っててきっしょ
家の中まで聞こえてんだよババア
だから近所に嫌われて人来ねーんだろw
堂々近隣監視宣言してる暇があったら店の掃除でもしてろや
0739おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/11(水) 10:24:51.89ID:5iyZJdyq
>>734
キモいよねーどんだけ暇なんだろw
0740おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/11(水) 10:25:38.27ID:5iyZJdyq
あの店創◯なのか?
0741おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/11(水) 10:26:13.66ID:y/k24qUp
コロナで打撃自営ざまあw
0742おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/11(水) 11:04:04.12ID:Wra61wco
店の前で近所の悪口大声で喋ってるのにドン引きだわ自営w
0743おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/11(水) 18:11:18.47ID:8aPZs9Fe
今から電ノコだ ずっとやってる。涼しくなったからね
。威嚇のつもり?怖すぎる。昨日はドッシーンドッシーンで振動攻撃。大木切ってるみたいで 途切れずやってる。今夜の方がハードだなあ、やれやれ、、、
0744おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/11(水) 18:12:24.50ID:8aPZs9Fe
昼間の洗濯機の音への反応か?
0745おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/11(水) 22:29:12.27ID:2bPUIK7P
毎回老人でも楽に待ち伏せできるように同じような時間に帰っている
親切だよな〜我ながらw
老人たちはわしらのネットワークで今日も完璧に把握!と満足しているようだ
はははは
0746おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/12(木) 08:08:24.64ID:68Q7CvoW
>>745
それなあ
基地はヨミがあたった!って満足そうなんよな
バカ過ぎて草
0749おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/12(木) 17:27:12.57ID:1jWJqdNa
裏のJTのババア人の家覗くなボケ
はよ逝ね
0750おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/13(金) 02:28:03.22ID:yWSdT0l5
>>745
なんか分かる。使いこなしてるんだよなあ。地域のボウハン担ってるみたいで、生き甲斐なんだよ。さっきトイレに行こうとしたら監視養老員の犬から吠えられた。
0751おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/13(金) 02:29:17.81ID:yWSdT0l5
でもオイラ何をしたんだ?何を期待して見張ってるの?監視養老員は
0752おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/13(金) 10:24:11.91ID:psj4XIKT
相変わらずこっち側のシャッターの開け方がわざとらしく騒々しくてウザイな
0753おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/13(金) 16:06:43.55ID:EJ27XkSP
監視養老員の多分オコなんだろうな、妙に声が低い。家の前でキモイだと。
一年中監視してる監視養老員ほどじゃねえよ、人様に興味無いから。
監視老人みたいに夜中のトイレに犬で威嚇とかしないから。
0755おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/13(金) 18:15:37.15ID:WuF8vOm7
元自営の夕方の車爆音ドアバン無効www
残念だったなここは響かないんだよwww
0756おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/13(金) 18:23:06.95ID:WuF8vOm7
嫌がらせクラクションきたあああ
0757おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/14(土) 09:09:13.12ID:UgCG16rV
またドスドスドスドス始まった。これから一日中かよ
0758おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/14(土) 10:41:27.61ID:lQBKyyMu
毎週同じ曜日同じくらいの時間帰りも似たような時間に帰るのに
「来たぞ」「了解」「おおきに!」の確認は必要なのか?w
得意げにお楽しみのご様子だけど
それって9時開店の店の前で待ち伏せて「開店したぞ!」というのと変わらないなw
0759おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/14(土) 11:04:46.47ID:ngslAL5z
お前一人で延々書いてんのな
自粛ムードとは平日休日匿名掲示板でイキってる人生とか虚しくないのか?
かわいそうだな
0760おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/14(土) 11:23:08.92ID:6PLxycAt
>>759
多分一人じゃないよ
皆 吐き出したいだけ
ここ観てる時点でオタクも
かわいそうな部類
0762おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/14(土) 12:21:00.45ID:ngslAL5z
>>760
宿題で糖質のレポート書くから他所でこことメンヘル板教えてもらった
ネット詳しくないんだなー頑張ってください!!
0764おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/14(土) 16:11:06.56ID:s+qAhpEh
あ〜あ、帰ってきたしゅんかんからドスンドスドスドッスンドッスンドスドス
あ〜あ
0765おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/14(土) 23:09:12.71ID:+2y2hYFq
神様っているんですね

ノゾキオヤジ地獄に召されました

享年85歳

近所の話ではコロナにかかって重症化
自宅でお亡くなりになりました
0766おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/15(日) 10:42:05.12ID:B5pjyI4m
今日は厄日かもしれない
0767おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/15(日) 10:45:38.24ID:B5pjyI4m
トイレ流すとドッスンドッスンドスドス
玄関閉めるとドッスンドッスンドスドス
気が向くとドスドスドッスンドッスン
強迫神経症になりそうです
犬と監視養老員も斜めからずっと監視 気持ち悪い
0768おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/15(日) 10:49:42.26ID:B5pjyI4m
>>765
こっちの監視養老員はまだまだご健在 嫌がらせ生きがいだから戌と一緒に誹謗中傷嫌がらせで益々元気 泣けるよ そのお陰で新築お隣もモンスターになった
こっちの生活音に反応してドッスンドッスンドスドスドッスンドッスンドスドス
強迫神経症になりそうバクバク、頭痛も
0769おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/15(日) 11:59:11.61ID:4D7507e7
うちの前で延々と変な声出してる井戸端ババアきっしょ
0770おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/15(日) 11:59:42.16ID:4D7507e7
自営ババアwww
0771おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/15(日) 12:18:17.76ID:fhgDPXZ3
【大阪】被害妄想の男に殺害された女子大生に誹謗中傷、ネット上で相次ぐ 捜査の結果、騒音確認されず「そんな常識ない子じゃない」 ★4 [樽悶★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1628926204/

統合失調症の被害妄想で実際には発生していない騒音が犯人には聞こえていたらしい
0773おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/15(日) 18:34:17.78ID:TIagUZnW
隣の草加が朝から出掛けたんで静かで平和だわ
0774おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/15(日) 21:13:35.04ID:XJtLxjrM
障害児を騒音の道具にすんな
いけた
0775おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/15(日) 21:36:21.67ID:DB4BUz5Q
世田谷のストーカー学園
0776おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/16(月) 01:15:52.53ID:NzpWpaPm
テレビ消したらとたん車が来てアイドリングしてる。
何処から沸くんだ。そういえば、夕方出先から帰って玄関入ろうとしたら
変なハイエース?が来て
車 見たら爺が車の窓から
ガン見して行った。そこはかとなくキモチワルイ
0777おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/16(月) 12:46:59.38ID:wmXiNNR7
路上で騒いで奇声発するキモブス女
いやキモブスババアか
0778おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/16(月) 12:51:35.39ID:wmXiNNR7
おめーのあだ名は今日から在宅確認ババアだ!
分かったか!
0779おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/16(月) 20:34:29.32ID:uLPy2Lbk
風呂で窓開けクソデカくしゃみキモッうちだ
0780おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/16(月) 20:38:19.30ID:uLPy2Lbk
わざわざ窓開けてこっちに向けてしてくるのがクッソキモい
0781おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/16(月) 20:58:05.77ID:yBOg+ls7
佐野のいけた
障害児ロボットの音量調整しろよ
破壊するぞ
0783おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/17(火) 09:27:35.88ID:DTbwlRda
9:25わざわざこっち側で嫌がらせのDIYきっしょ
0784おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/17(火) 09:36:48.84ID:DTbwlRda
なんであんな行動がきしょいんだ?w
0785おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/17(火) 09:37:49.38ID:DTbwlRda
近所迷惑な騒音引きこもり中高生姉妹どっか連れてけよwww
0786おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/17(火) 09:55:47.86ID:LBV8p50y
>>783
ツイッターに世田谷の中学受験の迷惑騒音
0787おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/17(火) 10:39:06.90ID:DTbwlRda
話し声しているの分かってんのにわざわざこっち側でDIYやるガの字一家www
0788おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/17(火) 18:04:30.88ID:S1fNe9n8
ドスドスドッスンドッスンドッスンドッスンドッスンドッスン何があったんでしょうか 親御さんがヤれとい言ってるんでしょうね
0789おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/17(火) 21:38:46.47ID:YBC8ShIO
まだドッスンドッスンドッスンドッスンやってる。なんかとっても意図的
イヤな感じだ〜 外では可愛い声でただいま〜って入ってくるのに入った途端にドッスンドッスンドッスンドッスンドーンドーン
強迫神経症になりそう
我慢してた洗濯するかな
0790おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/18(水) 09:53:39.88ID:7SFliHxe
今朝トイレに入った途端きゃーっだと 見てるんか?
0791おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/18(水) 12:37:55.75ID:y1UCfox8
朝の7時からわざわざ接してる窓際で謎の振動音出して嫌がらせするうちだ(笑)
0792おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/18(水) 12:39:13.00ID:y1UCfox8
あと窓開けたらウロウロ自営のやつが前徘徊して見上げてくんのクソキモいwww
0793おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/18(水) 12:39:28.94ID:y1UCfox8
店暇すぎワロw
0794おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/18(水) 12:50:36.51ID:YkRiR5Kh
どう見てもおまえの方が暇すぎじゃね?
0795おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/18(水) 13:43:05.59ID:y1UCfox8
図星過ぎて見にくる雑魚w
0796おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/18(水) 13:43:37.38ID:6eeRGt4V
窓際でわざと咳してたのもキモかったなぁ(笑)
コロナか?
0798おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/18(水) 20:59:17.98ID:h48NtyKf
TVの音消して静かになると網戸開けてうちの方確認してくんのキモすぎて草
0799おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/18(水) 21:35:38.28ID:AwpbE77k
あんなキモいご近所初めてだわww
マンションではまずいなかった
壁薄小屋の民度やべえ
0801おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/19(木) 17:27:54.74ID:9Y/eH0DM
さっきは窓叩いて威嚇してきたわwww
中高生ゴリラ姉妹クソウケるwww
0802おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/19(木) 19:15:12.80ID:kBhpvykj
ファブルって漫画でヤクザが主人公たちに貸した家にカメラ仕掛けまくってシコったりしてたけど
あれじゃないかなと思うんだがどうなんだろうか
警察呼んだほうがいいかな?
天井裏も調べてもらいたいし
0803おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/19(木) 21:26:03.79ID:YMOBnN20
嫌がらせを日常としている輩がそこかしこに居るんだよな
しかし、警察は元よりマスコミが取材とかしないのは何故だろう?
もしかしてグルとか?
0804おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/19(木) 21:58:11.51ID:k/r+XOIz
何時ものドッスンドッスンが無い代わりデンジハ?がツーツー。監視養老員、変な工事してたし、さっき家の庭でカシャンって聞こえた。何か仕掛けていったのか?線量計が0.50(はhighradiator)を2回計測 ヒジンドウテキ ショウガイザイじゃないか? エゲツナイ
0805おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/19(木) 22:00:47.07ID:k/r+XOIz
外に出るとサイレンならされたり犬が威嚇してくるから出て確認も怖い
今夜はもう2回吠えられた
0808おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/21(土) 18:23:51.59ID:wb+f7Vjq
ま、また始まった、ドスドスドスドス 暫く静かだったから反動で今から凄そう、、
0809おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/21(土) 18:36:31.55ID:jvnLmmZq
>>806
ツイッターに世田谷の中学受験
助成金で専用ヘリ飛ばして遊びまくり
0810おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/21(土) 18:40:52.25ID:jvnLmmZq
>>800
てるサイトによくある
世田谷区にもある
0811おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/21(土) 19:00:13.48ID:NrMZdQaG
外で会うとイイ人そうに装って、家の中に入ると
ワーワーわめいて、ドアから窓からドンドンバンバン
音立てる。もうホラーだわw
0812おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/21(土) 22:21:18.07ID:hgU7/a4d
昨夜からツーツーデンジハ?
ドッスンドッスンのお家を周りの監視養老員ならび借るとが援護してるんだろう
誰か助けてくれ、やばい、昨日変な電話くるし 録音して声は残ってるけど
0813おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/22(日) 01:43:43.28ID:Pi9WhvzY
今頃風呂窓バン!してくる基地外一家が近所にいて困ってる
0814おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/22(日) 01:44:13.95ID:Pi9WhvzY
>>811
隣近所のやつかと思ったwww
0815おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/22(日) 09:33:25.02ID:m/E09hU/
もう既にドスドス日曜日もダメだ、斜めの監視養老員のいじめ一家も来やがった。地獄の1日に。 雨で家で暴れてる。 午後きっと晴れで道路でストリートギャング始めるだしょ?
0816おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/22(日) 12:57:23.53ID:LcloNE7m
家の前に沸き始める騒音自営一家w
0817おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/22(日) 16:15:09.28ID:dHTS8sF8
近所のマンションの管理人オッサンが、定期的に駐輪場でたばこ休憩してるのがもろ見える
暇そうで羨ましい
0818おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/22(日) 16:38:01.19ID:OhzE0pZS
「近所から監視されてる」って発言すると
妄想とか気違い扱いされるのなんで?
オレ本当に向かいのBBAに監視されてるんだけど
窓開けてたらわざわざ道渡ってきて窓覗いて
家のなかのようす伺ってやがった
3階からこの目で見ていたぞ
0819おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/22(日) 18:31:32.38ID:tfHZ9KmJ
>>818
本当にいるのにね
近所のジジババがソレ
0820おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/22(日) 18:32:01.33ID:kgvyvfNb
自分がシャッター勢いよく閉めてきた癖にやり返されたら壁どついて発狂してて草www
0821おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/22(日) 18:32:17.85ID:kgvyvfNb
内田(笑)
0822おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/22(日) 18:35:37.54ID:kgvyvfNb
まだ窓際張り付いてやり返すタイミング伺ってるw
0823おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/22(日) 22:43:07.78ID:NGrmu9LJ
トイレ覗いてファビョりだす
今日は水笛狂い吹きだった裏の創価佐藤
0824おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/22(日) 23:46:35.65ID:P/TFtpjC
>>818
最近まで俺の弟もキチガイ扱いだもんね

防犯カメラが覗きオヤジの行動を映していたのが決定打となり
何度も警察が介入していて警察から警告されているのを
防犯協会員の町内会長が知ったらしく

キチガイ扱いの弟の名誉も復活、覗きオヤジは今までの犯罪歴や素行がバレ
近所から無視されるようになり毎日自宅に引きこもるようになりました
0825おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/23(月) 06:48:10.76ID:7RDTqi7Y
騒音ブス姉妹相変わらず陰湿できもいなーw
だからあの見た目なのね(笑)
0826おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/23(月) 06:49:14.21ID:7RDTqi7Y
朝から接したシャッター爆音開けするキチ一家(笑)
0827おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/23(月) 09:44:29.52ID:hPCBNY2t
きもいよーwまた朝から騒音自営一家が丸見えの駐車スペース徘徊して監視してるww
0828おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/23(月) 11:04:04.25ID:zvHPs/M2
創価学会のクーデター計画に関する注意喚起

元公明党委員長 矢野絢也(著)
「黒い手帖 創価学会 日本占領計画の全記録」 297頁
「クーデターを立案していた青年部

一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。
学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。

学会員で大型トラックを所有する者を都市部に集結させ、トラックを路上に倒して交通を遮断する。た
くさん消火器を買い込んでおき、向 かってくる警察官にぶっかけ、動けないようにする、といった具体的な作戦まで練られたという。
(中略)
いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。」
0829おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/23(月) 20:13:22.97ID:YYnzrqQq
隣の草加がうちをのぞき見してるトコを見たw
0830おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/23(月) 20:23:36.06ID:mKw/BdeW
そうか「景色見て何が悪い?」
0831おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 01:23:23.41ID:rn3LdDvs
うちが2階に上がると2階のあらゆる電気をつける隣人ストーカーキチオカ
0832おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 22:24:30.42ID:BkQNCdY0
新しい情報でないけど、一応最新情報の関連スレを載せておく

・顔認証システム冤罪万引き冤罪
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1615558497/1-23
顔認証システム総合 Part.11
スーパーの万引き犯・要注意客の捏造登録と攻める防犯という嫌がらせ

・やりすぎ防犯パトロール問題
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1628955149/1-42
新 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視
防犯パトロールの不審者情報の捏造と集団ストーカー行為。創.価学.会だけでなく、
防犯防災ネットワークが加担。警察ヘリや救急車のサイレンも登場。顔認証問題と同根問題

・創.価単独の集団ストーカー
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1603716395/1-14
創.価学.会の嫌がらせ行為の黒幕は、信濃町総本部の学.会幹部です

・近所の村八分、道路族問題と創.価単独の集ストの関係性
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1604414764/1-36
各地方で起きている村八分に関して
0833おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 22:46:17.64ID:ssujkPVX
>>288
佐野のIKETAが毎日やってる
トイレや風呂を聞き耳たててる
0834おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 22:47:46.31ID:ssujkPVX
>>790
見てるで
0835おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/28(土) 06:42:26.38ID:XfEOcWIJ
朝の水やり、静かにやってるんだけど
前のアライグマジジイ、いつもは郵便ポストをこんなに大きい音ださんでも・・というくらいに
力任せに引っ張ってガシャーン!!と新聞を取るんだよね
だから今朝も騒音で威嚇したり嫌がらせやってくるだろうなと見ていたら
ポスト前に回って蓋抑えてそっと抜き取った・・・????
なんでか、娘一家が来ていて婿に気遣ってるんだとわかった
ガシャーン!とやれば娘一家が寝ている部屋にも響くし
舅はなにやってるんだろうと婿はいぶかるだろうしね

だから普段がうちへの嫌がらせと証明されたもの
だけどさ、感染爆発の自治体からお盆に1週間、そしてまた一昨日からの帰省
県跨ぐなと各県知事もTVで要請してるのに完全無視!
もう昨日は外出してたし

自己中アライグマ、外出するときは婿の車は出さずにこの県のNO,の軽で行かせるんだよ
そういうところには悪知恵が回る
0836おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/29(日) 18:59:16.46ID:oEjCGECM
昨日も戌と嫌がらせ、監視今元隣家が5時からドッスンドッスンドッスンドッスンドスドスドスドス 悪意たっぷり嫌がらせ。親は笑ってるやれやれ言ってるンだろう。見た目メルヘンな
お家に住むのは以外とツメタイご家族
0837おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/29(日) 19:30:27.39ID:gFbQlbvl
嫌がらせと言えば世田谷区のブラック企業の騒音ヘリコプター
0838おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/29(日) 23:21:58.27ID:Khyruivi
3時間以上ドッスンドッスンドスドスドスドス我慢してたら、やっぱりストレスたまってしまうね。大人だって叫びたい、我慢するが
とりあえず腹は減る、だからとりあえず何か食べるしかない。やり過ぎると近隣のパト老人から嫌がらせシステムでへりまでくるから。ワナに気をつけよう。
0839おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/29(日) 23:22:52.89ID:Khyruivi
>>837
もしや ヨモさん?
0840おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/30(月) 11:46:28.22ID:h2aifhqh
>>839
ツイッターに一杯出てる
0841おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/30(月) 12:05:12.52ID:NFT49BrM
隣人の奥さんがとにかく声がデカイ
回覧板!回覧板持って来てーー!!とかそんなに叫ぶ必要あるの?ってくらいに声出してる
家同士近過ぎるのと間取りが原因でお互い家の中に居ても普通に聞こえるから戸建ての意味無くね?っていう感じ
集合住宅かよ
0842おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/30(月) 12:10:15.97ID:NFT49BrM
中途半端な田舎で22時過ぎ
家を出て月極駐車場に歩いて行くと変な怪しいオバサンが私の車の後ろに立っていた
鞄も何も持っておらず明らかに部屋着で不自然
思わず「怪しくね?」と声に出してしまったがそのオバサンは同級生の家に入って行ったので多分そいつの母親だったんだろうな
その後リビングの掃出し窓から出てきて覗いて来たけど怪し過ぎて草生えたわ
私が家を出たタイミングを見計らって待ち伏せていたっぽいけど地域ぐるみで見張ってたとしか思えない
こっそり防犯カメラ設置して盗撮映像共有してるとしか思えない
0843おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/30(月) 18:33:48.96ID:JFbPjK/D
来たッ 監視養老員犬からデカイ声で威嚇攻撃ッ5回位ワンッワンッワンッワンッワンッ 終わるとまた隣家のドスドスドスドスドスドスドスドス 自分達はやりたい放題 ほんと勝手だなっ
0844おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/30(月) 18:36:37.37ID:JFbPjK/D
戌威嚇も、大きい足音も暴力です。誹謗中傷して気に入らない人を貶めるのは犯罪です。
0845おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/30(月) 18:38:33.36ID:JFbPjK/D
家の中で声だして喋って何が悪い っババアっ
家の前で聞き耳立ててんじゃねえっ
0846おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/30(月) 18:45:16.85ID:JFbPjK/D
>>841
相手の耳が遠いとか
家にも耳が悪い老親がいる
嫌でも声多きくしないと
聞こえない。疲れるから喋りたくないんだ。勘違いワンパトと借るとが聞き付けて
来る。来んなッ
0847おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/30(月) 18:49:32.02ID:JFbPjK/D
○○○みるなよるなほえるなシュウストハンザイ
0848おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/30(月) 18:58:21.44ID:+tl0947f
戌が吠えてってから
隣の足音が収まったが
戌が仕返ししてくれたとでも思ってンのか?自分達は飯食ったらまたドッスンドッスンドスドスドスドスはじめるんだろ?今の夕飯だから静かなだけだし。
休日は長時間響いて苦痛だよ。狭心症になりそう
0849おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/30(月) 21:40:29.71ID:klflu4lV
明日が怖い 明日はへりに戌にストリートシアターに知らない地区からのワンパトこれが増えた。頼まれて正義感でやってるんだろうな,,ヤレヤレ 後は誹謗中傷してアルクコズレお散歩これも酷いんだよ あ〜あ 監視養老員は生き甲斐が充実して益々長生きゲッソリだよ
0850おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/30(月) 23:37:39.78ID:Eyrn7u+C
裏戸を開け
挙動不審で周りを見
恰もごみを捨ててますよと演出をして
缶をひねりニタっと笑いゴミ箱に投げつける
そして人の家の窓の隙間を覗き込み
「いるでー」と
そして勢いよくまた扉を閉める
これを何十回も毎日欠かさず続ける
これより怖いババアって他にいるか?と聞きたい
0851おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/31(火) 00:53:57.32ID:ED+0XDcd
>>850
こわいwいろんな意味で
怖い
0852おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/31(火) 06:04:08.22ID:BOTU9nqV
暗くなった時間に自分の車を自宅の20mくらい先の曲がり角に路駐して
よその家を立ち聞きし監視してさらに坂道下ってある場所を目視
自宅警備の夫にその結果を電話連絡する妻ってのがいます
ちなみに待ち伏せをして電話連絡をしていたこともありました
ただのストーカー女です
0853おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/31(火) 16:41:23.00ID:yDPlb7iv
只今 デンジハ?コウゲキ受けてか、ズーーーー音がスゲエ
ショウガイザイだよ 誰か助けてくれ 監視養老員達が面白がってやってるんだろうけど なんとか証明して訴えることできないかなあ
いるよーって言って自分達もずっと家で見張ってんじゃん こっちは半日以上老親に医者の付き添いの散歩とか買い物とかやってんのに そんなにひまじゃない、隣の騒音家族の夜の振動に休んでおかないといけねえのに どこまでハンザイシュウダンだよ 借ると○イサツ使ったハンザイかよ
0854おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/31(火) 17:06:09.93ID:OkxaKBGT
危ない所だった、バクオンbikeが家の前で唸って行った。マジ怖い こういう時ナゼかワンパト来ない こういう時ほど見回ればいいのに
もしや繋がってンのか?
0855おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/31(火) 17:24:07.64ID:hDOsuuon
bike呼んだの近所の監視養老員?見物してるって事かな?どっちがワルモノだよ。○イサツより○ンヒ○ラに近いのか
0856おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/08/31(火) 20:34:43.64ID:QqLrUDIO
>>852
ムロツヨシの指示待ち妖怪思い出したw ど〜してくれよ〜ど〜してくれよ〜
0857おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/01(水) 09:38:05.75ID:yFdylcx3
朝からうちの前でスコップでなんか掘りまくってガチャガチャガサガサ騒音嫌がらせするキチ一家www
0858おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/01(水) 09:39:01.84ID:yFdylcx3
月変わった途端わざわざうちの前で騒音立ててくるのまじでキモい
0859おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/01(水) 13:49:24.49ID:HSevlnRG
お前ら全員糖質だよwwwググってみな!
0860おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/01(水) 18:11:21.40ID:Xvuqp825
どこまで包囲網張ってるのやら 気持ち悪いからこっちみるな 監視養老員 近所に刷り込みして楽しんでるのは分かってる。戌と嗅ぎ回ってるんだしょ?フンはお持ち帰り下さい
0861おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/01(水) 22:28:20.07ID:ZDipmlp/
山口藤男きちがい底辺一家w
0862おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/02(木) 07:11:18.03ID:KmPi4CQH
朝の7時前から窓際でガーガーキモい騒音だすな!
0863おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/02(木) 07:11:34.45ID:KmPi4CQH
うwちwだ www
0864おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/02(木) 12:27:39.52ID:C6rox+e/
ツイッターに世田谷の中学受験の騒音嫌がらせゴミクズヘリコプター
0865おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/02(木) 12:44:09.82ID:ooc1TxvH
80歳近い化け物スナック勤めと産地偽装水産のきちがい山口
DQN娘は犯罪者と偽装離婚してあらゆる税金を不正受給
やることないから覗きしかできないw
しね
0866おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/02(木) 18:48:50.14ID:9WMXYxvC
またドッスンドッスンドスドスドスドス始まった。しょうがいないけどさ、ホドホドにしてくれ。お願いします。なんのうらみ?監視養老員のお陰で強気なんだね。引っ越しさせたいんだろうけど、無理ですから〜貧乏ですから〜ザンネン
0867おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/02(木) 22:05:06.19ID:xYiTgXpq
戌を鳴かせ妖怪老人、へりを呼ぶ妖怪老人 同一人物
忙しくて老けれないね
0869おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/04(土) 18:02:22.43ID:wuoEu/OX
毎日夕方六時になると筋向いの創価んちから鈴虫鳴き始める
パンク貼りの家
0872おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 10:53:41.59ID:G2wGCPX6
嫌がらせちゃんと記録してるんでw
0874おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 11:40:01.77ID:SxxnV0kN
NHケーの人って、私服なの?
なんか名簿を持って首から名札?みたいの下げたジイサンが半日張り付いてるんだが

何度も何度もしつこくピンポンして、待ち伏せしてるわ
開けてないのに勝手にオートロック越えてきやがった
不気味でしかないわ
警察に通報しようかな
0875おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 15:09:35.79ID:t+Z9MBce
スゲエ隣のドッスンドッスンドドドドドド
0876おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 15:12:17.51ID:t+Z9MBce
此方が反撃しようものなら
斜め向かいの監視老人が犬吠えさせようと待ち構えてやんの。今道路ほうきで掃いてる。
0877おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 15:14:37.42ID:t+Z9MBce
小さくても内に入ると素早い相撲取り?ドドドドドドドッスンドッスンドスドスドスドスドドドドドド
0878おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 15:53:46.51ID:t+Z9MBce
親子でドッスンドッスンドスドスドスドスドッスンドッスン 潰れないかなあ 此方が心配
0879おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 16:16:51.76ID:IVxBkkBV
出掛けたと思ったらまた帰って来た。いるぅ〜ってキモイ声出して。此方がキモイよ。出掛けに散々ドスドスドスドスしてって、trackでアイドリングやめてくれ、どっちがやかましいんだよ。監視養老員のせいで益々偏見の目でみられてるし
0880おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 16:18:24.19ID:IVxBkkBV
ドスドスドスドスドッスンドッスンドスドスドスドスドッスンドッスン○と○
0881おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 16:19:54.03ID:IVxBkkBV
トラックに薪割りドッスンドッスンドスドスドスドスドスドスドスドス こっちだって夜の洗濯 風呂我慢してるんですがっ
0882おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 16:20:27.51ID:IVxBkkBV
また始まった。ドスドスドスドスドスドスドスドス
0883おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 16:26:31.63ID:IVxBkkBV
トラブル起こさせて追い出したいんだろうなあ 皆ワナに気をつけないとね、トラブルおこせる気力、体力も無いし
0884おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 16:28:22.28ID:IVxBkkBV
もう勝手にしろや 戌でもヘリでも監視老人でも 嫌がらせしてろや もう関わらん
0885おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 16:29:26.53ID:IVxBkkBV
人権侵害やめてね。
0886おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 16:34:38.11ID:WOCJeeXW
>>884
まったく関わってないけど
監視してくるんだよ 此方来んな
0887おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 18:31:00.68ID:6OwS3GYo
夜は静かだね。自分達が静かにしてほしいからでしょ
自分がやられて嫌な事はしないけど、相手が止めてほしい事はするんだ
0888おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/05(日) 18:31:45.59ID:6OwS3GYo
やっぱりワナだ
0889おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/06(月) 07:53:12.22ID:0XY+NBDd
俺の出入りにピンポイントでライトのセンサーを付けている隣家、あまりにうざったいので虫除けを吊るして常時反応させてやってる。
0890おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/06(月) 21:07:26.68ID:eGj7JS2p
ナゼか斜めの監視養老員の家から戌威嚇 怖っ だから毎晩こっち見んなよ 頼むよバっ あ、しまった。
0891おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/06(月) 21:07:49.34ID:eGj7JS2p
>>889
いいね
0892おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/06(月) 21:57:31.61ID:vZi2dbr9
カーテン開けて窓開けてこっち見てる隣人と目があったw
0893おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/07(火) 01:32:06.15ID:qxsyMvQc
またいつもの深夜の風呂窓バッシン嫌がらせキチ田
0894おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/07(火) 12:22:09.80ID:jiak3jcZ
>>892
気まずいね
0895おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/07(火) 23:08:17.46ID:5WO9qA1b
人の家の雨戸が閉まったかどうかわざわざ夜に庭に出てきてガン見する気持ち悪い声ガラガラ婆さん
0896おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/09(木) 02:45:40.17ID:xcxlmwi+
ナイキのスニーカーを洗って庭に乾かしてあったら片方なくなっていた。それだったら両方なくなった方がましだ。
0897おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/10(金) 07:44:07.62ID:x9OvIODz
在日の日本人潰し

> やっぱり怖い人たちだ。
> 家の前でだけ侮蔑的な声で嘲笑していったり、犬こうふんさせたり、サイレン鳴らしたりヘリも使う。何が裏で動いてるのやら、車のアイドリングスゴい振動。自分達のしてる事は気にしないらしい。素晴らしい地域のためという大義名分で
0898おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/10(金) 17:06:45.71ID:/PSqRe3b
山口相変わらず覗き魔
昨日見てただろ?これ以上怒らせたらお前らも同じ目に遭わせるからな
0899おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/10(金) 18:27:17.10ID:Kc0bLlF5
今日は夕方白いハイエースが近所の道端に控えてて此方が此方が内に入ると2件先の家の前に暫く止まっていた。で、今隣が帰ってきたら物凄い爆音足音必要か?
頭でっかち痛くなる 多分明日休みなんだろうな。あ〜ジゴクの始まり 何やっても許されるらしい
0900おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/10(金) 18:29:02.82ID:Kc0bLlF5
>>896
普通に通報、、、でもあの人達もあてにしていいのか
0901おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/10(金) 18:57:11.24ID:xVoQzukG
うちの斜め前で隣の騒音ババアがなんかやるフリしてうちの方見上げててめちゃくちゃキモかったwww
0902おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/10(金) 18:57:37.91ID:xVoQzukG
家の前をうろつく挙動不審ババアきっしょw
0903おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/10(金) 18:58:11.64ID:xVoQzukG
足音ドタドタと窓際大声で嫌がらせの琴ババア一家w
0904おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/11(土) 05:00:19.47ID:KtbsUMtG
隣人宅の前を通ると毎回ドアを少しだけ開けてこちらの様子をみてる

よっぽど暇なんだと思うわ(笑)
0905おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/11(土) 09:41:37.47ID:++KT26bi
>>904
ドアの前透け透けシートで覆ってドア開けてシートの裏で座って監視してるキチガイよりは忙しそうだ笑笑
0907おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/11(土) 18:44:08.91ID:bzldlyq/
やっぱりこわいわあ 戌使って威嚇してる。電気ついてるの確認してるんだろうなあ。勘違いワンパト生きがい
の正義の味方つもりさん。威嚇される側にしたら加害者でしかない。追い込んでどうしたいんだろう。必死に耐え続けて既に十数年、気持ち押し殺して来たけど。正当な方法で訴えていけばいいよね?多分向こうは見下し続けるだろうけど。窓開けて話したらサイレン流したり戌で脅したり違法な行為してるのはあちらさん。
0908おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/11(土) 22:36:12.89ID:rzBBu5zO
まーた隣に向けて壁どついてるよ騒音キチ姉妹アユマユ
0910おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/11(土) 22:54:24.97ID:rzBBu5zO
うーわっこっちが移動して電気消したら電気つけてきやがったw
まじきっしょいわー隣の家の様子見てんだな
0911おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/12(日) 18:35:01.21ID:4t1yXoDB
恐れていた事が 暗くなってから BBQだよ、こっちの
車や窓見て居るってでっかい声 ウンザリ
0912おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/13(月) 05:27:51.63ID:ErC+3rhR
なんでクソ狭い住宅密集地の庭でBBQするんだろうね
絶対ふさわしい場所に出かけない
臭いだの煙だの話し声だの住宅密集地でやるもんじゃないのに
0913おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/13(月) 08:51:27.23ID:wzTicup8
夏になると隣家のガレージで奇声をあげながらバーベキューを毎年やってる

コロナ渦なのに友人や知人も呼んで賑やかだったよ
車があるんだから専用のキャンプ場へ行ってすれば良いと思うけど

狭い住宅地だと煙や騒音の問題があるしバーベキューは迷惑なのよ
0914おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/13(月) 13:09:19.47ID:UZHlnOBH
近所トラブルの加害者って何故か高確率で草加信者が多い

学会で教育してほしいよ

とにかく信者の人たちって非常識な奴らが多い
0916おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/13(月) 23:33:11.55ID:3XyKzDZZ
>>907
ウチの隣のキチガイ婆さんは猫抱いて出てきての威嚇だよ
その猫がまたミャーミャー大声でうるっさいの、猫サイレン!

ただキチガイ婆さんの家の土地、借金かさんでこの春に競売で不動産屋に落とされてるから、そろそろ出ていきそう
週末に息子たちが来て徐々に片付けてる、あともう少し!
キチガイは狂った行動を何十年と積み重ねて生きてるから、やっぱり最後はこういうことになるんだと思ったわ
0917おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/14(火) 18:05:01.35ID:pust5OPt
>>916
もうアナタには希望しかないじゃん。良かったね、羨ましい。
0918おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/14(火) 18:09:50.98ID:pust5OPt
>>916
猫サイレン見てみたいw
0919おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/14(火) 20:14:22.97ID:pbX+3tmP
洗濯干すフリしながら覗き、家の周り掃除しながら覗き
井戸端しながら覗く
0920おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/15(水) 08:38:35.62ID:5/IzgErR
隣の家が創価らしいんだが
俺が夜中に仕事の打ち合わせで出かけるのを逐次監視してるっぽい
証拠とって創価本部に送りつけてやろうと思うんだがどう?w
0921おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/15(水) 09:28:12.18ID:nwrfhHAD
定期的に自営の前でしてる謎の工事()キモい
工事のふりして近隣観察してるだろ
0922おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/15(水) 09:28:50.11ID:nwrfhHAD
あと騒音嫌がらせも
決まって朝だけやってるもんな謎の工事()
0923おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/15(水) 19:40:58.54ID:+XJiB8oP
投票日とか投票頼んだ相手を掃除するふりして一日中何度も覗いてたな
創価が
0924おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/15(水) 19:55:48.47ID:Mue+Ewqp
>>920
うちも、出勤時に雨戸が開いてこっち見るw
帰宅時も雨戸閉めながらこっち見る
暇な連中w
0926おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/17(金) 19:07:18.34ID:7VkT1EzD
また戌吠えさせてストレス発散ですか!満足ですか?人権侵害ですよ。座まあとか思ってるかも知れませんが、勘違いも良いとこですよ?正義の味方かもしれません、でもこちらにしたらイジメでしかありません。日常的にやられて此方は本当に精神的にも体力的にもクルシメラレマシタ。言葉に暴力、威嚇、クルマ、バイク、障がい者の方迄使ってこんな事は普通の人は考え付きませんからね。監視委員さん?ナーンテネ
0927おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/17(金) 19:10:00.40ID:7VkT1EzD
人の生活音、電気の消灯に合わせて嫌がらせ 余りに趣味がワルいかと思いまっす
感覚が前時代的
0928おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/18(土) 18:57:57.42ID:Dw/l9i/1
恐い〜何故老親がトイレ流すと斜めの監視委員の戌が 威嚇吠えさせるんだ?関係ある?そうかあるのか マジで精神的にきついんだけど
お隣の足音の振動が半端ないし、かなり我慢しすてるのに、此に戌は反応しないんだよね。刈ると包囲網、&嫌がらせ、うさばらしのイジメです。こんな生活10年以上 あ〜つらい
0929おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/18(土) 20:44:07.81ID:QxTvJfov
まーた恒例の嫌がらせ
老親が洗面所で歯を磨くと
ドタドタドタドタ物凄い音たてる。此方は向こうなんて全く見えないし見る気も無い。向こうが勝手きこっち見て嫌がらせして来る、今もドスンドスンドスドスドスドス、、、止めてくれ頼むよ ほんとに具合悪くなる。親も楽しんでやってるとしか
0930おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/19(日) 10:21:27.13ID:GzILB84a
●防犯パトロール(わんわんパトロール隊)を悪用したアンチ(入信しない日本人)への付き纏い、近所に悪い噂の吹聴

95 :おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 :2017/02/24(金) 14:18:01.30 ID:ErF4Sg/N
>>61
>統失が被害妄想で撮影しているというデマと共にその映像を近所の人に流す

毎日同じ出勤時間なんだけど最寄の駅に向かう途中で必ず犬を連れた怪しい人に遭遇する
すれ違いざまにわざとリードを緩めてきたない犬を近づけてきて触れさせようとする
こっちはスーツなのに

「きたないので近寄らないでくれますか?」と声をかけても表情一つ変えずに全く聞こえないふりをしている
毎日同じ場所なのに人(犬)が違うので組織的にやってるのだろう
防犯パトロール(わんわんパトロール隊)を悪用しているとは思うけど

毎日しつこいのでカメラで証拠を残す為に撮影してるんだけど、近所では統合失調症扱いされてるのか?
http://i.imgur.com/GvtYwjU.jpg
http://i.imgur.com/aQMp7OV.jpg
0931おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/19(日) 13:20:45.94ID:Nmmt5GEt
はい、今日も洗濯干してるときにウロチョロジロジロいただきました
せっかくいい天気だから庭仕事もしたかったけど詮索好き爺婆がキモ過ぎて無理
0932おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/19(日) 17:13:53.05ID:TFDHJz2p
ツイッターに世田谷区の中学受験の騒音嫌がらせ専用ヘリコプター
お前らの税金の私学助成金多額受け取って学歴偏差値進学塾モンスターペアレント
0933おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/19(日) 21:10:27.53ID:xo+t2OVN
窓際でブツブツブツブツきっしょい親子が陰湿な嫌がらせ中笑
0934おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/19(日) 21:11:10.49ID:xo+t2OVN
シャッター開けて窓開けて明かりつけてる一階のあの和室(笑)
0935おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/20(月) 16:30:42.26ID:+okTWFzc
>>930
ナンマイダブ 悲しいね 嫌だね
でもいつかハレルや
0937おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/21(火) 05:50:31.14ID:K5WRdM2V
家人が物置の中の物が失くなると言っていた時期があったが
案外本当に近所の監視魔にやられていたのかも
0938おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/21(火) 18:44:24.44ID:BBeuAfBa
暇のあるお年寄りに見張られる、コソダテ世代に嫌われる。もうヤツハカムラ 偏見は消えない汚い物扱い? 家に居て電気付ければ汚いものみたいに居る〜と外から聞こえる 家のドア閉める時も物凄い振動立てて閉める。
実際引っ越せという声まで聞こえた、家族仲は良くないけど 弱味に漬け込んでる?ウンザリ 戌もけしかけられるし
0939おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/21(火) 21:06:39.69ID:uhacyknC
またドッスンドッスンドッスン 親子でやってるよ〜
騒音のレベル越してる。家壊れるよ 誰か騒音測定器とか持ってない?
0940おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/22(水) 11:51:37.41ID:4hymLmlU
流石陰キャ中高生姉妹は朝から近隣へ嫌がらせするだけあるわw
0941おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/22(水) 11:52:23.23ID:4hymLmlU
>>933-934
書き込みパクんな
0942おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/22(水) 11:53:11.97ID:4hymLmlU
>>920
草加ってそーなのー?
0943おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/22(水) 11:53:40.30ID:4hymLmlU
>>919
これww
近所のババアチュプがこれだわw
0944おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/22(水) 15:50:44.34ID:oo8nsM5F
>>930
今日も向こうはスケジュール一杯のようだ。老親が畑に行くので仕方なく
しかしこの時間は近所のオコ大勢を散歩させてるじかんだろうから避けたかったが曇りだし来ないだろうと思ったら、先ず家を車で出ようとしたら変な剥げ♂が異様な歩き方で丁度出てきやがった。流石裏の刈るとやね、今度はやりすぎ防パト員様が200m程先にいらっしゃった、でもオサンポに会わなかったからまだ良かった。と思ってたら今頃斜めの監視養老員様からオマゴ?様を使い緊張感の無いバカにしたようなキャーが しかも家に来た配達員に向かってだし。兎に角嫌がらせしたいんですね。正義の味方になるためにワルモノにされてるけど これは名誉毀損?誹謗中傷?
0945おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/22(水) 20:43:46.19ID:l3khdwRt
やっぱり目視の監視だけじゃないな
カメラをうちに向けて動きがあったら反応するようにしてあるみたいね
それってやっていい奴なの?
0946おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/23(木) 01:03:28.13ID:SMXmcGPF
GPS発信器を使った強制尾行なんかで、特定の目標を精神的に追い詰めるなんてのは実際に存在する嫌がらせ手法だけどな
企業であれ、宗教団体であれ、政府機関であれ、権力側が悪用する手法の典型
そういう手法が利権化して加害者とターゲットの裾野が広がると、加害者も被害者も頭が悪いという悪循環が生まれる
そして被害者の内の頭の悪いのが闇雲に八つ当たりを始めてしまうと、めでたく糖質認定される
元々の加害者の思うつぼの状況完成ってこと
このスレもそういう意図を持った加害者が建てててもおかしくないね
0947おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/23(木) 09:41:07.30ID:AqPdM800
今日は休日だったか、朝早くから犬鳴かせ隊が暴れてる。婆ちゃんが茶碗洗うときガチャっとなってた犬が大鳴きなんで?トイレ薙がすと隣がドッカンドッカン
引っ越せ妖怪に囲まれた?
0948おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/23(木) 10:16:02.66ID:nj6yCG8t
>>946
ここは被害者ためのスレじゃなくてカガイシャがたてた
被害者を監視するすれってことか
0949おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/24(金) 08:10:08.66ID:TQD/kVIt
なるほど
監視を続けてる内に加害者自身が糖質になっちまったからこういうスレが伸びてたってことか
0950おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/24(金) 10:14:04.60ID:bMhpXnA9
ツイッターに世田谷の中学受験の騒音嫌がらせ専用ヘリ
0951おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/24(金) 16:39:03.27ID:ju3e1NQz
元蕎麦屋(笑)(笑)
0952おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/24(金) 17:25:43.37ID:K+FjbLJN
5分10分程度でも用事があって庭に出た途端必ずタイミング合わせて出てくるからマジキモイよ
0953おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/24(金) 18:38:52.79ID:WLzn8q+X
玄関行くと途端に前の道の交通量増える
0954おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/24(金) 18:55:11.12ID:VEx0bpj1
>>946
頭そんなに良くないけど身ばれ恐れて変な文章になってるのは勘弁してくれ
にしても、凄い侮蔑的な扱いは延々と続きそうでツラい 地域で力のある人に嫌われるとそりゃ恐ろしい
0955おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/24(金) 19:31:50.48ID:LdiLqsWC
盗撮してるんじゃないかというくらい
こっちの動きを見られてる気がしてならない
偶然がそう何度もあるわけないw
0957おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/25(土) 18:05:19.44ID:Gzfi9/iy
>>187
皆で地域の変な人は見張ろうね という軽い乗り?
0958おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/25(土) 21:49:15.79ID:8pByVKvQ
自分が変な事してなければカメラなんか気にならないわな
変な事してるからカメラ設置されてるって思わないのだろうか
0960おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/26(日) 15:46:50.60ID:Kgv6UIXq
そうです今網戸バッシン!したあの家です
0961おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/26(日) 15:49:22.77ID:Kgv6UIXq
その次は窓バン!!!!
0962おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/26(日) 15:49:38.21ID:Kgv6UIXq
アユマユまた今日も引きこもって発狂してんのかよw
0963おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/09/27(月) 19:57:19.32ID:PbwkEXQp
>>959
盗撮って感覚がもう・・・
カメラつけてる方は自衛でやってるんだよ
守ってるの
変な人や法を破る人から
0966おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/01(金) 21:09:08.81ID:nlEEejPa
9時26分位から今の今迄
隣が床ドンドンスゲエ
お子さんじゃ無くこれ親がやってそう 恐い
0967おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/02(土) 18:17:09.28ID:shJ0QJWC
やっぱり犬ほえさせたりしゅう巣としたり、ストレス発散させてるのかな。人間って自分もだけど弱いよね
0968おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/02(土) 18:20:48.40ID:vSOPUUhw
生活音に反応して床ドン
30分以上 今晩もやられるのか あ〜あ ptsdになりそう
0969おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/03(日) 00:19:36.24ID:SRqrqu6N
付いて来るの止めてね
監視養老員さん、夕飯前の威嚇吠えも止めてね
でもきっと生きがいだから、止められないんだね。かわいそう ごめんね誤解させて
0970おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/03(日) 09:20:52.43ID:fDLQmUim
https://www.google.co.jp/maps/@35.473982,133.0580999,21z?hl=ja
(真ん中駐車場空地の右側奥の家)

今日日曜日朝の7時台から、この付近の一家が大声でうるさい
しかもほぼ毎日
今もガキの大泣きする声や大騒ぎ 親に文句言う声など
虐待の可能性もあるが一家そろって大声

この辺は全部戸建てなので騒音キチガイがいると厄介
大声は録音してある
0972おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/03(日) 17:07:51.85ID:mCMKHlbW
夜10時頃お風呂に入ると
次の日床ドンドン30分以上やられるから 日中お風呂入って夜の洗濯も止めてるのにまた床ドンドン始めたお隣さん どうかしてない?
0973おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/03(日) 17:09:27.96ID:mCMKHlbW
今度は斜めの監視養老員が犬で嫌がらせに来る気配
0974おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/03(日) 18:41:33.14ID:dsZ4dUiz
午後老親が畑に行きたいからと庭に出ると 借ると宅からヒョ〜と女性の変なバカにしたような声が カーテンしないで家の庭眺めてるようで怖すぎ 変な工作して噂流したのもこの方?
0975おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/03(日) 18:59:51.52ID:dsZ4dUiz
騒音って暴力だよ、気力失せるわ
0976おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/03(日) 20:38:32.31ID:w+u9rARS
破れた障子のぼろあばら屋から必死に覗く変態山口
0977おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/04(月) 02:29:06.99ID:kt59V1uL
前の家があまりにもノゾキが酷いので警察指導で防犯カメラを設置

先日ノゾイているので頭にきて止めろと前の家に電話をしたら
警察を呼ばれた

何度も警察が来ては前の家に注意や警告をしてくれるんだが

防犯カメラが役に立ってノゾイているところがバッチリ映り込んでいて
警告無視して再度繰り返していたので警察へ連行された

1週間はおとなしかったが再度ノゾキを繰り返している

近所も薄々感づいていて前の家と距離を置くようになり孤立化

防犯カメラ10万円出して設置してよかったと思います
0978おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/04(月) 06:21:04.67ID:/+Df/95z
>>977
覗きとはどの程度ですか?
うちも玄関が隣家の裏側になるのですが、一日何十回もゴミボックスの所にきては、ガサゴソ仕事してるフリで監視されます。意味もなく外に出てきてウロウロ巡回。
気が休まりません。
うちも連行してほしいのですが、注意のみです。
0979おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/04(月) 15:44:46.76ID:kt59V1uL
>>978
自宅と前の家は私道を挟んで約8m離れています

前の家の窓が朝7時ごろから夜8時頃まで開けていて物音がするとノゾキ
1日何十回と防犯カメラを見る限りノゾイていますし
やたらと目線が自宅の方に向いていることが多く監視しているように見えます

ゴミ出しもノゾイているので自分が捨てたあと自宅に戻ったのを見計らい捨てに来る
仕事から深夜帰宅すると台所の窓からノゾイている

しかも町内会長や近所の老人達に有る事無い事吹聴されていて
15年前にも同じ町内の人から名誉毀損で訴えられているそうです

防犯カメラをつけることにより受忍限度を超えたと判断され警察で警告でき
何度も同じことをすれば告訴できるそうです
名誉毀損・人権侵害・迷惑防止条例違反程度の罪らしいですが
近所に分かれば立場がなくなるほうが老人達にはキツイので
警察を呼んで対処してもらっています。
0980おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/04(月) 15:56:28.75ID:kt59V1uL
そこの老人も話し相手が欲しくて通勤時間になると玄関前に仁王立ちしてカモを見つけているし
庭木の手入れを装って近所の家を監視、土日の早朝から大工作業で煩いし、近所の家庭に
口を挟んでくる、こそ泥みたいなこともしている

若い頃から板前をしていて年金も払わず豪勢な暮らしをしていて50歳の頃金銭問題で
料理店をクビになり無職、息子の仕送りと奥さんのパート代でほそぼそ暮らしていて
暇はあるが金はないのでノゾキがエスカレート

こんなことを30年近くやっているんですよ

自分も堪忍袋の緒が切れて文句を言うようになり、近所付き合いなんて関係ないと
踏ん切りつけるまで我慢しました

警察に相談して親身になってくれたのが唯一の救いです
0981おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/04(月) 17:04:38.54ID:T+WhFcgr
家の前で今監視養老員が犬吠えさせてったんだけど
これ自分が正しいと思ってやってるんだろうね。やりすぎデバガメパトロール?
人の家の事情分かるのかい
人権侵害だよ 自分達は此方を除き放題なくせに。こっちが自宅敷地の庭の真ん中に居ただけでなんで吠えられるんだよ。キモいジジイと喧嘩しただけでなんで
回りがうるさくなるんだよ
昨日隣の騒音浴衣ドスドス我慢したよ、夜の風呂も自粛してるよ、響かないように。こっちだって我慢してんだよ、話の通じないボケジジイについ切れる事だってあるよ、隙もて余してるからって人の家にちょっかいだすなババアオメーが鬼ババだ
0982おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/04(月) 17:06:27.20ID:T+WhFcgr
騒音浴衣×
騒音床ドンドン○
0983おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/04(月) 17:11:22.01ID:T+WhFcgr
借ると が騒ぎ出した。バイクにアイドリング自動車オメーらのがよっぽど怪しいだろ 何で沸いてくるんだよ
0984おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/04(月) 19:49:19.75ID:/+Df/95z
>>979
なるほどです。
ダミーのカメラはつけているのですが、用事、仕事してます感を出していれば大丈夫だと思っているらしい。
第三者がいる時は、通らせて下さいと言って遠慮がちを装う。
悪知恵だけは働く精神異常のジジイなので困ってます。
0985おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/04(月) 20:08:23.99ID:8vvO/zu4
この時期に手術になって19日ほど入院していたんだ
こういう地域だから家族3人で個人情報守りながら暮らしているので
私がいないことを察知して何かと覗きがひどくなってたようで
退院してまた庭に出るようになると両隣や前、斜め前がぞろぞろと見に来るのがわかるの
ドアがバタンバタンと開け閉めされて窓を開けて覗いてるんだ
嫌だね
うちはこいつらに何があっても気に掛けないのになぁ
ほんとあからさまに覗きに来てたよ
0986おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/04(月) 20:27:38.25ID:9EHo7CJF
>>985
手術大変だったね、お大事に
0988おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/06(水) 16:58:21.63ID:Sb2F4qxX
自転車で出かけようとしたら目の前の駐車スペースを黒いババアが背を向けてウロウロしてて引いたわ
絶対話し声で察知して出てきただろw
0989おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/06(水) 19:54:05.38ID:/TRplZlP
毎朝、俺が出勤する時間に外に出てくる隣のオバハン
夜帰宅時間に合わせて外に出てくる隣のオバハン、それがお前の
仕事かw
0990おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/06(水) 19:59:23.20ID:tkTuw0KC
訪ねてくる人もいない、宅配もこない、インターホンもぶっ壊れたままのあばら家に住むキチガイ覗き魔山口藤男一家
0991おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/06(水) 23:14:15.42ID:3hzIB7lF
このスレ勉強になります

近隣問題って表に出ないことが多いから書き込み見て日本全国で同じ様な事例が
あることを知り得ることが出来ました。

次スレも楽しみにしています。
0992おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/07(木) 00:09:43.02ID:Z3XPkn38
>>991
楽しみって 、、
書いてる方はかなり辛いんだが 毎日やり過ごすというか切り抜けるので神経すり減る。
なるべく穏便にって思うけど、向こうは本気で追い出したいみたいだし?
0993おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/07(木) 00:11:50.45ID:Z3XPkn38
こんなの勉強になる?
0994おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/07(木) 20:51:47.98ID:ye8ORWKD
>>991
あなたは被害にあってないのかい?
0995おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/09(土) 18:24:17.59ID:4DcRUMcO
さっきも監視養老員さん宅から激しい犬威嚇あり。恐い此方見るなあ〜
0996おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/10(日) 16:04:40.72ID:QJ3CVuYf
シャワー入ってると隣から 居る〜 居る〜 うお〜とか
からかわれる 夜入ると
次の日床ドッスンドッスンされるし、汗かいて夜までそのままで居るの辛いんだが デリカシー無いん?近所の監視苛め一家に入れ知恵されてんだろうなあ あと何年我慢するといいんだろう
人権侵害
0997おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/10(日) 18:53:51.37ID:KRm4+bzo
今咳自然に出たら、斜めの監視養老員の犬から怒られた、隣のうちからも床ドン
凄いボウリョク界隈?
0998おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/10(日) 19:08:17.89ID:gfrCE1lV
>>996
うちも風呂入ってると、ザッザッと砂利を踏む足音が近づいてくるわ
0999おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2021/10/10(日) 19:47:16.55ID:xpKndLm4
もう変態だよね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 215日 9時間 1分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況