基本的に女ばかりの大きめ企業で働いてるんだけど(CAとか化粧品会社的なイメージ)、ごく稀に男が入ってくることがある

その貴重な男と自分は4人の研修グループで半年間一緒だったんだけど、奴の女遊びがタチ悪すぎる
顔は中の下だけど身長180cmで筋肉質でビジュアル良い感じに見えるからか、何人も職場の女に手出してる

自分の身近な人だけでも3人いて、
Aさん 私の学生時代からの友人でもある同期(普段関係ない部署)
Bさん 隣の部署の先輩
Cさん 同期
彼女たちはお互い面識は無いけど、自分は全員と交流あるからよくソイツの話が出てきて、それぞれの一方的な恋バナ聞いては反応に困る事がしばしば...

一回ソイツが会社で不祥事起こした時、あいつはやめときなよってやんわり伝えたくて「あの不祥事は人としてちょっとダメだったよね...」とそれぞれ違う機会に話したら、全員が「あの不祥事って本当の話は違うんだよ!私は彼と結構深い話をいつもしてるから分かる!あんな事になってすごい可哀想!誤解!」みたいな強い拒否反応で、あ、こりゃ無駄だなと悟った

全員神経わからん