今自分が勤めてる会社、上司やら先輩やらの距離が近いんだけど、先輩が距離が近いというかお節介。

恋人の有無を聞かれて、「暫く居ないですね、こればっかりはタイミングですから」って答えたら好みとか根掘り葉掘り聞かれ、まぁ隠す事でも無いから素直に答えたら色んな人に「この子年上のおじさんが好きなんですよ。誰か良い人紹介してあげて下さい」と吹聴しまくってくれた。
先輩は自分と二十位離れててお子様も居るお母さんなんだけど、コイバナが好きらしい。そんな感じだから恋人が出来たら彼是聞かれると思う。

仕事上の関係でしかない人にわざわざ言う事でも無いから黙ってるけどバイセクシャルでどちらかと言えば女性が恋愛対象で、友人に限らず親兄弟も知ってる事だから男性の影が見えなくて当たり前なんだけど(笑)

おじさんが好きなのは事実。でもそれは俳優とかミュージシャンであって、一般人ではない。
なのに何でか自分の恋人探したり「マッチングアプリやりなよ、若いのにおじさん好きなら付き合いたいって人沢山居るよ」「婚活しよ!先ずは動かなきゃ!」ってめっちゃ言ってくる。
正直面倒臭い。