友人カップルの引っ越しの手伝いをした
手伝いに来るはずだったヤツが1人嘘か本当かわからんが風邪でドタキャン
それに対し友人カップルは「あいつはもう二度と誘わねぇ!恩を仇で返しやがって!LINEブロックしたわ!」と激怒
いや本当に風邪かもしれないじゃん…と思いつつ、恩って?何かしたの?と聞くと
オブラートに包んではいたけど「友達できなさそうなキモヲタと友達になってやって、キモヲタでは到底行かなそうな所(テーマパークや旅行)などに連れて行ってやったから」
…それ恩なの?友達できなそうなキモヲタって言うけど、彼は社交的で話術があるので話してて楽しいしお前らが友達になってやらなくても、友達いると思うし
好きなアニメや声優のイベントで遠出した時は1人で旅行するのが楽しみって言ってた
そいつの事見下しすぎじゃね?と思った
この時点で、貴重な休み潰して手伝いに行ってんのに友達の悪口聞かされてむかついてたんだけど
1日中引っ越しの手伝いして、なーーーんもお礼が無くて2人まとめてCOを決意、それ以降連絡無視してる
お礼の金も品もなし、最後外食した時ですら割り勘
それどころかお礼の言葉も一言もなし

トラックで何往復もして、朝から晩まで埃まみれになりながら重いもの運んだのに、俺的には恩を仇で返されたと思ってるんだが
向こうからも「(俺)に恩を仇で返された」と思われてんのかな