なぜかウェブから入れなくなってしまったのでアプリから。アプリは初なので、仕様がわからない…

両親との関わりについて。
両親は私の恋人に対して凄くキツい、彼もよく思われていないことはわかってて会おうとはしない。
引っかかってるのは彼の仕事と収入について。
彼は在宅で委託業。お客さんから依頼を受けて、それを納期までに仕上げて納品する。もちろん依頼がない時もあり、収入は毎月差が出るが、生活に窮屈はしてない。
両親はその働き方が理解できなくて、私と会う度に「(彼氏)君に働け(定職に就け)と言いなさい」「男なんだから稼がないと」などなど言われる。
今は2人暮らししてる。双方の両親・親戚から反対されてるし、お互いに選択小梨宣言してるのでこのまま結婚はせず暮らすつもり。私が向こうの両親含めご一族から嫌われてるのは話がズレるので省略。
両親は毒親って訳じゃないし、今日も3人で食事に行ってきた帰り。ちなみに両親は2人とも、高卒後20年以上同じ企業に勤めてる。
上記のことを除けば良い両親、出来れば良好な関係を続けたい。でも価値観が違い過ぎてしんどい。