>>417で思い出したけど
それとそっくりな友人がいた
居酒屋などで近くの席の人と仲良くなって、その流れでワンナイトラブとかたまにやる子がいた
私は逆のタイプで、引っ込み思案な方だし
知らない人に話しかけて談笑とかできない
初対面の男性とセッとか論外
まさにノリが合わない。「なんで仲良くなったの?w」と聞かれるし自分でもそう思う
2人きりで遊んでる分には楽しい子だったけど、2人で遊んでても、結構な確率で今そこで会った人連れてきちゃうし距離置こうかなと思ってた

私に彼氏がいない時期に「うちが(私)に彼氏作っちゃる!」と
写真見ただけだけど、見た目からDQN臭漂う何してる人かもよくわからん男を紹介されそうになった
断ってるのに、半ば無理矢理合わされそうになってそれを機にFOしてたんだけど

しばらくしてもう連絡も一切来なくなったし縁も切れたかなって頃に
ワンナイトした相手との子供ができちゃってどうしよう!!と久々にLINEがきた
しかも後腐れない1度だけの関係にするために、連絡先は一切交換してないし、何してる人かもわからず、妊娠して6ヶ月以上経ってたので堕胎もできないと
生理こないけど、元々生理不順だしまぁいっかーくらいに思ってたらしい
類友の友達には相談済で「なんかあったら助けになるから相談してね!」と言われたけど、上辺だけの言葉なのが見え見えだから私に相談してみたらしい
私にどうしろとw
「避妊しないと赤ちゃんができるって保健体育で習わなかったのかな???」としか言葉が浮かんでこなかった
「悪いけど私にできること何もないよ」と返したら、それ以降連絡が途絶えた