新しく入ったバイト先で、社交的に話しかけてきた同期で同年代のA
すぐに仲良くなり、仕事終わりにご飯食べたり、プライベートでも遊んだりする仲になった

しかしその2ヶ月後、同年代のBが新人として入ってきて一変
AはBと仲良くなったんだけど、それと同時に突然私への態度が冷たくなった
本当突然。前日まですごく仲良くしてたのに、翌日からは急に人が変わったように冷たくされた
無視されるどころか、睨みつけられたり、舌打ちされたりするし
Bも私の事避けてる様子

友達といえど仕事も絡んでくるので、私何かした?ってAに聞いたら
「何かしたも何も、最初から好きじゃありませんが?w」
「学校で同じクラスだったら、絶対に仲良くしてないタイプだし、てかむしろ嫌いな人種だし」
「このバイト先、同年代があんただけだったから、仲良くしてやってただけ」
「Bがいるからもうあんたはいらない」
開いた口が塞がらなかった
あんだけ、休みの日も電話してきたり、遊びに誘ったりしといて?w
あんたなんてこっちからお断りだわって言ってやった

その後また同年代のCが入ってきたら、Cと仲良くしだしてBはポイ
Bは私と同じような事言われ、捨てられたらしい
Bはその後私にすり寄ってきたけど、それまでAと一緒に私を除け者にしていたBがどうしても好きになれそうになく、適当にあしらってたら、
居づらい、居場所がないと辞めていった

100歩譲ってそれが恋愛関係で、新しい彼氏できたからあなたとは別れる。ならまだわかるんだけど
新しい友達できたからあなたのことはもう嫌いになったって、そんなんあり?w
小学生かよと思ったけど、小学生の時でも滅多に無い事だよね?一応当時の年齢で私19歳、A21歳だったんだけどねw
結局Aもその後仲良くなったCと喧嘩してたし、こんな性格で仕事もやる気なさそうにこなすので、社員や同年代以外の人達からも嫌われてたし、割りとすぐに辞めていった
ちなみにCと喧嘩した後、Aは猫なで声で話しかけてきたから「仕事のこと以外で話しかけないでくれる?」と冷たい声で返した
AといいBといい、仲良い子と仲違いしたからってこっち来んのやめろやw