友達グループで仲間割れが起こっています。
以下、A男、B男、C子、D男とします。
元々、みんなは普通に仲のいい友達同士と言った感じでした。

C子はD男が好きでしたが、D男はC子に興味がなくて上手くいきませんでした。
そのあとB男とC子が付き合って婚約する事になりました。
A男は口が軽くてそれぞれの関係性を人の言いふらしたりなどして度々トラブルを起こしていました。
C子はA男を虚言癖のある頭のおかしい男だと主張しています。
A男はC子を精神に病を抱えた危険な女だと主張しています。
B男はC子に熱を上げていて、彼女の主張を支持しています。
B男はA男を以前は信頼していたけどC子と付き合い始めてからA男の印象が悪くなって避けるようになりました。
最近、C子がB男に嘘をついて以前好意を寄せていたD男と会っていた事が発覚してB男が激怒しています。
C子の嘘は初めてではなく、いまB男は誰を信じていいのかわからず混乱状態に陥っています。
のちにC子はD男とも揉め事を起こして、D男をストーカーだと罵るようになりました。

これはB男から相談されて聞いた話です。
私は全員と会って話した事がありますが、双方の意見や主張に食い違いがあり誰が本当の事を言っているのか分かりません。
印象ですが、B男は嘘がつけるような器用なタイプではなく感情的に一直線な性格です。
A男は口が軽くて話を盛るところがあるかもしれませんが、この問題に関してはうんざりしてる様子です。
D男はストレートにものを言うタイプで人を傷つける事がありますが、冷静に論理的に他人をよく観察しています。
C子は話しやすい印象ですが承認欲求が強く依存体質で、確かによく嘘をつきます。

見ようによっては、みんな本当の事を言っているのかもしれません。
おそらく4人の関係が修復する事は無いと思っていますが、事態をどう収束させていくべきなのか。
そして誰を信用して今後も付き合っていくべきなのか悩んでいます。

なんでもいいのでご意見いただけませんか?