前スレで婚活アプリで知り合った男と会ったけど、また会う気がしない、話は弾んだのになんでかな?って、略すとこんな内容の質問した者です。

結婚も含めて今日またいろいろ悩みができてしまったので、愚痴りがてら相談したいです。
実は私は精神科へ通院しています。
発達障害と不安障害のためです。
今月から就労支援事業所に通う予定です。
どうも精神状態が相当悪いらしく、年内は働かない方がいいと言われてしまいました。
発達障害より不安障害の方が深刻らしく、不安障害のための薬はあと2年は飲んだ方がいいと言われました。
1日1回だった薬も2回に増えました。
そこまで深刻だったのかとショックを受けました。
婚活のためにアプリで知り合った人と会うような精神状態じゃないのかもしれません。
精神状態良くないから、相手の嫌なところがやたら目についたのかもしれません。
妹に結婚で先越されて焦ってアプリに登録しましたが、今後どうしたらいいかわからなくなりました。
また誰か別の人と会っても、嫌なところが目につきまくったり、面倒くせえなとなりかねません、
でも、私は仕事に生きがいを感じたり、1人でも大丈夫というタイプではありません。
こんな状態なら結婚することを考えるのは、とりあえずやめるべきでしょうか?
昨日、叔母から電話があり、「出産もあるから30歳までに結婚しないとね」と言われ、余計に気分が落ち込みます。
どうしたらいいかな?