>>482
実際あなたはそのLINEのペースにどう思ってんの?
もともとそういう電子でのやりとりが好きじゃない層というのは男女問わず一定数いる
あなたがそれに焦れるのなら、そもそもその子とは合ってない

あと、相手が吹っ切れてしまう前に頻度と量を減らしたほうがいい
こりゃ惚れられてるなと思う人から毎日メールされてた時期があるが(後に実際告白された)
恋愛は別として友達としては付き合っていきたいから無視するわけにもいかなくて
しかし生活上は正直いって1日1回長文だけでもすげーだるいから、結構我慢したけど
最終的に毎日送られるのきついって言って減らしてもらったことあるよ、相手はかなり我慢してるかもよ
夜の9時とかに返してくるのはさ、必ずしも仕事の関係だけじゃないと思うんだよ
「あまり早い時間だと相手がすぐ返信してくるかも、そしたら返さないと変に思われるかも、
 でもそんな何通もやりとりしたくない、返信してそのあと寝ちゃったって言い訳ができる時間に送ろう」
自分ならばそう考えて、文章を考えるの自体は下手したら電車の中でやっていて、
送信だけその時間にやって、「はぁ〜ノルマ達成〜」って思われてる可能性もある

あなたに返信を書かないと1日を追えることが許されない彼女の気持ちを、ちょっと考えてあげたほうがいい
話がしたいならさ、もう言われてるけど、デートに誘いなよ
電話はだめだぞ、金かかる上に話したくないよ、話したいならメールが長い時点で電話の提案あるよ