この2点を伝えたところA子はきっちり謝罪をしてくれ、縁を切りたくないといってくれました。
私もA子のことは非常に好きだったので、Bくんのことを今後私の耳に入れない条件で友人関係を続けていくことにしました。
ただ彼女のSNSを見ると、Bくんとは書いていなくてもBくんの影がよぎるのです。
そういうのをいちいち考えるのもしんどいです。

彼女は私とのやりとりがあって以降、ちゃんと自分の物を買うようになったし、男遊びもおさまってきたので、私の言葉を彼女なりに噛みくだいて行動してくれてるのも分かるのです。
私自身も「さんざん遊んできて、私が一度はいいと思った男の子とちゃっかり付き合うなんてずるい!」という妬みもあると思います。
今は他にいい彼氏もできたし、A子と会えば楽しく盛り上がるので、事を荒げるべき事象か判断がつきません。
皆さんは私の話を聞いて、どう思われますか?

蛇足になりますが、
ほいほいと彼女の親友についていくような男はやめてよかったと思うし、未練もありません。
今の彼氏は私のことを真の意味で好きなので、A子が言い寄ってきてもきっぱり断る男性だと信頼しています。
だからもう男性をとられる心配はないのに、モヤモヤしてしまうのです。
そしてA子のことを大好きに思う気持ちも本当なんです。