>>122>>123アラサーです。深夜に3杯分一気に作ってその場で飲んで次の日の朝と夜分を作ります。その次の日の朝はなしでまた夜に〜て感じですね、ミキサーなので確かに騒音になってるかもしれません。
ちなみにジューサーで作ると青汁になるそうです、繊維を抜くから胃腸には優しいそうです、栄養重視で青泥にしてますが。
気分で内容も変えるので適当なんですが計算してみた所だいたい600円くらいで6杯作ってるのでだいたい1杯100円というとこですね
ただそこはあまり問題ではないのです、楽しんでかつ効果があると信じてやっていますから。
加熱で得られるというのは知らなかったです、むしろミキサーの熱でビタミン?が壊れるってのをきいてびびってたくらいですから。
確かにそういうサプリ?のほうが体にいい面もあるんでしょうかねぇ。。
真偽はよくわかりません。。
ともかくあの青汁あるよー、からの
ふ〜ん(いらないのになぁ)からの
嫌な予感がして箱の裏の値段見たときの
心臓がきゅっと痛むあ〜やっちゃったーって気持ちはほんと朝から嫌な気持ちになりました
でもよく考えたらオレオレ詐欺にあって数百万なんかよりずっとマシですよね、
そうおもったらなんか怒りも収まってきました
朝から嫌な気持ちにさせちゃったかたいたらすみませんでした、自分はもう寝ますのでレスはすぐにはできません、では失礼しました。