>>36
撮ってたのは動画じゃなくて写真だったな。
10年以上前だから、当時の携帯で音も消さずに向かい席で股を広げて居眠りしてる女の子の太ももの辺りを狙って堂々と撮ってたよ。中年男の位置からはパンツが見えていたのかも w
隣席に腰掛けていた俺にさえ画面が見えたほど。
てか、あれじゃ誰だって気がつく w

あまりにも堂々と音を出して撮影していたから、逆に誰も怪しまなかったのかも知れないけど。
それに、当時は今ほど盗撮が意識されていなかったような記憶がある。
よほど接近してスカートの中に携帯を直接突っ込んだりしなければ。
距離があっても盗撮する方が悪いのは当たり前だけど、それにしても今はちょっとヒステリックになり過ぎに感じる。

いくら猛暑でも露骨な露出ファッションで公共の場所に行く女も悪いよ。
俺だって本当はもっとラフな軽装にしたいし素足に健康サンダルで歩きたいけど、仕事上で我慢してるのに w

まるで、盗撮や痴漢を誘発しているように見えてしまうギャルがいっぱいいる。
しかも、安定の悪そうな厚底サンダル、イヤホンはともかく歩きスマホ。
川崎市でスマホチャリに乗った女子大生にぶつかられたお婆さんが亡くなったけど、加害者予備軍がまだまだ腐るほどいるので呆れてしまう。
絶対また同じような事故が起こるよ。

最近は団扇や扇子で扇ぐ奴がウザい。
暑いから扇ぎたくなるのもわかるけど、いつまで扇いでるんだよ?!って奴が多い w
夏休みに入ったから、これからは子供の奇声も煩くなりそうで憂鬱だ。
キイィーーー!とか突然奇声を出されると、煩いというよりもビックリして心臓に悪いし頭痛がしてくる事があるんだよな。