>>514
>過去レスでも書いたが俺は偏差値50台の大学に通ってるし、公立の学校とかで考えるなら成績はトップ10入りとかの勉強できるグループにぞくしてたw
>対してお前こそ自分が何者でもないことを理解してると思うw
Fランに通っている事なんてどうでもいいよ。ちなみに、お前が○○大学に通っていると証明したいなら、顔出しで私はmmaスレで書き込んでいる者ですと発言し、その上でそれを証明するものを出す必要があるからね。
例えば兄弟が東大卒業生なら、兄弟の卒業証明書を使って東大卒を名乗る事ができるからね。つまり、成りすましをしていないと証明するなら顔出しまでする必要がある。
それができないなら、お前はただの妄想って事になるね。ちなみに年下に論破されるってどんな気分なの?ワイルダー君教えてくれよ^^

>>515
休日のゴールデンタイムをmmaスレで過ごしてるのを自慢するって、よっぽどリアルでやる事がなくて暇なの?そりゃそうだわなw
こんなに認知能力が低いならまともな友達もいないだろうし、やる事なくて暇なんだろう。その時間帯は彼女と一緒に映画をみにいってたよ

>どういう生活してんのかしらねーけど深夜の3時に書き込んでるかと思えば昨日は朝の9時、今日は13時とか、もうろくでもないやつなの確定だろお前w
深夜の3時に寝て朝の9時に起きるから6時間睡眠だし何も問題ないよ。何でこれでろくでもないやつ確定になるの?説明してみな?できないなら論破な

>>503
はい敗北宣言きたね
レスバにおいて論点をずらすという事は負けを認めてると同じだからね
ねえねえ何で論点ずらすの?何でか教えてあげようか?お前が俺にまともに反論できないからだよ
あ、あと俺の支持者がいない?過去スレみてくれば?俺を支持してる人普通にいるけど?もしかして自分に都合の悪い意見は全て目に見えないオバカさんな感じ?
お前は支持者がいないといったが、実際はいるわけだからこれは明確に論破したといえるね。否定してみな?
ここまで会話して思ったが、君がボクシングが好きな理由がわかったよ。mmaは複雑だから君みたいな頭だととてもじゃないが出来ないだろう。
ボクシングのような簡単なスポーツが君には相応しいと思うよ^^