X

神戸大学工学部って名門の森と重問化学もいる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しなのに合格
垢版 |
2021/09/02(木) 10:18:43.99ID:1gAdMdw0
良問とリード化学だけじゃキツイ?
0002名無しなのに合格
垢版 |
2021/09/02(木) 10:26:39.14ID:ZZwXtf+s
いらん
それより共通テスト8割を安定して取れるようにした方がいい
あとは同志社併願するなら英数固めとけ

40さんいい事言うね!
どこに住んでようと進学校出身なら早慶上理進学は負け組なんよなー
地元の国立大学に行く親孝行さんもおるからね
優秀な奴はその地方の旧帝大に進学する人も多い
もちろん最優秀層は東大京大目指すけどね
結局、ワタクは負け組wwww
自称進学校の国公立大学信仰も微妙だが、都内予備校のワタク上げの方が病気だわ
都内ワタクに行けば薔薇色の人生が確約されてるかのように宣伝してるけど、あれ誇大広告で取り締まるべきだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれで馬鹿は騙されて金払った予備校で地歴の参考書読み出す説wwwwwwwwwwwwwwww

夏休みに一時的に曜日感覚を失うのは大学生あるあるなんだよなあ
早慶上理は国立大学様には勝てない二軍の帝王定期

【九州地方の学歴序列】
九州大学>九州の国立大学(10校)>九州の公立大学・西南・APU>福岡大(私立大学)>その他の私立大学(約50校)>高卒>中卒

(1)九大(旧帝国大学)はW合格でMARCH関関同立を圧倒している
(2)国立大学とワタクの一般入試の難易度(偏差値)は比較することはできない
(3)国立大学とワタクは推薦入試組の割合が違う
(4)地方にある国立大学は地方では高学歴で就職し易く、上京しての就職やUターン就職も可能となっている
(5)国立大学は中期日程が存在しない為、前期後期の2回しか受験機会がない上に、共通テストが1発勝負なので、ワタクの共通テストがBFの乱れ打ち入試とは全くの別物
(6)ワタク4年分の学費は国立大学8年分以上の学費に相当する
(7)大学生の童貞は雑魚
(8)全国の国立大学生・国立大学受験生は国立滑ったマヌケなワタクをドンドン見下していきましょうwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなマヌケが推薦を見下してるらしい wwwwww wwwwwwwwwwwww
ワタクなんて推薦で楽に入学する所でーーーーーーーーーーーーす wwwwwwwwwwwwwwwwww
入れもしない国立大学様の勉強大変だったねーーーーーwwwwww
大学受験の敗軍お疲れ様ですwwwwwwwwww

就職予備校で資格の勉強でもしておけよwwwwwwwww
就職後、奴隷トロッコに数十年乗り続ける生活はさぞ刺激的で楽しいんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

不利な勝負でも突っ込むのは共通テストBFの乱れ打ちらしいワタク志望者だねーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww

俺の通ってる大学で討論してると、俺と同レベルの学生多いと感じるが、ほんまにワタクって頭いいんか?これ絶対にその辺の国立大学生の方が頭良いだろwww
ちょっとはない頭捻って言い返してこいや
一方的にタコ殴りしてるだけではつまらんわ
逃げるなー!、夜にネット工作すなー!こっちは日中に戦ってる(レスバ笑)んだぞ!!(炭治郎の声)

来年の国立大学入学生へ
コンビニ金かかるから気を付けろよ
あと、バイト詰めすぎるとサークル活動キツくなるから、程々にな。
バイト詰めなきゃやっていけないレベルなら、国立大学なら学費安くなる可能性高いからしっかりと大学側に相談にいけよ?ワタクは知らんけど
国立大学合格の為に受験勉強頑張れよ
もし前期後期で不安なら公立大学の中期日程の受験も考えておくといいぞ!

国公立大学生や国公立大学受験生は受験勉強頑張れよ!!!私立大学受験生は推薦入試頑張れよ!!!国立滑ったマヌケが見下してこようと気にするなよ!!!君達の方が世渡り上手いタイプで学生生活や就職上手くいくと思ってるぞ!!
0003名無しなのに合格
垢版 |
2021/09/02(木) 10:31:21.65ID:yWbuhjAd
旧帝大と違って神戸大学は共通テスト8割取って、標準レベルの記述問題を完璧に解けるようにしたほうがいい
あと、英数固めは必須
名門の森レベルは解ける必要ない
0004名無しなのに合格
垢版 |
2021/09/02(木) 10:31:43.01ID:yWbuhjAd
40さんいい事言うね!
どこに住んでようと進学校出身なら早慶上理進学は負け組なんよなー
自称進学校の国公立大学信仰も微妙だが、都内予備校のワタク上げの方が病気だわ
都内ワタクに行けば薔薇色の人生が確約されてるかのように宣伝してるけど、あれ誇大広告で取り締まるべきだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれで馬鹿は騙されて金払った予備校で地歴の参考書読み出す説wwwwwwwwwwwwwwww

夏休みに一時的に曜日感覚を失うのは大学生あるあるなんだよなあ

【九州地方の学歴序列】
九州大学>九州の国立大学(10校)>九州の公立大学・西南・APU>福岡大(私立大学)>その他の私立大学(約50校)>高卒>中卒

(1)九大(旧帝国大学)はW合格でMARCH関関同立を圧倒している
(2)国立大学とワタクの一般入試の難易度(偏差値)は比較することはできない
(4)地方にある国立大学は地方では高学歴で就職し易く、上京しての就職やUターン就職も可能となっている
(5)国立大学は中期日程が存在しない為、前期後期の2回しか受験機会がない上に、共通テストが1発勝負なので、ワタクの共通テストがBFの乱れ打ち入試とは全くの別物
(6)ワタク4年分の学費は国立大学8年分以上の学費に相当する
(8)全国の国立大学生・国立大学受験生は国立滑ったマヌケなワタクをドンドン見下していきましょうwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなマヌケが推薦を見下してるらしい wwwwww wwwwwwwwwwwww
ワタクなんて推薦で楽に入学する所でーーーーーーーーーーーーす wwwwwwwwwwwwwwwwww
入れもしない国立大学様の勉強大変だったねーーーーーwwwwww

就職後、奴隷トロッコに数十年乗り続ける生活はさぞ刺激的で楽しいんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

不利な勝負でも突っ込むのは共通テストBFの乱れ打ちらしいワタク志望者だねーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww

俺の通ってる大学で討論してると、俺と同レベルの学生多いと感じるが、ほんまにワタクって頭いいんか?これ絶対にその辺の国立大学生の方が頭良いだろwww
逃げるなー!、夜にネット工作すなー!こっちは日中に戦ってる(レスバ笑)んだぞ!!(炭治郎の声)

来年の国立大学入学生へ
あと、バイト詰めすぎるとサークル活動キツくなるから、程々にな。
バイト詰めなきゃやっていけないレベルなら、国立大学なら学費安くなる可能性高いからしっかりと大学側に相談にいけよ?ワタクは知らんけど
もし前期後期で不安なら公立大学の中期日程の受験も考えておくといいぞ!

国公立大学生や国公立大学受験生は受験勉強頑張れよ!!!私立大学受験生は推薦入試頑張れよ!!!国立滑ったマヌケが見下してこようと気にするなよ!!!君達の方が世渡り上手いタイプで学生生活や就職上手くいくと思ってるぞ!!
0005名無しなのに合格
垢版 |
2021/09/02(木) 10:32:30.88ID:yWbuhjAd
頑張れよ
0006名無しなのに合格
垢版 |
2021/09/02(木) 12:19:41.36ID:HIsqC+XM
名門はいらん
化重は時間があればA問題くらいはやっても良い
0007名無しなのに合格
垢版 |
2021/09/02(木) 12:21:28.05ID:W9ps0ziu
じゅうもんは普通にやっといた方がいいと思う
そこまでむずくないし
0008名無しなのに合格
垢版 |
2021/09/02(木) 12:39:36.60ID:jYUW4coV
ひょっとして国から地域貢献型大学の烙印を押された横国かな?w

国から地域貢献型大学の烙印を押された横国がしれっと筑波千葉と同格面するなw

横浜国立大学:世界水準の研究大学を目指す!(ドヤッ!

↓

文部科学省:横浜国立大学は地域貢献型大学っと… ←ワロタwww

筑波大 指定国立大学      スパグロ採択 卓越大学院採択
千葉大 世界水準型研究大学 スパグロ採択 卓越大学院採択
神戸大 世界水準型研究大学 スパグロ落選 卓越大学院不採択

-----------------ここから下がザコクです------------------

埼玉大 地域貢献型大学 スパグロ落選 卓越大学院不採択
横国   地域貢献型大学 スパグロ落選 卓越大学院不採択 ←ワロタwww

文部科学省が国立大学を3つに分類。横国他55大学は地域貢献型大学に
https://tanuki-no-suji.at.webry.info/201508/article_2.html
0009名無しなのに合格
垢版 |
2021/09/02(木) 12:41:14.38ID:YlrGK8iM
2020年W合格進学先 週刊ダイアモンド(東進)
上智(理工)100% −0% 理科大(工)★
慶応(理工)100% −0% 理科大(工)★
早稲田(基幹)100%−0% 理科大(工) ★

電通大(情理)100%−0% 理科大工 ★
千葉大(工)100%−0% 理科大工 ★
農工大(工)100%−0% 理科大工 ★
横国大(理工)100%−0% 理科大理工 ★
筑波大(理工)100%−0% 理科大工 ★
0010名無しなのに合格
垢版 |
2021/09/02(木) 12:42:16.23ID:4R2k994A
重問A問題だけやるくらいなら230選でよくね。
リード→230選なら旧帝下位までなら合格点取れる。
0011名無しなのに合格
垢版 |
2021/09/02(木) 12:44:52.27ID:QC18TnnU
40さんいい事言うね!

【九州地方の学歴序列】

来年の国立大学入学生へ

国公立大学生や国公立大学受験生は受験勉強頑張れよ!!!私立大学受験生は推薦入試頑張れよ!!!国立滑ったマヌケが見下してこようと気にするなよ!!!君達の方が世渡り上手いタイプで学生生活や就職上手くいくと思ってるぞ!!!
0012名無しなのに合格
垢版 |
2021/09/05(日) 08:19:46.56ID:2pkGckhI
>>1
まずは、阪大を目指すべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況