X

第一志望に落ちた奴に合格体験記書かせる予備校
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しなのに合格
垢版 |
2021/06/14(月) 03:11:28.86ID:ndqys2Ur
そら未練タラタラの内容になるって。

https://www.gnoble.co.jp/18v/18keio.html

[2018/5/6UP]
I.M.さん(鴎友学園女子) 慶應義塾大学 経済学部 進学
第1志望の大学にあと1歩及ばず、とても悔しいです。
気持ちを切り替えて慶應でがんばりたいです。

K.K.くん(本郷) 慶應義塾大学 理工学部・学門2 進学
経済的な面で両親に迷惑をかけることになりそうで申し訳ない気持ちです。
ただ、前向きに生きていこうとは考えています。

S.M.さん(田園調布雙葉) 慶應義塾大学 法学部・政治学科 進学
第一志望には合格できませんでしたが、第二志望に合格でき嬉しいです。
様々な学問に取り組みつつ、この濃密な経験を活かしていきたいです!

[2018/4/13UP]
J.K.くん(駒場東邦) 慶應義塾大学 法学部・政治学科 進学
正直第1志望に落ちた悔しさも大きいが、前を向いて充実した4年間を過ごしたいです。

[2018/4/13UP]
F.Y.さん(白百合学園) 慶應義塾大学 法学部・政治学科 進学
受験が終わってホッとしています。
第1志望には届きませんでしたが、悔いのない受験になりました。

[2018/4/12UP]
M.H.くん(駒場東邦) 慶應義塾大学 商学部 進学
とりあえず浪人することにならなくてほっとしています。
第1志望には届かなかったけれど、4月からは慶應で頑張ろうと思います。
サークルなどで大学ライフを楽しもうと思う一方で、東大に行った人達に負けないように、しっかり勉強もしたいと思います。
長期的な目標としては、大学在学中に公認会計士の資格を取得して就職活動を有利に進められるようにしたいです。

[2018/4/15UP]
Y.Y.くん(武蔵) 慶應義塾大学 理工学部・学門4 進学
第1志望ではなかったけれど、合格できてホッとしています。

https://www.gnoble.co.jp/17v/17keio.html
[2017/3/28UP]
I.Y.さん(女子学院) 慶應義塾大学 法学部・政治学科 進学
第一志望に合格できなかった悔しさを感じることもまだ時々ありますが、基本的には切り替えられたと思います。
これからは今まで向き合うことから逃げてきた自分の将来についてきちんと考えていきたいです。

[2017/4/22UP]
O.A.くん(武蔵) 慶應義塾大学 商学部 進学
一橋に落ちたのは残念ですが慶應も良い大学なので楽しんでいきたいです。

[2017/5/9UP]
K.S.くん(暁星) 慶應義塾大学 商学部 進学
第一志望に受からず落ち込んだ時期もあったけど、前向きに大学生活を楽しもうと思っています。

[2017/4/3UP]
G.R.くん(海城) 慶應義塾大学 理工学部・学門2 進学
東大は失敗したが受験の結果に後悔はありません。
大学でやりたい事を見つけます。

[2017/4/13UP]
T.M.さん(豊島岡女子学園) 慶應義塾大学 総合政策学部 進学
出願していた国公立を受験するのを直前になってやめたり、どこの学校にとりあえずお金を入れるか考えたり、ゴタゴタしてる間に終わってしまった感じです。

[2017/5/17UP]
H.S.くん(世田谷学園) 慶應義塾大学 理工学部・学門1 進学
第一志望に落ちて思ったよりも挫折感を味わいました。
またここから頑張りたい。

[2017/4/3UP]
H.M.さん(雙葉) 慶應義塾大学 経済学部 進学
国立は残念な結果でしたが、やりきったという気持ちが大きく、今は大学生活が楽しみです。

[2017/4/14UP]
W.H.さん(桜蔭) 慶應義塾大学 商学部 進学
第一志望校に届かなかったことは残念ですが、全力を出し切れたので悔いはありません!
0003名無しなのに合格
垢版 |
2021/06/17(木) 21:47:32.87ID:aflRrzdK
>>1
『学歴序列 大学ランキング』
S+
東京大学

S
京都大学

A+
大阪大学、一橋大学、東京工業大学

A
北海道大学、東北大学、名古屋大学、神戸大学、九州大学

B
筑波大学、千葉大学、横浜国立大学、東京外国語大学、お茶の水女子大学、大阪府立大学、大阪市立大学、早稲田大学、慶應義塾大学

C
金沢大学、岡山大学、広島大学、電気通信大学、東京学芸大学、東京農工大学、名古屋工業大学、京都工芸繊維大学、東京都立大学、京都府立大学、国際教養大学、神戸市外国語大学、名古屋市立大学、上智大学、東京理科大学、国際基督教大学

D
新潟大学、埼玉大学、信州大学、静岡大学、岐阜大学、三重大学、滋賀大学、熊本大学、奈良女子大学、東京海洋大学、小樽商科大学、九州工業大学、愛知県立大学、兵庫県立大学、横浜市立大学、明治大学、立教大学、同志社大学

E
岩手大学、山形大学、山梨大学、富山大学、長崎大学、群馬大学、宇都宮大学、和歌山大学、弘前大学、山口大学、茨城大学、福井大学、香川大学、愛媛大学、徳島大学、高知大学、鹿児島大学、
京都教育大学、大阪教育大学、愛知教育大学、静岡県立大学、北九州市立大学、青山学院大学、中央大学、法政大学、学習院大学、関西学院大学、立命館大学、津田塾大学、芝浦工業大学、豊田工業大学

F
秋田大学、福島大学、大分大学、宮崎大学、鳥取大学、島根大学、佐賀大学、北海道教育大学、帯広畜産大学、福岡教育大学、兵庫教育大学、奈良教育大学、宮城教育大学、豊橋技術科学大学、
会津大学、前橋工科大学、高崎経済大学、滋賀県立大学、県立広島大学、福岡女子大学、関西大学、南山大学、成蹊大学、成城大学、明治学院大学、國學院大學、武蔵大学、東邦大学、北里大学、東京女子大学、日本女子大学

G
琉球大学、上越教育大学、鳴門教育大学、室蘭工業大学、北見工業大学、長岡技術科学大学、公立はこだて未来大学、宮城大学、長野大学、高知工科大学、秋田県立大学、福岡県立大学、岩手県立大学、山口県立大学、新潟県立大学、奈良県立大学、札幌市立大学、
長野県立大学、福知山公立大学、山梨県立大学、岡山県立大学、富山県立大学、長崎県立大学、石川県立大学、高知県立大学、熊本県立大学、福井県立大学、下関市立大学、福山市立大学、公立千歳科学技術大学、都留文科大学、群馬県立女子大学、
西南学院大学、東京農業大学、東京都市大学、獨協大学、名古屋外国語大学、学習院女子大学、京都女子大学、同志社女子大学

H
島根県立大学、釧路公立大学、宮崎公立大学、青森公立大学、公立小松大学、公立鳥取環境大学、尾道市立大学、名桜大学、公立諏訪東京理科大学、名寄市立大学、日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学、愛知大学、東海大学、武蔵野大学、
京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学、神奈川大学、工学院大学、名城大学、中京大学、福岡大学、東京電機大学、文教大学、立命館アジア太平洋大学、神田外語大学、関西外国語大学、京都外国語大学、
昭和女子大学、大妻女子大学、清泉女子大学、聖心女子大学、フェリス女学院大学、武庫川女子大学、神戸女学院大学、神戸女子大学

G
以下省略

http://gakurekiranking.web.fc2.com/
0004名無しなのに合格
垢版 |
2021/06/19(土) 22:29:50.47ID:zeTRV65t
シブン専願で早稲田大学専願
もっとも楽な道。
学部によっては超楽勝。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています