X

東大出身Google元社員の書いた文章がヤバすぎてネット民が狼狽してしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しなのに合格
垢版 |
2021/04/02(金) 15:40:45.08ID:Q5DK7M9+
Twitter で医師を拾ってきて Google のソフトウェアエンジニアにするだけの簡単なお仕事
https://nuc.hatenadiary.org/entry/2021/03/31

―感想―

Haaaa_N 全部読んだけど無意識の選民思想を感じ取って凄い感情になってる、私はおそらくどうやってもGoogleには入れないし大学院は院試が通らなかった、多分この人の中では私は同格な「人」ではないのだろう

mominis 一生かけても体験し得ないような面白エピソードをこんなにも大量に並べられると自分の人生の価値を悟ってしまってうっかり死んでしまいそうになる

kako-jun 日本の標準語っぽいけど、よく理解できなかった。書かれた目的が分からないと言葉は理解できないのだ、と知れたのは良かった

n314 頭の中の情報量に対して文字がまったく追いついていない感じの文章だった。

koduki26 遥か上から風を吹き付けられてるような感覚はあるんだけどあまりに高すぎて逆に何も感じない…みたいな。そこはかとない不快感以外何も頭に残らなかったけど俺の頭がもう少し良ければ他に何か受けとれたのかな

nunodan 話の内容が異次元すぎてわろてる 親が工場勤務で田舎出身で私立文系卒のさんすうができないおれとはすべてが違うのだ

yokosuque 途中から急に夏目漱石の「こころ」を読んでる気分になった。代々恵まれた名家の人で能力も環境も現代日本では物足りなさそう。

satromi レベルが違いすぎて自分が腐るんじゃなくて、なんとかして腐すコメントしようという人多くてウケる。二流以下は自分よりランクの低い人間と連みたがるのと似てる。

shumaru2525 たぶん理屈は通っているのだろうけど、分からん。自分の頭が足りなくて、理解できなくてすまんって感じ。

neet_modi_ki はえ〜筑駒、東大みたいな人たちの頭の中はこうなってるのか〜、パンピーとは次元が違うわ(小学生並の感想)

daira4000 世の中の大半の人間を「人」とは思ってなさそう

caps_lock このレベルになると本物か偽物か判定できなくて、自分もそのうち騙されるようになるんだろうなと落ち込んでいる。

maimaica この人も医師からエンジニアになった人もそうだけど、インターネットが出てきたせいで見なくて済んだものを見てしまった気持ちになる。
0002名無しなのに合格
垢版 |
2021/04/02(金) 15:46:45.50ID:KSvViUIy
何やあのポーカーGTOの人の周りか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況