>>346
そうやな、そういう資料が思いつくわな まぁリンク先全部読めんのやけど・・・
全部読めないまま言うが、その資料じゃアカンのや 単一の大学の結果でしかないやろ?
しかも全数調査なのかどうかもわからんし、そのデータ内容もわからん
そのリンク先でワイは十分やと思うんやけどな、統計学的にキッチリやらんと不満な奴もおるんや
すまんけど、あと200大学分くらい持ってきてくれんか?そしたらええと思うわ

>>348
>単純に知りたいからだよ
ほんなら本筋と関係ないから優先順位は高くないな まず一区切りつけよか

>やっぱ勘違いしてるw 今は「一般の成績が悪い理由」なんてあんたに聞いてないぞ
そんなんわかっとるわ笑 お前もワイが主張したくもないことの根拠を求めて来とるやないか笑
要するにワイは「そこを疑ってしまうと一般アホ説を否定しないことになるけど、いいの?」と聞いとるんや
「いいよ、一般アホ説もありえるんじゃないの?一般の高学力を示す根拠も不十分だし、そもそも別に興味ないし」
と言ってくれればそれでええんやで 上の「」内をコピペして貼り付けてくれたら終了やで