今まさに進んどるでっちあげショーのおさらいしとこか
@ワイが早慶マーチ地底あたりのデータを出して、「一般組の成績が悪い」ということを言う
 そして「なんでだろうね、頭いいのに不思議だね」とつぶやく
 「大学の成績なんて真面目に出席して、定期テスト解けばいいんだから普通に取れるはずなのに・・・?」
Aワイ「あ!もしかしてサボってるだけなんじゃない?頭いいんだから推薦に負けるはずないもん!」
 ワイ「ほら!早稲田と同志社でサボってるっていう根拠見つけたよ!」
 ワイ「なーんだ、成績が悪いのは単にサボってただけかぁ 簡単なことだったね」
Bここでお前が颯爽と登場する
 お前「待て!たった2つで何がわかるんや!妄想で語るんじゃない!ちゃんと統計学的に有意だと示せ!」
Cワイは尻尾巻いて逃げる 「ヒィィごめんなさい!不十分な資料で適当なこと言いました!」
 「でも・・・サボってるわけじゃないのに成績が取れてないとすると、一般がアホだってことに・・・」
Dお前「そんなんワイは興味ない!とにかく不十分な資料で語るのが許せんのや!」
 ワイ「その通りです!不十分な資料で勝手にサボってるだけだと決めつけて、
   一般がアホだという可能性を勝手に棄却して申し訳ありません!一般はアホかもしれません!」

完璧や・・・ ちなみに今Bな なかなかいい流れやろ