>>292
>そんなの当たり前じゃんw
ほんならよかったわ

>そう言う状況の一般組が統計的に有意な数存在してるのかを示してくれなくちゃな
大学の公式見解を否定するということやな?ほんなら一般組の偏差値が高い証拠も存在せんわな
どこかに一般組の偏差値が推薦より「有意に」高いという証拠があるんか?ん?
・・・なるほど、こういう風に一般アホ説に持ってく筋書きやな?理解したで!

>東大の経済出てるんだから統計やってるでしょ?重解析分析くらい読み解こうよ
だからその内容が書いてあるやろ そこを解説してほしいということか?

>それなら主張の根拠として引用すんなよw
「指定校AOの比較に使えない」のであって、「一般がサボっとる」という証拠にはなるやろ
推薦には色々混じってしまってるが、一般には一般しか入ってないからそこだけ使う

>あと>>285後半の説明は分かってくれた?
>あんたにとって悪い話しじゃ無いと思うから
一般アホ説には無関係なんやから関係ないし、一般サボっとる説はこの教授の話なんかなくてもええやろ
まぁこの教授の言う対策が進んだら一般組がサボらなくなるのかもしれんが、そうなってから言ってくれって話や笑

>まぁそもそもの発端はあんたの根拠不明の異常な一般サゲだったんだよな
どっちの話や?一般アホ説は根拠なんてないのはええよな?
お前のサポートないと無理なんやから頼むで
一般サボってるだけ説ならでっち上げたことはないで
根拠をお前が忘れてるか見落としてるかや