>>276
>>252のどこをどう読むとサボってる事の根拠になるのか相変わらずさっぱりわかんない
え?読みとれてなかったんか
早稲田は燃え尽きの話と、「一般は内部より勉学意欲低い」という大学の見解
同志社は遅刻欠席率の話が出とるやろ

>視点を変えれば「入試乱れ打ちでモチベが低く頭フワッフワで5月になると学校行かない」のに
>「第一志望でモチベが高くマジメな」推薦と成績が互角なんだから一般はたいしたもんだな
そうやな そういう目線で接していけばええと思うで
推薦はちゃんと授業出て偉いなぁ、スポーツ推薦含んでるハンデもらって、
地頭のアドバンテージ使ってようやく互角だなぁ、
僕らも学力には自負があるけど推薦組もすごいなぁ、という謙虚な姿勢で互いに学ぶのがええ
お前の言うように「一般組も意外とやるじゃん」くらいのスタンスがええと思うで

>そうすればでっち上げで騒ぐ必要も無くなってあんたにとっても良い事かもね
いや「一般アホ説」には沖教授関係ないやろ笑
勘違いしとらんか?でっち上げショーはお前が主導するんやで?
ワイが「一般は頭いいけどサボるからなぁ」と当たり前のこと言ってるだけのところに
お前が「妄想乙!根拠出せ!」と騒いで乱入してくる
そこを起点にショーが始まるんやから、お前が主体性もってやってくれんと困るで
お前が来ないとワイも粛々と根拠出して、適切に引用して、無難に一般サボっとると示すしかないんや