X

明治学院VS琉球大学
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001明治大学大好き
垢版 |
2018/12/13(木) 16:39:34.11ID:ylYeuDAk
ファィッ!!
0002名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/13(木) 16:46:07.18ID:QOEvDn2v
MARCH以下のFラン私立大学(笑)に行っている奴に質問です!?

そんな大学行って、単位取ったってしょうがないとは思はないの?マジで!?

そんなに毎日わざわざ大学行ってさ、あんな長く疲れる90分授業を2、3個受けて、テスト沢山受けて、どうなの気持

ちは!?”行きたくもなかった大学”行って、”わざわざそんな苦労する”のホント辛くない!?

MARCH以上の大学や国立大学でもないんだし、そんな大学なんて単位取る価値もないよね!?

そういう事感じないの?

それか、4年制の私立大学からも国立大学に3年次編入とか出来るからさ、編入先の大学に持ちこせる単位を取るってんなら分かるけどさ。でなきゃ、わざわざそんな苦労してる奴の気がしれないんだけどwww
マジで!?ホントどうなの!?

そういう奴はさ、国立大落ちでMARCH以下の私立大学行った奴ってさ、浪人して来年国立大行こうとか、短大や4年制の私立大行って国立大に3年次編入しようとか思わない訳!?

別に、その人が、そういう大学行きたかったんだったら、別に何にも言わないんだけどさw

ほんとに、行きたくもなかったバカ私立にそういう気持ちで行ってる奴らはさ、国立大学編入とか、いろんな道があるのに、そういう事考えない訳!?もうその大学でいいやみたいに思ってんのwww
0003名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/13(木) 16:46:58.30ID:QOEvDn2v
MARCH以下のFラン私立大学(笑)に行っている奴に質問です!?

そんな大学行って、単位取ったってしょうがないとは思はないの?マジで!?

そんなに毎日わざわざ大学行ってさ、あんな長く疲れる90分授業を2、3個受けて、テスト沢山受けて、どうなの気持

ちは!?”行きたくもなかった大学”行って、”わざわざそんな苦労する”のホント辛くない!?

MARCH以上の大学や国立大学でもないんだし、そんな大学なんて単位取る価値もないよね!?

そういう事感じないの?

それか、4年制の私立大学からも国立大学に3年次編入とか出来るからさ、編入先の大学に持ちこせる単位を取るってんなら分かるけどさ。でなきゃ、わざわざそんな苦労してる奴の気がしれないんだけどwww
マジで!?ホントどうなの!?

そういう奴はさ、国立大落ちでMARCH以下の私立大学行った奴ってさ、浪人して来年国立大行こうとか、短大や4年制の私立大行って国立大に3年次編入しようとか思わない訳!?

別に、その人が、そういう大学行きたかったんだったら、別に何にも言わないんだけどさw

ほんとに、行きたくもなかったバカ私立にそういう気持ちで行ってる奴らはさ、国立大学編入とか、いろんな道があるのに、そういう事考えない訳!?もうその大学でいいやみたいに思ってんのwww
0006名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/15(土) 14:34:59.04ID:j26160FC
>>3
国立大学でも学力、社会的評価が高いのは旧帝一工と
千金岡広横筑クラスの上位駅弁まで
全国にはmarchどころか明学より劣る国公立なんてザラ

バカで貧乏で田舎駅弁にしか進学出来なかった低脳が
明学板に来て叩いてんじゃねーよクズ
0007名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/15(土) 14:54:23.67ID:jgwOpLqU
明学もニッコマも目糞鼻糞。受験負け組は卑劣なネガキャン合戦ばかり。
勉強に気合入れてせめてmarch以上に行かないと、こういう情けない
人生になってしまうぞ、受験生諸君。
0009名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/15(土) 19:01:34.23ID:QGsfRrid
東進ハイスクール偏差値表より

63 東京理科大学(理)応用化学科

61 明治大学(理工)応用化学科

58 千葉大学(理)化学科

56 芝浦工業大学(工)機械工学科

55 福岡大学(理)化学科

54 広島大学(工)第一類

46 福岡工業大学(情報工)情報工学科

45 琉球大学(理)数理科学科
0010名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/15(土) 21:56:37.60ID:uE9ymQIm
         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  −'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ お前ここ偏差値28か?
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
0011名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/17(月) 16:41:05.39ID:BbIdPNNe
MARCH未満の大学行ってるやつより高卒の方がまだマシ

常々思うけど、March未満の大学に行っている人って意味あんの?モラトリアムの延長って思って大学行っているだけなの?

MARCH未満は社会的にはFランですよ

march未満は大学じゃないって思ってる入るメリットがわからん
特に私立文系はね

北海道大学、東北大学、東京大学、京都大学、名古屋大学、大阪大学、九州大学

東京工業大学、東京農工大学、一橋大学、筑波大学、横浜国立大学、千葉大学、神戸大学

金沢大学、広島大学、岡山大学、熊本大学
新潟大学、埼玉大学

名古屋工業大学、芝浦工業大学、九州工業大学、京都工芸繊維大学

首都大学東京、大阪市立大学

早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、ICU、明治大学、青山学院大学、中央大学、法政大学、立教大学、同志社大学、立命館大学、関西大学、関西学院大学
東京理科大学、上智大学

まさか、この大学に入っていないFラン雑魚はおらんよな?
0012名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/20(木) 21:02:34.68ID:Wkl07YaZ
Q.明治学院大学って、無名Fランですか?
大学名を言ったら偏差値28でも行ける大学だよねと馬鹿にされました。

GMARCHにせめて行きたかった                       A.底辺高校からの推薦枠がある大学なぞ名前の聞いたことのないようなクソ馬鹿Fランしかないのである。

SEALsの母校である、偏差値28のキリスト教愛真高校って  

しかし偏差値28で入れる明治学院って入試なりたってるのか?

すごいよなこれ。

『本校に学ぶ者は、酒を飲まない、タバコを吸わない、ウソをつかない』と言うド
底辺丸出しの校訓があるみたいだけど、 そんな高校から進学できるまで明治学院あたりも落ちぶれてる事に驚くよな

高学歴と言われる大学では、自身の思想を啓蒙している人達がいますが、
明治学院程度では活動しても全く相手にされていませんでした(笑)

箱根駅伝で完全優勝を果たし、陸上界に貢献した青山学院
一方で、SEALDsのようなクズしか輩出できない明治学院
果たして、世間はどちらを評価するだろうか
高校入試もキリスト教推薦で入学した奴がさらにキリスト教推薦つかって大学に行こうとする。(偏差値28)
しかも明治学院はICU、上智、立教、青学、関学、同志社、南山が無理な奴が行くわけだしな!
シールズの馬鹿っぷりを見てると明治学院のレベルの低さがよくわかる。
SEALDsって東大とか早大の人間だと思ったら明治学院大学とかいう偏差値50程度の3流大学の生徒なのね
SEALDsのようなクズしか輩出できない明治学院(笑)
偏差値28の「キリスト教愛真高校」から入学できるんでしょ?
キリスト教愛真高校ってのは、かの有名なSEALDsの卒業高。
0013名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/20(木) 22:42:04.08ID:Wkl07YaZ
明治学院は本当に学歴コンプレックスが多いよなwwwww

偏差値の割に軽く見られるので学歴コンプと仮面浪人多しwwwww

勉強さぼったからこんな大学しか入れない
学歴コンプが酷すぎて人生終了wwwww

それが明治学院 惨めすぎてクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勉強しなかったからこんな所しか受からないんだよwwwww

自分がいけないんだよwwwww

怠けて勉強しなかったからこんな大学しかいけなくて馬鹿にされてしまうw

大学として自負できる部分が一つもない。入学後に失望して

学歴コンプに苛まれる明治学院大学w

明治学院のようなMarch未満の負け組学歴コンプの巣窟みたいな大学に

好き好んで入学するヤツはいませんよw

マーチ以上の大学に入れなかったからこの大学にいるんだろ。自分自身の問題だろうがよw

早慶MARCHはすべて落ち
進学先は明治学院大学になりましたwwwwwwwwwwwwwww

明治学院の存在意義を教えてくれよw
仮面浪人予備校でつか?wwwww
0014名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/23(日) 17:27:48.52ID:B5ZGtvf5

そーいうお前はMARCH以下どころか、大東亜以下の低脳だろ。
文字通り、猿未満wwww
しかも職歴ゼロで引きこもり生活20年wwww脳に蛆湧いてんだろ
人間のクズにディスられるほど、明学は落ちぶれちゃいねーよww
0015名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/23(日) 17:37:08.30ID:vh7OrVLR
Cランク大学
弘前大学(※農学生命科学部と理工学部はBランク)
秋田大学(※国際資源学部資源政策はBランク)
岩手大学(※農学部と理工学部はBランク)
福島大学
山梨大学
高知大学
島根大学
山口大学
佐賀大学(※農学部はBランク)
大分大学
宮崎大学
琉球大学

豊田工業大学
津田塾大学
日本女子大学(人間社会学部除く)
東京女子大学
成蹊大学
成城大学
明治学院大学(国際学部除く)
南山大学
西南学院大学
芝浦工業大学(システム理工学部除く)

琉球と明学は互角であると言えます。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/syutokenkouritu/rank0uni.htm
http://www001.upp.so-net.ne.jp/syutokenkouritu/rank1uni.htm
0016名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/24(月) 11:12:17.31ID:lUou+s3M
早慶上智 勉強した人がいく大学

March 受験に失敗した人がいく大学

それ未満 勉強しなかった人がいく大学

マーチ未満の大学は意味ない。企業に足きりされるってことは大学として認められないってことだし、まともなとこなら中小でもニッコマは学歴フィルターを通れない
世間一般でもニッコマは高卒と同等かそれ以下って評価。少なくとも動物園で金と時間をドブに捨てたニッコマ卒の屑より高卒のほうがよっぽど優秀だよ

明治学院生は所詮、受験戦争の敗北者じゃけぇ

明治学院なんて所詮March未満の存在

受験戦争の……敗北者じゃけぇ……

この世に学歴コンプレックスほど醜いものはありません。なぜなら、あなたが明治学院生であるのは、努力を怠ったからです。合格している人がいる以上、敗者である明治学院の皆さんが何を言おうと、ゴミ程の価値もありません。

明治学院っつーことは受験戦争の敗北者なわけで、即ち人生の敗北者と言っても過言ではないかと。

F欄大学に通う学生は、他の大学の学生のみならず、高卒の人からも馬鹿にされていると感じているようです。実際に他の質問サイトを見ても、同様の質問は散見されます。

どうしてFラン大の学生は、周囲から見下され馬鹿にされてしまうのでしょうか。
0017名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/24(月) 15:40:03.01ID:Lro8OMtJ

どの面下げて明学をディスってるの?お前はmarchどころか、
明学より遥かに下のF欄大学中退じゃんww
バカでコミュ障で素人童貞で職歴ゼロの底辺引きこもり中年、
受験戦争の敗北者どころか人生の敗北者ww
0018名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/24(月) 15:46:15.40ID:7UAqSwsN
早慶上智 勉強した人がいく大学

March 受験に失敗した人がいく大学

それ未満 勉強しなかった人がいく大学

マーチ未満の大学は意味ない。企業に足きりされるってことは大学として認められないってことだし、

明治学院生は所詮、受験戦争の敗北者じゃけぇ

明治学院なんて所詮March未満の存在

受験戦争の……敗北者じゃけぇ……

この世に学歴コンプレックスほど醜いものはありません。なぜなら、あなたが明治学院生であるのは、努力を怠ったからです。合格している人がいる以上、敗者である明治学院の皆さんが何を言おうと、ゴミ程の価値もありません。

明治学院っつーことは受験戦争の敗北者なわけで、即ち人生の敗北者と言っても過言ではないかと。

馬鹿は馬鹿らしくMarch未満大学で人生負け組ルートで生きればいい

だから勉強もスポーツも出来ないなら大人しく負けを認めろってこと。

明治学院の悪いところ:本当は早慶MARCHのような有名な所に行きたかったと、入学後もいつまでも引きずるところ

勉強できないお坊っちゃまが多そう
ただ、ただ、バカボンどもが時間をムダに過ごすだけの大学

世間一般ではほどほどなレベルの進学校の中で、一線を越えられなかった受験負け組が進学するクソ大学です。
0019名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/24(月) 15:59:16.41ID:Lro8OMtJ

どの面下げて明学をディスってるの?お前はmarchどころか、
明学より遥かに下のF欄大学中退じゃんww
バカでコミュ障で素人童貞で職歴ゼロの底辺引きこもり中年、
受験戦争の敗北者どころか人生の敗北者ww
0020名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/24(月) 16:03:21.57ID:7UAqSwsN
大学はマーチ以上とマーチ以下の2種類しかない

ちょっと大げさなタイトルだが、これは大学に入ればわかるだろう。

もちろん早慶と東大の差もでかいし、マーチと早慶の差もでかい。 けどな、いいか、覚えとけ。

就職とか気にしてる受験生は少ないかもしれないけどな、就活ってのはマーチとマーチ以下では大変さが全然違う。 マーチ以上じゃないと書類すら通らないような企業はいくらでもある。

しかも、マーチの人間が早慶に勝つことはよくあるが、マーチ以下の人間がマーチの人間に勝つことはそうない。

就活に限った話じゃないぞ。公務員・公認会計士・司法試験…etc マーチとそれ以下の大学では、明らかな壁がある。学生の質、大学ブランド、部活やサークルの充実度、大学のサポート体制、明らかに少しレベルが下の大学と比べて、実質的なレベル以上に差がある。

お前の高校の教師は学歴なんて関係ないとか言ってないか?現実はそんな甘くないぞ。せめてマーチに入っとけ。

世間的にも高学歴はマーチからとされているな。

近所のおばさんに「法政大生です」って言えばすごいわね〜って言われるだろ。 けど「日大生です」って言ってもそのおばさんはふ〜んって言って鼻ほじり始めるかもしれない。※日大の人ごめん

予備校の合格実績で日大とか駒澤大なんてほとんど見ないだろ?※日大と駒澤大の人ごめん

テレビのバラエティ番組に出てくる高学歴芸人も、マーチか関関同立からだな。

;あとついでだが、合コンでもその辺のアホ女子大生はマーチ以下とマーチ以上で反応が全然違うぞ。

大学デビューしたい奴は覚えとけ。
0022名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/26(水) 22:32:22.62ID:+nV0z4Ui
明治学院に行ってる男の90%は女目当ての勘違い野郎w

影では馬鹿にされてる。こんな大学卒業した男なんてなんの魅力もないしなw

男はチャラ男とヘタレポンコツの二極化 女は勉強サークル恋愛ソツなくこなす

就職も大体同じでマーチ未満
なんで男は割を食うが、女の一般職就職は優秀

明治学院って昔から偏差値は比較的上の方だけど存在感がなくて

何か暗いオーラが漂う冴えない大学だったな。

地方ではFランだと思われているらしく、帰省するとひどい目に
会うとか。

明治学院クラスの中堅中規模大学って学費が高いわりに就職も日東駒専レベルだから、あんまり良いところないよな。

遊び人の巣窟で中身がスッカラカンだったし、不景気で
凋落するのも無理ないよな。大学は知名度、実績を見て選ばないと
後で泣きを見るという教訓
偏差値低いし入りやすいが、明治大学に絶対間違えられる上にクソみたいな立地
0023名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/28(金) 14:28:17.85ID:/aFWR5k3
Q.最近、明治学院大学が偏差値28、明治のパチモンと馬鹿にされていますがそこまで馬鹿なのですか?

明治学院大学は偏差値28ということですが、どうして偏差値28でも行けるような大学があるんですかね?

明治学院大学って、無名Fランですか?
大学名を言ったら偏差値28でも行ける大学だよねと馬鹿にされました。

GMARCHにせめて行きたかった                       A.底辺高校からの推薦枠がある大学なぞ名前の聞いたことのないようなクソ馬鹿Fランしかないのである。

すごいよなこれ。

高学歴と言われる大学では、自身の思想を啓蒙している人達がいますが、
明治学院程度では活動しても全く相手にされていませんでした(笑)
実際に偏差値28でも入学できるので馬鹿にされる事は当然でしょう

アホ大だよね。
高校の偏差値28でも受かるような明治学院はニッコマをバカに出来るような立場ではないわな。
キリスト教愛真高校ってのは、かの有名なSEALDsの卒業高。
なにせ、明治学院大ってのは、近年、国会前やら世間を騒がせた偏差値28の阿呆を受け入れてるFラン大学だ・・・と露見してしまいましたしね
0024名無しなのに合格
垢版 |
2018/12/31(月) 02:31:23.19ID:KSWOsrBI
マジで就職とか社会的評価とか学歴としての話をするんなら

早慶は私立で別格。上智理科大と

MARCH関関同立までは名門だしまだ恩恵がある。特に関関同立は西でトップだから、関西就職は強い。

だけど、ニッコマや明治学院ってマジで評価低すぎて、偏差値以上にMARCH関関同立との評価の差がエグすぎる。

大企業就職率とかでもMARCH関関同立は25%〜30%なのに

偏差値被ったりしてるニッコマンは10%切るとか、世の中酷すぎるだろw

大まかに言えば私立なんて

早慶

MARCH関関同立

それ未満のゴミFラン

明治学院とかニッコマンとか行く価値ないだろ

特にMarch未満私立文系は論外のFランゴミ大学

私立文系は私文洗顔を筆頭にチンパンジーが多い

私立文系のmarch以下の大学生ってなんなの?

マーチ未満の大学に通ってる学生は何のために大学に行ってるのですか?
正直、マーチ以下の大学の存在意義がよく分からないです

勉強をする気があるのならマーチくらいには入るべきでしょう

それ以下の大学の学生は、ただ現実から逃げようと大学生になったとしか思えません
March未満っつーことは受験戦争の敗北者なわけで、即ち人生の敗北者と言っても過言ではないかと。

馬鹿は馬鹿らしくMarch未満大学で人生負け組ルートで生きればいい
文系でMarch未満な時点で負け組感ハンパねぇ
0025名無しなのに合格
垢版 |
2019/01/01(火) 22:07:22.73ID:hKsxLP+S
上京してFラン(MARCH以下と読む)に行く人は石油王の子どもだから遠慮なく金使わせようぜ

March未満のFラン生「大学名より入ってから何するかが重要」←wwwwwwwwwwwwwww

東大生「大学名より入ってから何するかが重要」←わかる

大げさなこと言ってしまえば何をするかより大学名の方が重要な場合のほうが多い

高学歴で意識高い←まあ分かる MARCH未満の私大文系のくせに意識高い奴←?!!???wwwwwww

意識高いならFラン(March未満)行くなよwwwwwwwwwwww

私立文系の大学生は、「私立文系」[March未満]ってだけでもう不利なんですよ。

マジで就職とか社会的評価とか学歴としての話をするんなら

早慶は私立で別格。上智理科大と

MARCH関関同立までは名門だしまだ恩恵がある。特に関関同立は西でトップだから、関西就職は強い。

だけど、ニッコマや明治学院ってマジで評価低すぎて、偏差値以上にMARCH関関同立との評価の差がエグすぎる。

大企業就職率とかでもMARCH関関同立は25%〜30%なのに

偏差値被ったりしてるニッコマンは10%切るとか、世の中酷すぎるだろw

大まかに言えば私立なんて

早慶

MARCH関関同立

それ未満のゴミFラン

明治学院とかニッコマンとか行く価値ないだろ

特にMarch未満私立文系は論外のFランゴミ大学

私立文系は私文洗顔を筆頭にチンパンジーが多い

それが現実なんです。
0026名無しなのに合格
垢版 |
2019/01/05(土) 11:51:48.59ID:isvgJfP/
Q.最近、明治学院大学が偏差値28、明治のパチモンと馬鹿にされていますがそこまで馬鹿なのですか?

明治学院大学は偏差値28ということですが、どうして偏差値28でも行けるような大学があるんですかね?

すごいよなこれ。

実際に偏差値28でも入学できるので馬鹿にされる事は当然でしょう

アホ大だよね。
高校の偏差値28でも受かるような明治学院はニッコマをバカに出来るような立場ではないわな。
0028名無しなのに合格
垢版 |
2019/01/05(土) 18:58:24.05ID:5/ORsfyr
Q.最近、明治学院大学が偏差値28、明治のパチモンのFランと馬鹿にされていますがそこまで馬鹿なのですか?

明治学院大学は偏差値28ということですが、どうして偏差値28でも行けるようなFラン大学があるんですかね?

大学名を言ったら偏差値28でも行けるFラン大学だよねと馬鹿にされました。

すごいよなこれ。

Fラン大だよね。
なにせ、明治学院大ってのは、近年、国会前やら世間を騒がせた偏差値28の阿呆を受け入れてるFラン大学だ・・・と露見してしまいました
岬高校 syamu
0029名無しなのに合格
垢版 |
2019/01/07(月) 13:29:47.51ID:PEHBjpL/
Q.最近、明治学院大学が偏差値28、明治のパチモンのFランと馬鹿にされていますがそこまで馬鹿なのですか?

明治学院大学は偏差値28ということですが、どうして偏差値28でも行けるようなFラン大学があるんですかね?

大学名を言ったら偏差値28でも行けるFラン大学だよねと馬鹿にされました。

すごいよなこれ。

Fラン大だよね。
なにせ、明治学院大ってのは、近年、国会前やら世間を騒がせた偏差値28の阿呆を受け入れてるFラン大学だ・・・と露見してしまいました
岬高校 syamu game オークダーキ 偏差値35 シールズ
0030名無しなのに合格
垢版 |
2019/01/07(月) 15:20:31.41ID:PEHBjpL/

すごいよなこれ。

Fラン大だよね。
岬高校 syamu game オークダーキ 偏差値35 シールズ
0031名無しなのに合格
垢版 |
2019/01/07(月) 22:06:32.39ID:iWUDOQxj
旧帝大一工神・早慶上智・ICU 

→優秀な者が進学する大学

March・関関同立・国公立

→勉強した者が進学する妥協ライン

産近甲龍・日東駒専・成成明学獨國武・大東亜帝国

→受験に失敗した者が泣く泣く進学するFラン負け組大学

正直言って、大学受験でMarch未満の大学に進学した人って学生時代勉強を頑張らずに遊んでたからそういう結果になったんですよね?

特にFラン私立文系のmarch未満の大学生ってなんなの?

コイツらのせいで大卒の価値が下がってるもん。

marchとそれ未満で就職だいぶ違うし頑張れや
あの…MARCH未満はFランって聞いたんですけど…

煽り抜きでMarch未満の私立大学に行く理由が分からない

国公立or関関同立MARCH未満の大学生はゴミ。

march未満の私立文系大学は流石に金の無駄

march未満は大学じゃないって思ってる入るメリットがわからんな
特に私立文系

よく考えたら教育のレベルが低くて学費も高いMarch未満私大文系ってマジで存在価値ゼロでは?

フィルターは突破出来ねえし社会的評価も得られないFラン文系のゴミ共がよ

Fラン私立文系とか存在する価値が分からん、どうせそこの卒業生なんて高卒と然程能力変わんねえんだからよクズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況