ニートマン連呼コピペガイジ対策総合スレッドです。
他のニートマン対策スレッドは落としてください。
連呼についての情報を整理します。

【ニートマン基礎基本情報】

・現在も医学部志望
・2009年頃には既に医学部志望?で活動していた
・受験サロンにいる医学部志望コテを必ずニートマン認定してそのスレを荒らす
・受験サロンだけではなく、様々な板で荒らし回っている
・妄想ブログを書いている
・医学部の学生証を見てもニートマン認定する
・ごく稀に模試の結果等を見ることでニートマンではない認定をす

・医学部志望者のスレッドをコピペで荒らす
・人種差別主義者(朝鮮人を差別している)
・彼が連呼している「ニートマン」は現実に存在しない、連呼ニキが妄想の中で作り上げた人物。
・医学部志望でなくても、彼からニートマン認定されることは頻繁にある。(例 : 金丸 梓 精神科スレを立てた鳥付きの人物)
・長谷川亮太を知らないため、我々が思うよりも2ちゃんねるに関する知識はそれほど多くないとみえる。
・免許証の生年月日欄を見せても年齢を信じない(この性質により、ニートマンは1998年生まれの42歳という矛盾が発生した。やはり先にも挙げた通り、ニートマンは架空の人物である。)
・地域の違うレシート、地域の違う天気予報の画像を上げても信じない。つまり、ほぼ完全に妄想・幻覚に支配されている。何を言っても何をしても無駄なため、一番有効な方法は“無視”または“通報”のみである。

[出典が求められる項目]
・東工大卒?
・現在31歳?

538 名無しなのに合格[] 2017/11/30(木) 01:16:56.17

【ニートマン連呼の年齢についての考察】

8年前(2009年)に、統一 ◆d.8kPXZdGUという医学部志望のコテがいたらしい。
おそらく誰も知らないコテだろうけど、連呼はいつものコピペの中で統一 ◆d.8kPXZdGU=ニートマンだと主張していた。
この時点でニートマン連呼は少なくとも8年前には受験サロンを見ていたことが確定する。
しかも「統一 ◆d.8kPXZdGU」でネット検索したところ、当時の情報はあまり出てこなかった。
そして統一が活動していたスレを調べてみると、医学部志望の多浪ばかりいるようなスレだった。
つまり8年前の時点でニートマン連呼も多浪だったという可能性が高い。
そこのスレ主はその時点で5浪だったため、ニートマン連呼もその時点で5浪付近でシンパシーを感じていたのかもしれない。
8年前の時点で5浪ということは、現在は13浪ということになる。
つまり、現在のニートマン連呼の年齢は、約31歳ということになる。
ニートマン連呼が主張するニートマンの年齢は42歳ということだが、自分より10歳も年上のやつを無意識に作り出すことで今の自分の惨状を慰めているのかもしれない。

537 名無しなのに合格[] 2017/11/30(木) 00:42:35.27

ニートマン連呼をし始めたのは約3年前かららしいけど少なくとも8年前には受サロで医学部志望者に粘着してたみたいだよ
8年前までいた「統一」とかいう名前の医学部志望のコテを最近コピペに貼ってニートマンだとか言ってるから連呼が少なくとも8年前から受サロにいるということが証明された
8年前に活動していたコテの名前を知っててそれを叩いてるということはニートマン連呼が8年前の時点で受サロに入り浸っていたという証拠