今働いてる人、新たな被害者を減らすために書きます。私は亀山工場でルートドライバーとして働いていました。
結論から先に書くと、ナンバー505の黒いヴォクシーに乗っている篤っていうデブ親父と総務課長の彰則はパワハラ野郎で、グルです。連んでいます。

特に篤のパワハラは酷かった。私だけに対し「帰ってくるのが遅い」などと食い下がられました。こっちは寄り道もしてないし交通事情もあるのに、
そういった遅くなった理由をまず聞くでもなく、篤は自分の持論や講釈を述べるだけでした。具体的にどうしろという指示やアドバイスもなく、
こちらとしても対処法がわからなかったし、無責任なことしか言えないのなら黙っててほしかった。

こちらが質問したことをはぐらかしたり、嘘をつかれた。自分が直接的な権利を持ってないことでも自分より上の人間に上申せずに、
なんでも自分の独断で即答していた印象でした。なんの責任感も感じられず上司として信用できなかった。

極め付けは、仕事に関係ない自分の生き方、自分の見た目などを人前で大声で否定され、辱められました。
お菓子がどうのこうの、休憩室に置いてあるお菓子を私だけ取るなと言われたり、男としてみっともないだのと自分の生き方を否定されたり。
私自身、篤の思うような男像を理想として生きていませんし、たかが上司ごときにプライベートな生活まで口出しされたくないのですよ。

「その髪型、その髪色でA国屋では社会人として認められませーん」って建物の外で喚かれましたね。通行人がいたら聞こえるような大声で。
これは当時ルートドライバーとして働いていた事実を否定していますし、社長でもないお前が決めることじゃないだろうと。