俺は出身大学こそ一流だが、仕事では優秀ではないかもしれない。
しかしながら、私立大学専任職員であることは残念ながら事実なんだわ。

過去に文科省の説明会、私学事業団の補助金説明会、
私立大学関係団体が実施する研修会など何度も何度も
その場当日に居た人間でないとわからない話をしたことも覚えていないのか。
資料だけだとお決まりの家族ガーと言い出すので、
わざわざ文字化されていない冒頭の挨拶の言葉まで抜き取ってアップもしてあげたよね。

お前の分析によれば、私立大学職員は誰でもできる簡単でくだらない仕事なんじゃないの?
それなのに頑なに俺が私大職員であることを否定しようとするのは矛盾ではないかい。
誰でもできる簡単な仕事なんでしょ、なってみなよお前も。

お前は職員になればこんなスレでアンチ私大職員やアンチ俺なんてやらずに済むぞ。
ぬくぬくぬるま湯に浸かって定年までのんびり過ごせばいい。
仕事ができないという理由でクビにはならない、ほれ、俺が証拠だ、エビデンスだw
夫は年収が高いし、休みが多くて家族サービスもしてくれると奥さんも周囲や実家に鼻高々、
子供も中学受験でいい学校に入れていじめも回避してレベルの高い学校で勉強に専念、
銀行で融資を受けようと思えば同じ年収帯の会社員より多くカネが借りられる。

採用試験のアドバイスなら俺がしてやるよ。
本気で受ける人間に対してはアンチ私大職員だろうとアンチ俺だろうと協力すると約束しよう。